神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「トア山手 ザ・神戸タワー (その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. トア山手 ザ・神戸タワー (その3)
匿名さん [更新日時] 2010-04-21 23:34:01

検討板パート3を立ち上げましたので物件を購入済の方、検討中の方、ご近所の方など引き続き情報交換をどうぞよろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通3-100
交通:阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩5分
    東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩7分 (西口より)
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分
価格:3998万円-2億1990万円
間取:2LDK-4LDK+N
面積:70.25平米-168.46平米

[スレ作成日時]2009-02-02 11:10:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トア山手 ザ・神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 409 購入検討中さん

    >>408
    407はこちらの住民です。
    384の卑劣な書き込みに対しての書き込みですので別に問題ないと思いますよ。
    408の書き込みもどうかと思いますが・・・
    何故そんなに必死になって毎回書き込むのでしょうか?

    この物件は億ションということで一般庶民からするととても羨ましいということは良くわかりますが、
    住んでる人に対して失礼な書き込みを少し慎んだ方がいいと思いますよ。

  2. 410 匿名さん

    >>408
    >384の卑劣な書き込みに対しての書き込みですので別に問題ないと思いますよ。

    愛国無罪って奴ですか?さすが異文化共生マンション!素晴らしい考え方です!

    神戸一のタワーの住人&販売関係者は
    一般庶民の煽りにつられるのも程々にされた方がいいと思いますよ
    というか釣られ方、蔑み方でも神戸一めざすんですか
    足下のシャッター通りの管理費滞納なんて住戸管理費の値上げで吸収する心意気ですか
    ほんとに素晴らしいです。庶民には真似できませんわ

  3. 411 匿名はん

    で、ほとんど売れたみたいですが実際の入居率はどれくらいなんでしょうか。

  4. 412 匿名はん

    住宅情報タウンズ
    20階南西角住戸未入居72平米5498万
    仲介で出ててますよ。
    南向きは高いですねえ

  5. 414 匿名はん

    411さん、412さんが話題ふってくれてるのに…
    413さん含めみなさん、釣り釣られはもうスルーしましょうよ。
    いい大人なんだし

  6. 415 匿名はん

    結局、住民板には未だ一人も現れず、
    まともな話しようっていう住民はこの掲示板自体にはいないんだからね

    自分の物件は最高だろ思ってるのに場末の掲示板で
    ちょっといわれたら他の物件蔑んで大反論する。
    そんなに自信ないんですかね?
    そもそもなぜ住民板にいかず検討板なんか書いてる?
    向こうならいくらここの荒らしの悪口書いても削除されませんよ
    部外者が来ればそれだけで削除対象になりますし。

    スルーしろというのならまず、自分からだな

  7. 416 匿名はん

    たぶん、金持ち喧嘩せずでここの住民がこんなところに
    わざわざ書き込むことなど殆どないと思うが、

    一通り他物件のスレものぞいてみたが、よその住民の策略の可能性が大だと思う。

    また、このあとすぐ反応があると思うが、
    この物件程、反応が盛んな物件も感心だ。

  8. 419 購入検討中さん

    ここ検討中なんですが、私の予算では南向きは無理なので北か西向きを考えています。
    北向き、南向きを購入された方でもしここをのぞかれてる方がおられたら情報下さい。

  9. 420 周辺住民さん

    入居率は明かりから見て6割かなと。お店の稼働率は3割。
    小学校の同級生のママさんが住んでるんだけどこのまま入居率が上がらないと
    管理費が高くなりそうとビビってました。

  10. 421 匿名さん

    >このまま入居率が上がらないと管理費が高くなりそうとビビってました。

    一般的に
    住んでおろうが営業しておろうが、空き家・空き店舗だろうが
    管理費は「所有者」に毎月発生します。

    だから、たとえ入居率が0でも管理費には影響なし

    だが、管理費を払えない人が出てくると
    他の住人にしわ寄せくるのは必至。

    あと地権者に特約とかあれば話は変わりますが。。。

  11. 422 物件比較中さん

    一番欲しいのは山々だが・・・

    お金に余裕がなければ、、この物件はちょっと無理そうだな(泣

  12. 423 ご近所さん

    近所の住民です。

    皆さんのスレに良く出ていますが、店舗はいつまでたってもシャッターのしまったとこばかり、
    入居したとしてもたいした店舗は無し。
    特にトアロード側はひどい!
    トアロードホテルの北側に石とでっかいセンスの無い看板が出ていたり、
    ホスト風の変な美容室、態度の悪い店員のいるクリーニング屋 等々。。。
    入居してくれる店舗だったらなんでもいいのか!と言いたくなります。
    ほんとにセンスを疑います。

    また、公園も期待していただけにがっかりです。なんであんなにちっちゃいの?
    遊具はないし、フェンスは無し。あれで公園といえるのか?

    とーっても元気すぎる子供達が遊んでいる横を、車が通るのを見ると おー怖わーと思ってみています。
    そのうち事故も起こるんじゃない?子供の飛びだしで。

    夜になると、その公園にはヤンキー一歩手前の若い子達がたまっています。
    まー元々、中央区の子供は、やんちゃな子が多いのですけどね。

    昼間は子供達の元気過ぎる声や騒音が響き渡っています。
    子供だから仕方ないと思うけど、周辺の住民や入居者の中には
    少なからず迷惑に思っている人も多いんじゃないかな。

  13. 424 匿名はん

    つまりこの物件のせいで増えたウルサイこども達がうっとおしく、ダサイ店舗ができたのがうっとうしいのですね。
    すごく期待されてたんですね。
    わかります、わたしももう少し店舗に関しては期待していましたから。
    新しいアクセサリーショップはどうでしょうね。

    あと公園、遊具がたくさんあればもっとうるさい子供だらけになりますよ?

  14. 425 匿名さん

    あの公園は火災の延焼防ぐためや避難や炊き出しするための防災目的だから
    遊具もフェンスもなくて当然。

    夜に閉鎖もしないっていってたから、少年が集まるのも想定内だな。

    店舗は所有者が素人だし、
    「入居してくれる店舗だったらなんでもいい」という感じでは?
    それでも借りてが居ないんだから仕方ない
    何処まで我慢して空き店舗の管理費等払えるか見物ですわ。

  15. 426 検討中

    コスモスイニシア所有の住戸もあると聞いたのですが、
    本当ですか?
    御存じの方がいれば教えて下さい。

  16. 427 匿名はん

    先月下旬はありましたよ

  17. 428 匿名はん

    >>426
    本当。
    >>175にDMの内容

  18. 429 匿名さん

    結局お金持ってる人じゃないとこの物件はちょっと無理そうだな・・

  19. 430 匿名はん

    此処は、日々売り物件が増えていくようですが...
    完成して半年経たないのに、こんなものなんでしょうか?
    賃貸に出してもダメなのかな。

  20. 431 匿名さん

    >>430
    普通の新築分譲マンションとは事情が違うからね、

    ①新築分譲マンションとしての売り出し分の売れ残り、キャンセル住戸
    ②再開発事業への参加を希望しなかった地権者からの買い取り住戸
    以上がデベの保有する住戸

    ③再開発事業に参加して住戸を取得した地権者の売り出し
    特に期待してたような借り手がつかず、売りに転じる人が増えてる

    以上が小出しにポロポロ売りに出てるから
    普通の新築分譲マンションみたいに完売御礼→おしまい!とはいかないのね

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸