神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークナード上甲子園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 上甲子園
  7. 甲子園口駅
  8. パークナード上甲子園ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2010-02-02 17:55:44

パークナード上甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県西宮市上甲子園1-41-1
交通:東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK+N-3LDK
面積:70.73平米-105.7平米

[スレ作成日時]2008-05-31 15:54:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード上甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 158 匿名さん

    157です。
    訂正します。
    ロジュマンは甲子園口ではなく、久寿川ですね。
    失礼しました。

  2. 160 匿名はん

    同じ北側でもガーデンビルズ(徒歩8分)はなかなか完売しなかったし、近くのジェイグラン松並町はすぐ完売したし、そんな単純なものではないでしょう。
    ジェイグラン天道町は閑静な住宅地だとは思いますが、お屋敷街とは言えないし。

    北側の一部地域を除くと南北の地価の差は少ないし、南側のお屋敷街では条件の良いまとまった土地が出てないだけじゃないですか?

  3. 162 匿名はん

    南側でも甲子園口1~2丁目なら番町街と地価は変わらないと思いますよ。学区も悪くないし。

    むしろ北町や二見町は番町街よりも地価が高いのではないでしょうか。

    ただ、甲子園口1~2丁目は線路の近いジオや販売会社が破綻したマンションしかなく、条件の良い物件がないですね。

    大きな古い社宅でもあれば期待できるかもしれませんが。

  4. 163 匿名はん

    南側でも甲子園口1~2丁目なら番町街と地価は変わらないと思いますよ。
    甲子園口駅からも比較的近いし学区も悪くないようです。
    むしろ北町や二見町は番町街よりも地価が高いのではないでしょうか。

    ただ、甲子園口1~2丁目は線路の近いジオや販売会社が破綻したマンションしかなく、条件の良い物件がないですね。
    大きな古い社宅でもあれば期待できるかもしれませんが。

  5. 164 匿名はん

    携帯の調子が悪く、連投してしまいました。すみません。

  6. 166 土地勘無しさん

    阪神間の物件を探していたとき たまたま
    パークナードを見つけました。
    JR甲子園口からパークナードまで甲子園商店街を通ったのですが、
    最近はどの商店街も厳しそうでここも例外では無いな。と感じました。
    今後 甲子園商店街を活性化する何か計画ってあるんでしょうか?
    あれだけの距離がある商店街って珍しいと思います。
    西宮もいろんなところが再開発されてますが、
    ここの商店街にもスポットを当てないんでしょうか?
    通りが元気だとパークナードまでの距離が短く感じるんでしょうね。

  7. 167 購入検討中さん

    見学に行ってきました。
    2号線沿いのわりにお値段が高く感じ、決断できず悩んでいます。
    購入するなら一番お安いBタイプになると思いますが、廊下から洗面所に行けないってどうなんでしょうか?
    またキッチンにレンジを置くスペースってありますか?←家に帰ってから疑問に思いました。
    住まれているかた、見学に行かれたかたのご意見があれば教えてください。

  8. 168 匿名さん

    167さん

    すべてのタイプを見学させて頂きましたが、私は個人的にBタイプが一番好きでした。
    キッチンも明るくて、コンパクトでも家族がワイワイと楽しそうなLDKですよね。
    子供がいるからよけいにそう思うのかも?
    こればかりは好みですもんね

    洗面所に行けないのは・・ 来客の際に少し困るのかな
    親しい友人とかなら別にいいですよね
    洗濯物を干すのはラクそうですが。

    レンジをおくスペースありましたよ~
    カウンターの一番奥(バルコニー側)に、リビングからは壁で見えないスペースです
    ガスコンロのふりかえった所というか・・
    (わかりにくくてすみません)

  9. 169 購入検討中さん

    ありがとうございます!

    洗面所を重視しなくてもいいですよね^^;

    レンジ置くスペースあったのですね。
    見落としていました。

    168さんももしパークナードに決められたら、
    その際はよろしくお願いします!

    ちなみにお値段って、前に2割安くなるって書き込みがありましたが・・・
    本当なのでしょうか?
    まだ本格的な価格交渉はしていませんので。。

  10. 171 購入検討中さん

    そう言われると…やっぱりそう思えてきました。
    どうして風呂場と洗面所を反対にしなかったのでしょうね。
    他のタイプはお値段が高くて…
    Cタイプのトイレと部屋が隣にあるのも気になりますし。

    リビングは2号線の音は気になりませんが、
    寝室は音がうるさく窓を開けて寝れません。
    やっぱりこの物件は、甲子園口ってだけでお値段が高く、
    それ以上の価値がない物件なのでしょうかね。。

  11. 172 匿名はん

    物件は出会いなので使いづらさを気にするなら見送った方がいいと思いますよ

    私個人ではDタイプが1番好きな間取りだったのですが結局は違うタイプを購入しました。

    主人も私もいろんなマンションをみてみましたが
    私達夫婦にはこのパークが1番生活しやすく購入後の生活がよりイメージしやすかったのが1番の決め手です。

    お値段は結構しますが
    甲子園口はどこも結構高いので納得して購入したので満足です。

    171さんは寝室は窓を開けて眠れないとありましたが購入前でどうしてわかるのでしょうか??

    うちはもともと住んでいたところが高速道路に近かったので二号線はまったく静かなものですが
    こればかりは気にする人は気になるのだろうから
    我が家は大丈夫だよ
    としか言えません。

  12. 173 物件比較中さん

    ここの物件は理解し難いですよね。
    2号線沿いであの価格。でも、友達から聞くとかなりの値引きをされるそうな・・・
    最初に買った人は残念かもしれませんね。
    ところで、ここの販売会社って、倒産したんじゃないの?
    なんか適当に説明されそうだし、責任もとってくれそうにないし不安です。
    売主が問題無ければいいんですけど、売主も最終的には私たちが説明したのでは
    ないですからって言いそうじゃないですか。事実関係を確認しますとか言って、ほったらかし。
    よくよく検討します。

  13. 174 物件比較中さん

    甲子園あたりの物件を検討してます。
    いろいろMRを見学してますが、

    低層階の物件が多い中 唯一パークが高層マンションでした。
    幹線沿いの立地と云うことで実現したんだとか、
    パークの南側域は低層戸住居区ということでたしかに眺望は保証されてますね。
    立見目線で空間が拡がっているのはパークだけかなと思いました。
    他の物件はどれも向かいの建物ばっかり目に飛び込んでくるような立地が多くて、

    幹線沿いですが南向きのリビング側は窓を開けても全然車の音がしませんでした。
    普段生活する上では、ほとんどリビングで過ごすでしょうから
    気にはならないと思いますが、
    北側にある寝室部屋はどうなんでしょうか?
    夜は、窓を開けて寝ても大丈夫でしょうか?

    高層階の部屋がまだ空いているようなのですが 
    高層階であれば、
    車の音が低減する。
    埃も上がってこない。
    と云うことがないでしょうか?

    今のところパークが一番気に入ってます。
    ご入居済みの方 是非アドバイスください。

  14. 176 匿名さん

    わざわざ高い金額で買うのなら
    ウェリスか
    ジオか
    ジークレフか
    ってとこでしょうか?

  15. 177 匿名さん

    176さん

    おもしろいですね
    わざわざこの掲示板に書き込むご意見ではないと思いますよ

  16. 178 ご近所さん

    175さんがどこぞの業者っぽくて言い当ててるんじゃない。

  17. 179 物件比較中さん

    確かに。

    休日にこんなこと(中傷誹謗)してる
    自分に情けなくなりませんかねえ?
    そこまでムキになるってのはやはり
    利害関係者(例えば、競合他社)なんかなあ。

    買う気になれないマンションは沢山ありますが、
    わざわざそのマンションの掲示板を覘きに来て
    中傷を書き込む気持ちが私には理解できません。

  18. 180 購入検討中さん

    利害関係者でしょ。
    たびたび不安をあおるような投稿が見うけられます。

  19. 181 匿名さん

    やっぱりそうですよね。
    このマンションを前向きに検討しているとは思えないご意見が多くて、気になっていたんです。
    実際もうお住まいの方や、前向きなご質問やご意見のある方は参考になるのですが・・
    他のマンションが良いのなら そちらの掲示板で質問されたら。

    よく「価値がない」「わざわざ買う意味は?」などと書かれる方も 資産価値だけおっしゃるならわかりますが
    やはり自分が良いと思ったものに価値や意味があるのでは?
    転売や資産運用の目的の方ばかりではないでしょう。

  20. 182 匿名さん

    だいたい、マンション掲示板に、しかも特定の物件に
    投稿するってほんのわずかだけの人間でしょ。
    その中で中傷のコメントを発する人間って、もっと特定されるんじゃないですか。
    普通、あかの他人が 誰が 買おうが住もうがどうでもいいことじゃないですか。
    そこへ、足を引っ張ってやろうとする作用が働く人間って限られるでしょう。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸