神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー(旧居留地)はいかが?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー(旧居留地)はいかが?
神戸っ子 [更新日時] 2010-06-25 23:57:07

人気の旧居留地物件ですよー。

所在地:兵庫県神戸市中央区加納町6丁目303番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分
    阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩10分
    阪神本線 「三宮」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-06 01:04:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1226 プロ

    わかりました、貴方の職業はなんですか?不動産ですよね?売りはコピーしかないこと知っているし

    またそこまで手間隙かけてまで確認したい信念はなぜですか?

    まだ嘘だと考えているんですか?


    またこちらもリスクをおっているのでビトンで五万相当の商品は手配した人間に買っていただきますよ、本当に宜しいですか?、でないとわざわざ来てもらえませんから、そんな時間に

  2. 1227 匿名

    坊主は引くに引けないだけだろ

  3. 1228 プロ

    豊洲は知り合いの名前で三へやかいました、だからそれぞれ買い主は違います、ゆえに当方は企画料という形で三者から利益を得ています

    もちろん買ってから売るまで、時間は多少かかっていて間の管理費積立金、コト税は利益から当然引きます、お見せした部屋だけは多少時間かかりましたが、あとの二つは売りに合わせて決済を調整したから買いの決済後一月前後の売りの決済です
    すべて経費引いてだいたい800マン前後残りましたが宜しいですか?

  4. 1229 匿名

    嘘をつくのが一番許せないですね私は。不動産屋では無いですが、約束通り名刺をお渡ししますよ。代理の方の車代も準備してお待ちしております。そろそろ事務所を出ますので、このくらいで宜しいですね。今週金曜日5時お間違いのないように。

  5. 1230 プロ

    ベンツが***という認識は古いよ

    都内ではマーク2やクラウン、セルシオ、レクサスやで

    またトヨタの八人ぐらいのれる車がなんやったっけ多いで

    また俺も彼が男らしく履行したらこの場を借りて彼に阿呆だ貧乏だ罵ったことは謝ります

    俺も筋通す人は好きやからな

    きっちり報告させて頂きますよ

  6. 1231 匿名

    アルファードやろ
    神戸はベンツ、レクサス、アルファードやな、クラウンはいるんやろうけど 見ないな…

  7. 1232 匿名さん

    坊主頭をあれだけ強要したマンション投資家がダンマリなのは何故? キャラの使い分け忘れてるのかな?
    そろそろ出番ですよとツッコミいれてみる。

  8. 1233 匿名さん

    坊主さんへ
    プロさんの代理人です。
    確かに金曜日の5時にお会いできると思いますます。何卒、よろしくお願いいたします。

  9. 1234 プロ

    こんなときに余計な嘘つくな、阿呆かおまえ、代理人には、この板しらん人間を刑事の知り合いあたっとるとこや

  10. 1235 匿名

    代理人なりたい!
    刑事じゃないけど キーホルダーもらえるなら立候補♪

  11. 1236 匿名

    刑事はお車代受け取れませんね

  12. 1237 プロ

    阿呆かおまえら、知り合いの刑事の知り合いや、最近、赤ちゃんが生まれる前に亡くなって落ち込んでいるカップルらしいねん、どちみちなんか励ましたろ考えていたから、書類の確認ついでに、知り合いらみんなでプレゼントやいうて少し遅いけど奥さんの誕生日プレゼントいうことにするわ
    まだ確認中やけどな
    俺は金いらんし、ほんまなら坊主さんも俺なんかより裕福なはず、坊主さんも俺も悲しんでるカップルの励みになる方が余程建設てきやからな

  13. 1238 マンション投資家さん

    プロさんが代理人でなければ金曜やし見に行こうかと思ったけど。笑

    しかし代理人なら謝罪しないって何や? 謝罪しに来るんちゃうんか?

  14. 1239 匿名

    確かに、、、
    確認して事実だったら
    お車代渡して「じゃ」と帰るつもりだろうか?

  15. 1240 匿名さん

    しかし、今時ヴィトンのキーホルダーって・・・つーか、ヴィトンは何故すぐ隣に移転したのか?
    別に内装の雰囲気も広さもたいして変わってないし。 前の店のビル解体でもするのかな。
    いずれにせよ、店内閑古鳥鳴いてまっせ。 リニューアルオープンしてあれじゃ、やばくね?

  16. 1241 マンション投資家さん

    そもそもの趣旨、意図を完全に履き違えてる。
    ここですら謝罪もせず、現地ですら謝罪せず。
    ただのスキンヘッド自慢か。宮根屋?
    どこが律儀やねん。。
    大体律儀なヤツがあんな異常な態度を示すか?

    詫び状でも入れさせてここにアップしたらどう?>プロさん

  17. 1242 匿名さん

    >1241

    マンション投資家出番遅いぞ。 ちゃんとキャラ使い分けてな。 つーか、いまさら何言っても無駄。
    謝罪さんはマジやで。 「会いに来い」いうたんは自分なんやから、キッチリ会って白黒つけたらええんや。
    それにしても、自分から来いいうて代理人たてるって何やねん。 ホンマ謝罪さん気の毒やで。

  18. 1243 マンション投資家さん

    なんやねん、謝罪さんって。謝罪してないがなコイツ。

    現状では、勝手に坊主にしたストーカー紛いやないか。

    何が「謝罪さんはマジやで」や。ただのあほやないか。

  19. 1244 匿名さん

    イマイチ、「プロ」と「マンション投資家」のキャラ設定がよくわからんのだが、もう少しキッチリ区分けしたほうがいいのと違う?  年齢でも住居でも口調でもええけど、時々キャラがごっちゃになってるからな。
    一生懸命盛り上げてくれるのはいいが、もう少しヒネリがないとな。

    いっそ、子供投資家なんて登場させてはどう? ウケルで。

  20. 1245 マンション投資家さん

    過去スレ見てみろや。同じ時間にかぶって書き込んだりしてるやろが。あほか。
    俺やったら会うのすら拒否するわ。というか、売契のアップ自体すらもせんが。
    訳のワカランヤツに会うリスクや、そんなヤツにモノ買うてもらうの気持ち悪い。

    プロさんは自分だけのフィジカルリスクも踏まえた上で、どうしても来るって
    言うんやったら代理人でも会ったろって腹やろ。それを貶すってどこまでやねん。
    物の道理のワカラン糞ばっかやなホンマに。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸