東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-24 23:37:32

とうとうスレも9つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/
その8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318724/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-13 12:40:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >>542
    残念ながら年収500や600じゃこの物件は買えませんよ。

  2. 552 匿名さん

    しかも土日は狭い道路に路駐や隣のマンションの入庫待ちの車で、追い越しかけられない状態。

  3. 553 匿名さん

    所得とコストの面で車所有者は少ないと思うから、渋滞は心配する必要はないのでは?

  4. 554 購入検討中さん

    >505さん
    コメントありがとうございます。
    こういうご意見やコメントは前向きで参考になるので嬉しいです。

    60Dや70Cは確かに壁一枚でトイレですね(笑)少し気になりますが家族だけなら大丈夫かなー。ただお客さんには少し申し訳ない感じがしますね。すっごいマイナスではないですができれば避けたい間取りに同感です。

    70Aや60Fのキッチンはリビングダイニングの家具の配置の仕方次第でその家庭の使いやすいものになるかなって思いました。割りきってリビングと独立させるという考えもあるかもしれませんね。ちなみにこのタイプの部屋のトイレの位置はいいですねー(笑)

    パークタワー東雲ならば今のところ70Hを検討に入れています。方角のリスクも考慮しつつ前向きに考えてみたいと思っています。

    東雲地区のいくつかのマンションを見ましたが柱が少なく廊下も短いため狭い平米数を上手に使っているような気がします。また梁がなく天井も高いのはかなり魅力です。今も天井高2600に住んでいますが一度住むとなかなか妥協できないくらい大事なポイントになってしまいます。

    互いに良いマンションと出会えるといいですねー☆

  5. 555 匿名さん

    だから年収の話しは脳内でやってくれ。

  6. 556 匿名さん

    >551

    実際に買ってる名古屋の方とか、20代独身OLとかもいるとこのスレに本人が書いてますよ。

  7. 557 匿名さん

    >551 誰に何が言いたいのか分からない
    年収が低くても、自己資金が豊富なら楽勝で買えますよ!

  8. 558 匿名さん

    ネガでもポジでもない検討者ですが、ここまで最近のネガさんが必死だと、逆にそれだけ良い物件なのかな・・と感じます。

  9. 559 匿名さん

    >558
    そりゃ人気だかは嫉まれるんでしょう。
    年収500あれば買えるのにって思う人もいるでしょうね。

  10. 560 匿名さん

    553さん、甘いどす
    晴海通りは渋滞しませんが、キャナルの中は、あの変なポールのおかげでとっても走りにくいどす。

  11. 561 匿名さん

    東雲一丁目団地のほうから直進も微妙です。
    3車線あるのですが、そのうち2車線は左折用。
    直進と右折で1車線なので右折車がもたもたするともう1回待ち
    なんてことも多いです。

  12. 562 匿名さん

    年収3000万でも、年収300万でも、同じマンションを買えば、同じ住所の仲間です。それが共同住宅ってもんです。

  13. 563 匿名さん

    高層階と低層階で住民層は違うのかな?
    ここは価格差があまり無いから関係ない?

  14. 564 匿名さん

    高層階と低層階だって、外から見たらどこに住んでいるか分かりません。
    見栄を張りたいなら、田園調布の戸建てを買って下さいませ。

  15. 565 匿名さん

    564さん、563さんは見栄張ってないでしょ。単純な疑問だよ。

    言い方考えないとね。

  16. 566 匿名さん

    >563さん
    ここは階層による価格差が少ないですから、タワーマンションで発生しがちな階層ごとの差別化みたいのは考えにくいですね。

  17. 567 匿名さん

    >526
    確かに驚愕のペースですね。
    何かのきっかけで一気に蒸発しそうです。
    skysの価格発表あたりかな。

  18. 568 匿名さん

    信号は警察の管轄なので、事故等問題が起きれば改善されるでしょう。
    巻き込まれたくはありませんがw
    ちょうど合同庁舎に警察庁が入りますしね(警視庁じゃないから意味ないか?)

  19. 569 匿名さん

    でもエレベーターで乗り合わせた時、
    43階を押したらやっぱり凄いなあと思うでしょ。
    そう言えば、エレベーターが高層用と低層用で分かれてますが、
    共用施設には乗り換えて行くんですよね?
    まさか一度1階まで行くの?それとも中層で乗り換え?

  20. 570 匿名さん

    価格帯で考えるとブリリア有明スカイタワーも比較検討に入ってるのかな?

  21. 571 匿名さん

    >>569
    ここは乗り換えないですよ。28階までと、29階以上で分かれてます。
    またぎたい場合は非常用を使えばいいかと。

  22. 572 匿名さん

    >>571
    あー、そうなんですね。
    またぐ場合は非常用EVなんですね。
    ありがとうございます。

  23. 573 匿名さん

    28階は、高層階用EV・低層階用EVが両方止まるようになってます。

  24. 574 匿名さん

    >>570
    あちらも見に行きました。素敵なマンションでしたがいまいちピンとこない感じ…。
    りんかい線とゆりかもめというのもマイナスポイント。

  25. 575 571

    >>573
    あれ、そうなんですか?資料では高層EVは28階に止まらないことになってますが・・・
    28階の物件価格も高くもなっていないですし・・・
    いずれにしても、先ほどの情報が間違っていたら申し訳ありません。

  26. 576 匿名さん

    >575
    28階は両方のエレベーターが止まりますよ。
    ただ、ドッグランがあるので避ける人が多いとの事でした。

  27. 577 571

    >>573 >>576
    おっしゃるとおりですね。平面図では28階はどちらも止まりますね。失礼しました。
    施設概要に記載の内容が誤記ということですね。

  28. 578 匿名さん

    確かに飯田橋はたった年収1500万円は無謀なはず。それ以上に東雲の端の不人気立地と言えどもランニング高のここを年収5〜600万円で買うほど無謀極まりない事は無い筈。その階層はチバラギが妥当ですもんね。年収議論は他でって話あるけど当該物件の検討板でやらないで何処でやるんですか。

  29. 579 匿名さん

    意味の無い年収議論が多いからそうゆうのなら不要って意味だよ。
    年齢、頭金、援助、物件価格、借り入れ額、既婚・未婚、子供有無、金利、職業、勤続年数等々総合的に見なきゃ判断なんてできないし、それこそこんなくだらない内容で議論するよりFPに相談したほうが早い。
    >>578 は年収1500万でパークコートが無謀だというなら、具体的にどう無謀なのか説明してみたらどうなの?
    単なる年収自慢か低収入をバカにするだけの頭悪そうなレスなら不要ですよ。

  30. 580 匿名さん

    そうゆう(←頭悪そうに書いてみましたw)意味ならば、30代、頭金1本程度、援助なし(→もしくは頭金に含む)、物件4500万円、借入額4000万弱、既婚、子どもあり、金利1%程度(提携変動)、会社員といった想定ですかね。あと妻は専業主婦。そもそも上記属性で500-600万ということに問題がありますが。

  31. 581 匿名さん

    >579
    タワマン購入検討する方はFP的知識を持ち合わせていたほうがよいです。
    ちょっと本読んで勉強すればよい事だからね。
    金融関係者だと新人の時にFP資格なんて取得しているよ。

    でも、パチンコになんてはまっている人は時間があってもそういう努力はしないんだろうけどね。

  32. 582 匿名

    いったい理不尽な書き込みしてる人は何様だ。ガキみたいなことばっか書いて恥ずかしくないのか。タワマン購入する人は十分考えてから購入してるから大丈夫。意味のないアドバイスは不必要。時間のムダ。もっと有意義な情報交換出来るまともな人はいないのか。

  33. 583 匿名さん

    579≠582と理解して宜しいですよね?579が問いに応えて、無謀と想定される属性例が提示されたにも拘らず頓珍漢な応答ですから。580のような属性では先ず無理だと思います。

  34. 584 匿名さん

    >581さん、すいません。
    自分はAFPもFPも宅建も持っていて、銀行でも研修やセミナーをやっていましたが、パチンコもFXも株もゴルフもやります。FPの知識があるので、マンションを買えてパチンコをやるキャッシュフローを作ることができるんです。
    そういう人はキャナルに複数はいると思いますよ。

  35. 585 湾岸P

    湾岸のマンションのほとんどが望める晴海大橋から東雲方向です。

    左から、パークタワー豊洲豊洲新病院、パークタワー東雲、スカイズのクレーン
    が見えます。

    1. 湾岸のマンションのほとんどが望める晴海大...
  36. 586 匿名さん

    500万円ならば郊外とかせいぜい足立葛飾にということなんですよね。

  37. 587 匿名さん

    >584さん
    580です。
    おっしゃる通り。584さんのような方がタワマン買うのは普通だと思います。

    ただこちらの書き込み見ていると、ちょっと違和感を感じるものもありましたので。余計なコメントだったかな。
    自分も余資運用はしてますが、パチンコは自分の反省で書かせていただきました。
    娯楽というより、時間の無駄という事に気づきましたので。

  38. 588 匿名さん

    ここも高値掴み。他よりはまだマシだけど。
    これからどんどん湾岸タワマンの価格は下がるのでそれまで待った方が良いよ。
    エリア内の過剰供給(今後の供給計画を調べてみてほしい)、団塊ジュニアの購入適齢期ピーク過ぎ…

  39. 589 匿名さん

    586さんみたいな人は購入者なの?それともデベ?
    年収500万でもここのマンションであれば属性によっては楽勝で買えますよ。
    単純に年収だけで買える買えないという判断はできません。

    ちなみにメガは年収がどんなに高くても、カードの引き落としが2回遅れた実績がある人には融資しませんからね。

  40. 590 匿名さん

    586ですが購入していません、まだ。ココは検討者の集まりですよね。中には契約したマンションが気になって仕方がなく、自分の属性や価値観に合わない人をすべてネガ扱いするような質の方もいるようにお見受けしますが。

  41. 591 匿名さん

    >589
    年収500万円で買える属性言ってみてくださいな。

    ローンが組める人なんていわないでね。

  42. 592 匿名さん

    単純に年収500万であれば、3500万まで融資可能です。
    頭金を最低1割入れれば、提携ローンを組まなくても全額銀行融資でOKなので、
    例えば頭金500万を入れた場合、4000万までの物件まで買えますよ。
    ここは最低価格3600万だから手が届く物件はありますよね。

  43. 593 匿名さん

    契約者ですが、私は>>590さんの意見に賛成です。
    年収500万じゃ普通に考えてムリがあると思います。
    だから、>>589のように年収500万でも楽勝と言ってるのが実はネガだと思ってます。
    将来が心配になりますから。

  44. 594 匿名さん

    ローンは組めるけど維持出来るの?
    生活苦しそう。

  45. 595 匿名さん

    >>592
    管理費&修繕費が月々3万円ですよ? 車所有なら合わせて月々5万円超えますが?

  46. 596 匿名さん

    20代で年収500万一流企業勤務であれば、
    中小企業に勤務する年収800の30代より将来の安定性はあるのでは?

    でも他人の年収なんてどうでもよいことでは?

  47. 597 匿名さん

    管理費を考えると若い人むけですね。
    75歳までローンを組む人には、住宅ローンを返し年金で管理費まで払っていけるかどうか心配ですよね。

  48. 598 匿名さん

    >593 589ですがネガではありません。
    ローンを組む時の年収も大事ですが、実は年齢も大事なんです。
    年収500万でも20代なら、今後十分昇給が見込める。

    40代で貯金をはたいて35年ローンを組んで、退職金で繰り上げ返済したら、
    老後の生活資金が不足してしまうし、年金から高い管理費と修繕積立金を払いながら続けなければならない。
    現時点では余裕かもしれませんが、先のことは分かりません。

  49. 599 匿名さん

    年収500万円だと最大手取り27万円/月くらいじゃない?

    給与天引きの生保とか引くと25万円/月として、ローン月10万円、管理費、修繕積立金、駐車場代5万円を引くと残り10万円。
    光熱費、通信費等を引いて、残りで生活するとなると、赤字になってサラ金に手を出して雪だるま。

    こんな感じかな?

    資金援助があってローン組む必要なければ何とかやっていけるって感じじゃないかな。

  50. 600 匿名さん

    20代独身500万円ならば無謀ではないと思います。
    独身でこんなファミリ物件買ってどうすんのって思いはありますが。
    そうではなく30代にもなって家族いて500万台で維持コストがかかるここを無謀にも買うなんて常識的に考えられないよねっていう意見です。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸