横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6
物件比較中さん [更新日時] 2013-05-12 16:01:50

ザ・パークハウス 追浜のpart6です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312381/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-12 20:33:07

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    信用できない騒音ネガこそうるさいな。(笑)

  2. 82 物件比較中さん

    他の物件では向きや階層毎の価格帯の話とかなるけど、ここはほぼ出てこないね。
    検討者としては気になるところです。
    現地や営業に聞けってレスは不要です。

  3. 87 匿名さん

    悲惨物件の磯子かなんだか知らないが、ここパークは第一工区完売の売れ行き順調の人気物件です。

  4. 91 匿名さん

    床の問題(防音性能、キシミ)、壁(シミ、隙間)の問題などここはかなりクオリティが低そうですね。
    このあたりは客観的に判断した方が良さそうですね。

  5. 92 匿名さん

    青田売り物件だけど、ここはある意味完成物件。契約する前に、実際の部屋を見せてもらうのもいいかもね。

  6. 93 匿名さん

    80さん
    直床がここの二重床より何が劣るのかを具体的に教えてください。

  7. 94 匿名さん

    直床と二重床で、音問題がフォーカスされているけど、音に関しては一長一短でどちらがいいとは単純には比較できない。実際にここでも音問題が出てるわけでしょ。

    直床と二重床の根本的な差は、リフォーム時の間取り変更の自由度と配管のメンテナンス性。これについては二重床が圧倒的に有利。あと、直床は軽量衝撃音対策でふわふわフローリングになる。違和感を感じる人もいるから要注意。モデルルームではスリッパを履いているから気がつかなかったりする。スリッパを脱いで確認。それから指摘する人がいないけど、直床は直につながってるわけだから隣戸の振動がそのまま伝わってくる。

  8. 95 匿名さん

    94へ
    ゼネコンに勤める友人に聞いたけど、二重床と直床で間取り変更の自由度と配管のメンテナンス性はほとんど差異は無いといっていたよ。
    SI構造で無い限り、通常の二重床の物件の場合も水周りが段差スラブになっている事が原因と言っていたよ。
    ちなみに友人はH社ではありません。

  9. 96 匿名さん

    SIでも水周りはまず変えられないよ。理由は段差スラブと、配管の勾配。あと、水周りを自由に移動させちゃうと、最悪、浴室の下が寝室になったりして音問題が発生する。そのゼネコン勤務の友人って技術の人?


  10. 102 不動産業者さん

    売れ行き良い?(笑)
    たったの100戸売り出しじゃ苦戦必至でしょ。

    想像つかないんだけど、追浜にマイホームってどんな層なんだろ?
    都内に通勤するリーマン?
    関内あたりに通勤するリーマン?

    興味あるなあ。

  11. 103 匿名さん

    苦戦必至は磯子じゃないの。第一工区完売で売れ行き順調だよ。

  12. 105 匿名さん

    94の説明が一番的確だと思うよ。

  13. 107 匿名さん

    直床の配管のメインテナンス性って良い訳ないでしょ。実家のマンションは配管を交換するときコンクリートごと、はがすハメになったけど。

  14. 109 匿名さん

    住民ストレスが半端ないし監視体制がすごい

  15. 110 匿名さん

    住民版を絶対に参考にした方がいいですね。
    検討版ではなんか必死で関係者が実態をごまかそうとして書き込んでいると思えるのが痛々しいですが・・・

    色々な住民版をみていますがここまで品質が低そうな物件は最近は無いと思いますよ。
    マンション購入時は舞い上がって都合の悪いことを聞き入れたくなくなりがちですが、安いといっても大きな買い物ですから、客観的に実態を見た方が良いと思います。

  16. 112 匿名さん

    111 懲りないね。そのフレーズ飽きたから変えれば?

  17. 113 匿名さん

    同じことの繰り返し。他にいいところがないみたいに思われちゃう。

    褒め殺しネガかもね。

  18. 114 匿名さん

    他にネガある?

  19. 116 匿名さん

    褒め殺しの意味分からない人みたい。

    まあ、こんなこと延々と繰り返す人だからレベルは知れたもの。

  20. 117 匿名さん

    デザインアワードではなく、省エネ・照明デザインアワード。意図的に省略するのは、情報誘導で悪質だよ。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸