横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6
物件比較中さん [更新日時] 2013-05-12 16:01:50

ザ・パークハウス 追浜のpart6です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312381/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-12 20:33:07

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 300 物件比較中さん

    住民板のその書き込みの人がほんとに住民か?というとこも怪しいですが・・・

    仕様を決めたのはデベだろうけど、よくある二重床だし、問題があったとすれば施工した
    三井住友建設なんじゃないのかな?

    第二工区はフジタだから、少し変わるかもしれませんね。

  2. 301 物件比較中さん

    300さん
    施工会社の責任を含めて、購入者に対する責任はデベにあります。
    逆にその責任が取れないデベは二流デベということになると思います。
    まあ、ここはそれは無いでしょう。

    下記はYESです。
    ・第二工区はフジタだから、少し変わるかもしれませんね。

    もっとも同じ施工会社であっても第二工区は良くなる可能性は無くはないと思います。
    あくまでも施工のバラツキの問題だと思いますので・・・

  3. 304 物件比較中さん

    302さん
    「仕上げは所詮現場単位でばらつきがあって当然。」はその通りですね。

    残念ながら第一工区は床に関してはかなり悪い方にばらついてしまったという感じですね。

  4. 306 匿名さん

    たかが住民板のいくつかの書込みだけで全て分かったかのように不安を煽る、ってのは相当乱暴で悪質だと思うのだが。

  5. 307 物件比較中さん

    検討版で一番必要なのはそのようなカタログなどには載っていない事について情報や意見を出し合うことでは?
    勿論、最終的にそれらを踏まえてどう判断するかは自己責任ですが・・・

  6. 312 物件比較中さん

    三菱地所と外注先叩きか。。。

    大した情報はここには載ってないな。。。


    個人的には追浜の治安が気になる。


    労働者の駅イメージなので。

  7. 313 検討中の奥さま

    わたしも小さい子供がいるので、治安や学校のことが気になります(*^_^*)

    昔ながらの街なイメージもあるけど、県営住宅も多いし

    マンションが沢山できているので明るい方向になればいいですね

  8. 314 匿名さん

    追浜をイメージで言ったら良くも悪くも横須賀です。
    街ではスペイン語ポルトガル語が飛び交っています。
    オラくらいは憶えておきましょうw
    小学校には特殊学級があります。
    授業を抜け出す子もいます。
    崩壊したクラスにはボランティア参加の父兄が授業中教室にいます。
    それって他の地域もそうなんだよね?

  9. 315 匿名さん

    自分が住んでる所そんな悪く言って楽しい?

  10. 316 匿名さん

    ということは事実なのですね。
    これって検討者にとっては有益な情報ですよ。

  11. 318 匿名さん

    パークを買って住んでみればわかる。
    でしょ。
    それくらいのリスクを背負えなければ横須賀で楽しく生きていけないんじゃない?

  12. 319 匿名さん

    >>317
    煽りは良くない。
    崩壊した学級をどうやって部外者が見ろと?

  13. 322 物件比較中さん

    古くからの商店街の人は充分に昔充分に儲かっててこの物件検討圏外かと。見下し云々のセリフは現実と逆かと思う。

  14. 324 匿名さん

    ここは追浜でもいい場所ですよ。だから売れてるんだと思うよ。

  15. 325 物件比較中さん

    横須賀では東京や横浜からの帰りが1番楽かも
    駅前のアクセスの悪さが解消されたら急上昇するのに

  16. 327 物件比較中さん

    住民スレに買えないネタミさんが住み着いてる

  17. 330 匿名さん

    追浜の様子を知りたければ下記リンク先が役に立ちますよ。

    http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1316821795/

  18. 331 物件比較中さん

    検討から外しましたので最後の情報。

    登録 :約55戸
    要望 :約30戸
    要望なし:約15戸

    要望が登録に変わったかのかどうかは不明(17日調べ)

    海が見える部屋が良い人、4LDK希望者はお早めに(72平米 3,000万~)
    次期以降分譲予定は、海が見えない&見えても団地や鉄塔も付いてくる住戸多いよ。
    12年周期の修繕の為にもしっかり積み立てしないとね。

    風土と合う・合わないがあるので、しっかり見極めましょう。
    ではさようなら~。

  19. 332 匿名さん

    331さん
    失速は予想していましたが、予想以上に足元からかなり苦戦していますね。
    次期以降分譲予定は条件の悪い部屋が多そうだからさらに厳しそうですね。
    逆には、条件が悪い分価格が安くてとにかく価格が安い部屋を望む人向けになるのかな?

  20. 334 匿名さん

    施工会社の話が出ていましたが、三井住友とフジタの比較ではマンション建設という観点では三井住友の方が圧倒的に実績はありそうですね。
    フジタはマンション建設の実績が少なくて、現場管理をする人もマンション現場での経験が有る方があまりいらっしゃらないという話もありますね。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸