横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part6
マンション住民さん [更新日時] 2013-05-27 00:01:43

新規スレを立てました。



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-08 00:04:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    199です。

    >200
    じゃあって(^^;

    議事録に書いてあることしか分からないよ。
    それだって、全部書いたら、こんな公開の掲示板じゃ書き過ぎ。

    あとは、新聞記事などで、
    管理費見直し(競争入札化等)で3割以上削減されることが一般的であることを知ってるだけ。

    「みんな」って何人? ここに書き込んでる人なんて、一桁人数でしょ。
    「自分」が知りたいなら、直接、聞きに行きなよ。

  2. 202 マンション住民さん

    なーんだ
    偉そうに言ってるからそれなりの根拠があるのかとおもった

  3. 203 匿名

    結局、文句タラタラの人間に限って
    議事録もろくに読んでなくトンチンカンな
    反発してるのが多いね。

    理事1人の思惑で、なんでも変えられるとか
    思ってるお花畑の頭の人もいるし。

  4. 204 マンション住民さん

    必死すぎ(笑)

  5. 205 マンション住民さん

    議事録の写しを全戸に配布したら?・・・と思う。
    ポストの前にぶら下げてあるけど、あんなとこじゃゆっくり読めないし、かと言って管理センターまでコピーを貰いに行くのもめんどくさい。

    ・・・という住民が多いのではないか?・・・と思う。

    カラーの楽しげなものはいつも届くのに、議事録という重要なペーパーはなぜ届かないのか・・・。

  6. 206 マンション住民さん

    >205
    公式HPに議事録は全部掲載している
    資源は大切にしようぜ

  7. 207 マンション住民さん

    でもあの理事長はないよね。
    評判悪すぎ。
    早く変わって欲しい。

  8. 208 住民さんA

    >206
    そのことを知ってる住民って、全体の何パーセントぐらいいるんだろう?
    そして、知っていたとしても、わざわざ公式サイトまで見に行く人はどの位いるんだろう?
    高齢者だとネットをしない人もいるわけで、関心の度合いも人それぞれ。
    資源を大切にするのはいいが、まったく読まれていないのであれば本末転倒かと。

  9. 209 マンション住民さん

    1フロアごとに回覧とかは?

  10. 210 マンション住民さん

    >208
    費用対効果じゃない?
    大量にゴミがでるだけに1票

    あれだけ騒いだ自転車アンケートも
    回収率はあんなもん

    コピー貰うのが面倒で、電子掲示板は見れない、でも、議事録は読みたい人は何%?

  11. 211 マンション住民さん

    確かに全家庭に紙で配るのはちょっと大変かなあとは思うけど
    208さんのいうこともなんとなくわかるなあ
    お年寄りに対して「ネットに出てるでしょ」で片づけるのはちょっと不親切かもとは思うネ。


    それにしても201とか203の人(同じ人かな?)って穏やかに話し合うってことができないみたいだね。
    意地でも相手を言い負かしたり、上からモノ言わないときが済まないタイプ?

  12. 212 マンション住民さん

    >211
    掲示板に書き込みしている人に
    掲示板を読め
    は、別におかしくないのでは?

    お年寄りや非居住者へのケアは別の話

    人格攻撃に出たらお仕舞いだよ

  13. 213 マンション住民さん

    さすがに、議事録読みたいけどコピーをもらいに行くのが面倒、
    とまで言う人のフォローまではしなくていいだろう。

  14. 214 マンション住民さん

    ここに来る人って、それなりに関心高い人だと思うんだけど、それでも意外と議事録読んでない人が多いなぁと。
    全戸に配らなくとも、議事録共有の方法は見直した方が、理事会にとっても住民にとってもいいんじゃないかなぁと思うんですよね。
    資源が大事なことは言わずもがなですが、住民同士で理解が進まない、ましていがみ合うなんてのは、我々住民にとって損失以外の何ものでもありません。

  15. 215 マンション住民さん

    >214
    掲示板に書き込めるような人には、掲示板で読むのが一番楽だと思いますけど。。
    全戸配布が注意喚起のためには、一番有効な手段ですが、
    読まない人は、やっぱり読まないです。
    何か良い方法があるなら、理事会に提案してください。
    最初(1年目)は、掲示板にぶら下げるしかなかったのですが、
    住民提案を受けて、現在の「ぶら下げ」「フロントコピー」「電子掲示板」の
    3つが用意されるようになっています。(最初の方の議事録読んでください(笑))

    掲示板にアップロードされている掲示物も読まないで、
    ここに書き込みしているような人が、
    配布された議事録、しかも数カ月以上前のものなんかを読むはずがありません。。。

  16. 216 マンション住民さん

    >215
    そうかな?自分なら読みますが・・。

    全員は読まないなら、せめて希望者にだけ配布するようにするとか。

    少しハードル下げないと、何も変わらないと思うのは自分だけ??

  17. 217 マンション住民さん

    >216
    電子より紙がいいですか?
    約一年前の総会議事録は全戸配布されてますが読んでます?
    今も読み返せますか?

    電子はイヤでコピーも貰いに行くのはイヤ、でも議事は読みたいという人向けに、
    希望者配布は「あり」だと思うので、理事会に提案してみては如何でしょう?
    もう少し必要性を作文できたら、採用されそうな気がします。
    配布を希望するには、一度事務局に連絡する必要があるわけですが。。。

  18. 218 マンション住民さん

    私はサラリーマンだが、毎日忙しくて、ゆっくりネットをする時間はない。
    ゆえに、公式サイトへ議事録を読みに行くまでのことはしない。まして、わざわざフロントへ貰いに行くなんてことは絶対にしない。

    ・・・が、仕事から帰宅して、議事録が郵便物に紛れて机の上に置かれていたら、ザッとであっても目は通す。

    これだけ大規模で、かつ若い人が多いマンションであれば、関心レベルがこの程度の世帯が大多数だろう。

  19. 219 マンション住民さん

    公式サイトには読みに行かず このサイトには書き込み出来る・・・
    インターネットとは 不思議な世界ですね。

  20. 220 マンション住民さん

    219
    色んな状況の人がいて色んな意見があります。
    そういう上げ足とりみたいな発言やめたらどうですか?

  21. 221 マンション住民さん

    >218
    そのレベルの人なら、掲示板のチェックしたついでに、
    ぶら下がってる議事録も目を通しちゃいますね。
    実際、電子掲示板にUPされる運用が始まる前には、私はそうしてました。

    予算取って、配布するに決まるなら、それはそれでいいんじゃない?
    2年前の総会の議事録配布時は、20万円くらいだったと思うよ。
    ページ数も住戸数も違うから、年間10万円くらいの予算かな~。

    欲しいなら早く理事会に提案しないと、総会の議案決まっちゃうよ。

  22. 222 マンション住民さん

    すいませーん。

    話が逸れるようで申し訳ないんですが、コーナンの隣に極楽湯が出来るみたいですね。

  23. 223 マンション住民さん

    プレゼン出られた方いますか?

  24. 224 マンション住民さん

    出たよ
    合人社すごい
    と思った
    ナイスピンチじゃないかな

  25. 225 マンション住民さん

    いやー雰囲気的に合人社は無いと思いましたよ。。
    川崎センターとして事務所かまえるみたいなこと言ってましたが、
    地区拠点として他の物件のためにも使われるとかないのかな?

  26. 226 マンション住民さん

    >225
    雰囲気って、合人社の社員ですか?それとも会場の雰囲気ですか?

  27. 227 マンション住民さん

    >222
    S造、地上4階建て、延べ床面積約6,059平方メートル
    2014年6月完成予定ですか

    いいですねー。

  28. 228 マンション住民さん

    合人社のHP見ましたが、理念はその通りだけど、
    実際はどうなのでしょうか
    念のため
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45950/
    「合人社ってどう」というスレッドがあるようなので
    明日また読んでみようと思います

  29. 229 マンション住民さん

    228です
    最新は
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279572/
    でした

  30. 230 マンション住民さん

    >228-229
    掲示板は話半分以下ですが、たくさん書かれてますね。
    近所にも合人社管理物件はたくさんあるみたいなので、
    直接、そこの評判を聞いてみたいですね。

    ところで、業界最大手の大京は、評価対象外?

  31. 231 マンション住民さん

    救急車きてますね

  32. 232 マンション住民さん

    昨晩も来てましたね。
    みなさん体調崩しやすい時期(&天候も・・)なので気を付けてくださいね。

  33. 233 匿名さん

    昨晩、午前2時頃帰宅しましたが、
    犬の鳴き声すごかった。
    以前に書かれていた、犬の無駄吠えって、
    このことですね。
    迷惑な住人がいるなあ。

  34. 234 マンション住民さん

    >231
    だから何なのでしょうか。小学生ですかね??この書き込みは…。

  35. 235 マンション住民さん

    先日、固定資産税について書き込みした者です。
    鶴見区の税務課に確認したところ、オールパークスは全棟が完成したことにより
    今年から共用部が増えて、課税対象が増えているそうです。
    それにしても増えすぎている気がする。。。

  36. 236 匿名

    >235
    うちは家屋の課税床面積が約28%増えてるけど、そんなに増えるのかと・・
    固定資産税の仕組みはほとんど無知ですが。

  37. 237 マンション住民さん

    >236
    うちも同じくらいです。
    というか、共有部分は按分されるので、増加率はみんな同じはずです。
    どうやら、建物は全部対象にされるようです。
    共用棟の駐輪場とか、駐車場とか管理費で払ってよと少し思ってしまいました。

  38. 238 入居済みさん

    割当の機械式駐車場は高さ制限があります、
    安いけど新車換えたい、高さは無理です。
    何で駐車場を変更できない。
    2街区の自走式駐車場変更がほしい!!!!!

  39. 239 マンション住民さん

    >>238さん
    我が家は逆
    車所有していないのに
    自走式毎月5500円かかっている
    それこそ機械式と交換してほしい

  40. 240 契約済みさん

    >>239さん
    2街区の自走式駐車場ですか?
    二人は同意して、交換できますか?
    家は毎月800円です。

  41. 241 マンション住民さん

    >>240さん
    2街区自走式3階です
    個人的に交換できるのかどうかよくしらないんです
    できるなら、お願いしたいですよ

  42. 242 238

    239さん
    明日、管理組と連絡します。
    できれば、交換します。
    よろしくお願いします。

  43. 243 匿名

    交換って言うより、お互い賃貸契約結べば
    いいんじゃないかなぁ?

  44. 244 マンション住民さん

    規約では243さんの書いたとおり、互いに貸し出すことは可能です。
    占有区分の交換はできません。

  45. 245 マンション住民さん

    なんで、お互いに貸すのはOKで、交換はNGなんだろう?
    100%割り当てだけど、別に部屋にくっついてるわけじゃないのに。

  46. 246 マンション住民さん

    239ですが、
    フロントに聞いたところ、個人間での貸し借りはできなくて、
    ナイスコミュニティにまずは聞いてみてとのことなんですが。

    確かに、入居時に営業にそういわれた気もします

    仮にできたとして、238さんとどう連絡をとればいいのでしょう
    こういう公開掲示板ってわけにはいかないので

  47. 247 マンション住民さん

    >246
    フロントもナイスコミュニティじゃないの??
    ・公式HPのティーラウンジを使うか
    ・共用棟の掲示板を使うか
    ・目印と待ち合わせ場所と時間だけ交換して、
     共用棟のどこかかエントランスで待ち合わせするか
    ・お互いにフロントに連絡先を渡して仲介してもらうか

    じゃないかな。

  48. 248 マンション住民さん

    >>247さん
    ありがとうございます
    フロントに連絡先を渡して、仲介してもらうのがいいのかなと
    思っています

  49. 249 マンション住民さん

    239ですが、ナイスコミュニティに確認したら、
    ナイスコミュニティを介さなくても、個人間で貸し借りしてよいそうです。
    ただし、管理組合には賃貸の何か届けが必要で、フロントに用紙はあるそうです。

    とりあえず、現時点では、ここの掲示板しかご連絡しようがないので
    238さんがご覧でいたら、そちらの駐車場と私どものとを相互に賃貸したいと
    思っていますのでご検討ください。
    昨夜も書き込みましたが、必要に応じ、フロントを通すなどでやりとりできればと
    思います。
    仮に、他の方となさるようであれば、それも仕方のないことと思っております。

  50. 250 マンション住民さん

    交換したい!って人もっと沢山いそうですね。

  51. 251 匿名

    これまで通りのサービスとセキュリティーが保証されるか不安なんだが?

  52. 252 マンション住民さん

    ん?居住者同士が、駐車場を入れ替えて、サービス・セキュリティと何か関係あるの?

    貸出希望者は結構いたはずだけど、
    交換希望者はニーズが合うのが少ないんじゃないのかな。
    この話、上手くまとまるといいですね。

  53. 253 マンション住民さん

    これだけの大きいマンションですから、マンション内に子供のピアノ教室とかありませんか?

    ヤマハに通ってますが、ちょっと遠くて不便です。

    又、子供の英会話教室とかありましたら、教えてもらえますか?

  54. 254 マンション住民さん

    ピアノは音の問題もあるので、どうでしょう。

    英会話は子供用なら、いっそ、サークルを立ち上げてはどうでしょう。
    もちろん、ネイティブにこしたことはないと思っておられると思いますが、
    今時なら、日本人でもかなりネイティブに近い発音で、むしろネイティブの方より
    文法を正確に学習されてきた方で、お子さんがいて、離職中という方もいらっしゃるのでは
    ないでしょうか。
    うまくいかなければ、月謝を払ってでも、正式な英会話教室などにいかれてもいいのかも。

  55. 255 マンション住民さん

    私、英語もピアノも教えられますが、どうですか?契約してあげてもいいですよ。

  56. 256 マンション住民さん

    >>255
    「あげても」
    まずは日本語から勉強してください。

  57. 257 匿名

    マンション内(2街区)にピアノ教室ありますよ。

    友人の子が何人か教えていただいています。
    当初は、ドアに看板のようなのがあったのですが
    今は外してあるみたいですね。
    内緒でやっているのかな…

  58. 258 4街区住民

    3~4街区ですと、K棟から線路沿いに5分ほど歩いた場所にあるピアノ教室に通われているお子さんやお母さん達が多いようです。
    共用棟で定期的に発表会も開かれているようです。

  59. 259 マンション住民さん

    モデルルームの隣にも個人でピアノ教室されている方がいますね。
    自宅にピアノがあるなら、講師を呼ぶという手もありますよ。
    それなら子育て中で今やってない人でも教えに行けるでしょう。

    キッズパーククラブのピアノリサイタルで
    何人か住民でピアノ講師している人が来てましたし、
    今月のYAP通信にもピアノ関係の募集が出ていたので、そちらに連絡すると
    住民内のいいネタが手に入るかもしれないです。

  60. 260 住民OLさん

    今年出産予定の20代後半、初産婦です。平日フルタイムで仕事をしており産休育休取得予定です。

    先輩ママさんたちにお聞きしたいのですが、産休中にはどのように過ごしていましたか?

    鶴見区役所に保育園の入所の件など聞きにいきましたか?平成26年4月に入所したいのですが。

    里帰りする予定なので区の母親学級には時間がなく出れそうにありません。

    引っ越してだいぶ経ちますがマンション内に知り合いがいない為いろいろお聞かせください。よろしくお願いします。

  61. 261 マンション住民さん

    実は理事長さんはこのマンションの理事になる条件を満たしていなくて、
    それが分かったので今日の理事会で理事長を辞めたそう。

  62. 262 マンション住民さん

    どんな条件を満たしてなかったんですか?

  63. 263 匿名

    この二日書き込みが無いってことは、
    >>261
    の話は事実???

  64. 264 マンション住民さん

    >260
    横浜市には、保育 コンシェルジュというのがいるので聞きにいけば色々教えてくれます。
    先輩ママの過去情報より、リアルタイム性は高いですよ。

    >263
    単にいつも書いてる事情通がいないだけなんじゃない?

  65. 265 マンション住人

    いつも書いてる事情通が
    当事者だったりしてwww

  66. 266 マンション住民さん

    261が事実だったらどこかで報告がまわってくるかな?

  67. 267 マンション住民さん

    今までの理事長は
    ここの住民じゃなかったってこと?

  68. 268 マンション住民さん

    個人を特定した詮索は公開掲示板にはそぐわないと言うだけなんじゃない

    他に話題がないのは、平和な証拠!?

  69. 269 マンション住民さん

    住民じゃないってどういうことだろね??

  70. 270 マンション住民さん

    現理事長、退陣しましたね。
    ナイスコミュニティーに追求されて明るみにでたみたいです。
    住民でない人が理事長やってたなんて恐ろしいですね。

  71. 271 マンション住民さん

    >270
    煽るな
    リゾートなら、良くある話
    そもそも、住民じゃないとは、どこからでた話?
    どうやって調べた?
    そっちの方が怖いわ

  72. 272 匿名

    >271
    辞めさせられた理事長?

  73. 273 マンション住民さん

    書面がまわってきましたよー

  74. 274 匿名

    >リゾートなら、良くある話

    意味が分からない。

  75. 275 匿名

    警備や植栽会社代わったのは、
    ここの噂通り?
    これだけ恥かいて、いられるの、あの一派?

  76. 276 マンション住民さん

    一般論として、理事に、現住条件は必要ない
    標準管理規約も数年前にその様に改訂されている

    リゾート云々はそういう話

    うちは、古い規約のままだから、条件が残ってるけどね

    そもそも、住民じゃないとどこかに書かれて?

  77. 277 マンション住民さん

    ここの住人って、掲示板の住人って意味では?

  78. 278 マンション住民さん


    >277
    おもしろい!

    でも事実みたいですよ。
     

  79. 279 マンション住民さん

    >271
    煽るなじゃねーよ
    辞めさせられたのは事実だろ
    黒い噂しかない理事長が退陣して、ほっとしている人は多いのでは

  80. 280 マンション住民さん

    275
    私も同じこと思ってました~。
    どうなるんでしょう。

  81. 281 マンション住民さん

    あの書面を見る限り「やめさせられる」のではなく
    既にやめさせられた ってことですよね

  82. 282 マンション住民さん

    理事長が退陣して、

    ほっとしているひとりですヽ(^ ^)丿

  83. 283 マンション住民さん

    当初の植栽担当会社がベラボーに高かったのは
    どうも本当らしいから、プロセスが不透明なだけで
    結果的に、管理費の削減にはなった点は評価していいのでは。

    それにしても、昨夜のポストに入っていた文書も
    もう少し、国語力どうにかならないのかね。
    真剣な気持ちはわかるし、内容もこちらが頑張って読めばそれなりに理解できるんだけど
    いささか、下手すぎではないのでしょうか。

    とことで、理事長以上に、K理事が問題なわけ?

  84. 284 マンション住民さん

    理事会の1部、理事長取り巻き派の人たちが問題なのかも

  85. 285 マンション住人さん

    フロント&管理人のみなさん、
    今までよく辛抱さましたね。
    お疲れ様でした。

  86. 286 マンション住民さん

    理事や理事会がどうあれ、ナイスコミュニティが管理会社を
    続けるなら、1400世帯、さらには、近隣のナイス物件をあわせた
    スケールメリットをもっと活かして、清掃業者にしろ点検業者にしろ
    コスト削減すべき。これだけの規模の受注をとれるなら、清掃業者等々も
    もっと金額に関して勉強できるはず。

    ついでに、ナイスコミュニティもナイスも当初の長期修繕計画が
    あまりにズサンだった点を反省し、住民の前に出て説明してほしい。

    ナイスががめついのが悪い。
    まあ、三井も三菱も相当ひどい情報は、いくつものブログで見たけど、
    余所は余所。

  87. 287 マンション住民さん

    >279
    >煽るなじゃねーよ

    小学生の喧嘩じゃあるまいし。何をこんな場でアツくなってるんだか。
    底浅い人間を露呈。そんな住人が住むマンションである事をご近所さんへ露呈。

    よっぽどこちらの方が迷惑。
    そして恥。

    既に何度も出てますが、ここは公開されている場ですよ、みなさん。

  88. 288 マンション住民さん

    「理事長代わったから、配達して問題ないよ」って銀の皿に注文できるね。

  89. 289 マンション住民さん

    まあなんだね。
    理事会は、仕事持ってる人が合議制で動いているからどうしても動きが週単位になる。

    無責任な暇人は、そんなの待ってられないから、ガンガン騒ぐと。。

    ナイスは後が無くなって必死になってる。

    今期もあと1か月ほどなのに、御苦労様ですとしかいいようがない。
    たぶん、色んな勘違いが折り重なっているんだと思うのだけど、
    落ち付いて冷静に対処してもらいたいですね。

  90. 290 マンション住民さん

    勘違いなんかで退陣にはならないでしょう
    それなりの背景があるんじゃないですかね

  91. 291 マンション住人さん

    ンで、ナイスは残れるの?

  92. 292 マンション住民さん

    理事長取り巻き派の人たちも変わって欲しいなホント
    k理事も悪評出てるし

  93. 293 住民でない人さん

    ホーンテッドマンション。

  94. 294 住民さんE

    例の文章は熱い思いがあったのでしょうけど
    人様に出せる文面ではなかったですね。
    体裁云々というより要点まとめてほしかった。
    結局十分に内容を理解できず、共感も意見も出てこないです。

  95. 295 マンション住人さん

    住人として恥ずかしいです。
    責任を取ってもらう意味でも、
    ナイスには大幅減額で残留していただき、
    現理事会は早期解散、再選、
    警備&植栽会社の見直しを、
    管理組合に投函しようかしら?!

  96. 296 匿名

    >295
    警備や植栽などは、経費削減になってるのに?
    削減になっても、今の警備の人や植栽の人は
    前の人達以上の仕事をしてくれてると思います。
    どう言う意味で見直しが必要ですか?




  97. 297 マンション住民さん

    >ナイスには大幅減額で残留していただき、

    賛成です。

  98. 298 マンション住民さん

    理事長とその取り巻きの方々はいま何を想うのでしょうね

  99. 299 マンション住民さん

    >296
    >295 は何も考えてないんだから、そんな突っ込みは可哀相だよ。

    どのみち5月には総会で
    総会では、次の理事会役員の信任や管理会社の選定が議案になる
    投函もこれに向けての動きにほかならない。

    理事会が動きが取れなくなって、総会が開けなくなるのが一番良くない
    (次が決まるまでは、今のが継続されるから)

  100. 300 マンション住民さん

    でも住人としてはたしかに恥ずかしい
    おかしな人がいるもんだ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸