大阪の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン東天満ってどうですか(旧:(仮称) 北区東天満プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪天満宮駅
  8. ロジュマン東天満ってどうですか(旧:(仮称) 北区東天満プロジェクトってどうですか?)
匿名さん [更新日時] 2016-12-10 21:52:22

ロジュマン東天満についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区東天満二丁目38番2
交通:JR東西線「大阪天満宮」駅徒歩3分、地下鉄谷町・堺筋線「南森町」駅徒歩7分
間取り:2LDK+F、3LDK
専有面積:65.59m2~82.50m2


売主:MID都市開発株式会社
施工会社:株式会社鍛冶田工務店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

【タイトルを正式名称に修正しました。2013年09月26日 管理担当】
【施工会社を修正しました。2013年09月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-23 15:33:55

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン東天満口コミ掲示板・評判

  1. 172 匿名さん

    周辺の雰囲気を一変させる素晴らしい外観ですね。
    これはインパクトがあります。
    通る人も見てますよね。何だか誇らしいです。

  2. 173 匿名さん

    完売したブランズ南森町とどちらが良かったでしょうか…?

  3. 174 匿名さん

    賃貸みたいな外観でローコスト丸出しのブランズとは比較にならないぐらい
    こちらがいいですよ。予想イラストよりかなりいい感じです。
    将来の資産価値はこちらのほうがいいでしょうね。

    やっぱり関西で東急を買ってはダメですよね。
    東京者が関西を見下してただ利益を吸い上げてるだけというのがよく分かります。

  4. 175 匿名さん

    かわいそうに。
    残念ながらブランズの方が立地、方角、仕様いずれにおいてもここより上。
    そんなもの一目見てわかることだが、どうも歪んだ思いがバイアスをかけてしまっているようだね。
    ブランズの居住者ではないが、中古市場においてブランズの方が人気が高いのは明白だ。
    こことブランズの同程度の広さの部屋が出ても、角部屋なら700~800万の差額が生じるよ。
    もう少し素直にモノを見る目を養わないと損ばかり出しますよ?
    ま、書き込みは東急が疎ましい関西系デベロッパーさんの愚痴なんだろうけどね(笑)
    みっともないな~。

  5. 176 匿名さん

    東急もMIDもどんぐりの背比べやwww

    関西では、積水・地所・野村・三井・あとは意外に近鉄(←立地の選定は抜群や)。

    まぁこのあたりを買うのが無難や・・・

  6. 177 匿名さん

    重要なのは、以下に本人が住みやすいかということかと、、、
    まあブランズは場所は最高だと思う。
    ここも、駅近くだし独立性も高いし良い!

    まあ、このエリアはどこでも資産価値は高いことは間違いはない!
    都市開発のタワマンがどのぐらいで、でて来るかか
    楽しみ!

  7. 178 匿名さん

    >>176
    関西だと積水と野村ぐらいじゃない?
    三菱なんて名前だけで中身ベリスタだし、三井もイマイチ、
    近鉄は平気で床暖房を外してくる。

    >>177
    1号線の都市環境開発のやつは近鉄が買ったらしいよ。

  8. 179 匿名さん

    173・174さんはブランズが買えなかった人なのかな?
    どう考えてもブランズがいいと思いますよ。
    ブランズが買えなくても、ロジュマン南森町でもよかったのでは?
    近所に住んでいるのですが、ブランズが販売された時、値段で迷ってしまい購入できず、
    ロジュマン南森町はオール電化なので見送り、ここはオール電化と向きが気になり見送り、
    クレヴィアは場所と日当たりで見送り、なかなか理想のマンションに出会えません。
    考えれば考える程、あの時ブランズを買えば良かったと後悔してます。
    これから同心に建つマンションに期待しようと思っています。

  9. 180 匿名さん

    このマンションもブランズもこれから出る近鉄?も人気地域なので
    他の周辺地域からすれば憧れの場所の一つだと思います。

    ただ近鉄あたりは、これから出るマンションだけに安くは
    ないし、ますます買いにくい状況になるのではないでしょうか?

    ロジュマン東天満はロジュマンらしい高級感のあるマンションだと
    思いますよ、毎日前を通りますが高額マンションの風格ありますよ。

  10. 181 匿名さん

    結局ここは完売したの?
    少し前に完売したと書かれてたけど、ホームページでは1邸と書いてあるし。
    見学行きたいけど、値段が・・・。

  11. 182 匿名さん

    完売ではないのかな?

    この辺りのマンションは竣工前には殆ど完売やね。

  12. 183 ご近所さん

    実際に建ってみると、この界隈のファミリータイプでは、日当たり、建物や外構の作りで、ブランズとプラウドがいいですね。
    同心の新しいマンションは大変気になる所ですが、関電x野村なので、オール電化となりそうですね。

  13. 184 匿名さん

    やっぱりブランズ、プラウドですか。プラウドは駅から遠いですけどね。まぁ、オール電化はバツですね。
    この辺りの環境は良いですね。

  14. 185 匿名さん

    いやいや、現地行ってこことブランズとプラウドを見比べてみなよ。
    ブランズは5年ぐらい経過したような褪せた外観になっててとても新築とは思えない。
    コストを限界までケチるとこうなるという見本。
    プラウドはどっからみても新築、金がかかってる。
    ブランズは本当に場所だけだよ。

  15. 186 匿名さん

    プラウドさん必死ですね。
    ブランズをどう見たら5年も経過したように見えますか?
    アンケート取ってみてくださいよ。
    むしろプラウドは駅遠なのに同時期に建った天満橋レジデンスと外観はほとんど変わらず、高値づかみさせられてかわいそうにと思ってましたよ。

  16. 187 匿名さん

    飲食店の近くって、Gやネズミがいそうで心配ですが、実際はどうなんでしょうか?

  17. 188 匿名さん

    マンション完売してました。

    あたりまえですが、竣工前には完売しましたね、今考えると
    安価な設定の価格が多かっただけに買われた方はイイ買い物
    したんじゃないですか!

  18. 189 評判気になるさん

    新築より20%くらい値上がりしてますねー


    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashikita/nc_86799431/

    物件名 ロジュマン東天満
    価格 4990万円
    間取り 3LDK
    販売戸数 1戸
    総戸数 27戸
    専有面積 78.52m2
    その他面積 バルコニー面積:13.15m2
    所在階/構造・階建 2階/RC10階建
    完成時期(築年月) 2014年8月
    住所 大阪府大阪市北区東天満2
    交通
    JR東西線「大阪天満宮」歩4分
    地下鉄谷町線「南森町」歩4分
    JR大阪環状線「天満」歩14分

  19. 190 通りがかりさん

    そこそこ広いしすぐ売れそうですね。
    まぁ売る人からしたら利益の40%取られる税金って高すぎですよね

  20. 191 匿名さん

    >>185 匿名さん
    悪意に満ちた、書き込みですね。
    百聞は一見にしかず。そんなことはないですね。
    総合的にはブランズが勝ちですね。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸