千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その5
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-12-23 18:52:33

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89910/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205063/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246351/
住民版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224494/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
竣工:済(2012年3月)

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-17 21:52:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名

    なんだかんだ言ってもイイマンションですよ!

  2. 752 匿名さん

    >>750
    なるほど〜

  3. 753 物件比較中さん

    イイマンションですよ!
    二割り安かったらね!

  4. 754 匿名さん

    魅力があり、資産価値もあるマンションなら完売します。

    結果が全て。

    完売しないということは、問題を抱えているということ。

    購入検討者達にその問題がバレてしまったということ。

  5. 756 匿名さん

    >>753
    なるほど~

  6. 757 匿名さん

    ここだけでなく、三井の負の遺産は千葉にはいっぱいありますよ。
    三井の見込み違いは凄すぎ

  7. 758 入居済みさん

    相変わらず苦戦しているのですね。

  8. 759 匿名さん

    三井は大量の売残りを出し、ダンピングするも3年4年と抱えたまんまで今に至る。

    なんてマンションを千葉だけでかなり抱えている事実があります。

    三井だから大丈夫なんて神話みたいなことは一切ありません。

    ここは完全にミスマンションですよ。

    買えば売却する際に相当な苦労をします。

  9. 760 匿名さん

    普通に考えれば買う時も値下げしてもらって買うんだから、売る時に苦労する事ぐらいは覚悟は出来てるでしょう。
    売れる値段にするまで。
    他人に心配される筋合いのものではないですよ。

  10. 761 匿名さん

    本当に覚悟できているんですか?

    売値は売主が決めるのでいくらでも設定できるものの、
    仲介業者に窘められ驚くほどの価格を提示されるのが、
    完売しない不人気の烙印を押されたマンションです。

    誰も他人の心配などしませんよ。
    このマンションは買いではない!ということだけです。

  11. 765 匿名

    じゃー八千代でおすすめマンションってどこですか???

  12. 767 匿名さん

    >>766

    自分では何も決めれない人なんだね。

    自分の意見もないんだから。



    自分でマンションも買えない人が語らない方がいいよ

    見ていてみっともない。



    可哀そうになってくる

  13. 768 匿名

    >>765
    なんだかんだ言って、パークタワー八千代緑ヶ丘はイイですよ(^^)
    確かに値段は張りますがね…

  14. 770 匿名さん

    それで数年後に1800万で売りに出して下さい。私が1500万の適正価格に値切ってさらっと買っちゃいます。

  15. 771 物件比較中さん

    マンションマニアさんの言うように2割引になるなら買いだと思う!

    でもここまでくると2割引じゃなく3割引がいいなと思うのは私だけ?

  16. 774 匿名さん

    それでも住む人が妥協してこのマンションになったのなら気の毒ですが、気に入って納得して買うならいいじゃないか。

    失敗したっていいしゃないか
    人間だもの

  17. 775 通りすがりのもの

    成功失敗なんて購入者の気持ち次第。周りがとやかく言う必要はない。

  18. 777 通りすがりの者

    失敗だと思った人の意見が聞きたいです~。今後どうするかも

  19. 778 匿名さん

    三井千葉の外れ三大マンションのひとつ。
    幕張、柏の葉、八千代緑が丘…新興住宅地はことごとく売れ残りまくり。

  20. 779 匿名

    >>778
    別にいいんじゃないの!?批判しすぎだよー!!!
    良いマンションなのは本当なんだから後は、値段が高いって事で買って住んでいる人もいるわけだから、失敗とか売る時とかイチイチうるさい!買う気も無い奴がここを除くなーこのビンボー人野郎!!!

  21. 783 匿名さん

    >>779
    そのぐらいスルーして下さい。住民には迷惑な反論。
    ビンボーとか的外れ。ビンボーだからここを買うんですから。お金あったらもう少し都心近いマンション買います。

  22. 784 匿名

    プラウド船橋とパークタワー緑ヶ丘で検討していた者で、プラウドに決めたものですが、三井さんのパークタワーって、土日にチラシを入れ2割引もしてるのに売れないと営業マンが泣いています…
    プラウドさんは値引きも無いけど、お陰様で契約しちゃいました。ここの掲示板をよく見ていましたが、三井さんはチョッと安売り過ぎて怖いw

  23. 785 匿名さん

    三井だから安売りするのではありません。
    どこのマンションであってもどこの売主であっても売れない部屋は売れる価格にするものです。2割がダメなら3割かな?家具等の家財道具付きにしますかね?こんなに素晴らしいマンションがどんどんお得になっていくなんて本当に楽しみで目が離せません。

  24. 786 物件比較中さん

    あれ?マンションマニアさんは1割り引きって書いてあったけど?
    2割り引き始めたのかな?

  25. 788 匿名さん

    しっかり管理されてない?
    しっかり設計、建設されてない。
    でしょう?

  26. 790 匿名さん

    八千代緑が丘はいい街だと思います。しかし、タワマンというのが魅力半減。都心の綺麗な夜景が見える一等地以外、タワマンに住む魅力なんて感じないです。(というかそれ以外の魅力が無いから、都心の一等地にあるタワマンも、必ず、都心までの近さや夜景を売りにしてます)ここに限らず郊外のタワマンなんてどこも売れてませんよ。

  27. 791 匿名さん

    >>789
    誰に対して何を賠償するの?
    マンションやマンション周辺事実、案内を見たりモデルルームに行った感想を書いてるだけですから良い事も悪い事も色々あるでしょう?
    それともマンション住民だか売主は初期の懸案事項であった垂れ幕アパ住民にも賠償請求か何かをしたんですか?
    そんな事を書いてもここの投稿者には逆効果だと思います。残念ですがこれで書き込みが更に激しくなってしまう事が確定してしまいました。

  28. 792 周辺住民さん

    隣のゴルフ場、マンション建つの決まりましたね。

  29. 795 匿名さん

    >792さん

    マンション建設のもう少し詳しい情報お持ちでしたら教えて頂けませんか?

  30. 797 匿名

    >>792
    えーマジで~本当に本当ですか?今週にでも申し込みしようと思っていましたがチョッと待った方がイイですかね・・・?誰か情報あったら教えて下さい。

  31. 798 匿名さん

    >792
    「隣のゴルフ場にマンション建つ」はデマです。
    あそこにはマンションは建てられませんよ。違法ですから。
    どこにそんな情報あるんでしょうね?

  32. 800 匿名

    >>799
    嘘は言わないで下さい!そこの持ち主は緑ヶ丘一帯を持っている地主さんで、数年前にお爺様が亡くなり相続もありえませんよ!掲示板を荒らすような事はやめて下さい!本気で検討をしている人もいるわけですからデマはやめましょうよ!そんなに言うならば、論より証拠で教えて下さい。

  33. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸