千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その5
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-12-23 18:52:33

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89910/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205063/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246351/
住民版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224494/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
竣工:済(2012年3月)

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-17 21:52:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    ほんと、あそこだけのエリアなら申し分ないんだけど。
    未だに完売してない理由って、緑ヶ丘が不便だから?

    物件自体に欠陥があるわけではないよね?

  2. 205 匿名さん

    それは三井さんに聞いてみて下さい。

    三井不動産 東雲マンション建設問題を考える
    http://www.shinonome-design.net/

    三井不動産の欠陥マンションで困っています
    http://www.geocities.jp/sweethome7505/

    浦安の液状化訴訟三井不動産は逃げ切れない
    http://dream333.seesaa.net/article/277153781.html

    リコール隠しを何度もする三菱の自動車なんか欲しいと思わない人がいるのと一緒で、マンションが良いとか悪い以前に信用の無い会社と思われたら終わり。

  3. 206 匿名

    物件が悪いとか、八千代緑ヶ丘が悪いとかじゃなく、三井に問題がありということですね…。

  4. 208 匿名さん

    緑が丘にも売主にも問題があるのならどうしたらいいのですか?

  5. 209 購入経験者さん

    買わないが正解。 

  6. 210 匿名さん

    何処を買ったら良いのかな?教えて(・・?)

  7. 214 匿名

    そこに出てこない総武線が一番ダサイとおもうけどな 汗

    大学時代秋葉原から
    初めて総武線のったとき、同じ日本かと思ったよ

  8. 217 匿名さん

    常磐線の人はあーだこーだ言わないけど、松戸や柏なんて個性があって良いわ。いっつも混んでそうなのが嫌だけど。


    総武線はよくまあ鉄板路線だ最大幹線だ人気路線だ言えるよね。電車古いし、沿線はあか抜けない。駅前も中途半端。
    行ったことないのに他地域批判する。
    京葉線の方が人気でしょ。

    と釣られてみる。

  9. 218 匿名さん

    車両は古いのかもしれないけど、総武線は本数が多くて便利だと思う。
    沿線も地味だけど不便なく生活できるし。
    所詮千葉なんだから、垢抜けないのはどこも似たようなものでしょう。

  10. 220 匿名さん

    東葉高速は東西線直通なんだから、同じ路線も一緒でしょ?

  11. 222 匿名さん

    常磐線も行商のばーさん乗ってたり車内でビールのんでイカ食って臭いオヤジがいるイメージ。
    TXなら柏より手前ね。

    両方ともココより良いけど。

  12. 223 匿名さん

    >>221
    人生に絶望したり疲れた人や夢破れた人々が集まる街があったって別にいいじゃないか。
    人間だもの

  13. 231 匿名さん

    総武線など在来線沿線住民は新線沿線の住みよさはわからない。
    ごちゃごちゃしているのが便利と勘違いしている。

    新線沿線の街は新しい街だからきちんと区画された街が
    きちんと歩道を広くとって整備されている。

    何をするにも、他人と肩触れ合うことなくできるのはストレスがない。

    住宅地周辺に風俗がないのは凄く良い。

    それに日常品は便利の一言。

    緑が丘、中央、良い街です。見に来てみれば

  14. 232 匿名さん

    風俗無いと何がいいの?
    あってもなくても関係無いでしょ?後付け理由?

  15. 234 匿名

    えー、風俗肯定する人っているんだ。
    自分の住居の近くで
    そんなことしてるの
    嫌じゃない

  16. 236 匿名さん

    経済成長期だったらいいけど、これからの日本を考えるとここみたいな新興住宅地は不安。
    ゴーストタウン化しそう。

  17. 238 購入経験者さん

    No.235さん
    東西線で西船橋駅で降りずに車内に残ってる人って哀れだよね。

    逆ですよ。ここに住めば 西船橋駅で降りる人が哀れと思うようになります。
    家族がいれば、なおさらね。

    No.235さんはどこ住んでるの? 

  18. 240 購入経験者さん

    遠いといったて成田国際空港には近いし、国際派には悪くないよ。

  19. 248 購入経験者さん

    プラウド船橋の方が、安い感じがして お買い得感はありますし、家族向けですね。 913戸完売といっても、最終的には1500でしょ。 

    こちらはタワーで、割高感がありますね。  APAに近すぎる強引な建設が、ファミリー層には敬遠され
    割高なマンションを買う気になれない。 10分県内で一戸建てが買える値段ですからね。

    年寄り夫婦、DINKSをターゲットにした間取りも 間違ってはいないが、完売とまでは行かない。

     

  20. 249 匿名さん

    繁忙期も過ぎて暇になるんでびっくり価格で勝負して完売しますよ。
    営業トークも消費税・ローン減税・低金利・・・。これで売れなきゃ打つ手なし。

  21. 250 購入経験者さん

    三井は体力あるから、値引かないんじゃない..
    ブランドイメージも有るし. グループで儲かっているから,マンションは赤字でもいいんだろ

  22. 251 匿名さん

    東武野田線。柏か船橋以外にも春日部に行けます!

  23. 253 匿名さん

    ユーカリや千葉ニュータウンに対する近親憎悪、劣等感、妬みのような下品な書き込みをしてた人いたのに民度が高いの?
    明らかに上の地域を見下す事により相対的に緑が丘が良く感じるといった作戦だったのですかね?

  24. 254 匿名さん

    近くのメガセンタートライアルは八千代店?
    細かいことだけど金曜日がポイント3倍だそうです。
    ヨークマートとかもそういうサービスありますかね。

    ここはさすが駅近マンションだけあって何でも近くです、重い物の宅配サービスもあるみたいですがそんな必要もないぐらいの近接。町の中である程度完結できる生活は嬉しい限りですね。

  25. 255 匿名さん

    マンション赤字でいいなら値引くってことでしょ!
    もう一年経つから新築じゃないし、値引いてあたりまえか!

  26. 256 匿名

    244~246
    プラウドは近年マンションブランドNO1でしたが、2012年のマンション販売数ではついに、プラウドの野村不動産がトップになりましたよ。
    野村不動産6000戸超で二位の三井不動産5000戸に大差。

  27. 257 匿名さん

    >256
    やっぱ天下御免の財閥系と景気と人の欲に敏感な株屋の違いだね。CSに対する姿勢も自ずと違ってくる。
    我々末端の消費者にとってどちらが良いかは答えが出つつあるかな。

  28. 259 匿名さん

    そういうコメントは住民板でやったら良いと思いますよ。
    そのコメントでここの印象が良くなるとでも思っています?はっきり言って逆効果です。

  29. 260 マンコミュファンさん

    >>256

    プラウドは稲毛などかなり安価な物件売ってますから

  30. 262 匿名さん

    入居者が検討スレに書き込んでもいいと思うけど、>258は検討者にとって有意義とは思えない。

  31. 264 匿名さん

    >>263さん

    検討したいので、素晴らしさを具体的に教えてください。

  32. 266 購入経験者さん

    朝の通勤時でも結構座れるようになりました。
    会社勤めが、減っているのか?

  33. 270 匿名さん

    荒れてますね。

    八千代市は県内では人口も多い方なのですから頑張って。

  34. 271 匿名さん

    称賛の書き込みが削除されてる。
    これではこのマンションと八千代の素晴らしさを伝える人がいなくなってしまいます。

  35. 273 匿名さん

    >>266さん

    ありがとうございます。
    本気で検討してるので、具体的な情報ありがたいです。

  36. 274 ご近所さん

    >266さん
    春休みになったからじゃないですか・・・

  37. 275 匿名

    時間帯、乗車車輛にもよると思います。

    あとすぐ後の快速に追い越されてる各駅停車とか・・・

  38. 276 匿名さん

    田舎のローカル線って学生と年寄しか乗車してないじゃないですか。
    いつの日か東葉高速も都内に勤める通勤客だらけになる事でしょうね。

  39. 277 匿名

    東葉高速は運賃が高いので、学生や高齢者は他の線と比較して、かなり少ないと思います。

  40. 278 匿名

    >277
    会社勤めのうちは定期代が支給されるけど、定年になって仕事辞めたら自腹だもんね。
    私はその点を考慮して緑が丘を去りました。

  41. 279 匿名さん

    定年後の電車賃を考えて緑が丘を去るか去らないかは、人それぞれです。

    しかし、千葉ニュータウンでは高校問題(=通学定期代問題)というのが、
    あるそうです。

    八千代緑が丘 ⇒ 日本橋  760円
    八千代台   ⇒ 東京   630円
    立川     ⇒ 新宿   450円
    町田     ⇒ 新宿   360円
    大宮     ⇒ 新宿   450円
    千葉ニュータウン中央⇒ 日本橋 1,070円



  42. 282 購入検討中さん

    平均世帯 年収800万とひところ書かれていました。
    低くはないと思いますが、1000万あっても、ローンと車と子供がいたら、
    楽では無いです。税金も高くなりますから

  43. 283 周辺住民さん

    東葉高速開業前はバスで津田沼まで出ていたから、電車賃が高くても時短になったから我慢できるんだよね〜。
    他から引っ越して来た人や、検討中の人は悩む所だけど。

  44. 284 ご近所さん

    定年になってもそんなに都内に出かけるものなんでしょうか

    土休券を使えば490円が約377円になります

    それでも11㎞5駅では高いですがーー;


    北総線の行政訴訟の判決は明日ですが、どうなるでしょうね
    http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY201303220242.html

  45. 285 匿名

    いらぬお世話ですが、長男が早稲田大学、次男が八千代高校だったら、他の場所に住んでいたら・・・くらいは、想定しておいたほうが良さそうです。

    東葉高速は、運賃が高い上に定期券の割引率が低いのです。

    でも駅前は整備されているし、スーパーはあるし、自然はあるし、環境的には良い所だと思います。

  46. 286 匿名さん

    電車賃気になりませんよ。まったく。
    そんなに頻繁にプライベートで電車使いませんから。
    通勤以外で都内に出ることめったにありませんから。
    いずれにしても徒歩圏内でなんでも揃いますからね。
    車でも近所には飲食、スーパー系はわんさかあるし。
    最高の環境です。私的には。

  47. 287 匿名さん

    都内、そんなに遠いでしょうか?津田沼とたいして変わりませんよ。
    千葉北西部はどこも似たようなものでしょう。
    車も誰かが言っていた千葉ナンバーのような信号無視や煽り運転、
    改造車の割合が多いマナーの悪い地域ではないことが救いですね。

    確かに土浦や千葉ナンバーは信号無視やすぴーと超過が多い気がしますね。

  48. 288 匿名さん

    >>286
    そうですよね。ここは田舎ですから車社会です。
    電車に乗ってる人は通勤や通学で使ってる定期の持った人がほとんどです。
    プライベートでは利用したくない沿線。

  49. 289 匿名さん

    確かにプライベートでは、電車は使わないよ。
    ていうか周辺でほとんど事足りてしまうから電車に乗る必要がない。。

  50. 290 匿名さん

    駅前なんだから、電車での移動がメインでしょ!
    車も持ってますし、たま~に運転しますが、はっきり言って深夜以外は朝昼晩ず~っと渋滞が絶えない。
    クルマ乗るなんて馬鹿げてるよ
    時間とガソリンの無駄!

  51. 291 匿名さん

    電車賃が高いと言ってる連中は、可哀想だな。電車賃ぐらい普通に払えるようになるぐらい頑張って、としか言えない。

  52. 292 匿名さん

    No.290

    嘘はいけませんね。
    このあたりに住んでますが渋滞は別に気になりませんよ。
    まあこの程度を気にするなら都会には住めないってことですね。

    電車賃については、片道数百円高いだけで全く気になりません。
    仮に頻繁に電車に乗ったとして何か生活に影響しますかね??
    理解に苦しみます。。

    この数百円がどうしても気になる人は、他探しまsyoね。笑

  53. 293 ご近所さん

    平日はあまり気になりませんが、土日祝日の雨の日、特に20日30日の5%オフのイオン感謝デーと重なると
    周辺は大渋滞になりますね

    例えば渋谷や日本橋に出るのに回数券を使わなかったら往復1520円
    家族大人4人だったら1回で6000円
    数百円ではすみませんーー;

  54. 294 匿名

    だから財力ある人が住めばよいの

  55. 295 匿名さん


    No.292 

    嘘はいけませんね。 
    このあたりに住んでますが、渋滞がひどくてとてもストレスに感じますねぇ。 
    まーこの程度でも気になるから電車利用をメインにして駅前のタワマンになるんですけどねー。
    交通渋滞許容して都会に住むのはちょっと・・・ 

    っていうか、都会には住めないって? スゴイ勘違い。
    電車使えばいぃでしょ?

  56. 296 匿名さん

    印西方面は楽だけど、津田沼や幕張、佐倉方面となると混むのでとても時間がかかります。

    296なんとかなりませんか。

    なんかこう、八方塞がりみたいな。

  57. 297 匿名さん

    わかります。
    R296、結局使わなくてはいけないんだが、幹線道路として・・・。
    昔の街道のまま建物が建ってしまって、今更どうすることもできなそう。
    右折レーンでも増えれば御の字というかんじ。
    千葉県船橋市八千代市の道路政策のお粗末さが恨めしい。

  58. 298 匿名さん

    緑が丘嫌い?
    だったらここを買わなければいい。
    それだけ。
    私は渋滞ストレス感じないし、東葉高速も高いとも思いませんから。

    ちなみになぜ緑が丘に否定的なスレかく? 
    なんか恨みでもあるのかな。 嘘もかなり多いし。。
    意味不明

  59. 299 匿名さん

    目立つ地区にはどこもひどいネガがあるよ。
    それだけ現状不満族が多いんだろうな。
    不満族という人種

  60. 300 匿名さん

    幕張、船橋のららぽーとも、印西方面の商業施設もよく行きます。R14とR296は混むので避けるようにしてます。

  61. 301 匿名

    東葉高速は、先日高運賃の裁判で住民が敗訴になった北総線と同じ位の運賃です。

    前の方も書かれていますが、家族4人で都心まで往復すると約6000円掛かります。

    子供の通学定期代もバカには出来ない金額です。

    現実を認識した上で判断すべきで、退職後に時々夫婦でどこかに出掛けるのとは、重みが異なります。

    車で都心まで出ようとして、武石インターか花輪インターを利用すると1時間は掛からないとしても、30分では到底着かないと思います。

    寧ろ、勝田台に住んでいる人のほうが、車で都心に出るのに時間が掛からないと思われます。


    私はこのマンション購入を検討する上で、高い電車賃と渋滞が引っ掛かるのです。

    本当に購入を検討されている方はどのようにお考えでしょうか。

  62. 302 匿名さん

    家族で都心に出かける機会ってどのくらいある?
    今はなんでも千葉にあるから。
    美術館くらいかな。ここにも296を使うけれど佐倉に川村美術館、歴史博物館と近距離にある。
    昔と違って東京でなければというものもないし。
    年に数回いくなら、高運賃だってここの住民は少しも気にしないと思う。
    食事だって幕張のホテルいけばそこそこのレベルのものが食べられるしね

  63. 303 匿名

    >302

    「家族4人で都心まで往復すると約6000円掛かります」以外については、どのようにお考えでしょうか。

  64. 304 購入経験者さん

    家族で電車を使い都内に行くことは、10年いて1回もないです。
    車を使います。

  65. 305 匿名

    そうね、車だね。高速のってしまえば近い

  66. 306 匿名さん

    高速に乗るまで、何分くらいなの。

  67. 308 匿名さん

    まあほぼ駅直結のタワーなのに、今この時点で完売していないって事実が全てじゃないですか。
    他所の駅直結を謳ってるマンションの売れ行きを見てみればいいよ。

  68. 309 購入経験者さん

    まず、永遠に発展するところはないです。
    完売しないのは、値段が今は高いからです。
    みんな大幅値引き待っているのです。

  69. 310 匿名さん

    千葉の内陸の奥の方の人は都心に近い総武エリアに家を買うと言います。

    下町や都心に実家がある人は、直通できる千葉ニュータウンに広い家(戸建)を買うと言います。

    茨城や埼玉方面に地縁や職場がある人は内陸に融通の利く常磐エリアに家を買うと言います。

    南房総や関東にゆかりの無い人は新興住宅で入りやすい幕張や浦安に家を買うと言います。

    この辺でたとえるならどのような人が住むのか興味はあります。

  70. 311 匿名さん

    >>309
    もう未入居中古マンションですからマンションギャラリーへどうぞ!期待に添えると思います。

  71. 312 匿名さん

    ここを批判する人って、まずなんと言っても都心のアクセスを第一に考えるんですね?
    都心に行く用のない人もかなりいると思いますけどね?

  72. 314 よその人

    八千代全体はどうか知れないけれど、ここ八千代緑が丘と八千代中央はかなり
    良い街ですよ。東葉高速とは言え都内に通いやすい、
    街は整備されている、高運賃のため住民の質が良い、普段の物ならなんでも揃う。
    車は渋滞するといっても、船橋ほどの渋滞なく各商業施設も楽々いかれる。
    近くにはアンデルセン公園と言ってアスレチックもある子供が喜ぶ施設もある。
    学校も近い

  73. 315 匿名さん

    >313
    都心へ行く人だけが八千代にマンションを買うのでしょうか?
    まったく意味がわかりません。
    都心での勤務者だけが購入力のある層なの?
    勤め先は県内にいくらでもあるし、購入できるだけのお金もってる層もいっぱいいるしねぇ
    ネガってすごい偏見あるから面白い(^_^;)

  74. 316 匿名さん

    都心に行くのに遠いとか高いとか言いながら、「都心に行く用がない人が八千代にマンションを買う意味がわからない」というのもおかしいね。

    八千代は都心に行くのに適してると言いたいのか、適してないと言いたいのか…。もはや、支離滅裂。

  75. 317 匿名さん


    同一人物が全部書き込んでるワケぢゃないですよ!
    いろんな考えを持った人が、それぞれの意見を語ってるのデス。

  76. 318 購入経験者さん

    八千代に住む理由は他と比べて安いからです。
    田園都市線 中央線 東海道線 の駅前マンション
    買えないでしょ?

  77. 319 匿名さん

    でもタワーマンションじゃなくていいからもっと便の良い場所にある資産価値の下がりにくいマンションがいい。

  78. 321 匿名さん

    >320
    >県内勤務だとしても八千代には住まないでしょ。
    って?
    それはあなた個人の考えね。

  79. 324 匿名さん

    >>323
    そんなハッキリ言わなくても・・・。
    マンションは建てちゃったんだし、住んでる人もいるんだから。

  80. 326 匿名さん

    自然が中途半端って。
    大自然じゃ困るでしょ。
    どの辺りならちょうど良い自然と言えるんでしょうか?

    うちは夫婦とも八千代市ではない千葉県勤務ですよ。

  81. 328 契約済みさん

    昔から八千代に住んでいますが、電車のアクセス、買い物便、新川も今は桜満開で、利便と自然がありとても住みやすいです。
    気にしているのは地震だけです。この間の地震でもかなり揺れました。免震だったら更に良かったです。

  82. 329 匿名さん

    この一か月拝見していますが、かなりの確率で同じ人がネガってます。
    笑えますよ、あの手この手で・・・
    相当嫉妬しているんでしょう。
    頑張ってください。
    どういわれようと、住んでみればわかりますよ。
    普通に住みやすいです。以上。

  83. 331 匿名さん

    オール電化。あり得ない!電気代は上がる一方なのに。

  84. 332 ご近所さん

    引っ越しで関東近県を含め何カ所か移動してますが、緑が丘は今までで一番住みやすいです

    平坦な道で街並みがキレイし商業施設、金融機関、医療関係、図書館、塾なども徒歩圏にあります

    1人暮らしやファミリー世帯・通勤、通学場所・実家が近いなどそれぞれのライフスタイルが

    違うので便利な人にとっては便利だと思います

    100人居て100人が同じライフスタイルってありえないですよね^^;

    不便だと感じる方はその方が便利だと思う地域に住めばいいだけのことです



  85. 333 匿名

    地方から出てきて、都内の大学に通うために下宿や安アパートを借りるのだったら、八千代はあり得ないと私も思います。

    そんな人は、住環境は関係ありませんからね。

  86. 334 ご近所さん

    >333さん

    333さんのような方は学校の近くに住めばいいのではないですか

    電車賃も通学時間も要りませんから

    何故このトピに書き込みするのが不思議です

  87. 336 住まいに詳しい人

    相当八千代嫌いがいるみたい (笑)
    No.330 331は同じ人。完全に三井嫌いの不動産業者です。
    ネガ書き込みダントツトップ。笑える・・・

    オール電化快適です。
    ガス電気併用時代より格段に安くなりましたから満足です。
    電気代上がる一方ですがガスも上がる一方ですよ。
    私から言わせればオール電化はあり得る!
    ま、どんだけ電気が上がってもさほど影響ないですがね。
    そのくらい予算におりこみ済みよ。

  88. 337 匿名

    八千代だけじゃなく目立つスレ行って、的外れのネガしてますよ。ほっときましょ

  89. 338 匿名さん

    No.335
    薬園台高校行きますよ。
    まずまずの高校です。
    塾は、駅前のスクールIEか小太郎塾で十分です。

  90. 340 匿名

    >334

    333ですが、書き込みをしっかり読んでから回答してください。

    私は330の人物像を思い浮かべながら書き込みしたまでです。

  91. 341 匿名さん

    まだ売れてないの?

  92. 342 匿名さん

    No.341
    もういいよ。君は・・・

  93. 344 匿名さん

    じゃあオール電化なんか選ばず、
    ガス使ってればいいぢゃん!
    あんたばか?

  94. 345 匿名さん

    こらえ性の無い八千代LOVEな住民が多いですね。
    その中の一人は船橋プラウド、ユーカリ、千葉ニュータウンといったここよりもレベルの高い地域を見下した書き込みをして荒らしてしまった残念な人物です。

  95. 347 購入経験者さん

    薬円台高校って偏差値60以上です。
    普通では入れません。

  96. 348 匿名さん

    薬円台、うちの馬鹿息子には夢のまた夢。

  97. 350 匿名さん

    >336 住まいに詳しい人
    >ガスも上がる一方ですよ。

    日経とかニュースとか見てます?

  98. 351 匿名さん

    ネガさんは他の沿線でも暴れていますよ。

    ネガさんの住んでいる地域性がわかりますね。

    八千代を山扱い、ろくな高校ない、東京駅遠い、ご苦労様です。

  99. 352 匿名さん

    八千代自体知りませんでしたが、実際住んだら八千代ラブです。
    最高です。マンションは今さら言うまでもない。三井に住んでます。笑

  100. 354 匿名さん

    No.353
    駅近2分はかなりの希少価値ですよ。もっといい条件のところありますかね?
    今日も雨降ってても傘なしで駅まで行けましたし。。

    街並みはかなりきれいですし整備されていますよ。
    以前は都内の窮屈な所に住んでいたから、この環境が最高に新鮮で住みやすい。
    電車の活用しやすさもさることながら、車でノーストレスで行けるポイントも多数あります。
    電車と車の併用ができるのもかなりのメリットですね。都内だと車維持するのも大変ですからね。

  101. 355 匿名さん

    地盤が強い、自然が近くにある、所得水準が(船橋や千葉市より)高い、雑多でない、治安が良い、各方面の商業施設帯まで良い距離、渋滞の中枢ではないため、内陸(日本各地)に行きやすい、空港近い、都心直通

  102. 356 匿名さん

    船橋や津田沼は東京湾北部地震の直下ですから、すこし外すのが賢明です。

  103. 359 匿名さん

    でも確かに所得は船橋市千葉市よりずっと高い。高額所得は少なくても、水準が高い。

    これはこの掲示板で執拗にネガられている各地域(新興路線)に共通する。
    ネガしてる人が住む場所の住民の質がわかるね。

  104. 360 匿名さん

    >353さん

    >352さんではありませんが、
    ゴルフ好きな方にはベターだと思います

    八千代だけというのは・・・う~ん、なんだろう^^;

  105. 361 匿名さん

    No.355さん
    そのような魅力もあったんですね!
    確かにそうですね。
    われながら良い選択をしましたよ。笑

  106. 362 匿名さん

    オシャレな住民が多いマンションだと感じます。ここに住んでる方が羨ましいです。

  107. 369 匿名さん

    たかだか総武線ごときにコンプ持つなよ。
    八千代なら仕方ないかもしれないけど。

  108. 370 匿名さん

    八千代がどうこう書かれてますが、どーでもいいですよ。
    八千代嫌いな同一人物が頻繁に書込みしているようですが。。。
    ご苦労様です。

    いずれにしても
    このマンションのロケーションが最高なんです。
    ブランドも最高なんです。
    八千代?船橋?どちらでもいいよ。

  109. 371 匿名

    イオン側から駅と周辺を見ると、整備はされているけどマンションが建ちな並んで、良い意味でも悪い意味でも、八千代という感じはしません。新玉川線沿線みたいです。

  110. 372 匿名さん

    確かにマンションは、隙間ないくらい乱立してますね。
    ただ超駅近だからしょうがないかな。

  111. 373 匿名さん

    この区画だけは野村ではなかったので、計画的に建てられなかったんでしょうね

  112. 374 匿名さん

    どの区画が野村ですか?
    駅北西はあぱとここですよね。北東?

  113. 375 匿名さん

    エスタシオン、タワーズ、リーセント、イオン、戸建ては野村でした
    アパからトライアル交差点を左折してGS通り過ぎて、ぐるっと一周野村以外だと思います
    地権者が複数いたのかな・・・

  114. 376 匿名

    こことアパは以前、みどりの湯だった場所ですよね。

    八千代緑が丘は野村の街です。八千代市は野村のために大金を出すなと叩かれていた時期がありました。

  115. 377 匿名さん

    マンションの話がないね。
    八千代や緑が丘の話ばかり。
    ま、いいけど。

  116. 378 匿名さん

    仕事でよくここの前通るんだけど、このマンションから美容室のある十字路のとこだけまでだけ、やたら風強いよね
    雨の日とかよく壊れたビニ傘が落ちてる
    風の通り道に建物が建ってるからなんだろうけど、高層階の人とか風害とか大丈夫なんだろうか?
    洗濯物とか外に干したら飛ばされそうだなーとか通る度思ったり

  117. 379 匿名さん

    No.378
    確かに入口のところの風の強さは正直ビビりました。
    でも
    高層階部分はそこまで激しくないですよ。
    網戸が飛ばないようなひっかけ見たいのもある。
    マイナスポイントですが許容範囲内です。

  118. 380 匿名さん

    >>371
    二子玉みたいでもあちらは商業ビル、こちらはマンションってのが大きな違い。
    しかもこちらは見る角度が限定されるけど。

  119. 381 物件比較中さん

    初めて投稿します。何故まだ売れ残っているのでしょうか。これから検討しようと思っていますが、何か問題ある物件なのでしょうか。

  120. 382 匿名さん

    No.381
    需要と供給のバランスでしょう。見ての通り八千代緑が丘はマンション飽和状態です。
    あと八千代としては価格がかなり高いのも影響してますよ。
    ただしモノはいいからね。買える人が買えばいいと思いますけどね。
    八千代最後の駅近タワマンということになるはずなので将来的には、八千代で一番価値が高い
    中古マンションということになりますからね。

  121. 383 匿名さん

    No.381は何度も投稿している件 笑

  122. 384 匿名さん

    八千代緑が丘は決して悪くはありません。しかし、周辺にはもっと大規模な開発を行なって発展しているところがいくつかありますからね。そりゃ、住むなら将来性ある街のほうがいいでしょ⁈

  123. 385 匿名さん

    そりゃそうだ。

  124. 386 匿名さん

    八千代緑が丘は、駅の周辺だけはすっきりとした近代的な街並みで、
    ほんの少し離れるだけで昔ながらの八千代の風景となる。
    初めて見た時はちょっと奇異にも感じたけど、田舎好き・自然好きな
    東京勤務者には適当な場所かもね。

  125. 387 匿名さん

    隣のマンションとの距離感もそうですし様々な意味で奇異な八千代緑が丘って事でしょうかね。

  126. 388 匿名さん

    お隣さんとの距離は、戸建の距離に比べたら大したことないと思いますよ。それに、映画館側の南向きや道路側の西向きなら、お隣さんとの距離はまず気になりません。

  127. 389 購入経験者さん

    アベノミクスで都内は値上がりしそうです。
    ここまで影響ありますかね?

  128. 390 匿名さん

    近代的な街並と言える程ではない。駅前が新しいだけでちょっと歩けば、細い道で鄙びた街。街並みは近代的ではありませんよ。

  129. 391 匿名さん

    今現在はもうAタイプは完売してしまっているのでしょうか?
    あと13戸でBCDEタイプの販売のようですね。

    駅から近いのがこちらでは最大のメリットでしょうか。
    夜道が安心なのは良いですね。

  130. 392 匿名さん

    >>390
    前近代的って事ですか?
    では八千代は映画ALWAYSの街並みですか?

  131. 393 匿名

    ちょっと380はヤチミドでののこと知らないか知っててネガしているかだね。
    296の反対側の高津あたりを言っているのだろうけど、残念ながら高津も比較的新しく開発された新しい街だよ。
    大和田新田あたりは言われているようなところもあるけど、ヤチミドの生活圏じゃない

  132. 394 匿名

    ↑390だった

  133. 395 匿名さん

    ヤチミドは、他とはぜんぜん違うよ。
    完成された街。

  134. 396 匿名さん

    架空の悪口ばかり頻繁に書き込んでいた人が書込み禁止になってから、ココもおとなしくなりましたね。。

  135. 397 物件比較中さん

    MR見に行かれました?
    何階の間取りでしょうか。。

    実際の眺望を見れますと堂々としてるものですから文句の出ない眺めなんだろうなと自分はかなり期待してるんですよ。
    天気予報をしっかり調べて最高の日に予約を入れようと思うんです。
    球場など広大な敷地があるのでスカッとした見晴らしが醍醐味かなと想像してます。

  136. 398 匿名さん

    >397
    誰に対しての発言でしょうか?
    それに、ずいぶんと挑発的な方ですね。

  137. 399 匿名さん

    ヤチミド千葉県内で人気No.1だね。

  138. 400 匿名さん


    何ネガティブ煽ってんの?
    完全に見え見え。

  139. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸