名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズプレイズ鳴海タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴海駅
  8. ライオンズプレイズ鳴海タワー
あれこれ検討中 [更新日時] 2015-10-01 17:21:38

気になる物件が出てまいりましたが、まだ詳細がわかりません。
市の開発が遅れているのか長期的なプロジェクトにも感じますが、全体街区が完成したら急速に変化していきそうにも見受けられます。
通勤・通学や医療・買い物など生活的にも便利そうですし、駅前の立地なのに自走式駐車場であったり、万が一売る時にも悪くはなさそうかな?と思ったりしています。
下手な郊外や不便な所より良さそうに思いますが皆さん如何でしょうか。

【注】:よく記載されている皆さんのネット上の言い争いはお控え下さい。

所在地:愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田257番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 鳴海駅 徒歩1分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.58m2~96.31m2

売主:株式会社 大京様、三交不動産株式会社様
施工会社:矢作建設工業株式会社様

【物件情報を追加しました。 2013.6.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-16 11:52:51

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプレイズ鳴海タワー口コミ掲示板・評判

  1. 329 匿名さん

    第2期の登録状況はどんな感じですか?

  2. 330 匿名さん

    昨夜の大雨で、周辺の状況はどんな感じだったでしょうか?

  3. 331 購入検討中さん

    かなり降ってましたが周辺道路は
    私の見た限りではありますが
    水たまりらしきものすらありませんでした。
    おそらくバスのロータリ下に作ったという
    雨水の貯留設備がいっぱいになるくらい
    長時間降らないとあふれることは
    ないのではないでしょうか。

    思ってたほど雨に弱くはなさそう。
    と思ってます。

    あと扇川の水位については国土交通省の
    河川事務所のhpにリアルタイムで
    表示されていますので参考まで。
    ちなみに当日は最高で確か1.7m
    だったと思います。
    一応水防団待機水位まではいってた
    ようです。

    1期と2期の登録で
    全体の半分以上は売れたようです

  4. 332 匿名さん

    営業活動お疲れー(爆笑)

  5. 333 匿名さん

    爆笑!

  6. 334 ご近所さん

    よく記載されている皆さんのネット上の言い争いって何のことでしょうか。

  7. 335 匿名さん

    ネット上の言い争いというのは、根拠のないネガレスとか、それに対する反発なんかじゃないですか?荒れているとか言われるような状態だと思います。

    今月末に3期のプロジェクト発表会というのが予定されているようですが、登録会とは違うのですか?

  8. 336 匿名さん

    ロータリー下の貯水槽がどれぐらい耐えられるか興味はある。

    東海豪雨のときは大変だったから。

    東部丘陵地帯から高見の見物するのが良いけどさ。

  9. 337 ご近所の奥さま

    それってB地区のこと?

  10. 338 匿名さん

    しかし管理費と修繕費って高いなぁ。
    いまはいいけど20年、特に25年後は修繕費8倍か。
    管理費、修繕費、駐車場の三点セットで12万円/月くらいかな。固定資産税いれたら、
    維持費用だけで160万。

    これが30年も40年も続くのか。

    定年なし働くしかないね。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ジオ覚王山
  12. 339 匿名さん

    いまから貯金あるのみだよ。

  13. 340 匿名さん

    >>338
    >いまはいいけど20年、特に25年後は修繕費8倍か。

    リゾートマンションじゃないのだから
    いくらなんでも上がりすぎだと思うのですが
    これって修繕積立金の計画がそうなってるのですか?

  14. 341 匿名さん

    管理費:2万、修繕費:6万、駐車場:2万で合計10万円。年間で120万円。
    固定資産税30万で、150万。

    25年後以降はずっとこれが続く感じかな?

  15. 342 匿名さん

    鳴海でタワーマンション⁇(笑)
    大京が野村に相手にされない理由がわかるわW(`0`)W

  16. 343 匿名さん

    >341
    なんだ適当に想像してるだけか(笑)

  17. 344 入居済み住民さん

    タワーじゃないよ、ここは。

  18. 345 匿名さん

    >341

    目が覚めました。その通りですね。よく考えてみます。

  19. 346 物件比較中さん

    ここのレスを参考に次の3期分譲に挑んでいます。ありがとうございます。

    この物件は、管理人がいるなどセキュリティがあるが、隣のプラセシオンと比べて400万くらい高いという感じですね。
    私は10~15年位後に転勤の可能性があるんですが、手放したくなった時にこの価格差はインパクトが大きいです。

    あと、338あたりから続いている話ですが、駐車場と管理費は増加するんですか?
    私が聞いたところでは、大体0.5万円/5年くらいで、修繕費を上げる計画があるみたいですよ。
    たしか、20年超えたあたりで頭うちでした。

  20. 347 匿名さん

    本当にその修繕積立金で維持できると思いますか?
    結局のところ大規模修繕時に積立金不足で一時金徴収か、積立金の範囲での修繕になり朽ち果てていくか…
    実際タワーマンションの修繕費が最終的にいくらかかるかはデベも施工会社も誰もわからないのです。
    管理費、修繕積立、駐車場、固定資産等を含めた年間維持費が150万で済めばいいほうかもしれませんよ。

  21. 348 匿名さん

    いや、ここはタワーマンションじゃないって(笑)

    偽タワーだから本物ほどは修繕費の心配しなくて良いかもよ。

  22. 349 匿名さん

    まあ、主膳積立金ですが80平米で6万くらいで止まるという感じでしょうか?

  23. 350 匿名さん

    鳴海駅冠水ワロタ

  24. 351 匿名さん

    やっぱり冠水したか…

    今日の豪雨は割と短時間だったと思うけど、貯水槽の能力は大した事ないって事だね(笑)

  25. 352 匿名さん

    鳴海駅冠水してたか?その時間いたけど。
    どうしても冠水イメージ付けたいの?www

  26. 353 匿名さん

    人によって感じ方の違いはあるだろうけど
    嘘はよくないね

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    マストスクエア金山
  28. 354 匿名さん

    なんだ水没してないのか~
    つまんね

  29. 355 匿名さん

    ツイッターで、鳴海駅が水浸しの画像を載せていたのを見ましたけど。

  30. 356 匿名さん

    でどっち
    ツイッターのアドレス教えてくれればすぐ解決

  31. 357 匿名さん

    どっちにしても名鉄が止まったら帰宅難民(笑)
    やっぱり地下鉄に限るよ。

  32. 358 匿名さん

    ツイッターで「鳴海駅」で検索してみろ。
    matome.naverにもあがってるわ。

  33. 359 匿名さん

    水はどうしても低い方に流れて行ってしまいますからね…。
    排水の機構がしっかりしていてくれるといいのですけれど。

    こちらのマンションは特に地下部分はないですよね??
    地上だけだったかと。
    その点ではまだ安心だなぁと思います。

  34. 362 匿名さん

    今日が3次の申し込みの締めだったのかな?

  35. 363 匿名さん

    なんといっても駅直結の鳴海駅徒歩1分
    資産性は鳴海町でナンバーワン!

  36. 364 匿名さん

    鳴海は資産性が低いけどな(笑)

  37. 365 匿名さん

    駅周辺が大きく変わらない限り難しいだろうね

  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    マストスクエア金山
  39. 366 匿名さん

    価格発表前と発表後のレスの内容が正反対になってる
    やっぱり価格って重要なんだな
    予算が足りなくなった検討者が反対側に移った感じだなw

  40. 367 匿名さん

    >366
    この値段で買えないなんて
    一体どれだけ貧乏なんだ(笑)

  41. 368 匿名さん

    まぁ、普通かと。

  42. 369 匿名さん

    >2,570万円~4,290万円

    めちゃくちゃ安いよな?

  43. 370 賃貸住まいさん

    最上階とかの高層階を望まなきゃほどほどの金額だろ

  44. 371 デベにお勤めさん

    安い?(笑)

  45. 372 匿名さん

    1000万 小屋?
    2000万 不安
    3000万 大丈夫?
    4000万 安いな
    5000万 ふつう
    6000万 欲しい
    7000万 ちょっと高い
    8000万 高いな
    9000万 うちではちょっと
    1億以上 セレブ

  46. 375 匿名さん

    DMが送られてきたけど、たしかに市内の駅近物件としては安い。
    さすが鳴海(笑)

    買わんけどね~。

  47. 376 匿名さん

    モデルルーム見てきました。

    上層階は、かなり安いかと思います。
    プラウドだったら、おそらく倍くらいの価格は付けてるかと思います。
    ただ残っているのは、前が駐車場、後ろが線路の低層階しかなく、
    逆に上層階との価格差が少ないので、考えてしまいますね。
    (2千万円台の部屋も、なかったかと思います。)

    あと、駐車場行くのも結構遠いので、
    4階辺りに駐車場に続く橋でも作ってくれたら、
    4階でもいいかって気にはなるんですが。

    それと、モデルルームもオプション付きで立派過ぎて、
    モデルルーム仕様でお願いしないと、
    実際に引き渡しのときに「あれ?」ってなりますね^^;
    4、5百万プラスで掛かりそうですけど。

  48. 377 匿名さん

    間違ってたんで訂正します。
    5~7Fの部屋も若干残っています。
    2LDKの部屋は二千万円台です。
    2LDKの部屋はワイドリビングではありません。
    あと管理費+修繕積立金で2万円前後、駐車場代が0.5~1万円です。
    インターネットが無料って書いてあったのに、
    プロバイダ料は別って書いてあったので、おそらく別料金が掛かります。
    管理費+修繕積立金は、10年後、20年後考えると、いくらになるんだって思いますね。
    一時金も払うとなると、ちょっと怖いです。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    レ・ジェイド名古屋
  50. 378 匿名さん

    >管理費 月額10,900円〜月額15,500円
    >修繕積立金 月額5,710円〜月額8,380円
    >管理準備金 9,800円〜14,400円 ※引き渡し時一括払い
    >修繕積立基金 371,500円〜544,700円 ※引き渡し時一括払い
    >駐車場 月額5,000円〜11,000円/台
    >バイク置き場 月額1,500円〜2,000円/台
    >自転車置き場 月額200円〜300円/台

    30年住めば、
    管理費 392万4000円〜558万円
    修繕積立金 205万5600万円〜301万6800円
    管理準備金 9800円〜14400円
    修繕積立金 37万1500円〜54万4700円
    駐車場(1台) 180万円〜396万円
    バイク(1台) 54万円〜72万円
    自転車(2台) 14万4000円〜21万6000円


    イニシャルコストばかりでなくランニングコストにも注意が必要です

  51. 379 匿名さん

    最低884万4900円〜1405万1900円はかかる
    中古マンション一つ買えますね

  52. 380 匿名さん

    他にも固定資産税、不動産取得税、印紙税、登録免許税、消費税、都市計画税など
    マンションは戸建より耐用年数(償却期間)が長いため固定資産税も高い
    買ったときには気付かないんだけど

  53. 381 匿名さん

    マンションは自然災害や予期せぬ故障などで、修繕積立金不足に陥る可能性は極めて高い
    当初の計画より絶対に高く付く
    とくに高齢者マンションや超高層マンションほど不足に陥る可能性が高い

  54. 382 匿名さん

    典型的なマンションvs戸建て論。
    そもそもここに限らず、マンションのランニングコストなんてこんなもん。
    嫌なら戸建てを買えばいいだけで、このスレも見る必要はない。


  55. 383 匿名さん

    それなら賃貸最強になっちゃうよ。

  56. 384 匿名さん

    実際そうですけどね

  57. 385 匿名さん

    モデルルームは「Iタイプの設計変更(有料)プラン)」とありますが
    和室をサービスルームに変えてあるのでしょうか?
    サービスルームのカウンターテーブルが良いなと思いましたが
    和室から洋室に変更と作り付けの家具をお願いすると結構お値段掛かりそうですね。
    キッチンの天板はブラウンが標準なのでしょうか。
    珍しい色ですがこういうのも渋くてかっこいいです。

  58. 386 匿名さん

    Iタイプ 4LDK+SIC+2WIC 96.31m2
    を設定変更(有料)した場合の写真でしょう
    サービスルームは和室があったところですね
    色は各家庭で選べるかと

  59. 387 匿名さん

    前に、4LDKを、和室なしの3LDKに変更してもらいました。
    その時の費用は、設計変更費を含め10万以下でした。

    和室部材をマイナス計算してくれたので相当、良心的対応。

    高いのは作り付け家具。なんであんなにぼるのか不思議。
    インテリア子会社、その下請け、と2倍以上にはなるかな・・

    オプションカタログに品番があれば、
    物によっては、相当安く、イメージ通りの物が付きます。

    住宅機器は、品数も多く、システム管理上、メーカー品番+自社番号など
    割と、探しやすいのがねらいですね。

  60. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  61. 388 検討中の奥さま

    マンション購入を検討していて 家族でこのマンションを1番気に入ってはいるのですが・・・。

    名鉄鳴海駅にほぼ隣接しているのはいいのですが、いつも地下鉄を利用しているので ただそれだけが引っかかってます。
    やはり地下鉄利用は無理なところですか?  例えば桜通線 野並駅まで自転車で行くとか・・・。

    鳴海(緑区など)方面は土地勘がお分かりになる方教えてください!!

  62. 389 匿名さん

    地下鉄で移動するってわかられてるのなら、
    鳴海駅前に済むのはあまり賢明でないと思います。
    自転車で野並ま行く時間で、
    名鉄なら、名駅近くまで行ってしまうと思いますが。

  63. 390 検討中の奥さま

    地下鉄は無理ってことですよね~。

    もちろんこちらを購入したら 名鉄電車を利用すると思ってますが、
    鳴海周辺の地図を見ていたら 北方向に地下鉄の駅を見つけたのでどうなのかなって思っただけです。

    もう少し考えようかな・・・。

  64. 391 匿名さん

    ここ偽タワーだから、地下鉄を利用したいなら本郷のアトラスタワーの方が良いんじゃない(笑)

  65. 392 検討中の奥さま

    本郷のタワーもいいですよね。

  66. 394 検討中の奥さま

    なかなかモデルルームに行く機会がないんですが 最近モデルルームに行かれた方いますか?

  67. 396 匿名さん

    せっかく鳴海があるのに地下鉄駅まで移動するのもなんだか時間がもったいない感じもしますものね。
    鳴海自体、すごくきれいになって生まれ変わった感があるので良いですよね。
    中学校が若干遠いかなぁというのが引っ掛かっていますが。
    鳴海中はスクールランチじゃなくて給食が出るみたいです。
    給食がある学校があるとは知らなかったです。

  68. 397 匿名さん

    Aタイプの4千万弱は安いと思いましたが、やはり眺望も良くない低層階ですかね?
    一応タワーって名前が付くから、買うなら高層階が希望なんですが。

  69. 398 匿名さん

    オプションだとどうしても高くなってしまいがちみたいですよね>387さん
    そういうところでも設けないとというのと、
    自分で設置しなくていい手間賃的な感じがドンっと上乗せされているのでしょう。
    引っ越すとバタバタして家具の設置も面倒に思ってしまって
    ついつい頼んでしまいそうな感じなんですよねー。

  70. 399 匿名さん

    検討するにあたりランドプランを確認しておりますが、敷地内に業務棟として
    瀬戸信用金庫ができるんですね。
    2013年11月開業と言う事は、もう既に営業しているという事ですか?
    また、マンション内に託児所もできるそうですが住人と託児所利用者の動線は
    どのようになるのでしょう。

  71. 400 匿名さん

    オプション商品は確かに高いですよね。
    ですが、引越しする前からつけてくれることや、やはり不動産を通してのオプションとなりますので、
    商品自体はいいですよね
    コーティングに関しても安心して任せられます。

    ただ、価格が高すぎますよね。

  72. 402 匿名さん

    >401
    どこの情報?
    再来年完成だから、24戸でも十分だとおもうけど。

  73. 403 購入検討中さん

    残りは10戸を切っていると聞きましたが。

  74. 404 匿名さん

    まだ高層階は残ってるんでしょうか?
    名古屋市内としては安そうですよね。

    名鉄もJRも川を越えると市外って感覚ではありますが(笑)

  75. 405 ママさん

    あと7戸ですね。
    安いのは一重に上汐田アドレスだからだと思われます。

  76. 406 申込予定さん

    第4期の時は24戸でしたから至極順調な売れ行き。

  77. 407 匿名さん

    マンション内に入っている保育施設の料金です。
    仕事がある・なしに関係なく利用できるコースだそうです。

    料金例
    2歳 23日コース 8時間 60480円
    3歳 8日コース 5時間 26355円
    会員年会費 1人目 5250円 2人目以降 3150円
    月極コース申し込み金 初回のみ10500円
    施設使用料 1050円/月(施設によって異なるかも?)

    他にも一時預かりコースなどありますので、興味のある方は資料を請求してみてはいかがでしょう。

  78. 408 匿名さん

    残り4戸みたいだね。
    来年3月完成だが、今年3月までには売れちゃうな。

  79. 409 匿名さん

    安くはないな。
    販売価格 3,567.8万円(1戸)~3,956.2万円(1戸)
    専有床面積 85.76m2(2戸)~ 91.97m2(2戸)

  80. 410 匿名

    最近ライオンズ好調ですね。

  81. 411 物件比較中さん

    第4期って最終期なんですね。
    ほんでもって残りがあと24戸だそうです。

  82. 412 匿名さん

    >411
    残り戸数はウソです。
    401でも同じ書き込みをして消されてます。

  83. 414 周辺住民さん

    あと16戸まで漕ぎ着けたみたいですね。

  84. 415 匿名さん

    ↑どうしてこうウソを書込むかね~。
    南大高の方でも管理費2万円とかウソ書き込んでるし。
    本当だと言うなら、ネタ元明らかにすべきだね。
    まあ、マンション買いたくても買えない人の嫌がらせだから無理だろうけど(笑)

  85. 416 匿名さん

    高層階は売れたゃったみたいで、残りの低層階は苦戦してるだろうね。
    ここは安くても低層階を買う価値は無いだろうな。

  86. 417 匿名さん

    マンションに託児施設が入るようですが、駅から直結しているのでマンションに住まない方でも利用しやすいでしょうね。
    特に、職場がこの近くであればペディストリアンデッキで駅からダイレクトに立ち寄る事ができます。
    ただ、民間の保育施設なので利用料金が高いようですね。
    私立幼稚園には市から補助金が出ているようですが、民営の保育園には出ないのでしょうか?

  87. 418 匿名さん

    完売!!(鳴海タワーホームページ記載)

  88. 419 匿名さん

    おめでとうございます。
    結局>411>414みたいなウソ書き込むヤツの神経が分からない。
    マンション買う人が、よっぽどうらやましいんだろうな。

  89. 420 匿名さん

    >419
    大高のほうにも出没して嘘書きまくってますね。
    なんかライオンズに恨みでもあるのかもね。

  90. 422 ご近所さん

    こちらの手元情報では年始時点で残り8戸。
    ですから3ヶ月弱で売り切ったということでしょうか。

  91. 423 入居済み住民さん

    あと5戸となりました。
    ただし1月の時点での話ですけどね。

  92. 424 土地勘無しさん

    管理組合結成されましたか。

  93. 425 匿名さん

    中古で出てる。
    即入居可みたいだし、3階でこの価格だと投資目的で購入?
    3階72.93㎡で3250万円
    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=...

  94. 426 匿名さん

    高く売れても税金かかりますからね。
    何らかの事情があったのでは?

  95. 427 匿名さん

    ライオンズが鳴海にタワーを建てたんですね。鳴海は駅前も変わっちゃったし、以前のイメージとは全然違うなあ。

    3250万円の物件、まだあります。4重のクワットロックシステムが魅力。キッズルームもあって雨の日もよさそう。パーティールームも2時間500円ならカラオケボックス行くよりも安いですね。

  96. 428 匿名さん

    あ、鳴海駅から見えるマンションはこのタワーのことなんですね。
    キレイになりましたね。中古物件は安いですか?お買い得なのかな?

    前に豪雨の時に鳴海駅周辺が浸水したので、駅前は大丈夫なのかなと思ってしまったり。

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
ダイアパレス徳重グランヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸