東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアときわ台ソライエレジデンス(前野町ペンタックス跡地)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. ときわ台駅
  8. ブリリアときわ台ソライエレジデンス(前野町ペンタックス跡地)

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-21 15:57:40

公式URL:http://www.t-329.jp

<全体概要>
所在地:板橋区前野町2-36-6
交通:東武東上線ときわ台駅徒歩10分、都営三田線本蓮沼駅徒歩16分
総戸数:329戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.05~106.76m2
入居:2014年11月下旬予定

売主:東京建物東武鉄道
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-16 00:13:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 767 匿名さん

    水道光熱費と管理費は別だろ

  2. 768 匿名

    なんか的外れな反応が多いな。
    みんな管理費は気にしてないのかな?
    管理会社を変えたり値切ったりで質が落ちることはあるけどね。

  3. 769 匿名

    いや失礼。みんな、じゃなくて一部だね。
    すいません。

  4. 770 匿名さん

    >767
    マンション共用部などの水道光熱費は管理費から賄われるんだけど…何言ってるの?

    管理費を安くすると質が落ちたりする場合もあるから、自分も安い=良いとは思えない。
    管理が行き届かないとせっかくのマンションが勿体無いからね。
    安いのにはそれなりの何かしらの削減があるからだろうし。

  5. 771 匿名さん

    管理費安い=管理の質が悪い

    管理費高い=大した共用施設ないのに何で高いの!


    くだらない堂々巡りの議論ですなー。

    管理の質を見極めて、修正かけていくのは、住民の方々の仕事ですよー。


    あと、、、
    コンシェルジュが一番金かかるのは確かですが、さすがに年1000万以上は盛りすぎ。笑

    そもそもこの管理費単価で高い言ってるんなら、どこのマンションも買えませーん。

  6. 772 匿名さん

    >そもそもこの管理費単価で高い言ってるんなら、どこのマンションも買えませーん。

    一部は同感だが
    これにかんしては違うと思う。
    ここより安いところは結構あるよ
    同じ板橋区で言えば個数もほぼ同じぐらいで
    蓮根のスミフの物件はここよりもっと管理費が安い。

  7. 773 匿名さん

    いやいや。。。

    ここより管理費安いとこはありませーん、と申し上げてるのではなく、ここより管理費高いマンションの方が全然多いんですけどー23区内ではーと申し上げたかった次第で。。。

    蓮根のもうすぐ竣工2周年のマンションと比べられるとは!

    しかも安いのは管理費でなくて、今後如何様にも変動していく修繕費のほうですよー。

  8. 774 匿名

    管理費は、これくらいでも十分に及第点の管理ができると思うんだよね。
    最近無駄に高いマンションが多いんだよ。

    蓮根は管理費同じくらいみたいだね。
    住友は大量の売れ残り分の修繕管理費を完売まで自社負担するため、
    その辺の費用を安めに設定するという話もある。
    修繕費はその後うなぎ登りかもね・・・
    まあ、蓮根は立駐無いらしいのでそれは修繕負担面でいいけど。

  9. 775 匿名さん

    >>773
    管理費の方が安いんですが。
    モデルルームに行ってみれば?

  10. 776 匿名さん

    両マンション物件HP 物件概要より

    【管理費単価】
    ときわ台:67.43㎡で9400円 ・・・ 約139.4円/㎡
    蓮根 :72.88㎡で10024円 ・・・約137.5円/㎡

    わぉ!
    1㎡あたり1.9円安い!
    70㎡だと133円くらい安いんですね!

    ……まぁ、大半の方々はこれを同水準と捉えるでしょうが。笑

    もしや、775さんは蓮根のモデルルームにて、管理費の減額サービスという奇跡の交渉をされたのでしょうか?笑

    んで、修繕積立金単価は、
    ときわ台:約93.1円/㎡
    蓮根 :約53.1円/㎡

    その差:40円/㎡。 70㎡で2800円差。

    はい、これどー見ても管理費よりも、
    修繕費の方が安いということー。



    蓮根は、774さんの住友手法もあり得るかもですね~

  11. 777 匿名さん

    776は何でスミフの修繕費が(数年だけ)安いのかわかる?
    わかんないだろうなぁ~。

  12. 778 匿名さん

    776は何言ってるの?
    何も知らないことバレバレ。

  13. 779 匿名さん

    776さんは、よくわかっているのでは?

  14. 780 匿名さん

    分かっていないと思う。

    話は変わりますがこちらのマンションはディスポーザーは標準装備ではなく、欲しい場合はオプションで付ける単独型でしたよね。
    単独型って、一般的なディスポーザーより故障した時など取り替えになった時の費用が高いと聞きました。
    最近の大規模マンションではほとんどが標準装備又は小規模でも標準で取り入れ始められてる中ここはなぜ標準じゃないのでしょうか?
    検討されてる方はディスポーザーは取り付けられますか?

  15. 781 匿名さん

    このマンションのディスポーザーは、なんちゃってディスポーザーですよ。

    いわゆる一般的なディスポーザーは、建物の地下に生ゴミの処理槽を造ります。
    ただし、この建築費高騰の真っ只中ではその施工費もバカにならない。
    各住戸にディスポーザー機器を入れるコストも当然かかる。

    でも、大規模マンションなのにディスポーザーついていないなんて!
    と思われるのも何だか微妙なので苦肉の策で、
    付けたい人だけ、自分で費用負担して付けてくださいね、
    というのが今回のオプションディスポーザーなのでしょう。

    ただし、一般的なディスポーザーとはまるで使い勝手が違い、
    後処理は必要ですし、わざわざ費用負担してまで選ぶ方はごく少数かと。

    結局は、売主判断での建築費用削減の末に考えられたものに過ぎませんので。

    まぁその分、多少なりとも販売価格減の影響が出ていると思いたいものですが。

  16. 782 匿名さん

    後処理って?

  17. 783 匿名さん

    >>782
    HP見れば記載があるよ。
    一般的な全戸タイプのディスポーザーは配管通して流れて処理層まで行くけど、オプションなどでつけれる単独型は、生ゴミなどが配管を通せないので、砕かれ乾燥された生ゴミの処理を自ら行わなければならない。これを後処理っていうんだよ。

    そう考えると生ゴミを普通に処理すれば良いだけで必要性があるのかどうか疑問だよね。
    全戸タイプのディスポーザーだと流れて終わりだから本当に便利なんだけど。

    781さんのおっしゃる通り、色々な費用を下げるためのことだったんでしょうが、これほどの規模のマンションなら処理層つけた全戸タイプでも管理費はそんなに高くならないでしょうし、だからせっかくの大型の売りになるディスポーザーをつけなかったのが残念です。

    あと、個別でつけるつけないとなると、今後行われるであろう配管清掃など大変そう。

  18. 784 匿名さん

    ごくろうさん。。
    力説する割にはフツーのお答え。特に役に立たず。。
    それにディスポーザを付けても管理費は変わらない。修繕積立金でしょ。
    処理層のメンテナンス(清掃含む)にどんだけ費用がかかると思ってんの?修繕積立金は大きく変わるよ。
    783はモデルルーム見てないだろうから知らなくても仕方ないけどこのオプションの場合、配管清掃は要らない。

  19. 785 匿名さん

    >784は何言ってるの?いろんなこと間違ってるけど…。人の書き込みに対してそんなに言ってて自分が間違っててちょっと恥ずかしいよ。
    まず、もし、処理層などつける全戸タイプのディスポーザー場合は処理層のメンテは管理費で賄われるんですけど。ちなみに私が住んでるマンションも全戸タイプのディスポーザーがついてるけど、管理費で毎月メンテが行われてます。
    修繕積立金っていうのは簡単に言うとマンションの補修などに割り当てるためのお金。処理走などは管理費。
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n191102

    あと、配管清掃ってディスポーザーのことを言われてるんじゃなく、分譲マンションは年に1回配管清掃といって業者が配管を高圧洗浄で洗浄してもらうんだけど、そのことだと思うけど。ディスポーザーがついてたら排水溝から作業が行えないから別の場所からになったりするから、ついてるところとそうでないところではやり方が変わってくると思う。そもそも、配管清掃って配管を掃除するものであってディスポーザーを掃除するものじゃないから。

  20. 786 匿名さん

    784さんって767さんと同じ人かな。
    管理費と修繕積立金どのように使われるか分かってないみたいだね。

  21. 787 購入検討中さん

    生ゴミってそんなに出ますかね?
    うちはあまり出ないので、ディスポーザーは無くても別に困らないッス。

  22. 788 匿名さん

    子供がいて朝昼夜作ってる家庭ではたくさんでますよ。
    我が家は子供が1人大人2人で
    昼夜作りますが
    小〜中の買い物袋ぐらいは毎日出ます。
    三角コーナーとか排水溝とか毎日洗っていてもぬめりは出てくるし不快だし
    生ゴミを置いておくと臭ってくるし
    生ゴミだけは毎日すてに行ってましたが
    距離があると面倒です。
    それが全て改善できるディスポーザーは便利ですよ。

  23. 789 匿名さん

    まず前提として

    >単独型って、一般的なディスポーザーより故障した時など取り替えになった時の費用が高いと聞きました


    これが本当なのか分からんじゃん
    しかも全戸型を設置して物件価格に上乗せした場合と
    個別にオプションで設置した場合の価格も比べないと意味がない
    その上で修繕費管理費の比較しないとますます意味がない

    ただ金額を抜きにして
    全戸型の方が楽なのは確かだから
    それじゃなきゃ嫌って人はここを選ばなきゃいいだけの話

  24. 790 匿名さん

    おいおいディスポーザーあっても全部流せるわけじゃないから
    三角コーナーは必要でしょ
    誤解させるような誇張する表現はよくない

  25. 791 匿名さん

    >>790使ったことない人だね。
    我が家もディスポーザー付きだけど
    流せないのは、貝殻、玉ねぎの皮ぐらいだよ。
    それぐらいならゴミ箱にポイでしょ
    ディスポーザー付きに越して何年も経つけど
    三角コーナーなんて使ってないよ
    洗い場広々使えてなお良いです。

  26. 792 匿名さん

    ↑お前みたいのがいるからメンテナンス費がかさむんだわ。
    他にも流しちゃいけないモノはいっぱいあるだろ。
    三角コーナーは必要が正解で勘違いさせるような書き込みは止めなさい。
    そもそもマナーを守りな。

  27. 793 匿名さん

    いちいち全て書き込まないとわからないのか792は…
    ちなみに792は流せないものわかってるの?
    ちなみに基本は貝殻のような硬いもの
    玉ねぎの皮ってのは説明書にも書いてあることです。
    そもそも三角コーナーが必要かどうかなんて人それぞれでしょ
    使う使わないで何が正解とかあるのか?(笑)
    あと、処理層などでされてるメンテがどう言ったものかしらないでしょ。

  28. 794 匿名さん

    791で別にマナー守ってないとかなんて匂わすような書き込みされてないけど。なんだか言葉が悪い上に、きちんと理解されてない。それに三角コーナー使うとか使わないとか義務なんかあるの?その人その人のキッチンの使い方だよね。特にディスポーザーがあれば生ゴミの処理は楽になる。流せないものは余分な作業が必要になる三角コーナー使わず、そのままゴミ箱に捨てればいいでしょ。もちろん分別してね。人それぞれの使い方がある中、何が正解で何が不正解なんで無い。

  29. 795 匿名さん

    そもそも、ディスポーザーで流せないものはディスポーザーで砕けないものだから、処理層に行かないので関係ない。
    だから、メンテナンス費がかさむこともないんだよね。

  30. 796 匿名さん

    ここって一期から1割くらい値下げしてますよね?
    昔はあり得ない価格に感じましたが、いまみると、まぁ普通。

  31. 797 匿名さん

    ディスポーザーは付いてない。
    以上終了。それ以外の何物でもない。
    欲しい人は付ける、要らない人はそれで良し。

    それより796はどうした??

  32. 798 匿名さん

    三角コーナーで随分と賑わっていますが、なんだか随分と、楽しそうですね。
    ウチの奥さんは三角コーナーは特に必要無いと言ってましたよ。
    人にもよりますけど、三角コーナーが必要か必要でないかは、何時も台所仕事をしている奥さんの考え方次第でしょ。

  33. 799 匿名さん

    欲しいけど、結局後処理必要なディスポーザーならつける意味あるのか?と疑問だよね。

    全戸タイプのディスポーザーにして欲しかったよ。
    せっかくの大型マンションなのにと残念。

  34. 800 匿名

    値下げはされていないですよ。価格表見ましたから確かです。

  35. 801 匿名さん

    卵の殻、キッチンハイターも流すなよ。

  36. 802 匿名さん

    >784
    >それにディスポーザを付けても管理費は変わらない。修繕積立金でしょ。
    >処理層のメンテナンス(清掃含む)にどんだけ費用がかかると思ってんの?修繕積立金は大きく変わるよ。

    おいおい、修繕積立金ってどういう性質のものか知ってる?

  37. 803 匿名さん

    >801
    ハイターは当たり前の範囲。
    器具を痛めるのと全戸タイプの場合処理層内にいる分解菌が死んでしまうから。
    メンテの際補充されるけど。
    卵の殻は流して良いもの。
    ただ、砕いた後の殻が硬くて軽いという性質上ディスポーザー内の配管に留まることもあるため、砕いた後は、タライに溜めた水を一気に流せ良い。
    本当知らないな。
    >802
    すでに指摘されてるけど
    誰だか1人色々知らないで書き込みしてる人いるよね。
    管理費や修繕積立金の用途を理解できてなかったり
    ディスポーザーのこともよく知らないのに
    横柄な態度で書き込みしてる人。
    わざとかなぁ…

    なににしろ、ここは単独型しかつけれない。
    後処理が必要だろうが、毎日の生ゴミの扱いをどれだけ手間に思い、それをお金かけてまで一時的に改善したいかは、やはり個人の考え方次第だろうけど、どれほどの人が設置するのか知りたいもんだね。

  38. 804 匿名さん

    個別のディスポ-ザって、でかいゴミ箱をキッチン下につけるようなものだと思うが
    どのみち、自分で処理するわけだし
    そんなに、こだわるものかねぇ

  39. 805 匿名さん

    でかいゴミ箱というよりお金のかかるゴミ箱って感じだよね。
    自ら後処理が必要になるわけで
    瞬時生ごみを捨てれば解決するものをわざわざお金かけて取り付ける必要があるのか…
    そのまま流れて消えてくれるなら喜ばしいものだと思うけど。

  40. 806 購入検討中さん

    しつこいね。このネタ。

  41. 807 購入検討中

    今、どのくらい売れたんだろう。
    半分ぐらいは、いったのかな。

  42. 808 購入検討中

    ディスポーザーって正直そこまで話題にすること?
    ついていなくてもどうってことない気がするんですけど。
    ディスポーザーを使っていて、そこまで、ありがとう!って思うことは今まであまりないですけどね。
    あるから使う、っていうレベルです。
    生ゴミも使いようなので。

  43. 809 匿名さん

    >>808
    すでに終わってる話をぶり返す意図は?
    あと、ディスポーザーのありがたみを感じるのは
    個人の主観でしょ。
    料理を良くし、常に綺麗に保ちたい自分には交換の持てるものです。

  44. 810 匿名さん

    交換→好感

  45. 811 購入検討中さん

    半分くらいは売れたようです。スカイティアラの価格がわかって、かなりお高めなのでブリリアに流れた方が多かったと営業さんが言ってました。売れてるのは下層階が中心で、上の階はまだそこそこ残ってましたよ〜。

  46. 812 匿名さん

    先着順16戸以外にも未販売があるの?

  47. 813 匿名さん

    >>812
    大規模で即完売見込めない物件は、第何期何次と小分けして出すもの。その先着順ってのはそのうちの一つの残りと今までの残りのもの。まだ未販売はあると思いますよ。

  48. 814 購入検討中さん

    次期以降販売予定の部屋がまだありましたよ。
    つまり、価格がオープンになってない部屋があるということです。
    でも、上下を見れば価格はだいたい分かる感じです。
    ゴールデンウイークに第4期だかを売り始めるって言ってました。

  49. 815 匿名さん

    スカイティアラと比較すると、駅から遠いから、そのぶんお値段も財布に優しいのだろう

    東上線と、三田線を比較して、三田線を毛嫌いする人は多いが、各停で、後続の電車に抜かれ、池袋で乗り換えがある、ときわ台と、乗り換えなし、急行待ちなしで、都心に乗り入れている三田線だと、三田線のほうが、実は便利なんだけどね

  50. 816 匿名さん

    東武東上線ときわ台駅と、都営三田線本蓮沼駅のちょうど中間くらいの位置なんですね。
    でも10分くらいならまだ良い方かな?
    都営三田線の方が利用率大きいですかね、東武東上線も池袋から先を何処かに接続して
    乗り入れ出来る様になれば良いのにね。

  51. 830 匿名さん

    今日三田線の某駅前でチラシもらいましたが、下の方の階はほとんど埋まってるようですね
    逆に上の方はまだまだ…
    やっぱりこの立地で4500以上は割高でしょ
    上の方で4000が適正ですかね
    それに前野町なのにときわ台って名前が板橋区民から見ると逆に痛々しい

  52. 831 匿名さん

    No.830さん
    ガーデンソサエティも前野町かと思いますが、「常盤台」としていないだけ、ましでは?
    いずれにせよ、不毛な議論かと…

  53. 832 匿名さん

    ときわ台駅が最寄りだからネーミングしてるだけ。
    分かりやすくしてるだけだよ。

    上層階で4500万円って・・・このご時世で何のこっちゃ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  54. 834 購入検討中さん

    逆に今時この周辺で4500万円位で高層階かえるマンションってあるんすかね?色々みましたがなかったです。

  55. 838 匿名さん

    上層が4000万平米数にもよるだろうけど、それは流石に安すぎるわ

  56. 839 匿名さん

    俺も70平米で4000台前半ぐらいが妥当だと思うけど
    実際駅から徒歩15分近くあるんでしょ

  57. 840 匿名さん

    駅から15分?流石に遠すぎ

  58. 843 匿名さん

    839、842は実際に歩いてないんだよね?
    ポジる訳じゃないけどココは10分で着くよ。

  59. 845 購入検討中さん

    実際に歩きました。改札から10分弱でした。信号待ちなけらばほぼ10分かと。陽当たりやハード面考えると妥当な金額ではないでしょうか。実際マンション価格上がってますし。

  60. 846 匿名さん

    私も実際歩きました。
    運悪く2回信号待ちしたのもありますが12分かかりました。
    でも私は苦にはならない距離なので前向きに検討中です!
    ただ、残ってる部屋は上層階ばかりでお高いですよね…

  61. 847 匿名さん

    ここで高いって言ってたら、他はあまり無いようなきましますが、これから検討される方は消費税分もプラスされるのでさらに高いでしょうね。

  62. 848 購入検討中さん

    自分も前向きに検討中です。高層階希望なんですがBタイプの間取り希望なんで中層階の金額が限界です。EタイプよりBタイプの方が狭いのに高いのですね。

  63. 849 匿名さん

    高層階を検討できるなんて羨ましいです。
    私も不思議でした!
    なぜEタイプは広いのにBタイプより価格が低いのでしょうか。

  64. 850 同じく検討中

    私も先日駅から歩いてみましたが、やはり12〜13分かかりました。
    少し遠いですね。夜だった事もあり、薄暗く細い道なのが気になりました。10分以上でも広い道や商店街なら良かったのですが…。
    今後道幅の改善なども期待出来ないですよね。

  65. 851 購入検討中さん

    聞いた話によるとBタイプの前は道路のため抜けてるからとのことでした。周辺地区のマンションもみたのですが立地、向き、ハード面を比べたところブリソラを検討しようとおもいました。

  66. 852 購入検討中さん

    南東の日当たり具合はどうでしょうかね…。スペースがあるとはいえ、目の前が戸建ですよね。

    又、こちらは住宅エコポイント取得可能なマンションでしょうか…?
    営業さんにも後日確認しようと思いますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

    スレがのびないのもちょっと気になります…。

  67. 853 購入検討中さん

    私も歩きましたが、信号で一度止まっても10分丁度でしたよ。

    もっと早歩きしたら9分切る位かと思います。

    歩くスピードは人によってかなり差がありますがね。


    南東の日当たりは確かに気になりますよね。

    どちらかと言えば東にちかい南東ですからね。

    でも、この値段で池袋までも4キロ位、大規模物件はなかなか出てこないので購入しようと思っています。

  68. 854 匿名さん

    入居まであと半年ちょっとかと思いますが、

    その後、どれ位埋まってしまったんですかね?

  69. 855 サラリーマンさん

    間取りのタイプが多いですね。
    殆どが似たような間取りに見えますが、キッチンやトイレの配置を変えているだけでしょうか。
    あとは、部屋の向きですね。
    南西向きや南東向きの部屋になりますね。
    でも、残っている殆どの物件が南西向きですね。

  70. 856 匿名さん

    同じ板橋区でも蓮根あたりは超安い。

    もちろん、中身が全く違うので、広さと値段だけの比較だけど・・・

  71. 857 ポンプ

    昨日、棟内見学に行ってきました!
    どの部屋も天井から梁が出ていて圧迫感を感じてしまいました。

  72. 859 匿名さん

    素直な感想を言って批判されたんじゃ何も言えないよ。

    最近は梁を出さないのが流行りだけど、地震の時に弱いような気がしている。
    昔ながらの工法のほうがたぶん丈夫なんじゃないかな・・・。もちろん、建設
    会社の能力不足なのかもしれないけど、素人には簡単には評価できない部分だね。

  73. 860 匿名さん

    ここは流行りのアウトフレーム構造じゃないの・・・

    これで圧迫感って何?

    それよりディスポーザーが付いてないのが残念。この値段なら付けて
    欲しかった。このマンションは、たぶん、今板橋で売り出されている
    マンションの中で一番高い部類に属するよ。


  74. 861 匿名さん

    ここで圧迫感を感じるとは他物件でも感じてるのでしょうか?
    私は建物内見ましたが、良かったです。
    窓の高さもありますよね。

    ただ。
    やはり駅からの距離で悩んでしまいます。
    10分、慣れていくのか不安で。

  75. 862 匿名さん

    ここはアウトフレームですよ。

    値段は高いと思いますが、今の時期ではこれが相応だと思いますよ。

    勤務先にもよるでしょうが、巣鴨か池袋に10分以内一本で行けるとなると、明らかに池袋に行ける方が便利ですからね。

    家から池袋まで20分なら休みの日もブラッと行けますし。


    ただ、今はどんどん大手ばかりが土地を買い占めて、マンション自体の値段を引き上げてますから、何が適正価格か分からなくなってきてますよね。

    しかもそれでもなんだかんだ売れちゃうものだから、また彼らも図に乗ってどんどん値段上げてますからね。。

  76. 863 匿名さん

    853さん
    そうなんですよね。徒歩〇〇分というのは目安でしかないんですよね。
    実際歩いてみるのが一番ですね。他の物件ですが、思ったより信号が多かったりしてかなり
    分数がかかってしまったり、反対に書いてある分数より早く着いたりもした事がありました。
    不動産上で書いてある徒歩〇〇分というのは、1分80mで歩く速さですからそうとう早足ですよね。

  77. 864 匿名さん

    交通アクセスがよくなくても立地がいいと決めたくなりますね。
    都心へのアクセスがいいのは勿論、必須ですけど。
    ここは、あと防災システムが充実しているのがいい。
    非常用飲料水生成システムがある。
    自分でも備蓄はしているけど。

  78. 865 匿名さん

    地盤がいいのは認めるけど、

    東上線じゃなくて、有楽町線と直通だったら・・って、思わない?

  79. 866 匿名さん

    有楽町、副都心線と繋がっていたら、すごく良かったんですけどね〜

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸