東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアときわ台ソライエレジデンス(前野町ペンタックス跡地)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. ときわ台駅
  8. ブリリアときわ台ソライエレジデンス(前野町ペンタックス跡地)

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-21 15:57:40

公式URL:http://www.t-329.jp

<全体概要>
所在地:板橋区前野町2-36-6
交通:東武東上線ときわ台駅徒歩10分、都営三田線本蓮沼駅徒歩16分
総戸数:329戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.05~106.76m2
入居:2014年11月下旬予定

売主:東京建物東武鉄道
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-16 00:13:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    高級か高級じゃないかなんて、なぜそこまで気にするのか分からん…。どーでもいいし。
    庶民の私は、住みやすいか、住みやすくないかで決めるけど。

  2. 602 匿名さん

    気にしてるんじゃなく、高級だとかと勘違いしてる人がいるから指摘されてるんじゃない?

  3. 603 土地勘無しさん

    ガーソサよりも、まずはメリーガーデンより高級にしないと。

  4. 604 匿名さん

    >>603
    ですね。
    メリーガーデンは安い時期の物件みたいだから仕方ないのだろうけど、
    隣に安くて見た目の良い物件があると、残念すぎて買いたくなくなってしまった。

  5. 605 住まいに詳しい人

    関係無いけど、メリーガーデンの
    見た目って
    逆ばりハイサッシで、あの時代の良さが出てます。

  6. 607 匿名さん

    メリーガーデン見た目もそんなに良いかな?
    高級でもないし。

    ただ、大きな大型マンションだよね。
    当時にしちゃいいってだけ?

    昔(数年前かもしれないけど)のマンションと比べられないでしょ。

  7. 608 匿名さん

    メリーガーデンは坪160万平均で、
    抽選が殆どで、即完売。

    前野町エリアは、価格次第かな。

  8. 609 匿名さん

    メリーガーデン2001年築
    マンションが格好売れてた時代だよね
    そんな昔のマンションと比べてもねぇ
    それに、今同じもので同じ規模のものができたらきっと売れ残りばかりだろうね

  9. 610 購入検討中さん

    ホームページの超節水型トイレってなんだろう?

  10. 611 購入検討中さん

    昔と比べてもってのは自分への言い聞かせだよ。
    メリーガーデンはたしかにお買い得だったけど、ここは割高だよ。

  11. 612 匿名さん

    ここが割高に感じるならどこも買えねえな。
    ライオンズ朝霞本町と対して変わらないってのに。

  12. 613 匿名さん

    >>611
    使用や設備からしたら割高には感じますね。
    ディスポーザーも全戸設置ではないですし。

  13. 615 匿名さん

    ↑ いろんなブリリアのこと知ってるんだね(笑)

  14. 618 マンコミュファンさん

    何か価格見たら、メリーガーデンの中古待ちの方がいいのかな?
    って思ってきた。
    今の家より、OKが近くなるな(笑)

  15. 619 購入検討中さん

    メリーガーデン購入者は勝ち組だね。
    コスモ東京ガーデンパークスはもっと勝ち組だけど。
    新築価格で成約してるからね(笑)

    ブリソラはけして高くはないけど、10年後を冷静に考えれば資産価値としては微妙だね。
    いまのメリーガーデンの成約価格と同じだと考えると、フルローンだと残債割れだよ。

  16. 620 匿名さん

    この立地で資産価値云々言っても仕方ないんじゃ。
    基本永住目的の人ばかりだと思ってました。

  17. 622 匿名さん

    永住するつもりでも仕事都合とかで売却する可能性もあるからってことかな。
    住むだけなら評価額上がると固定資産税が嵩むだけな気もするけど何が起こる
    か分からないですものね。

  18. 623 匿名さん

    メリーガーデン、ここと比べる対象じゃないよね。
    すでに古いマンションだし。

    ちらほらと必死にメリーガーデン推してる人いるけど

    中古トピでやりなよ。

  19. 624 マンコミュファンさん

    メリーガーデンを推してるのではなく、
    隣に建つ中古マンションの成約事例を
    チェックして、ブリリアの価格が妥当なのか、
    かなりの利益を乗せてるのか、
    を分析もしないで決めない方がいいという
    当たり前の話なんじゃないのかな?

    ただ前野町でブリリアの価格は、ありえないね。

    但し、全体的に価格は上昇傾向だから、
    今買う人は気の毒だ。。。

  20. 626 匿名さん

    これだけの規模でディスポーザーが標準じゃないのがかなり残念。

    共用施設を豊富にするより
    中身に力入れてもらいたかった。

    ドッグランなんて必要かな?
    トラブルの元になりそうだけど。

  21. 627 周辺住民さん

    >ただ前野町でブリリアの価格は、ありえないね。

    ってガーソサと比較してる?

    ガーソサの失敗を踏まえて、共用施設は要らないものを省いて値段を下げているんじゃないの?
    ディスポーザーも人気だけど、本当に便利?

  22. 628 周辺住民さん

    永住を考えるなら、ここは交通の便がどうかな?
    20、30年後、自分で車が運転できなくなったら、日常の買い物はいいとしても、
    駅まで歩くのは遠いし、バス停は近くにないし、タクシーだってそんなに通っていない。
    病院に行くにもタクシーになる?

  23. 629 匿名さん

    >>627
    ディスポーザーはマンションでは人気ナンバーワンの仕様ですよ。
    生ゴミの不快な処理や匂いなんて全くないし
    使用経験ありますが、便利すぎます。

    >ガーソサの失敗を踏まえて要らない施設を省いて値段を下げてるんじゃないの?

    矛盾を感じますが。

    要らない共用施設省いてますかね?

    まず、ペット持ちしか絶対使わないドッグランなんて必要な施設でしょうか?
    ペット持ちですら疑問に思います。
    あと、カーシェアは年々使用者使用頻度が減っていく状況に陥ってるマンションが多いと結構聞きます。

    そもそも、要らない施設を抑えてるとは思えない値段設定だと思いますが。

  24. 630 購入検討中さん

    設備云々は、どこでも、必要なもの不必要なもの、混在してるので、一概に何とも言えないけど、価格は安いでしょ。この値段でどうのこうの言う人は、最初からマンション買おうと思ってないんでしょ。価格が、このマンションの最大の売りでしょ。

  25. 631 匿名さん

    勘違いしてるようだね。

    物、立地、設備、使用からして値段に不釣り合いで高いと言われてるんだよ。

  26. 633 購入検討中さん

    勘違いしてるようだね。

    物、立地、設備、使用からして、安いと言ってるんだよ。
    こんなもんだろうよ。
    大体が、23区の3軍レベルの板橋だって、4000前半のマンションなんて
    そうないわw。

  27. 634 周辺住民さん

    価格と設備の利用価値はそれぞれ違うけど、
    ガーソサに比べたら、安いんじゃないの?
    体育館、保育所、公園、ゲストルームがなくて駅から遠い分。
    ドックランは必要かな?とは思うけど、
    有料だし使う人が少なければ、カーシェア同様、廃止課題になるんじゃないの?

  28. 635 匿名さん

    廃止って言っても作ったものを廃止にはできないし
    まあ、ただの広場みたいだけど、無駄に固定資産税にも反映するのもね。
    共用部分、マンションの敷地の固定資産税って各家に割り振られてるから
    無駄な敷地があればあるほど税金も高くなる。
    部屋の値だけで安いと判断するのもどうかと。
    それに、ガーソサは無駄に高いだけだから
    あそこより安いって話にならない。
    立地、広さや間取り、仕様、設備に対してこの値は高いと言われててもおかしくないかと…

    あと、来客時、家族の人数にもよるだろうけど
    泊めるにはゲストルームぐらいあってもよかったと思うけどな。
    近隣にホテルとかないんだし。

  29. 636 匿名さん

    ゲストルーム、ディスポーザなど、評価が高いが、コストもかかる設備を削って、たいして人気がないが安上がりの設備をつけている感じがするな
    ま、値段が安いと、なんだかんだ言っても売れてしまうから、それはそれで、人気ありって評価になるんだろう

  30. 637 匿名さん

    いや、だから、安くないと思うが…魅力のある仕様がない中。

    今の現状みても人気あるようには見えないし。

  31. 638 物件比較中さん

    私はカフェが一番の売りだと思います。
    喫茶店行かずに優雅に、なんて(笑)

  32. 639 匿名さん

    カフェって、そこで何かしら販売してるの?

    最近のマンションってカフェとかあっても
    テーブルや椅子がある程度で実物販売などはないところばかりだけど。
    良くて自販機があればって感じ。

    でも、その多くは、マンション内の自販機は売上が悪く
    電気代の方が高いからと撤去が多いみたいだし。

    ここのカフェって、なんか販売してるの?飲み物や軽食とか?
    もしそれなら魅力だけど
    これも、数年後閉店になることもあるから
    無駄に管理費かかるぐらいなら無い方がいいな。

  33. 640 物件比較中さん

    300世帯で割れば、 そんなに大袈裟にコストかかりませんって(笑)

  34. 641 匿名さん

    そんなことないよ、それ以上の世帯ででも閉店してたり、無くなったりしてるもの。

    共用部ってどうしてもついてきてしまうもの。
    部屋を気に入って購入した人でも
    共用部はいらないものと考える人も結構いるみたい
    入居後とか共用部に対してダメだしや
    廃止求めて活発に要望書出してきたりするんだよね。

  35. 642 匿名さん

    そのマンションの共用施設を気に入って買った人はたまったもんじゃないね(笑)
    別のマンションだけどコンシェルジュがやり玉に挙がってた

  36. 644 ご近所さん

    確かにね。


    それにしても4000万~って、前野町も高くなったもんだ!

  37. 645 マンコミュファンさん

    ガーソサが攻勢かけてきたぞ!

  38. 646 購入検討中さん

    マンションマニアのブログによれば140戸ちょいが契約済みと書いてますね。
    これって売れ行き良いの?悪いの?

  39. 647 匿名さん

    悪いです。こういう大規模は後が辛くなるから、1期で半分位は行きたいところですからね。
    ちなみに現場も事前開始前は1期230戸が当初の目標と言ってました。
    間違いなく竣工前完売は無理でしょう。

  40. 648 購入検討中さん

    マンションマニアさんがどこからネタを仕入れたかは不明だが、140しか売れてないのが事実であれば、大苦戦ではないが苦戦しているほうですね。
    ただ、現状ではまだ値引きはないでしょ。

  41. 649 匿名さん

    売り急いでないから、値引はないな。

    ガーソサは急ぎ始めたよ!

  42. 650 匿名さん

    初心者なものでお伺いしたいのですが、竣工前完売しないと住人にとって都合が悪い事が出てくるのですか?
    入居後に売れ残っていても管理費や修繕積立金を負担する必要はありませんし、あまり影響がないように思えますが。
    前述した様に管理費は売主負担なので、共用施設の維持が難しくなってくる訳でもありませんよね。

  43. 651 購入検討中さん

    管理費とか修繕費は心配ないですよ!
    ただ駐車場がスカスカだと、駐車場代は保証してくれないので心配ですね!

    駐車場代が何割り埋まっている計算での管理費なのかにもよりますが。

    後は大幅値引きがあると一概には言えませんが住民層に影響があるかもしれません。

  44. 652 匿名さん

    有明では一割引ここはどう?

  45. 653 匿名さん

    >>650
    竣工後、入居後となると、共用部も人に使われ始めるため
    早く売りさばきたい売主は、値引きを始めます。
    そうすると、同じ部屋でも数百と差がつくと
    同じ部屋を定価て買ってる人はその分損してることにもなりますし
    値引きは今後の資産価値に影響があるため
    売れ残れば売れ残るほど
    住人は気が気じゃなくなる場合もあることも…

  46. 654 匿名さん

    売れ残りの管理費や積立金をデベが負担すると言うことは、そのぶんが元々の価格に上乗せされている
    後から、値引きで買った人の管理費を負担してると思うと、あまりいい気はしないね

  47. 655 匿名さん

    >>651さん
    駐車場がうまらない状態で、機械式だと大変ですよね。ただここはオール平置きなので
    別にうまらなくてもそんなに管理費や修繕費に影響はないでしょう。
    最初機械式だと安いのでいいなとは思っていたのですが、結局修繕費の事など考えると
    平置きの方がいいのかもなんて最近思っています。

  48. 656 匿名さん

    平置きも修繕費管理費かかりますよ。建物なんですから。機械式、勘違いしてる人多いけど、そんなに高くないんだよね、実際は。天秤にかければ多少の違いはあるでしょうけど。それより、平置きだとその分土地を広く取らないといけません。車を乗らないものからしたら、その土地が広過ぎれば広すぎるほど、固定資産税に響くのでそっちの方も痛い代物です。結構目先の金額しか心配されない人多いですが、共用部分の固定資産税は各家庭の部屋の広さに応じて共用部分も振り分けられるんです。カフェ、ドッグランなどの共用施設分の固定資産税も。まだ、それぐらいなら良いですが、平置きみたいに土地広く使えば、その分振り分けられる固定資産税も高くなります。車利用者じゃない人にももちろん振り分けられます。機械式は修繕費が…と気にするなら、平置きは固定資産税が…とも気にとめてた方がいいですよ。

  49. 658 匿名さん

    そろそろ決算期だから値引き開始に期待しています

  50. 659 匿名さん

    東京建物の決算月、知ってるのかな?

  51. 660 匿名さん

    平置き駐車場が「建物」とはこれ如何に??
    656さんの目一杯の知ったかぶりも悲しいかな的外れも甚だしいですね。。
    きっと平置きにした理由も知らないんですね。

  52. 661 匿名

    >>660
    あなたが知らなさすぎるんだよ。
    共用部分の固定資産税は各家に振り分けられ徴収される。
    駐車場の広さ分も固定資産税として振り分けられる。

  53. 662 匿名さん

    >>660
    656の言ってる通りなんだけどね。

    それにしても、ガーソサも蓮根のシティテラスも平置きにしてかなりガラ空き状態で、今後の管理費修繕積立金など問題視されてる中、よく平置きにしたな。

    いらない施設多いね。ドッグランなんているのかな?

  54. 663 匿名

    固定資産税は建物だけにかかるんじゃないってこと知らないのかな?
    廊下、マンションの敷地にもかかってるんだけどね。

  55. 664 匿名さん

    平置きだと土地を広く取らなくてはってところが???なんじないの?
    デベは出来るものなら土地いっぱいに建物を建てたいんだから。
    平置きだろうと機械式だろうと土地の広さは変わらないから土地の固定資産税も変わらない。
    平置きは固定資産税が・・・なんて言われてもね。

  56. 665 匿名さん

    平置きはある程度広さを確保しないとできないからじゃないの?

    はたからみてても、660が明らかにおかしい

  57. 666 匿名さん

    固定資産税は土地の広さだけじゃなく
    例えば2階3階と階ををふやしたとしたらその床の面積も必要になってくる。

  58. 667 購入検討中さん

    ガーソサは機械式だよ・・・

  59. 668 働く女子さん

    メリーガーデンもね。。。

  60. 669 匿名さん

    平置きのために土地を広くしたんじゃないって事。
    656、662とかは説明が足りないんだよ。

  61. 670 購入検討中さん

    ドックラン。。。 いるでしょ!!!

  62. 671 匿名さん

    犬飼ってない人でもいります?

  63. 673 匿名さん

    とはいえ、その平置きスペースの部分にも固定資産税がかかるわけで、各家に振り分けられるみたいだけど、車持ちじゃないものからしたらどうなんだろうね。ドッグランも犬飼ってないものからしたらどうなんだろ。税金系はどうにもならないのでしょうがないとしても、ドッグランは各家庭からの管理費からではなく、飼ってる人しか使わないんだから買ってる人からの会費などでまかなって欲しいね。

  64. 674 購入検討中さん

    購入を検討しています。
    近年中に新築されるマンションの中では比較的値段設定がマシじゃないかと考えています。むしろ今値段が公表されていない物件を狙うのは怖すぎる気がします。
    理由は下のとおりなんですが、他に情報ある人があれば教えてください。

    私は建設業界の者ですが、(売る側ではありません、作る側です。マンションは作ってません)
    東京で考えると鉄やコンクリート、アスファルト等の資材の高騰が止まりません。
    来年4月にまた値上げがあると聞きます。役所も2,3か月前に労務価格の見直しをしたそうです。
    また今年は役所工事が多いので、儲からない民間工事をやめて官庁工事にシフトしている業者がたくさんいます。
    間違いなく施工にかかる原価は上昇しており、これからも上昇すると思います。

    知り合いのマンション作ってる人も、デベロッパーに価格の見直しをお願いしていると言っていました。そんな状況で、ここも売れないからと値下げなんかするんでしょうか。
    近くのスカイなんとかなんて、どんな値段で発表されるのか楽しみです。とんでもない金額になるんじゃないかと。
    マンションを買うなら今がぎりぎりの気がします。

  65. 675 購入検討中さん

    そうだと思う。ガーソサは、ちょっと高すぎるけど、ここは高くないと思う。
    これから後、びっくりする値段のマンションが、どんどん出てきそうな気がする。

  66. 676 匿名さん

    びっくりならいいよこれから出るマンション
    ここが東京3大ガッカリマンションなら辛いよ

  67. 677 匿名さん

    >676
    何言ってるのかな、ちゃんと理解してる?

  68. 678 匿名さん

    オリンピックもあるし、自民党政権で、ミニバブル
    新築マンションはジリジリ値上がりするかもね

  69. 679 匿名さん

    建築資材が震災以来高騰していると言われていますしね。
    でもあまりに経済の実情と比べて高くしてしまうと売れなくなってしまうので
    そこまで高くはならないのでは?と思いますけれども。
    マンションはコレ!と思った時が買い時かな~と思いますよ。

  70. 680 物件比較中さん

    この辺のマンションは価格と間取り面積、だいたいこれぐらいが多いでしょうかね。そんなに広くはないんだなあという第一印象があって価格が見合っているかどうかがまず気になるところ。逆に「広さはこれぐらいでいい」と既に思って検討している方の、他に見出しているメリットを伺いたいです。「この点が良くて価格に躊躇しません」といった感じの。

  71. 681 匿名さん

    >>680
    ここら辺は70平米台4000万前後が多いですよね。
    今現在80平米台に住んでますが
    正直田舎の戸建て育ちには狭くてたまりません。
    値段は気にしないといっても広さのあるマンションが圧倒的に少ないので
    逆にひろさをもとめるものからしたら探すのが大変なエリアでもあります。
    ここは確か結構広めの御宅がありましたよね。
    とはいえ、広ければ広いなりに値段がつきもの
    リセールの際、結局高いと買い手がつかないので
    お手頃な値段、広さが圧倒的に多いんだと思いますが
    家族4人となると70平米は狭すぎると思ってしまいます。
    ましてや親との同居をマンションでは無理ですよね。
    メリットはリセールのしやすさじょないでしょうかね。

  72. 682 匿名

    >>673
    言いたいことは分かるけど、こういうマンション開発の場合、土地の面積は最初から決まってるから。
    平置きならその分建物高くして容積率消化し、立体なら建ぺい率をより多く使って建物を低くするとか。
    居住部分の延べ床面積はどっちにしても同じとこへ修練するので、トータルで一戸あたりへの振り分け
    面積は大きく変わらない。
    平置きにすると容積率使い切れない土地であれば、普通のデベは平置きにはしない。

    >>674
    自分もスカイティアラあたりから、価格がやばいと見てます。
    結果的には、苦戦気味のここやシティテラス加賀は、定価で売り抜けることになるかも知れません。

  73. 683 匿名さん

    金額そのものの上限は上げられないから普通に部屋を狭くするのでは?
    例えば70㎡ない3LDKとか

  74. 685 匿名さん

    なんで、モデルルーム大山駅に移転なんだろ?
    全く関係ない駅に…
    大山商店街に近いとかって売りにしたいのかな?

  75. 686 周辺住民

    土日でも全く客がこないマンションギャラリーだからでしょ?

  76. 687 購入検討中さん

    全然違うよ。今ある場所は公園を作る約束を板橋区と結んでるから、作り始めるため。
    大山は、ブリリア大山のモデルルームの場所を使いまわし。

  77. 689 匿名

    大山のブリリアが3つともあっさり完売したから、そのまま改装するんじゃない?
    縁起の良い場所だよね。途中からの移転で新しい場所を調達するのは、さすがに非効率か。

  78. 690 検討中

    先日、ギャラリーに行きました。
    半分程の成約なのですね。
    少し様子を見ようと思います。

  79. 691 匿名さん

    何故に??

    まさかの値引き期待???

  80. 692 検討中

    >691さん
    いえ値引きは、どの物件でも期待してません。
    不動産業界は、今バブル期のようです。
    ゆえに供給物件が多数あるので、他の物件も
    じっくりみようと思った次第です。
    この物件、価格も立地も悪くないと思ってますし、
    ときわ台の、セントラルフィットネスには
    週三回は通っているので、土地柄も
    わかっているつもりです。
    成約数が、予想よりも少ないのは
    ちょっとひっかかりましたが。
    第四期含めれば、完売はするかもしれませんが。。。

  81. 693 匿名さん

    実情はまだ130戸ぐらい。
    取り立てて特徴がないから厳しいだろうね。

  82. 694 検討中

    >693さん

    なるほど。確かに130戸くらいだったかもしれません。
    駅前は栄えてますが、マンション周辺はサントクと
    セントラルがある商業施設があるくらいですかね。
    部屋によりますが4000~6000万の価格設定が
    ある部屋が多いのはちょっと高めかなとも思いました。

    他の物件を見ながら検討したいとは思います。

  83. 696 匿名さん

    出来上がればこっちの方が存在感でますから

  84. 697 匿名さん

    ガーソサはやっぱりいいマンションでしたね。

  85. 698 匿名

    >>697
    そんなことをなぜ他物件に来てわざわざ言う意味って何?
    良いマンションならどんだけ戸数があろうと早く完売するものです。
    もちろんガーソサも確かに悪くはないですが
    完売までに5年かかったことは事実として残って行きます。

  86. 700 匿名さん

    高過ぎだよ。
    この値段出せるなら、坂上のプラウドやパークホームの方検討するもん。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸