横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2013-03-12 20:34:44

第2工区の売出しが近づきました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284316/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【前スレURLを追加しました 2013.2.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 15:40:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 26 匿名さん

    >>25
    購入検討中の名前でよいしょしまくる住民さんもいますからねー、ここ。
    19のように愚痴るだけの住民さんとかもいるし。
    そういうのは気にならないんだ?

  2. 27 匿名さん

    >25
    荒らしはスルー
    これが基本
    検討者ならそれ位の分別はつけようね。

  3. 28 購入検討中さん

    19さんのような愚痴は実際に住んでる方の生の声なのでまだ参考になるだけマシでしょう。

    荒らしはスルーが基本なのは承知してますが、スルーしてもはびこる害虫が多いので一言物申してみました。

  4. 29 匿名さん

    エレベーター問題は今見つけた失点じゃないでしょ?
    ○ネの営業マンが初めからそれを指摘してたと誰か書いてなかった?

  5. 30 匿名さん

    >スルーしてもはびこる害虫が多いので一言物申してみました。

    荒らしてくれといってるのも同じだと思えるんだが。

  6. 31 匿名さん

    だね。
    荒しを諫めるだけならともかく煽り返すのは荒しと同じです。
    そのことを自覚してるの?

  7. 32 匿名さん

    19です。
    ごめんなさい、住民じゃなく検討者です。
    だからここに書きました。

    読み返してみたら、いらなかった、と過去完了だから住民ぽかったですか?
    シアタールームやカラオケルームはいらないから、
    毎日使うエレベーターにコストをかけてほしかった、と言いたかったんです。
    住民なら、それを承知で購入してるからこうは書きませんよね。

  8. 33 匿名さん

    検討板は「新築マンション、地域・沿線・教育関連など情報交換できる板です。」
    住民板は「入居者・契約者の方だけが書き込みできます。」

    検討者は検討中以外のかたも書き込んで良いのですよ。
    とちくるったポジやネガは遠慮してもらいたいけど。

  9. 34 匿名さん

    >32
    住民スレで同じことが書かれていることを承知で煽っているのですか?

  10. 35 匿名さん

    訂正
    検討者→検討板

  11. 36 匿名さん

    今、住民板見ましたが同じことは書かれていませんでしたよ???

  12. 37 匿名さん

    カラオケいらないとかエレベーターが不足とかは前から書かれていますよ。
    それでも不満なら住民スレの499とかどうですか?

  13. 38 匿名さん

    シアタールームは自宅で充分かと思うが、他の共用施設は良いと思う。住民増えたらカフェとコンビニも充実するでしょ。でも、坂、トンネル、周辺住民との関係、嫌煙家が多そうな気配、EVのキャパ問題、盛り土など考慮すると他でもいい気がしてきたが、候補に残る要因は価格ですね。

  14. 39 匿名さん

    ほんとだ。
    書いてあった。
    だから住民に間違えられたのですね。

    これは住む前によく検討しなきゃです。

  15. 41 マンコミュファンさん

    出てきた出てきた、ルネ営業ちん☆

    閑散としていてすぐ近くの公園もたまに通り過ぎるけど、あまり子供遊んでないみたいね。

  16. 42 物件比較中さん

    ルネはフラットにこだわるあまり、住民の平均年齢が高かったりするんでしょうかね。加齢と共にブランド意識も薄れるだろうし。

  17. 43 物件比較中さん

    パークでも一年売れ残り物件出てるし、
    ザ・パークハウス 市ヶ尾 イースト先着順受付、の現実みると駅近や駅力も気にしたくなる

  18. 44 匿名さん

    しかし、一部の人間だとしてもなんで住民板に不満ばかり書くのかね。
    自分が気に入って買ったマンションなのに。
    検討者も参考にしてるんだから、住み心地とか書いてほしい。

  19. 45 主婦さん

    気に入って買った高い買い物だからこそ、自分の想像と違ったところに不満が出ちゃうのかな。

    不満を書き込み、みんなで意見を言い合い、管理に報告してみたり。

    そんなこんなでいろいろ改善して更に住み心地良いマンションになればいんじゃん。

  20. 47 物件比較中さん

    通行権を妨げての開発なんて完全には無理だがEVと言う機械を使わせてあげるという点でどんな交渉があったのか。この辺把握しないと購入検討に進めない感じですね。所有者じゃない人はこのEVを大事に使おうという愛着心は無いだろうから管理も大変そう。700戸で小型EV2基っていうのも何だか気になる。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸