横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2013-03-12 20:34:44

第2工区の売出しが近づきました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284316/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【前スレURLを追加しました 2013.2.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 15:40:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 95 匿名さん

    今時売上至上主義なんて・・・
    売上なんていくらでも嵩上げできるよ。
    大事なのは営業、または純利益。

  2. 96 購入検討中さん

    東芝のエレベーターってそんなに故障したり乗り心地が悪かったりするの?

    エレベーターなんて普通に乗れればいいように思うけど。

  3. 97 いつか買いたいさん

    86

    エイビイ、、ってか?
    どっちゃでもいいわ、細かっ

    エレベーターの話題、続いてますね。
    まぁ毎日使うものだから気になりますよね。

    住む部屋はエレベーターでなく階段でも苦にならない2階か3階あたりが希望ですね

  4. 98 匿名さん

    エイビィ じゃないしw

  5. 99 匿名

    二回連打すると行く回数がキャンセルされるエレベーターのメーカー何処だっけ?

  6. 100 匿名さん

    >皆さん業界を知りませんね。例えばパナソニックの電化製品の部品の半分以上は競合他社品です。

    なんでここで、パナソニックなんだ?
    三菱・日立・東芝とパナじゃ全く異なる会社だろ?
    引き合いにだすだけで、三菱・日立・東芝に失礼だろw
    第一業界が違うだろ?
    89こそ、パナ引き出してきて業界を知らないんじゃないのw

    昔はどこのメーカーのテレビを開けてみたって松下の三角松葉印だらけだったんだ。
    あーなるほど、それが半分以下になったんで沈没したんだ。なるほどなるほど。

  7. 101 匿名さん

    >二回連打すると行く回数がキャンセルされるエレベーターのメーカー何処だっけ?

    東芝以外w

    このあいだ、東芝製のエレベーターに乗った時におっとキャンセルと思って、
    二回連打したけど、消えなかったよ。

  8. 102 匿名さん

    何かアラ探しに必死だね。

  9. 103 匿名さん

    家電は売って売りっぱなしだからね。考えが回らないんだよ。

    エレベーターなんて一度設置してしまえば、
    後からメンテ費でエレベーターそのものよりももっと儲かるのに、
    社内(グループ内か)にある製品を使わないのは、なんらかの意図があるんだろうねえ。

    今のこんな時代、社内に仕事を回していかなきゃ損々。

    デボネアが走っていたら、三菱の重役が乗っているって言われるくらいに社内愛が深い会社なのにね。
    クラウ○に乗りたくても乗れないってのも可哀そうだけど。

  10. 104 物件比較中さん

    なぜ三菱を使わない?とか言ってる人はみんなほんとに社会人ですか?

    グループ会社とか関係なく、普通は何社にも同程度の仕様で見積もりを取って
    最もコスパの高い会社を選択するかと思いますが。

  11. 105 物件比較中さん

    社会人か理科人かは知らんが、社会的存在でありながら感覚で物申す評論好き皆様方でしょう。暖かく見守り、流しましょう。

  12. 106 匿名さん

    三菱グループのすそ野の広さは日本で最大なのに何でも三菱縛りしようとしているのはごく一部のアホの子だけ。

  13. 108 匿名さん

    たとえば、ユーザーに事務所まるまる頼まれて、
    コピーやファックス、電話に交換機、PCに電子黒板他で自社製品があるのに、
    採用しない会社なんてあるのでしょうか? おっとここにあったね。

    コスパって聞こえは良いけど、
    エレベーターはコスパじゃあないでしょう。
    だったら、シンドラーの方がコスパ自体は高いでしょう。
    信頼性と安全性が大事なんでしょう。
    折角社内に信頼性の高いエレベーターがあるのに、しかもグループ内で後々儲かるのに何故使わないのでしょう?

    社内製品を優先するのも、安い製品を使用するのもどちらもユーザー不在で選択されるのに変わりはないですけどね。

    どこのビルへ行ってもエレベーターに
    乗った時に、三菱と日立だったら安心しています。
    東芝だったらちょっと残念に思います。
    そんな人は私だけでしょうか?

    ついでに先ほど三菱のデボネアが引き合いに出されていましたけど、
    トヨ○は、工場内に出入りする他社の車両ですらトヨ○車でなければなりません。
    輸送トラックだけでなく、宅配便、タクシーその他もです。
    他社のクルマの場合は場外の駐車場から徒歩で入場ですw
    そんな他社にまで自社製品を強要する会社があるなかで、
    自社製品があるのに使わないのは単にコストを下げたかったからなのかと思ってしまう次第。

  14. 109 匿名さん

    >問題はセキュリティです。

    それって、本当にセキュリティ問題なのでしょうか?
    時間を区切って一般開放をしているエレベーター棟なんですよね?
    それもマンション住民以外の利用者は、ほぼ上にある県営住宅の方なんですよね?
    乗りこんでくる人が同じなのに、一般開放されている時間帯のセキュリティと、
    されていない時間帯のセキュリティは変わってくるものなのですか?

    そうではないですよね。

    一般開放時間以外にマンション住民以外の人に乗られたくないと言っているだけですよね。

    だったら、いくら制限をつけても守らない人はでてくるでしょうから、
    24時間閉鎖か閉鎖時間帯は住民チェックするか、24時間開放かのどれかしか解決方法は無いように思えますがいかが?
    ただ、一般開放するのは、建築許可をもらうための条件ということですから、24時間閉鎖は無理かな?

  15. 110 匿名さん

    そりゃ金に糸目をつけずに丸投げされれば何でもokでしょ。
    むしろ相見積りをきちんと取ったり入札している方が好感がもてる。
    エレベーター云々でグダグダ言いたい人は建設会社が三菱系じゃないことから始めたら?
    そういう人達って電気設備、建材もいちいち調べて三菱じゃないと満足できないのか?

  16. 112 匿名さん

    111さん

    真面目な議論されると困る向きが荒らしてるだけです。

  17. 113 匿名さん

    シンドラーだったら遠慮するけどね。三菱でも、パナでも、日立でも、東芝でも良いです。

  18. 114 いつか買いたいさん

    ほんとエレベーターは三菱でも東芝でもこだわりはないですね。
    メーカーにこだわるより、大きさが気になります

  19. 115 匿名さん

    パナには、一般家庭用とそれに毛の生えた程度のエレベーターしかありませんw
    かわいそうだからパナを三菱・日立・東芝と並べるのはやめましょうよw

  20. 116 物件比較中さん

    109さんに同意。

    セキュリティって・・・

    エレベーター棟のないマンションと同じってことですよね?
    別に普通な気がしますが。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸