物件概要 |
所在地 |
神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番) |
交通 |
京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 京浜東北線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 根岸線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 横須賀線 「田浦」駅 バス11分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
709戸(207戸(D棟)、96戸(E棟)、119戸(A棟)、159戸(B棟)、128戸(C棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判
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48
匿名さん
ここは相当反対もあったでしょ。
これだけ自然を壊す開発だったんだから。
浜見台への通行が便利になるというのが条件で開発したんでしょ。
EVも使えて便利になるというので交渉したんでしょ、
だからEV問題は我慢するしかないよ。
パークは通行の途中にあるマンションなんだから、
見知らぬ人が通り抜けるのとか、
こんなの買う前からわかり切ってたことなんだし。
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49
匿名さん
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50
物件比較中さん
ここ安いよね。3LDKで2200台ってすごい。これだと20代の人も買いやすいよな。以前はこんな価格は中古のバス便の物件でしか見つけられなかった。横須賀中央の駅徒歩10分、50平米、築10年の1500万の物件出て迷ったことあったが、住環境が悪そうで敬遠して良かった。700足して新築で広くて共用施設充実とは差があり過ぎ。登り方目からの帰路は、八景か文庫で普通列車が同じホームで待ってるから楽。
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51
匿名さん
>登り方目からの帰路は、八景か文庫で普通列車が同じホームで待ってるから楽。
待ってない事もあるから、要チェック!
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52
主婦さん
1011、大問題って何?もしかするとエレベーター問題のことかしら
そんな大問題ではないような。
エレベーター問題があっても、そちらのマンションよりはいいかな☆
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53
匿名さん
住民以外の使用の問題
設置基数が少ない問題
動作アルゴリズムがお馬鹿な問題
これらがこのマンションのいわゆるエレベーター問題ですかね。
実際に使ってみての愚痴は仕方ないと思うけど、無償で増設しろとかは相変わらずここの住民はと言わざるを得ないと思いますね。
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54
マンション住民さん
一部の人の意見を「ここの住民は〜」とさも皆がそう思っているかのように印象操作するのは残念ながら悪意ある書き方に見えてしまいますね。
これだけ大規模だと色々な意見の人がいますし、匿名の掲示板だと過激な意見が目立ってしまうのは仕方がないでしょう。
エレベーターの問題については確かに「待ち伏せ」はあまり気分のいいものではありませんが時間をかけて話し合うなどすればいい方向に向かうと思いますし、今のところ私は人がいっぱいで乗れない、というところに出くわしたことはありません。むしろ私以外の住民の方と一緒になることはあまりありません。CDE棟ができたらまた変わるとは思いますが何回も見送るような事態にはならないでしょう。
「本当の」検討者の皆さんには冷静なご判断をしていただきたいと思います。
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56
匿名さん
セキュリティーって言ったってエレベーター棟だけの話でしょ? 横の階段使ったら敷地に誰でも入れちゃうじゃん。
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58
購入検討中さん
> エレベーターの問題については確かに「待ち伏せ」はあまり気分のいいものではありませんが時間をかけて話し合うなどすればいい方向に向かうと思いますし、
エレベーターの待ち伏せ問題は、取り決めをしたって守らない人は必ずいますよね。
待ち伏せやついてこられた人に対しては住民であるかどうかを必ず尋ねれて
違うなら遠慮してもらえば良いのでは?
それが嫌だできるわけないだろ、というのであれば、
エレベーター棟の24時間開放か、
時間外は受付でも作って住民チェックするしか思いつかないですね。
それに人通りがあった方が安全だとは考えられませんかね?
追浜東町の奥地にただの通りすがりの人はあまりいませんよね。
多くは上の団地に住んでいるこの地区の人たちです。
16:00以降、700世帯で仮に1400人が帰ってくるとして、
これに上の団地の人が、500人加われば”目”が増えます。
人は見られていると悪いことをしずらいと言われています。
エレベーターの管理料をこの”目”の安心料と思えば、24時間開放もアリなのでは?
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59
匿名さん
>ちょっと待ってください。エレベーターだけでなく敷地もだれでも入れるマンションなんですか。
土地開発の検討条件に
「広場状空地を設け公開空地と併せて利用できる」
とありますね。
真ん中にあるセントラルガーデンがこれにあたるんでしょう。
公開空地:一般に開放され自由に通行または利用できる区域のこと。
敷地内は一般開放区域でしょうw
これによると最初の計画ではエレベーター棟ではなく、エスカレーターだったらしい。
エスカレーターであれば(右側を開けるなんてバカなことをしなければ)
エレベーターよりも運送?できる人数は多いから、待ち時間の問題は無かったのでは?
その方が、景色を眺めながら登れるから、ウリになったのにね。 残念!
自転車は坂の上までいかなければならないけどね。
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61
匿名さん
ここのエレベーター棟はセキュリティの対象に入れないでしょう。
オートロックはありますけど、すぐ隣に階段がありますから。
この階段が無かったら停電時はさらに数百メートルのきつい坂を登らなければなりません。
(階段とどっちが好きか?ということに・・・)
各住居棟のオートロックからがセキュリティ?鍵の内?なのでしょう。
街中の通りに面したマンションと同じですから、きっとそれで良しとしたんでしょデベロッパが。
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62
匿名さん
もともと出入りは自由ということはここの住民さんの書いているところのセキュリティー云々は的外れってことですか?
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63
買い換え検討中
皆さんが話されていることはHPのどこにも書いてないのですが。
私の探し方が悪いのかな?
それともMRで営業さんに聞かないとわからないのですか。
向こうから進んで説明してくれるのですか、それともこちらから尋ねないかぎり知らせてもらえないの?
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64
匿名さん
そういうセキュリティの良し悪しではなくて、
ここパークの住民の方は、地域住民の方を信じられないから排除しろと言っているんです。
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65
匿名さん
HPには書いてないですよ。セキュリティーはエレベーターホール周辺の治安についてでしょ。
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66
匿名さん
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67
匿名さん
>>65
住民スレを見ているといわゆる敷地内のセキュリティーに不安みたいなことが書かれていますね。
でも59さんのを見るとこれは的外れですよね。
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70
匿名さん
エレベータの事にしろ、なにかを決めようとしても、
700世帯での総会だから、
過半数の、重要事項だと3/4以上の同意が必要になるのでしょう?
なかなかに難しそうですね。
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71
物件比較中さん
県営と聞いた途端に過度な反応を示すってどういうこと
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73
匿名さん
自治会には周辺住民の行動をどうにかする権限も能力もないと思います。
そんな団体と交渉しても無意味でしょう?
ことの起こりはデベの約束にあるのですから、デベに責任を持って決着をつけてもらうべきでは。
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