東京23区の新築分譲マンション掲示板「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 清澄白河駅
  8. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-03-25 18:21:54

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>【検討スレ】Part.2です。
引き続きよろしくお願いします。


<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204014/

[スレ作成日時]2013-01-12 19:31:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

East Gate SQUARE口コミ掲示板・評判

  1. 585 匿名さん

    震災復興に加えて、オリンピック関連需要を考えると、施工の人件費がますます上がって今より安いマンションは出てこないと思われます。このマンションは当初割高に見えましたけど、結局お買い得かも。

  2. 586 匿名さん

    私も営業さんより物件重視で決めました。
    どんなに営業マン良くても物件悪かったら無意味ですもんね。。
    駅がもっと近かったらと、、、それだけです。
    2020東京オリンピックが決まり、更に半数以上の競技会場が江東区にあるというとで、インフラ等々色々と楽しみです。
    また、主競技会場が江東区と言っても湾岸エリア中心なので、ここからは程よい距離感あり近隣被害(騒音や治安悪化)も少ないでしょうし。

  3. 587 匿名さん

    地下鉄8号線(有楽町線)延伸すると、ここも資産価値あがりますか?
    http://www.city.koto.lg.jp/topics/2110/77593.html

  4. 588 匿名さん

    契約者スレにも書いてあったけど新駅が千石にできるのなら大して影響ないのでは。
    ただ三田線の千石駅が既にあるんで扇橋になる可能性は完全には否定できない。
    「扇橋駅」のほうがなんとなく趣があっていいと思うんだけどね。
    それでも距離的には住吉と東陽町のちょうど中間に位置するのが千石なので
    これでほぼ決まりなんでは。
    まさか「千石2丁目」とか。ダサw

  5. 589 契約済みさん

    http://www.umasugi.com/~h070017/201107180001_ja.html
    こんな記事?見つけました

    川南小学校と扇橋二丁目交差点の間辺りという事でしょうか?
    現地の土地が今現在どういう状況なのか全く知りませんが、
    この位置だと嬉しい!!

  6. 590 契約済みさん

    >>581
    カウンター下収納が置きたかったんだけどカウンターがない部屋なのよね。
    あと玄関に花などを飾ったりするちょっとした台(兼棚)を置きたかったんだけど
    そのスペースがまったくないという・・
    トイレにもちょっとした隙間収納を置きたかったんだけど・・以下同文。

  7. 591 入居前さん

    >>590
    うちにとっては無駄が無いのはいいことだけどね
    80平米以下は「狭小3LDK」と言われてしまう訳ですよ
    うちにとってはこれが限界だったので卑下してはいないけど、
    そういう「遊び」を許容するより、無駄が無い方が有難い
    「悪い意味で」ってのは違う気がすると言いたかっただけ
    現在がもっと広いと家具配置とか用途とか考えるのもストレスなんだけろうけど
    ちなみにキッチン対面のカウンターは全タイプでオプションでしょ確か
    トイレは収納あるし、小物置きたければ飾り棚はある

  8. 592 契約済みさん

    >>590
    玄関は無印良品の壁につける棚とか刺せばいいんじゃないかなあ。あとは花瓶でもぶらさげるとか。インテリアオプションではカウンター付き下足入れもあったから、収納力のが好まれるという判断ぽいし。
    間取りにもよるんでわかんないけど、キッチンは食器棚や冷蔵庫のサイズを落とせば隙間作れる。うちはゴミ箱入れられるタイプの食器棚にしたけど。食器棚も冷蔵庫も間取り図ぴったりのものが手持ちだったって言われればそれはそれですごいけど。
    トイレも、うちの間取りは棚の下があいてるからそこに収納おけなくはないとも思う。棚あって必要ないから置こうと思わないけど。

    結局はパズルみたいなもので、住んでみて手持ちの家具と設計との差が隙間になるんじゃないのかなあ…。意図しないでできるからぴったりはまる隙間家具がなくて悩んだりとか自作に走るとか。住んでたらそのうち邪魔くさい隙間ができるんじゃない?
    思った隙間家具が入らない!っていうのはちょっとなんか違う気がする。

  9. 593 入居予定さん

    まさに玄関に無印の壁収納つけようと思ってた者です。
    初心者でもそれなりの仕上がりになりそうで今から構想ねってます。
    好きにできるので楽しみです。

  10. 594 匿名さん

    ここって、今回の台風で浸水したりしないかな〜?

  11. 595 匿名さん

    まさか。ここから清洲橋通りは傾斜してるのでここがダメなら清洲橋通り水没でニュースになってますよ。

  12. 596 匿名さん

    海に近いところは、雨水を海にすぐ排出できるから超安全だよ。危険なのは内陸部。

  13. 597 入居前さん

    江東区の水害対策を甘く見ないで頂きたい(笑
    ここから南側はずっとゼロメートル地帯が続きますからね。
    備えもそれなりにされてると言うことでしょう
    私は江東区に30年住んでますが浸水はちょっと記憶にないですね

    ちなみに荒川が氾濫するとこういう状態になる危険性はあるようですよ
    (200年に一度クラスの大水害)
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/7509/13389/file/map.pdf

  14. 598 入居予定さん

    近くのシャリエは売れてないみたいですね!担当の方が比較できるものが近くに出来たから良かったみたいなこと言ってましたよ

  15. 599 契約済みさん

    治水対策は完璧です。昨日の台風や昨今のゲリラ豪雨でも小名木川の水位はほぼ変わりません。中野や杉並あたりの方がよほど危険です。

  16. 600 匿名さん

    内陸部のマンション買う人は地縁がある人に限られて来るでしょう。

  17. 601 契約済みさん

    南側リビングもT2サッシならよかったのに

  18. 602 契約済みさん

    ホームページにはT1〜T3採用とありましたが
    確かにどこがT1でどこがT3なのか確認し忘れました、、、

  19. 603 契約済みさん

    >>602
    「重要事項説明書」と「資料集」に記載されていますよ
    全部T3にしてほしかったなあ

  20. 604 匿名さん

    残り約20戸だそうです。
    今年に入り急に加速しましたね。

  21. 605 契約済みさん

    これからでてくる物件は間違いなく価格が上がりますからね。建築費も高騰していますし。2012年の価格設定ですから割安感が出てきているのでしょう。

  22. 606 匿名さん

    残り14戸かな?

  23. 607 匿名

    ここキャンセルしました。

  24. 609 匿名

    イーストゲート建物良かったですが…
    近くのシャリエにしました。場所は好きなところなので。

  25. 611 入居済みさん

    名鉄の音は聞こえたことがないですよ^^;大門通側の方がうるさいかと・・・・自分はガーデンデッキですが・・・・

  26. 612 住民さんA

    必死だな・・・
    そんなに売れてないのかシャリエ

    台風来て良かったっていうのもアレだけど10年に一度の規模で直撃っていっても影響なしでした
    これは安心して住めると思います
    住人もみたところいう人たちそう。

    てか、名鉄うるさいとか完全にデマなんだけどそういうのっていいの?
    名鉄からもデベからも訴えられる可能性あるってのに
    うちはスカイデッキだけど聞こえたことはなし。

    一つだけネガティブ要素があるとすれば・・・携帯の電波が・・・
    スラブ厚270ミリは伊達じゃないということか・・・

  27. 614 匿名さん

    大規模は、いろいろもめたときに面倒

  28. 617 匿名

    だけど布団くらい干したいよね?美観や景観は正直どうでもいい。生活が大事。

  29. 618 匿名さん

    洗濯物干竿に干せばよいのでは?

  30. 620 匿名さん

    ここ賃貸でてますが。

  31. 621 契約済みさん

    布団は景観もあると思いますが、風が強いエリアでもあるし、飛んだら危ないなどもあるのでは?と思います

    変な話、ベランダから物をうっかり落として下を通行してた人にあたり死んだら過失といえども間接殺人ですよ

    布団と言えど、事故が起こるリスクが高ければ禁止されるのは当然なのかもしれません
    なんせ、共同住宅なわけですから

    と、自分は思っております

  32. 622 匿名さん

    で、どうなの?やっぱり天井低く感じるの?

  33. 623 入居済み住民さん

    全然感じません。快適そのもの。スラブ厚27センチの威力はすごい。

  34. 624 匿名さん

    >スラブ厚
    快適そうですね、遮音性能も見ました、空間演出力と両方のメリットを備えていていいと思います。

    623さん、ウォークスルーの使い勝手はいかがですか??
    一番有効な使い方などあれば教えて頂きたいです、両サイドから出入りできる魅力はもちろんなのですけどこれだけではないのだろうなと思っています。

  35. 625 匿名さん

    いまどき外壁布団が許可される新築マンションなんてあるのだろうか。天井2400は確かに低いね

  36. 626 入居済みさん

    623さんじゃないですが、ウォークスルーは全ての間取りにあるわけじゃないですよ。うちはありますが便利です。ウォークインはどこの間取りにもあると思います。

  37. 627 購入検討中さん

    天井低いです。エレベーターもちょっと引くぐらい幅が狭く,中庭から見た部屋も、格子と建物デザインのバランスが悪くて檻に入れられてるような錯覚をうけます。みた目や雰囲気の
    クラス感やラグジュアリー感はないとおもったほうが。
    ただ、バルコニーは広く、建物の構造や災害時の蓄えや、
    目の前がバス停で、錦糸町や豊洲まで一本というのは非常に便利かと。あと500万安ければ大絶賛されたマンションなのでは?

  38. 628 匿名さん

    マンションというより、団地っていう感じ?

  39. 629 入居済み住民さん

    >>624さん
    家人によるとウォークスルーは風が通るので収納の空気が入れ替えできてよいようです。
    後は導線が増えるメリットは思ったよりかなり大きいとのことでした。

    天井は住んでいて、低いと感じたことはありません。
    スラブ厚が270で二重床二重天井なので天井は低いかなと思っていたのでこれは個人的にはうれしい誤算でした。
    ただ、スペック的には低いようです。知り合いに大成ではないスーパーゼネコン勤務が居るのですが
    ん?それだけしかないの?まあ、二重床二重天井だとそんなもんか?というようなことを言ってましたから。
    家に呼んだときは、あれ?低くは感じないなと言ってました。リップサービスかどうかは判りません。
    個人的には210なのは廊下だけで居室は240あるので、これで低く感じる方はよほど大きいんだろうなと思うのですが。

    >>627さん
    住んでからも検討中も一度もそういう印象は受けたことがないですが・・・
    住戸はルーバー面格子なので横ですし、檻って縦格子なんじゃ?そういう話じゃないのかな?
    エントランスなんてホテルのフロントみたいで楽しいんですが。

    でももしそういう印象を受けられるのあれば買わない方がよいのではないでしょうか
    他にもマンションいっぱいありますよ

  40. 630 匿名さん

    洗面所が特に低いと感じる。
    ドライヤーを上からあてる時に天井にぶつけてしまう男性は少なくないのでは。

  41. 631 匿名さん

    洗面所の下部収納の引き出し、使い勝手悪くないですか?
    右利きだから右側に配置してほしかったなあ

  42. 632 マンション住民さん

    特に考えたことはありませんが、あまり関係ないような?
    特に不便は感じていないです
    右にあったらもっと便利に感じるのかな?
    まあ、うちは歯ブラシだの洗面用品だのは殆ど鏡の裏に入ってるせいかもしれません

  43. 633 契約済みさん

    627です。なので辞めました。
    ので、もうここも覗きません。
    個人の感覚ですから色々見方はありますが
    ホテルのフロントって。
    ビジネスホテルですか?
    折角検討してても、実際いけば、わかることですからあまり
    いい印象を与えるようなことかかないほうが。
    あんまりかな、と思っていて素敵な方が購入意欲をかきたてますよ。
    住人さんも、いついつまでも部屋が残っているのは嫌な感じでしょう?
    何十戸もあるんですから、、

  44. 634 匿名さん

    >>632
    ドライヤーを引き出しの上から出し入れしたかったんですよね。
    コンセントは右側なので終わったらそのままさっとしまえるし。
    鏡裏のフックにかけ外しするのはちょっと面倒かなと。

    >>633
    もう一ケタだと思っていたんですが違うんですかね?
    エレベーターの幅が狭いのは同意です。
    あと私が気になったのは外階段になっているところですね。
    あれでは風雨にさらされて天気の悪いは傘をささないと
    昇降できないでしょうし手すりもすぐに錆びてしまうのでは。
    廊下も雨ですぐに濡れてしまうでしょうしメンテが大変だと思います。

  45. 635 入居済み住民さん

    >>633
    もう残りひと桁ですが何か?がんばってもっといいマンション探してね(笑)

  46. 636 契約済みさん

    私も "あんまりかなと思っていたけど素敵な方が購入意欲をかきたてる"と思ってましたが、誰もにちょっとどうなのと言わしめた「江戸ビューティ」という宣伝文句が「なにこれ」と意外に足をとめさせてた気がするので、とりあえず目にとめてもらえた物勝ちかもと今では思うようになりました。
    もう、実物みられるんだし、実物見に来て好みかどうか判断すればいいだけなんじゃないかな…。

  47. 637 マンション住民さん

    何がそんなに気に障るのかわかりませんが最初からものすごい悪意ですよね?
    檻、引く、バランスが悪い、クラス感がないなどなど、思ってもみなかったことばかりで正直何がここまで言わせるんだろうと思ってしまったほどです
    ともあれ、それはそれで貴方の主観なんでとやかくいう気は無いんですが、自分の主観で罵倒するけど、人の主観は許せないってことなんでしょうか・・・

  48. 638 マンション住民さん

    ああ、>>633へのレスです

  49. 639 物件比較中さん

    こちらは、検討者のスレですよね?
    契約者入居者スレであれば、633さんの用な物いいは失礼にあたるのかもしれませんが
    検討者スレなので、思ったことを発言してよろしいのでは。と存じますが。
    ホテルのようだと感じる方もいれば、値段に対して高級感がないと思うかたもいる。
    検討者が自由に発言している場所で、住人の方が、住人しか知り得ない為になるお話を披露してくださるなら
    大歓迎ですが、こちらの物件を賞賛しない他人を不快に思う旨を連ねても無意味なように感じます。
    住人の方は入居者専用スレにいかれては?

  50. 640 物件比較中さん

    シャリエの必死さが伝わってくるね

  51. 641 物件比較中さん

    もう、残り数戸の物件で荒らしもないと思いますよ、
    真剣に検討しているからこその意見では。
    ネガティブな意見を全部他物件のリークにしたい気持ちはわかりますが。。

  52. 642 匿名さん

    シャリエとここじゃ、比較検討するにも値しないけどな。

  53. 647 物件比較中さん

    掲載物件減ってきましたね。
    もうすぐ完売でしょうか。

  54. 648 匿名さん

    物件概要からすると残り三戸。多少サバを読むことはあるかもしれませんが、そろそろ完売のようですね

  55. 649 匿名さん

    ここの西側高層階の部屋って東京タワーは見えますか?
    前から気になっていたので参考までに教えていただけると嬉しいです。
    位置的には南西にイーストコモンズがあるので見えないのかなと。。。

  56. 650 物件比較中さん

    間取りも3部屋になりましたね。

  57. 651 物件比較中さん

    あと二部屋になりましたね。

  58. 652 契約済みさん

    買っておいてなんだが、完売まで1年位かかるんじゃないかとかナメててすいません…。

  59. 653 匿名さん

    これからの値上がり展望による駆け込みだね。
    既購入者には追い風かな。

  60. 654 購入検討中さん

    居住している方に伺いたいのですが、このマンションに住んでみて良かったところ、逆にいまいちだったところを教えてもらえませんか。

  61. 655 入居済みさん

    住んでみて良かったところは、静かで、落ち着いていて、全てに満足。イマイチなところは、川沿いなので、自転車置き場などに風が強く、寒いです(^^;;夏場は涼しくていいかもしれません。どこのマンションもそうでしょうが、来客用の自転車置き場があればもっと良かったですね。

  62. 656 匿名さん

    居住している人に不満を聞いても購入したばかりで失敗を認めたくないから、よっぽどの欠陥とかが無ければ本音は聞き出せないと思うけど。
    正直に答えてたら資産価値が落ちるだけだもんね。

  63. 657 匿名さん

    天井低い

  64. 658 住民さん

    駅から遠い

  65. 659 契約済みさん

    結局は、入居前の期待との差でしょうから個人差は非常にあるでしょうし、資産価値が落ちるから言わないというよりは、自分の買ったものが価値があってほしいという心理で無意識に不満は感じないようにしてるのもあるかもです。なのでまあ話八分でw

    ・上下階の音がびっくりするほど聞こえなくて静かです。上下とも子供ありなんですけど。静かでいいです。
    ・清州橋通りが、事前に見た時のイメージよりも車通りが激しくてちょっと驚きました。
    ・引越前が、OK(格安スーパー)徒歩5分だったので、ライフ・マルエツが高くて買い物の度に地味に精神的ダメージ受けます。
    ・錦糸町・東陽町・北砂・大島と、徒歩は無理だけど自転車圏内に色々あるのでなんとでもなる便利さはわりといいです。
    ・近くに川が多く緑が多く小さな公園も多く、雰囲気が好きです。
    ・街路樹等が多いせいか、住吉駅までは覚悟していたほど遠く感じませんでした。
    大江戸線の清澄白河駅はものすごく遠く感じました。途中で半蔵門線の入り口(大江戸線に繋がらない)に騙されるからでしょうか…。
    ・川があるせいか、強烈に寒いです。この数日が全国的に寒いの?ここだから寒い?
    ・頑張って自転車で買い出しにいってますが、川が多いせいで橋が多く、上り坂が結構しんどいです。

    引越前は狭い賃貸だったのを広くしましたし、そもそも基本的にどんなところでも馴染む大雑把な性格なので、特に不満は無く満足しています。

  66. 660 入居済み住民さん

    うちは上階からドンドンという音がたまにしますね。
    スリッパ履いてくれたらいいのに、なんて勝手に思ってますがw

    あとは過去レスにもあるようにガーデンデッキと高層階は静かなようですが
    大門通りのバスやバイクが結構うるさいですねえ。
    大きい道路2つに囲まれているのでバルコニーやアルコーブ周りの煤汚れも気になります。

    良かったところの一つはセブンイレブンがすぐ近くにあることですねw

  67. 661 入居済み住民さん

    >>659
    一応新大橋通りに肉のハナマサの業務用スーパーがあります。もうご存じでしたら済みません。
    https://www.google.co.jp/maps/preview#!q=%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%B5%E4%BD%8F%E5%90%89%E5%BA%97&data=!1m4!1m3!1d1075!2d139.8105202!3d35.6880413!4m15!2m14!1m13!1s0x0%3A0x48a7c4f1d181022f!3m8!1m3!1d269!2d139.8100019!3d35.6888704!3m2!1i1920!2i1019!4f13.1!4m2!3d35.6889226!4d139.809939

    前にここで教えて頂いたルートで出勤/帰宅してるのですが、確かに良い感じです
    朝は住吉、帰りは菊川ともに改札-マンション玄関で、大体徒歩10分という感じです

    清住白川駅は使ってみましたが想像以上に遠いです。実距離以上に遠く感じるんですよね。


  68. 662 住民です

    窓を開けていれば周辺道路の音は気になります。来客用自転車の置き場がないのはいかがなものかなと。上下左右の音はほとんど気になりません。マンションの規模に対する細かい管理や周辺環境は申し分なしです。

  69. 663 匿名さん

    マルエツとライフは高いよね。OKに慣れていたらなおさら。江東区内のスーパーを転々とチェックしているけど、マルエツは一回こっきり。ライフは島忠に行くついでのときだけしかいかない。

    大江戸線の清澄白河駅はここから毎日歩いて行く距離じゃないね。健康にはいいけど、雨の日がつらすぎる。バス回避手段が無いと。

  70. 664 匿名さん

    スラブ厚270mmもあるのに、ドンドンうるさいんですか?
    ボイドスラブなんでしょうか??

  71. 665 入居済みさん

    うちは上下左右共に音が聞こえたことないですねえ。
    いずれもファミリーなので多少のうるささは覚悟してたんですが、一人でいる夜でも物音一つ気になったことないです。
    これが建物のおかげなのか、本当に静かな方たちに恵まれたのかはわかりませんが。

  72. 666 匿名さん

    663さん
    マルエツは一の市以外は結構高いですよね。一の市は毎月1日に行われます。
    月の真ん中に中の市もあります。前はポイントカードもなかったのですが、今は
    Tポイントがつくから前よりはお買い物へは行く気になるかな。
    OKがあれば一番いいのですがね。

  73. 667 購入検討中さん

    あと一部屋ですね。
    今週で終わりですかね。

  74. 668 匿名さん

    前回見た時は60と65の二つの間取りで
    今は75の一つ、本当に残り一部屋かなあ

  75. 669 匿名さん

    その前が60.65.75だったから
    75がキープされたけどキャンセルされたのでしょう。
    つまり60.65はキープされただけの可能性があり、キャンセル等が発生して残戸数が増えるかもしれませんね

  76. 670 匿名さん

    なるほど、その可能性が高いですね。

  77. 671 物件比較中さん

    けっこう収納力ある条件じゃないですか。

    和室もあるので押入れアリ。

    洗面室がこれ広めに見えますが、これもメリットだと思います。別途収納を購入して隅に置くことができるぐらいの余裕があるんじゃないかと。

    バルコニーの窓ですが両端がFIXになってますね。
    珍しいしどんな見栄えなのか興味あります。

  78. 672 購入検討中さん

    残り一部屋申し込みをします。皆さんよろしく!

  79. 673 匿名さん

    収納の広さは重要です。
    やはり、暮らしていると物であふれていきますから、ある程度収納は欲しいですね。

    ちょっと残念だなと思ったのが、キッチンの冷蔵庫の位置ですね。
    手前にあるので、赤ちゃんがいる場合赤ちゃんガードを
    つけられなくなりそうですね。

  80. 674 匿名さん

    けど、天井は低い

  81. 675 契約済みさん

    完売しましたね。672さんは買えたんだろうか

  82. 676 契約済みさん

    完売してよかった。

  83. 677 匿名さん

    あの戸数完売するとは、まさにオリンピックの風が吹いたね。
    オリンピックの跡地だし。

  84. 678 住民さん

    ほんと寒いし坂がきついのにね。

  85. 679 物件比較中さん

    坂…あれでキツいって…

  86. 680 入居済み住民さん

    何と!もう完売なのですね。 来年まではかかるかと思っていました。
    蓋をあければずっとペースが落ちる事なく、堅調に売れてたんですね。
    オリンピック決定前でも、残は20戸くらいでしたから。
    特に建物外観が見えるようになってから、売りが加速したような気がしますね。
    入居して2ヶ月近く経ちましたが、本当に暮らしやすいマンションだと思います。

  87. 681 入居予定さん
  88. 682 検討板ユーザーさん

    閉鎖?

  89. 683 名無しさん

    マンションがでかすぎる

  90. 684 口コミ知りたいさん

    風のDECKって凄いセンスですな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸