東京23区の新築分譲マンション掲示板「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 清澄白河駅
  8. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-03-25 18:21:54

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>【検討スレ】Part.2です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://eb365.jp/

<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204014/

[スレ作成日時]2013-01-12 19:31:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

East Gate SQUARE口コミ掲示板・評判

  1. 101 物件比較中さん

    >>89さん

    正確なデータだから間違いないと思います(>>55さんのレスのコピーします)


    清洲橋通りの路線価がどうなっているのか見てみましょうか。(下に行くにつれて、駅に近づいていきます)

    四つ目通りとの交差点付近→40-41万円/平米

    大門通りとの交差点付近→36万円/平米

    三つ目通りとの交差点付近→39-40万円/平米

    清澄通りとの交差点付近→47-49万円/平米


  2. 102 ご近所さん

    扇橋周辺は商店街を見て頂くとわかるとおり、これといって何もなく周辺の相場と比較するとかなり安いと思いますが、この大規模マンションを機に土地価格が上昇することを地元民としては期待してますよ!

    名鉄の跡地も大規模タワーマンション建設予定があるような噂なので一気に人口が増えて、色々なお店が出来るのではないでしょうか。

  3. 103 ご近所さん

    大通り沿いの路線価は商業地としての価値です。
    清澄通、三ツ目通、四ツ目通の交差点と、大門通の交差点を比較したら可哀想でしょ。
    道幅も交通量も全然違いますから。

    ちなみに門前仲町の永代通り沿いの路線価なんて約100万円/平米ですよ。
    マンション用地としての価値とは、いかにかけ離れた数値かよくわかる事例と思います。

    ちなみにどのエリアも大通りから1本入った住宅地エリアになると、
    少し入った住宅地エリアだと30万円/平米くらいに落ち着きます。
    ネットで誰でも閲覧できますよ。


  4. 104 匿名さん

    タワーマンションってどこのデベなのでしょうかね?今の地権者は名鉄自身?

  5. 105 匿名さん

    103さん

    実際に門仲は商業地にマンションは建っているわけで
    建てられるのであれば、商業地とかは別に関係ないです。
    前にも書いたけど、そのまま見て良いのは戸建を買う場合。
    マンションの場合は容積率を考慮しなくちゃね。

  6. 106 匿名さん

    103さんは地価は商業地としての価値の影響を受けるから、マンションの価値判断にはあまり関係ない、って言ってるんだけなんじゃないかな?

  7. 107 匿名さん

    106さん

    マンションの土地の価値を比較したいのであれば
    容積率考慮後でないと意味がないです。

    門仲は商業地だから高いというより
    そもそも容積率が高いのです。

  8. 108 匿名さん

    話題にされてるのは、この地域一帯の地価ですか?或いはこのMS敷地の地価ですか?また後者であれば他の物件と比較した地価ですか?或いはデベの仕入れ値ですか?

    周辺MSと比べ極端に割高、割安ではないのだから意味のない議論のように思えます。

  9. 109 検討中の奥さま

    こちらを検討してるのです。

    扇橋を調べてみると江東区の掲示板に色々と書かれていたのですが、

    本当でしょうか?詳しい方教えてください。

    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1341198194/

  10. 110 匿名さん

    水運を利用して製粉他の工場が集まる地区だったので労働者の多い地域ではありましたが、気にされているようなことはありませんよ。私の知る限り。

  11. 111 ご近所さん

    詳しいという訳でもないですが、
    近所に長く住んでいますが聞いたことないですよ。

  12. 112 匿名さん

    通名使ってとけ込んでるからね。

  13. 113 周辺住民さん

    小学校の同級生とか何人かいたけど特に何ともないです。昔からいる住人には多いのかも。

  14. 114 匿名さん

    全国どこでもそんなもんです。
    てゆうかどうでもいい。

  15. 115 匿名さん

    気にしない人は普通鈍感なので、気にする人の情報が欲しい

  16. 116 匿名

    実際に部屋の風通しは良いのでしょうか、湿気対策が気になります

  17. 117 物件比較中さん

    MRに行ったのですが、営業の方が夏はエアコン無しでも生活できるように風通しが良い設計にしてると言われました。玄関ドアがドアを閉めたままでも換気が出来るようになっていたり工夫はされているようです。
    建物の向きや階数にもよるんでしょうが。
    ただ小名木川の涼しい風がって言ってたので、夏は臭いとかあったらどうだろ?と思いましたが、風通しは良さそうな感じでした。

  18. 118 匿名

    貴重なお話ありがとうございます
    エアコンなしの生活は良いですね
    北側の川は江戸時代の運河ですよね
    水質どうなんでしょうね

  19. 119 ご近所さん

    近所に住んでいますが、川の匂いは慣れてるせいかあまり気になった事はありません。

    閘門前だとわかりませんが、少し西だと時々魚がピシャッと跳ねたりするので、そんなに汚いイメージはありませんよ。

  20. 120 匿名

    そうなんですか
    ご近所の方に対して失礼な書き込みしてすいませんでした情報ありがとうございました

  21. 121 匿名さん

    夏に風通しがよければ、エアコンなしでも生活できるということは、部屋の中は、外と同じくらいの気温ってことですよね。直射日光があたらないだけで。私は間違いなくエアコンをつけると思います。

  22. 122 匿名さん

    夏は風自体弱いから、窓ガラスと玄関ドア例え全開にしても、涼しくなるほど風なんて通らないから、ドアにもルーバーあるくらいで、通るのか?
    エアコンなしで生活できるなんて無茶をいう営業は発言のレベルによるけど、違法かもしれないね。

  23. 123 匿名さん

    外と気温が同じでも湿気なく日陰なら夏でも過ごしやすいはずです

  24. 124 物件比較中さん

    117です。
    エコな暮らしとか言ってましたね。
    多分、真夏にエアコンなしは無理だと私も思いました。それともこの辺りは風が強いのかな?私は近所の者ではないので環境が分からず、特に営業さんには突っ込んで聞きませんでした。

  25. 125 匿名

    人為的にビル風を作り出す建築なのかな
    冬がつらいから、そんなわけないか

  26. 126 契約済みさん

    私が今住んでいる賃貸マンションは東西向きなのですが、
    バルコニーを網戸にして、ドアを少しだけ開けると(数センチくらい)
    結構、風が吹いてきて気持ち良いですよ。
    建物で遮られていた風が抜けるんですかねぇ?

    なのでドアに通風機構があるのは、なるほど~、と感心しました。
    まあ真夏は暑くて、クーラー無しは厳しいでしょうが。

  27. 127 匿名さん

    ところでドアに通風機能がついているというのは
    フィルターはついているのでしょうか。

    そもそも今のマンションは2時間で部屋中の空気が全部入れ替わるように設計しないといけないことになっていて、
    窓を開けると、フィルターを通さない汚れた空気が入ってくるから、通常時は窓を開けないようにと言われるくらいです。
    今のフィルターは花粉も通さないような高性能なものなので、毎回使い捨てです。ドアのフィルターは見たことないんですよね。。。

  28. 128 買い換え検討中

    ついてませんでしたね、フィルターみたいなものは
    つけたがる人がいるとも思いませんが

    外気にあたってはいけない事情がある人以外はそこまでこだわらないでしょう、常識的に考えて

  29. 129 匿名さん

    花粉症の人はここ買ってはいけないのかしら

  30. 130 契約済みさん

    花粉症なら、その時期は窓は開けなければ良いのでは。うちは家族花粉症で、この時期は窓は基本開けません。

    又、近所に住んでいますがこの地域の風は強い方だとは思います。

    我が家は玄関のドアに換気できる窓が付いているのが、買うポイントの一つでした。
    ペットなどがいると臭いがこもりますので、風が通ってくれることを期待しています。。

  31. 131 匿名さん

    例外扱いしたい方がいるようですが、強制換気は法律上の義務ですからね。
    だけど、そのときに取り込む空気がフィルターを通ってないものだったら、ホルムアルデヒドは防げても空気は悪いわけで意味がないです。
    フィルターがどれだけ汚れるかあまりご存知ないのでしょうね。なぜ、他のデベロッパーが同じものをつけないのか私は理解できました。
    換気のことをよく知らない素人には聞こえがいいってことでしょうけど、私はマイナス評価でした。防音性も落ちるので。

  32. 132 匿名さん

    ベランダ側からの空気はきれいだけど、ドア側の空気は汚いからフィルターつけないとダメだということと防音効果が低くなるからドアに空気窓は無用なのですね

  33. 133 匿名さん

    なんだか熱くなっておられる方が複数いますが、
    MRを見た限り、玄関ドアは強制換気の一端を担う通風機能じゃなくて、
    ルーバー機能があるから、玄関開けなくても風通せて防犯上いいですよん
    ってのをウリにしてるんだと思いますよ。
    そもそもの議論が食い違ってて痛々しいので横やりさせてもらいました。

  34. 134 匿名さん

    24時間換気は当然ながら付いてますから、
    外気が気になる人はルーバーを閉じれば良く、
    自然の風に当たりたければルーバーを開ければ良い。
    ただそれだけの事ですよね。

  35. 135 匿名さん

    簡単にいうと中途半端ってことですね。

  36. 136 匿名さん

    そうですね。
    ドアのルーバーはかなりメリットが大きいように思いましたが、意外とそうでもないことがわかったことはよかったです。

  37. 137 匿名さん

    機能がないよりあった方がいいと思う人のプラス材料程度でしょうか

  38. 138 匿名さん

    「エアコン無しで」の表現は不適切と思いますが
    夏場に窓開ける派にはメリットがあり、
    年中エアコン派にはメリットがない
    ということですね。

  39. 139 購入検討中さん

    》111さん

    近所には本当にいないのでしょうか?

  40. 140 匿名さん

    133さん

    私は全くそう思いませんでした。
    私は年中空気の入れ替えと思って窓を開けるほうでしたが
    逆にフィルターや換気のお話を聞いて、
    安易に開けるのもよくないのねととても参考になりました。
    あまり決めつけはよくないと思います。

  41. 141 匿名さん

    最近の人は機械的換気とエアコン空調がお好きなようですね。

    内廊下マンションなどがなぜ売れるのか?
    と常々不思議に思っておりましたが、納得できました。

    私は風の通らないマンションは無理ですが、
    古いタイプの人間なのかもしれないですね。

  42. 142 物件比較中さん

    古い新しいとか、良い悪いではないと思いますよ。
    私は窓開けたい派なので、一連のやりとりを、色々な人がいるな、神経を使うところがそれぞれだな、と思いながら拝見していました。
    願わくば次に住むであろう物件の近隣が過度に神経質な人でないといいなと思う現狭小戸建住まいの私です(隣戸から「風下のときはにおいのでる料理するな、とか布団を干すな、とか、水やりの水が流れてくるときがある、とか、玄関を閉める音がひびく、とか、車のロックの音がうるさい」、とか疲れ果ててのマンション探しです)

  43. 143 匿名さん

    私は141さんの感覚はよく理解できます。

    だけどよくよく考えてみると、水だって水道水をそのまま飲まず、ミネラルウォーター派や浄水器派が増えていますよね。それと同じではないかと。

    本当に風通しを求めるのであればマンションよりも戸建、それも木造だと思います。

  44. 144 物件比較中さん

    このエリアって枝川に似てるのですか?

  45. 145 匿名さん

    144さん
    何が似ていたら似てることになるのですか?

    何を気にしているのかわからないので答えようががないです。

  46. 146 匿名さん

    ネットの情報を鵜呑みにしてネットで検証
    それじゃ解らないから、自分で見てくればいいじゃん

  47. 147 匿名さん

    このエリアの住人の話では?

  48. 148 匿名さん

    結論から言うとネットの情報は間違っています。

    扇橋もそうですが千田も千石もそもそも外国人自体比較的少ないんです。
    私はそうじゃないところを知っていますがここでは書きません。

  49. 149 物件比較中さん

    質問なんですが、在○の方は外国人と捉えないのでは?

    清澄白河駅の近くにインターナショナルスクールはありますよね!

  50. 150 匿名さん

    白河、千田には昔それなりにいたという文献があるようです。
    http://blhrri.org/info/book_guide/kiyou/ronbun/kiyou_017101.pdf

  51. 151 匿名さん

    149さん

    いわゆる在日の方は外国人の範疇になります。帰化すると、在日とは言いません。

  52. 152 物件比較中さん

    150さん

    有り難うございます。やはりたくさんの方々がいらっしゃるようですね。

  53. 153 匿名さん

    だからいないって。大丈夫?

  54. 154 匿名さん

    どうしてもそっちにもっていきたいんですね。笑
    清澄白河にあるインターをここでだすのも
    何もご存知ない方のようです。

  55. 155 物件比較中さん

    こんな変人が近所に住むよりもむしろ、「たくさんいます!」って嘘ついて遠いところに住んでもらったほうがよいのでは。笑

    明日、モデルルームに行ってきます。
    個人的には、なかなか無駄のなさそうな間取りでよさそうなのですが、よくみると収納スペースに多少こころもとなさを感じるので、その辺を確認したいです。WICってクローゼットより使いづらいんでうよね。
    他の物件の方が入居可能な時期は早いのですが、全然割引とかなくて。そういう時代じゃないんでしょうか。ぎりぎりまで待てばよいというわけでもなさそうで、悩みます。

  56. 156 匿名さん

    なんか誰と誰が何で戦っているのかわかりにくくなってきたな。
    いないというソースはある。
    だけどそれを出すと、逆に多いところがネガられるのがかわいそうだから出したくない。どうしてもという人は調べる手段があるから自分で調べてほしい

  57. 157 匿名さん

    値引きはないですね。
    キャンペーンでインテリアオプションで使用できるチケットがあったかも。それが実質値引きになるのかな。
    ウォークスルーがある間取りもありましたよ。

  58. 158 購入検討中さん

    113さんがお幾つなのかにもよりますが、少し前はそういう方々が多く住んでたんでしょうね。文献にも書いてあるようですから。

    今はこの辺りは家屋もあまりないですよね?近所ではないので。

  59. 159 周辺住民さん

    実態としては、川辺に張り付いてバラック建てて住んでたみたいですよ。
    その後ほとんどが、戦前か戦後の間に特定地区(江東区なら枝川)に移転集住したとのことです。

    このエリアは悉く戦災で焼け出された上に川岸は公共用地になったので、今住み続けている人は皆無に近いと思われます。

  60. 160 匿名さん

    50年前が少し前という人までフォローするのは無理

  61. 161 匿名さん

    では、ここは元々の土地の価格が安いはずなのに販売価格が高いと思いませんか?

  62. 162 匿名さん

    新しい話題の方どうぞ

  63. 163 匿名さん

    元々の市場価格がいくらであるかじゃなく、それをデベロッパーがいくらで買ったか次第でしょ。
    高く買ったのであれば値引きは難しいってこと。

  64. 164 匿名さん

    その土地の仕入価格に大成の建築費を加えて、さらに4割のせたものが販売価格だから。

  65. 165 地元さん

    たぶん土地の仕入価格は安かったと思いますよ。スーパーが撤退する時にあれだけ広い土地なので使い道がないような話は聞いたことありますよ。

  66. 166 匿名さん

    元の土地(VIP扇橋)はスルガコーポレーションからの流れものなので相当安く仕入れてる可能性がありますね

  67. 167 匿名さん

    地価が高かった2008年に契約して、さらに工事の着工までに3年近くねかしていた土地だから、状況証拠からすると高値だったでしょうね。
    プチバブル期の契約は痛いね。

  68. 168 匿名

    そりゃ、これだけ複数の売主がいればだいぶ乗っけないとやって利益取れないでしょ!

  69. 169 匿名さん

    そんなに割高ですかね?
    以前このスレで、駅距離補正してもほぼ適正価格
    ってのがありませんでしたっけ?

  70. 170 匿名さん

    2008年契約とは何のことでしょうか?

  71. 171 匿名さん

    2008年というのは売主が契約を結んだ時期です。


  72. 172 匿名さん

    駅からの距離、扇橋という街を考えると5000万出すのは割高ですよね?都心から毎日タクシーで帰る方とかには良いかもしれないですけどね。

  73. 173 匿名さん

    売主4社間で何かしら契約したということ?or売主の何れかが土地を取得したということ?or売主が大成建設に発注したということ?
    そしちそんな事情を知っているとは関係者さん?本当に?

  74. 174 匿名さん

    パークハウス清澄白河タワーの中古はもっともっと高いよ。

  75. 175 匿名さん

    総合すると地元の方々にはあまり魅力的ではない感じですかね?

  76. 176 匿名さん

    昔感覚の人は残念ながら対象外でしょうね。
    これが時代の流れです。

  77. 177 物件比較中さん

    地元からあまり評価されないのはどうかと思いますね。安く仕入れた土地を高く売るのなら周辺相場も上がり地元民も喜ぶと思うのですが?

  78. 178 匿名さん

    買えないくらい高くなると地元以外に転居するしか道が無くなるじゃない。

    不動産の値段が高くなって迷惑している人多いよ。

    いくらネガっても下がらないんだけど・・

    都心居住者の宿命だけど。

  79. 179 周辺住民さん

    ここら辺りは元々、製粉工場等で働く人達が住む場所だったんですよ。

    そういう方々もかなりお年を召してきて、子供達も独立している方々が多く、引っ越すこともできない状況ですね。

    ですから商店街や周辺のお店に活気がないわけなんですよ。

  80. 180 匿名さん

    まさに過渡期ですね。
    参考になりました。

  81. 181 匿名さん

    時代とともに都心は目まぐるしく変わって行きますね。

    どうせ同じ一生。
    住むなら都心が楽しそうです。

  82. 182 匿名さん

    そうですか、下町も悪くないと思いますがね

  83. 183 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきましたが、何だかんだで今年に入ってから売れてるみたいですね
    南側の低層は残ってましたが、それ以外はほとんど埋まってる感じでした

  84. 184 匿名さん

    皆さん、必死ですな。

  85. 185 匿名さん

    都心に近くて坪単価も手頃だからでは?

  86. 186 購入検討中さん

    南側の低層はなんで残ってるんですか?

  87. 187 匿名さん

    日当たりが期待できないからでは

  88. 188 匿名さん

    179さんの説明は前段はそうなんだろうけど、
    商店に活気がないのは、そういう理由よりも大型店の影響が大きいと思うけどな。
    それにもともと清澄白河には駅としての歴史はないから、そもそも商店街はないし、住吉だって、そもそも大きな駅じゃないと思う。

  89. 189 購入検討中さん

    南側は普通の住宅地でそんなに高い建物が建ってないので、日当たりは大丈夫かと思ってました。
    西側は大きめの道路みたいなので、日当たりは良いのかな。最近マンション購入を考え出して、このマンション検討してたのですが遅かったのですね。

  90. 190 匿名さん

    白河の商店街ではなくて、石島・千石の商店街の話ですよ。こちらからはそっちの商店街の方が近いですよ!

  91. 191 物件比較中さん

    殆ど埋まったって事はないでしょう。
    まだ4割くらいは残っているのでは?

  92. 192 匿名さん

    南側は中層でも日当たりがよくない部屋があります

  93. 193 匿名さん

    道路を隔てて建物はあるから、眺望に関しては場所により5F位から悪い印象はありますが、
    日当たりは大丈夫なんじゃないですかね。

  94. 194 匿名さん

    西側も低層は南側の建物の影になりますね。
    一日中ではないですが

  95. 195 匿名さん

    現地に行ったのですが、すぐ隣にゴミクル?という会社?があったのですがなんでしょうか?

  96. 196 匿名さん

    青いトラックが停まってるから現地に行ったのなら分かるのではないかと思いますがゴミ収集業者の事務所ですよ。

  97. 197 契約済みさん

    廃棄物を集めて分別する、こぢんまりとした会社のようです。
    昨年何度か夏場に見に行きましたが、特に臭ったりはしませんでしたよ。

  98. 198 契約済みさん

    焦る必要は全く無いと思いますが、ご参考までに昨年9月時点で半分弱の消化率、加えて角部屋・4L等は8割方売れてましたので、70平米前後のプラン中心に3割程度は残ってる、と考えるのが自然なのかもしれませんね。

  99. 199 匿名さん

    ここはミッドランドと同様、竣工後1年経っても完売できないと思って見ています。

    原因は日当たりの悪い低層階が割高だから。ミッドランドと同じです。

  100. 200 匿名さん

    売れ残りそうですよね
    設計悪、設備悪、亀戸・大島地区立地のミッドランドと比べるのはいくらなんでもとは思いますが。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸