横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィスタージュ横濱東寺尾について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 東寺尾中台
  8. 鶴見駅
  9. ヴィスタージュ横濱東寺尾について
買い換え検討中 [更新日時] 2018-06-30 07:30:36

ヴィスタージュ横濱東寺尾ってどうですか?
強耐震構造とプランをカスタマイズ出来るようなので、すごく気になっています。
バルコニーも広めで眺めも良さそうですね。

チェックされてる方、一緒に情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台1180-1他(地番)
交通:JR鶴見駅より臨港バス約6分、「二本木」バス停下車徒歩7分
   京浜急行本線「花月園前」駅より徒歩18分
間取り:2LDK~4LDK
住居専有面積:49.27m2~74.07m2
売主:株式会社御幸土地
施工会社:ナイス株式会社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2012-12-29 21:16:52

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタージュ横濱東寺尾口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >>40

    自由だと他の条件に注力しますよね。例えば銀行とか郵便局とか。これも無縁の人もいるかもしれないけど、自分の場合は郵送物を送ったり受け取ったり(不在で取りに行く)ということが頻繁で、局が遠いだけで正直その立地はスルーです。それとコンビニが近いことが大事かな。駅からいくら遠い立地でもいいから目の前ぐらいの距離にコンビニがあって欲しい、ATMと配達手続き、ちょっとした備品の調達、このあたり助かりますよ。

  2. 42 匿名さん

    人それぞれ生活スタイルによりマンションに求めてくるものは変わってきますね。
    特に郵便局とか銀行が近くにあると配達や急な資金がいるときには便利です。
    ただコンビニだと便利なのですがあまりにも近く特に駐車場など広いタイプ
    だと夜中に若者などマフラーのうるさい車で集まるなど年に数回は
    あるので我が家の基準としては目の前にコンビニがあるのは遠慮してしまいます。

  3. 43 匿名さん

    マンションのすぐ近くにはコンビ二ありませんね
    少し歩かないといけない
    数分のところに1軒くらいあってほしかったです
    ところで東向きにせず、西向きなのは富士山ビューのためなのかな
    東向きでも良かったのにと単純に思ったのですが
    眺望は良くても西日がしっかり入りそうですよね
    それと目の前が第二京浜というのがちょっと気になってます
    交通量多いですよね?

  4. 44 匿名さん

    気になったのでそのコンビニを探してみました。ファミリーマートでいんですよね。
    二軒あるみたいです、どっちが近いのかな。それとどっちに行けば他のついでも済ませられるかも大事。
    歩きだと大体5分ぐらいでしょうかねぇ、どっちに行くにしても。

    ルートは深夜でも安心できそうですよね。

    病院と小中高が近いのは嬉しい人もいると思います。
    登下校時の近隣の状況は見たほうがいいかも。

  5. 45 匿名さん

    駅に近いと便利な面もありますがこのあたりは眺めも良く、子供の学習環境にもいいかもしれませんね。駅前の方が塾とかあるのかもしれませんが。車はどこかに駐車場を借りても静かに越した方がいいです。電車も急に止まったりいろいろ生活が乱されることもありますので。

  6. 46 契約済みさん

    8月に契約しました、主婦です。これから契約する方いらっしゃいましたらお互いに良い思いをしませんか?紹介制度があるので、紹介された方は10万円もらえます。宜しければ連絡待ってます!johnnylove2014@yahoo.co.jp

  7. 47 匿名さん

    駅前は大人だけの生活ならいいんですが幼い子供がいる場合には何とも・・・ですもんね

    駅までのアクセスは便利というほどではないですがでも基本的な生活は成り立たせることが出来る環境なのだなと思いました

    ただ自家用車はあるといいだろうな、使うことが多いだろうなという気持ちはあります。

  8. 48 匿名さん

    そうですね。車があれば便利な立地ですよね。ただバスでどこへでも
    行かれやすい場所でもあるので時間がある時などはバスを利用してもいいのかな
    と思っています。バスは時間がなかなか読めないので、余裕がない時は
    車利用がいいのでしょうが。鶴見駅行きの1分に1本というのはなかなか
    ないでしょうね。ひっきりなしに来る感じでしょうか。何だか想像がつかない(笑)

  9. 49 匿名さん

    強耐震構造で安いのは魅力。
    眺めも上の方の階はいいですね。
    ただ、ネックは交通アクセスですね。やはりバス通勤は、大変なので。
    でも、2LDKなどは完売御礼みたいですし、結構、需要があるのでしょうか。
    ここを検討するなら、永住目的ですよね。

  10. 50 匿名さん

    二重サッシになっているところはポイント高いですね。
    い断熱性と遮音性や、寒い冬も寒さを防げるでしょうね。
    窓の側は案外寒いので二重になっていると、エアコンの効きもよくなるので、電気代も安くなりそうですね。

  11. 51 匿名さん

    ペアガラスじゃなくってオール二重サッシなんですね ふつうにすごい
    窓開ける時が若干面倒だけれど断熱効果はあるんじゃないかなぁ

    おそらく大通りの音に関しての対策としてされているのが
    主な理由なのではないかと思うのだけれど
    副次的に断熱効果も抜群だからその点は良いのかもしれない

    窓をできるだけ開け放して暮らすような方はともかく
    殆どあけることがないのならいいんじゃないでしょうか

  12. 52 匿名さん

    二重サッシの家に暮らしたことがないのですが、
    遮音性や断熱性がいいみたいですね。
    網戸はどうなってるの?
    ガラス磨きが大変そう!
    なんて思ってしまいましたが。
    結露なんていうのも心配ないのでしょうか?
    電気代はどの程度浮くものでしょうね。

  13. 53 匿名さん

    バルコニーはガラスになっているんですね。中層階以降なら見晴らしが良さそうですが、
    低層階だとそとから見えやすくなってしまいそうですね。
    二重冊子になっていることによって、光熱費が少しは安くなりそうですね。
    今からの時期だと部屋の寒さも防げそうですね。

  14. 54 匿名さん

    こちらは完成しちゃってるんですね。
    まだ半数近く残ってるみたいだけど人気ないのかな・・・
    やはり駅までが不便だったりするからなのかな。

    二重サッシというのは寒さ対策にもなるんですね。
    横浜は比較的暖かい地域なのだと思ってるんですけど、このあたりって寒さはどうですか?
    今の家は結露がひどくて困ってるんですけど、その心配がないとしたらいいですね。

  15. 55 匿名さん


     二重サッシだったら少なくとも結露は心配しなくても大丈夫なんじゃないですか?
    防音効果もあるけれど、かなりの断熱効果があるし
    ペアガラスよりもずっとずっと効果があるという事です
    ただ…開け閉めが面倒らしい
    慣れれば大丈夫?とももうけれど慣れるまでが、ね。





  16. 56 匿名さん

    マンションの立地は便利とは言いがたいですね。
    車生活になってしまうのかな。駅までもバス移動なので、通勤通学は多少不便さを感じるかも知れませんね
    坂道が多そうなので、移動は電動自転車が良いかもしれませんね

  17. 57 匿名さん

    デメリットが多いマンションですね。
    駅から遠い、坂道、騒音、崖、西日等々
    せめて崖上に出入り口が有れば多くの路線がある臨港バス二本木バス停が使えたのに。。
    数少ないメリットは天気の良い日には富士山がよく見えることですね。
    このマンションが建つ前はここの崖は富士山が良く見える知る人ぞ知るスポットでした。

  18. 58 匿名さん

    二重サッシは文字通りサッシが2枚設置されているんですね。
    これは、全ての窓に採用されているのでしょうか。
    結露が防止できて助かりますが、確かに開け閉めは面倒くさそう。
    掃除も地味に大変ですよね…

  19. 59 匿名さん

    公式サイトの眺望の所に、富士山が見えるという事が書かれていますね。
    あと横浜のランドマークタワーも良く見えるとか。
    眺望面ではすごく良いんだろうなと思います。

    今は東急ハンズコラボの家具付きの部屋が販売されているそうな。
    ハンズコラボだとなんか面白い家具が付きそうな感じ。

  20. 60 匿名さん [男性 20代]

    臨港バス:二本木まで徒歩7~8分ってところですかね?
    マンション横の階段あがれば裏通りに出ますので。

    駅まで歩くと20~30分掛りますが、臨港バスの鶴見駅行はかなり本数あるので(通勤時間帯であれば、1分に2~3本のイメージあります)そんなに苦にはならないのでは…

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸