東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中マークスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-07-18 01:57:54

プラウド府中マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
バルコニー:10.44m2~12.36m2
土地権利/借地権種類:所有権
分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
販売時期:平成25年4月上旬 (予定)
入居時期:平成26年12月中旬 (予定)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-12-27 23:27:35

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ネガティブ要素並べても、結局ふた開けたらプラウド人気なんですね。
    この調子じゃすぐ完売しそうですね。
    というか買えなかったりしてw

  2. 202 匿名さん

    本当に人気かどうかは完売がいつになるかでしょ
    最初は要望のあった分だけの販売ですから
    それなりの要望が集まるまで販売時期を遅らせればいいわけだし
    スミフのけやき通りだって結局完売には時間かかったしね

  3. 203 匿名さん

    一期でスミフのけやき通り以上の戸数販売するんだけどな。
    どうなることやら。

  4. 204 匿名さん

    30日の抽選会で一期の146戸が決まるのかな。
    抽選になる部屋もあるということは、要望書はそれ以上出ているんですよね。
    もう、花のついてない部屋が少なくなりましたね。

    7/1までに内装のセレクトも決めておかなくてはですが、皆様決まりましたか?
    うちは、家族で話し合って一応意見がまとまりました。かなり迷いました(汗)。

  5. 205 匿名さん

    もし落選したら…と考えて、わが家は何も決めていません。
    30日に決まったら、笑顔で即効相談し内金用意します。

  6. 206 匿名さん

    府中街道沿いは気にないませんか?

    決め手はなんですか?

  7. 207 匿名さん

    どこに住んでも、パーフェクトの物件はありません。
    甲州街道じゃなく府中街道沿いで良かったと考え、それ以上にプラウド仕様さらに将来シニアになっても徒歩圏で用が足りる。そんな風に考えました。

  8. 208 匿名さん

    凄い勢いですね。府中の人気もさることながら、それ以上にプラウドブランドの人気が顕著ですね…金額的に予算に収まらず…指を咥えて見ている状態です汗

  9. 209 匿名さん

    府中駅周辺エリアは根強い人気がありますね。
    野村の販売員の方から提示された資料で、
    府中エリアのリセールバリュー?とかが97%とかいう数字がありましたが
    あれはどういう意味でしたっけ?
    安心要素になりますか?

  10. 210 匿名さん

    リセールは100パーセントなら買った価格ぐらいで売れます。97%は少し安くなりますが悪くはないですね。

  11. 211 匿名さん

    プラウドだから期待してたんだけど大規模だし、うちはキッズルームも使わないので、他の駅も含めもう少し中規模マンションを検討することにしました。5000万以上はさすがに高いですね。府中は急にマンション建設ラッシュなんですね。

  12. 212 匿名さん

    府中の良さはなんでしょう?
    営団に繋がってなく縦ラインが南武線なので、ちょっと考えてしまいます。

  13. 213 匿名さん

    うちも見送り組です。最初聞いたより値段が相当高いので。
    反響が良くて、値上げしたんでしょうね。

    府中の良さは、駅前の環境(地方都市並みに発展している)&行政の良さじゃないですか?
    この規模の駅だと雑然としていることも多いですが、府中は雰囲気も良い。
    あとは朝はともかく、新宿にダイレクトでアクセスも悪くないですね。

  14. 214 匿名さん

    京王線の特急停車駅で明大前、調布、府中までは
    通勤通学に便利と言えると思います。
    それより先だと、頻繁に停車しだすので、なんとも。
    ただ、南武線が使える分倍河原は好きです。
    あとは府中、府中本町の両方が使えるエリアも。

    あと、明大前、調布、府中の中だと府中が行政サービスや
    環境面で暮らしやすいとは言われますね。
    もちろん明大前は井の頭線もあり最強ですが
    価格帯が高いので…。

  15. 215 購入検討中さん

    ここの固定資産税は再開発地区だからこの金額?
    府中はだいたいこれくらいするの??
    多く見積もっての金額を教えてもらいましたが、結構したので、驚きました。

    環境が気になり、見送ることにしましたが、府中はいいなと思っていて
    分かる方がいたら教えてほしいです。

  16. 216 府中市民

    固定資産税について、我が家の数字を参考までに書かせてもらいます。
    今年度支払い分が、137,400円です。
    立地は、旧甲州街道沿いで、府中駅と府中本町駅の中間地点です。
    (どちらへも、徒歩7~8分です)
    広さは72平方メートルの、一般的なファミリータイプです。
    マークスは、幼稚園の送り迎えで毎日通っています。

    ここ数年、固定資産税は若干、上がっているように思います。
    3年くらい前は、確か11万ちょっとだったように記憶しているので。
    賃貸で家賃を支払っていた時は、2年に一度更新でしたが、
    今は固定資産税を払っているので、1年更新で家賃1ヶ月分を持っていかれる感じです。

  17. 217 匿名さん

    固定資産税、すっかり存在を忘れてました。
    1年に一回、家賃1ヶ月分ですか!
    わかりやすいですね。

  18. 218 物件比較中さん

    府中は住みやすいと評判なんで注目しています。
    この物件、低層階でも住みやすそうですね。
    価格帯が府中の他の物件より高めなので、
    安価な部屋で検討してます。
    それでも若干予算オーバー。
    正直迷ってます。

  19. 219 周辺住民さん

    マークスまで徒歩7、8分のマンションに住んでます。広さ、固定資産税は216さんとほぼ同じくらいです。
    ちなみにマークスの隣のコナミに通ってますが、風向きによっては低層だとプールの排水っぽい匂いがするかもしれません。今ぐらいの季節になると歩いてるとたまに匂います。
    しかし、コナミユーザーにとってはこのマンションはうらやましいで笑 でも、ここに住んだらコナミのお風呂とてもいいから、せっかく新築なのに家のお風呂入らないかも…?笑

  20. 220 購入検討中さん

    隣近所に密接して建ててないから、低層階でも圧迫感はありませんよね。
    日当たりも問題ないみたいだし。
    いま、線路沿いのマンションに住んでいるので、府中街道も皆さんが言うほど気になりません。

  21. 221 匿名さん

    20m前にビルがあるわけですから、圧迫感はかなりのもの。
    部屋から空が見えないのは都心ならともかく
    府中では残念なマンションですよ。
    ましてマンション同士なら道路越しにバルコニーが向き合うわけですから
    カーテンも開けられない状態です。

  22. 222 613

    府中ってそもそも乱立してるから眺望は諦めた方が良い

  23. 223 購入検討中さん

    216さん、返答ありがとうございます。
    14万弱なんですねー。

    説明時、多く見積もってという前提はありましたが、30万と言われたので、
    ローン以外に払うものが高いなーと思ったんです。
    これから、まだまだ物件が出てくることを期待して待ちます!

  24. 224 匿名さん

    カーテン開けたら即バルコニーってほどでもないと思いますが。
    人の目はそれほど気になるレベルではないかと。
    まあ、同じ建物ならマンションよりコナミの方が
    気分的には良いかな。

  25. 225 匿名さん

    空が見たいってなぜ決めつけてるのかがよく分かりません。
    個人的に眺望を求めているなら上層階か田舎のマンションに住めばいいだけの話ですよね?

    あと私はカーテン開けたらグレーの壁のコナミが見える方が暗い気分になるかな。

  26. 226 匿名さん

    No.223>さん

    固定資産税って、現在新築で買うと5年間 半額に優遇されると認識してるのですが30万は
    優遇措置後の値段なんでしょうか?

    優遇措置後だとすると5年後、1年60万!?になるかもしれないですね。
    自分はド素人なので間違ってるかもしれませんが…。

    住宅の固定資産税の軽減措置 2013(H25年度)
    http://www.sumai-fun.com/money/20/post-6.html

  27. 227 匿名さん

    間違っていたら申し訳ありませんが
    現在ある新築建物の固定資産税の軽減措置は
    来年3月31日までに新築されたものが対象です。

    http://allabout.co.jp/gm/gc/25774/2/
    ここの「新築住宅に対する特例(家屋の特例)」を見てください。

    ここのプラウドは来年末に新築ですから
    軽減措置についてどうなるかはまだ不明ということで
    モデルルームで教えてもらう固定資産税は
    軽減措置が無いと言う前提で試算してあったはずです。

    現在の軽減措置を前提に試算して
    「軽減措置が廃止されたから、固定資産税は倍額です」では、
    怒る客が続出でしょう。

    軽減措置が無いものとして資金繰りを考えておき
    軽減措置が適用されたら、その分は繰り上げ返済に回すとか
    貯蓄しておくのがいいかもしれません。


  28. 228 匿名さん

    >現在ある新築建物の固定資産税の軽減措置は
     来年3月31日までに新築されたものが対象です。

    なるほど。確かにそうなっていますね。
    不十分な書き込みしてしまい失礼しました。

  29. 229 匿名さん

    いよいよ明日ですね。
    最新の申し込み状況ってどんな感じなんでしょうね。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  30. 230 購入検討中さん

    今日ですね。
    抽選にあたる事を祈って参戦してきます!

  31. 231 匿名さん

    抽選の方は当たるといいですね。
    明日の3時間も頑張らないとですね。

  32. 232 匿名さん

    第一期、完売です。
    抽選会場も賑わってました。
    ほぼ高層階に倍率がついたみたいです。

  33. 233 匿名さん

    さすがのプラウド人気ですね。
    有名なブログでも取り上げられてましたしね。

  34. 234 匿名さん

    今のプラウドの勢いからしたら、当然の結果ですね。

  35. 235 購入検討中さん

    SUUMOには第1期2次の予告がありますが完売ではないのですか?

  36. 236 匿名さん

    ここの学区、第一小学校はどんな感じでしょう?
    評判がわかれば、教えて下さい。

  37. 237 府中市民

    娘が第一小学校の3年生です。
    1・2年生はクラス替えがないので、まだ2人しか直接先生を知らないのですが、
    お2人とも、とても熱心で親切な先生です。
    上に兄弟がいるお子さんのママさん(先輩ママさん)に話を聞くにつけても、
    先生方に対して目立った不満がある、というママさんはいません。

    校舎は35年前に建てられたままなので、正直ボロイです。
    それを補うために、2年前に耐震補強工事が行われました。
    設備的な面では、各教室に冷房と扇風機がついています。
    が、冷房は本当に暑い時間帯に弱く使う程度なので、「涼しい」とまではいきません。
    我慢できる暑さ、にする程度です。

    今年の4月から、警備会社が変わってしまい(入札制度で決まります)、
    以前のきさくな警備員さんではなくなってしまいました。
    特に不満があるわけではないですが、
    以前の警備員さんが本当にいい人だったもので、残念です。

    娘が入学する前は、可もなく不可もなく、という印象でしたが、
    担任の先生と約束ができれば、個人的に相談に乗ってもらうことはできますし、
    開かれた学校を目指そうと努力しているという姿勢は、感じるようになりました。

  38. 238 匿名さん

    ありがとうございます!
    今の時代、可もなく不可もなくが一番安心かもしれません。
    航空写真を見ると、校庭が芝生みたいですね。綺麗でした。

  39. 239 匿名さん

    1小と言えば、6年生全員による「わかば鼓笛隊」ですね。
    今年で50代目を迎える、歴史ある鼓笛隊で
    秋に開かれる運動会でのマーチングドリルや各種校内行事だけでなく、
    市内の様々な行事にも参加しています。

  40. 240 検討者

    KONAMIが潰れてマンションが立つ事はあるのでしょうか?不安だぁ、、、

  41. 241 匿名さん

    夜、新宿方面から韓国人らしい大学生ぐらいのギャルたちが、5~10人ぐらいまとめて府中駅で降りていく光景をよくみかけますが、ここら辺は宿舎でもあるんですかね?

  42. 242 匿名さん

    KONAMIがなくなりマンション、あり得なくはないですよね。
    ただ、KONAMIの土地は三角なので建つとすれば南側半分の前じゃないかと。

  43. 243 匿名さん

    一小というだけあって、
    市内の小学校のモデル校的な側面もあるかと思ってました。
    普通の小学校なんですね。
    一中も同じですかね。

  44. 244 匿名さん

    市のモデル校と聞きましたが、違うんですか??

  45. 245 匿名さん

    市のモデル校は2小だと思ってました。
    芝生の導入も一番最初だったような。

  46. 246 匿名さん

    まあ、地域的にも普通に安心して通える学校なんでしょう。
    府中駅近辺はマンションラッシュですし、
    子育て世代が流入して、賑やかな地域になりそうですね。
    地域の発展を考えると良い傾向ですね!

  47. 247 匿名さん

    >241
    たぶんロイホの北側にある○○服装学院跡地の国際交流なんとか?の宿舎だと思います。
    朝は、奇抜な格好の中華系?の女の子がたくさん駅に向かって歩いています。

  48. 248 匿名さん

    247さん、なるほど!そうなんですね。
    そんな宿舎があったんですかぁ

  49. 249 匿名さん

    市内には外語大や農工大があって
    留学生もそれなりにいます。

    また、年齢層は上がりますが
    「アジア極東犯罪防止研修所」という国連施設には
    アジア各国から研修生が訪れています。

  50. 250 匿名さん

    第一期2次で、どのぐらい売るんでしょう?

  51. 251 匿名さん

    マンション販売の鉄則として、
    初期段階では期ごとに販売し、
    毎回完売しているように見せるはずです。
    今回も前回同様、確実に売れるだけ販売するでしょう。
    ただし、プラウド人気と効果的な宣伝で十分な数を販売できているようですが。
    購入を検討する際は、あくまで冷静に、無理ない価格か再確認をお勧めします。

  52. 252 匿名さん

    40戸ほどが出ますね、上階は埋まっているせいか、検討しやすい価格だと感じました。来週末から要望書受付、早いですね。ゆっくり検討はむずかしいです。

  53. 253 匿名さん

    ゆっくりというかじっくり検討たいですね。
    不動産は焦って買うものではないと思うので。
    自分が求める条件を整理して、本当に購入可能な価格かチェックして、
    申込みはそれからですね。

  54. 254 購入検討中さん

    第一期で購入のメリットは捨てがたいですが、建物がたってからの景観や回りとの調和もみてから購入したいですね。
    国際通りを挟んだ土地に公園が出来るそうですよ。
    場所はわかりませんが…。

  55. 255 匿名さん

    今マンション買うならプラウドシリーズなら間違いない。
    周りがどんな環境でも、絶対買い手がつく。
    プラウドはそういうブランドになってるから。

  56. 256 サラリーマンさん

    間違いない不動産なんてないよ、ワロタ
    。お疲れさん。

  57. 257 匿名さん

    >>256
    プラウドブランド、大規模、駅徒歩5分以内。
    これが絶対でなければ、もはや買える物件は無い。
    府中街道の騒音とか国際通りが嫌とか言われるけど
    今の府中では抜きん出た物件に間違いないと思う。

  58. 258 匿名さん

    いつ完売になるか…、意外と早いかもしれませんね。
    プラウド人気を表すのか。。。
    楽しみです。

  59. 259 匿名さん

    色々なMR行きましたが、野村の営業マンさんが一番良かったです。
    お育ちが良さそう…な印象を受けました。

  60. 260 匿名さん

    営業マンは良い方でしたよ。
    ただ、マイナス面も説明してほしかったのと、
    これは営業マンは関係ないけど、
    もうちょっと安くしてほしかったって所です。
    残念ながら、今回は見送りました。

  61. 261 匿名さん

    まあ、野村さんはオハナを出した時点でプラウドに儲けを期待してますからね。

  62. 262 匿名さん

    ?? なぜですか??

  63. 263 匿名さん

    私の担当の方は、何軒か回ったなかで一番冷たい感じで、資料も開いてくれませんでした。
    また、モデルルームもイメージよくだけで、肝心の基本の作りの説明もなく
    ちょっと期待していただけに残念でした。

    大規模だと子供の遊び場とか、ママ友が沢山できていいなぁ、と思う反面
    ブランド好きの裕福なママ達についていけるか、とか
    進学先などの噂が大変ともきくので、大規模に住まわれている方はどうお感じですか?

  64. 264 サラリーマンさん

    262さん

    これは営業利益設定の問題です。オハナシリーズは野村ブランドでも価格が抑えられたシリーズですので営業利益がどうしてもたくさん取れない、逆にプラウドシリーズはブランドイメージが強いので営業利益を多めに入れ込んでも売れる。どちらのシリーズが、得という問題ではないですが、プラウドシリーズは営業利益が高く取れるような原価構造だと思います。

  65. 265 匿名さん

    264さん
    なるほど~。
    詳しい説明、ありがとうございました。

    オハナとプラウド、基本的に何が違うんでしょうね~。オハナのMR、見に行ってみようかな。

  66. 266 匿名さん

    営業利益はどちらもたっぷりでは?
    オハナは郊外型で土地は安く、建物もゆとりある型を作る。
    それはこれまでのプラウドとイメージ戦略が違うだけで
    利益率みたいなものは、同じかそれ以上ではないかと思います。
    私も色々考えましたが、府中マークスは見送りました。
    子育てを考えると、国際通りと府中街道がネックでした。
    子供が喘息気味で、府中街道の交通量はやはり心配です。
    あと価格も、府中で5000万以上中心は厳しいですね。
    プラウド人気で強気なのはわかりますが、割高感がありました。
    ただし駅近立地は重視しているので、悩ましい所です。

  67. 267 匿名さん

    いまの時代、駅近・さらに南や西向きの建物だと5000万代は普通かと…。
    東急沿線で府中ぐらいの都心からの距離を探したら、さらに1000万上乗せです。
    沿線に寄って、千単位で変わるし。
    マンション選びは、一長一短ですね。

  68. 268 匿名さん

    スミフのけやき通りと比べると割高ですね。
    ほとんど全ての点で向こうの方が条件いいですから。

  69. 269 匿名さん

    条件がいい分、けやき通りは坪単価平均が270万円ですけどね
    ここはそこまではしないでしょう

  70. 270 匿名さん

    全部吹き付けなのが気になります。

    いまどき珍しいですね。

  71. 271 匿名さん

    ここって未就学児がいる家族や将来子供が欲しい若い夫婦の購入者ていますか?

    うちは結婚二年で妊活中です。保育園の補助金等や適度に緑が多く便利という環境で府中を考えています。(現在、府中ではない東京市部の賃貸住まい)
    さらにその駅近くのプラウドということで、資料請求の時点では購入する気充分で検討してたのですが、現地を見てビックリでした。
    ラブホのような建物が近くにあるマンションで、子育てをしたいとは思えず…。そのため一期での申し込みは見送りました。
    間取りやその他設備などは希望通りだっただけに残念です。資料だけではわかりませんね。小さい子供いても気にしない人は気にしないのでしょうか?

  72. 272 匿名さん

    若い夫婦、結構いました。
    未就学児がいる家族もいました。
    見てない&気にしない人、意外といるのかもしれません。

    または、再開発でなくなる事を期待してるのかも。

  73. 273 匿名さん

    駅近と子育て環境の優先順位の問題でしょう。
    私はもちろん子育て環境を取りますけど。

  74. 274 匿名さん

    再開発は駅前はありますけど、
    国際通りは進まないんじゃないでしょうか?
    キャバクラやパブがある通りは、昼間は子連れで歩けても
    夜は気分よくないですよね。
    確かに、小学校へは国際通りを通らずに通えますが、
    駅前の学習塾に通うとか、そもそも駅に出るには必ず通るし、
    やはり影響はゼロには出来ません。
    あと、これは個人的な予想ですが、
    駅前の再開発が進むと逆に駅前に残る風俗店も、
    国際通りに集約されると思います。
    駅前のテナントに居場所がなくなる。また、家賃も上がる。
    すると、同じような店が集まり共存共栄を図るという図式ですね。
    普通に考えて、その方が商売しやすいのではないでしょうか。
    とりあえず、再開発でなくなるとか、
    そういった希望的観測は持たないで考えた方が無難だと思います。

  75. 275 匿名さん

    田舎で育った方には向かないマンションでしょうね。

  76. 276 購入検討中さん

    え、全面吹き付けなの?、、、説明されたかな、、
    数年で汚れてくるので外観が心配だな。5000万もするのに。ケヤキ通りはとても重厚感あって良いマンションですよね。

  77. 277 物件比較中さん

    生まれも育ちも都内( 中野区)ですがここの環境は気になりますよ。
    メリットはたくさんありますが、風俗チックな通りと府中街道がデメリットで悩んでます。

  78. 278 匿名さん

    最近は吹き付けも色々みたいですね。
    ただ、吹き付けだと初期コストは安く、
    逆に維持、修繕は頻繁かつ高くなるそうです。
    見た目の良し悪しはともかく、
    売り手としてはコスト削減になり、
    購入した側にはメリットがあまりないようです。

  79. 279 匿名さん

    うちにも未就学児がいます。まだ先ですが子供だけで駅まで行くなら、高架の反対側の道を歩かせればいいかなと考えてます。
    駅が近くということでメリットもありますが、ある程度のデメリットはしょうがないと考えてます。

  80. 280 ご近所さん

    私も夜は高架北側からライオンズタワーの道を歩いています。
     

  81. 281 匿名さん

    >子供だけで駅まで行くなら、高架の反対側の道を歩かせればいいかなと考えてます。

    言いつけ通り歩いてくれるといいですね。
    ていうか、親が一緒でも子供には見せたくないものが
    いっぱいある通りですよね。

  82. 282 匿名さん

    良い物件なんですけどね。
    そんなに問題でもないと思うんです。
    働いている方も悪い人じゃないし。
    ただ、電車通勤だと毎日通る道なので、毎日残念な気持ちで通るのも、
    ちょっと考えてしまいます。
    結局は宮西町と宮町の違いがそこなのかなとは思います。

  83. 283 匿名さん

    何だかんだ言っても、プラウドだしね。トータルで良い物件と判断しましたよ、うちは。ちなみに、小学生二人おります。国際通りは実際何度も足を運び、夜間の明るさと人通りを安心と取りました。

  84. 284 匿名さん

    そうですよね、道は一つではないですし。
    アトラスタワーや合同庁舎が建てば、人の流れが変わるかもしれません。
    駅に行く時は高架下通り、買い物に行く時は庁舎前を通ろうと思います。

  85. 285 匿名さん

    うーん、さすがに近隣にフィリピンパブや、倶楽部、コスプレカフェとかがあるのは
    やっぱ微妙だなあ。演歌パブとかもあるのは微笑ましいけどさ。来客がある際に、
    ああ〜こんな場所で大変そうって見られちゃうのもねえ。再整備されるのかな。

  86. 286 匿名さん

    私も“プラウドだから”というブランドで妥協しようと思ったのですが、
    それにしては価格が高いんですよね。
    間取りもいわゆる田の字だし、
    もう一つ決め手が無かった。
    そんなうちに検討してた部屋が契約済で、結局見送り。
    そんな所です。
    でも今から検討される方には
    本当に焦らないでじっくり検討してと言いたいです。

  87. 287 匿名さん

    285買わなきゃいいよ!心配しなさんなって、他のマンション買いなさい。

  88. 288 匿名さん

    最近プラウドも長谷工と建てる物件が増えたけどどうしてなのですか?
    オハナならば分かるのですがプラウドにもランクが有るんですかね。
    それともオハナ仕様なのかな?
    くだらない質問ですみません。

  89. 289 匿名さん

    変ですね。
    再開発は駅前だけでは?
    国際通りが整備される話は聞いたことがないです。

    あと、別の道を通るアイデアですが、
    私もそれは考えましたが、それでは高い値段で駅近物件を買った意味が無いですよ…。
    駅徒歩5分がわざわざ駅徒歩10分で通うかという話ですよね。
    実はそのあたり、営業マンに相談したのですが、
    はっきり答えてもらえませんでした。
    個人の価値観になるのはわかりますが、
    対応として、う〜んでした。

  90. 290 購入検討中さん

    駐車場は月極めでいくらくらいなのだろう?駅近だから高いよなぁ、、、

  91. 291 匿名さん

    府中市では、国際通り・府中街道・旧甲州街道・ケヤキ並木で
    囲まれた地区の道路整備計画があります。

    国際通り沿いの、新しい建物は
    いずれも道路中心から下がって建てるよう
    指導されてます。合同庁舎前の道路が
    拡幅の上、一部で一方通行が解除されたのも
    その一環です。

    なお、府中駅までの道なら、
    全部、高架下を歩けば、5分ぐらいでしょう。

  92. 292 匿名さん

    府中駅5分は捨てがたいのですが、仕事帰りに最寄り駅に着いてホッとして、
    そこからの帰路も大切にしたいんですよね。
    いろいろと目に入るものを楽しみながら帰れれば、それはそれでいいんでしょうが、
    もう少し気持ち的にゆっくり歩けるルートなら良かったんですが、自分的にはダメでした。
    もっと田舎へひっこめと言われてしまえば、それまでですが・・・

  93. 293 匿名さん

    駐車場は、2万前後でしたよ。

  94. 294 匿名さん

    個々人で譲れる観点と譲れない観点が違いますよね
    国際通りは、私にはそこまで嫌悪する通りには思えないですし

  95. 295 ご近所さん

    国際通りにどんなデメリットがあるのでしょうか?

  96. 296 匿名さん

    呼び込みとかやってるんでしょうか?
    そういう人がウロウロしているのなら、デメリットかもしれません。
    ただ、私的には音や匂いのデメリットよりは妥協できますね。

  97. 297 匿名さん

    >>295
    ご近所さんですか?
    野村の営業の方からも同じ返しをされた事があったので
    つい、その対応を思い出しました。
    嫌悪感に理由はないです。
    ただ嫌だと、それだけです。

  98. 298 匿名さん

    国際通りでネガキャン必死ですねw次は府中街道辺りを持ち出すかなw

    国際通りは掲示板で騒いでるから、私も朝も昼も夜も何度も国際通り通りましたけど笑えるくらい普通ですよね。
    何をそんなに騒いでるのか理解に苦しみます。
    夜でも普通の女の子歩いてますしね。
    子供や女性の帰り道の危険度で言ったら、暗くて静かな住宅街歩いて帰らす方がよっぽど危ない。
    女性の方がこういうこと敏感ですからね。
    むしろこのマンションの安全性を高めてますよね。

    ま、人それぞれ感じ方は違うので一概には言えませんが、希望のマンションが見つかるといいですね。

  99. 299 匿名さん

    1期申込みをしましたが銀行からの融資が得られず契約ができませんでしたが、それまでのいきさつで営業マン対応の悪さが酷いと思いました。 二度とN不動産の物件は買うのは止めようと思いました。

  100. 300 匿名さん

    >>298
    そうですね。
    確かに気になるのは国際通りの次に府中街道です。
    国際通りを夜通って普通に感じるのであれば、
    まさに感じ方が違うとしか言いようがないですね。
    あと、国際通りを指摘した方の書き込みを読み返したのですが、
    誰も“危険”と言っていませんね。
    駅までに嫌悪施設が立ち並んだ通りを
    必ず通らなければいけない立地のマンションであると指摘しているだけでした。
    まさか、風俗店や深夜営業の飲食店がある通りの存在が
    マンションの安全性を高めるとお考えとは、
    画期的な発想だと感心しました。
    今後のプラウドシリーズは是非、歓楽街の隣接地で展開して、
    その安全性を高めていただきたい所です。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸