東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中マークスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-07-18 01:57:54

プラウド府中マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
バルコニー:10.44m2~12.36m2
土地権利/借地権種類:所有権
分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
販売時期:平成25年4月上旬 (予定)
入居時期:平成26年12月中旬 (予定)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-12-27 23:27:35

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    マンションをこうして探すようになって思うのは
    マンションは一つひとつ違うという事です。
    プラウドでも素晴らしいと思うものもあれば、いまいちのもあり、
    他のメジャー7の物件でも同じですね。
    当たり前なんですけど、シリーズ全て良いなんて会社はないんですよね。
    府中と調布で探しているのですが、プラウド府中宮西なんか、個人的には全て条件満たした印象です。
    残念ながら中古は出てないようですが。

  2. 302 匿名さん

    297であり300の人、書き方がねちっこいですよ
    国際通りよりあなたの表現の仕方が不快です

  3. 303 匿名さん

    300不快。出てこないで。

  4. 304 匿名さん

    国際通りの影響があるのはここよりアトラスでしょ。
    夜中あそこの前は飲み帰りのtaxiが頻繁に来るよ。
    道も狭いからマンションの前の環境としては良くない。
    かたやプラウドは街道沿いでマンションの前の環境としては良くない。
    「通るだけ」と「国際通りの中に住む」は別物。
    繁華街に住むのが嫌な人はプラウド、街道沿いに住むのが嫌な人はアトラス。
    広さが我慢できるならライオンズで折半。
    どうでしょう

    まぁそれ以前に部屋とか管理費とかも重要だけど

  5. 305 匿名さん

    >>300 >>301
    書き方に性格出てますね。
    人に好かれませんよ。

  6. 306 匿名さん

    >298に対して>300のレスは何らおかしくないですよ。

    正論を言われると人格批判ですか。
    契約した人が必至で反論してるのかな?


    >304
    究極の選択ですね

  7. 307 匿名さん

    >>306
    まあ、高いお金出して契約した物件を批判されたと感じたら、不快にもなりますね。
    ただ、批判している訳でなくマイナス点を指摘してるだけだと感じましたよ。
    プラウドも南向きだし、収納性も高いし、デザインもブランドの人気もある。
    ただ、良い物件ですがマイナス点もありますよというだけ。
    どんな物件でも、当たり前の話なのにね。

  8. 308 匿名さん

    国際通りなんてこの掲示板でも枯れたネタでしょう。
    国際通り、府中街道、KONAMIあたりは頻出ネタです。
    流石に検討している人が知らない訳ないと思います。

    枯れたネタ持ち出してまで粘着する理由が分かりませんね。

  9. 309 匿名さん

    逆を言えば、国際通り・府中街道・KONAMI以外のネガネタはないって事で、良しとしましょうよ。

    駅前の再開発は、いつから始まるのでしょう? そこも野村ですよね?

  10. 310 匿名さん

    三つとも大きい問題点ですが
    それで良しとするとはプラウド信者はすごい

  11. 311 匿名さん

    国際通り・・・具体的にどのあたりが嫌悪されている場所なのかな?
    少なくとも昼間は問題ない?
    夜だとどのあたり?駅からラーメン二郎までは問題ないと思うけど、その先ですか?
    私の感覚だとその先も別に・・・って思います。
    まあ、それぞれの感覚ですからこの論争?がまとまることは無いでしょうね。

  12. 312 匿名さん

    私も国際通りについて書き込みしましたが、もうこの件は止めますね。
    契約者に誤解を与えかねないと思いました。
    基本的にプラウド府中マークス、良い物件だと思います。
    良い点は植栽計画。
    緑少ない物件が少なくない中で、よく工夫されていると思いました。
    長く住めば、さらに木々の成長が楽しみですね。

  13. 313 匿名さん

    ラーメン二郎が近所なのはかなりポイントですね。
    やみつきになります。

  14. 314 匿名さん

    >>304
    ちょうどその3つの物件で比較すると、
    70平米3LDKのタイプの部屋だと
    収納率はプラウドが一番ですね。
    部屋自体の広さは実はだいたい同じですが、
    トランクルームをはじめ収納がかなり充実してると思いました。
    逆に収納がいらなければ、ライオンズが一番安価で駅近ですね。
    収納の必要性こそ、その家庭によるでしょうけど。

  15. 315 匿名さん

    ネガ発言もいいんじゃないですかね。
    いろんな情報が収集できて参考になりますが、
    最近は同じネタを言い方変えてるだけか自論ばかりで内容はない。

  16. 316 匿名さん

    府中駅周辺に保育園って少なくないですか?
    保育園を駅近エリアに増やしてほしい!

  17. 317 匿名さん

    ここに住んだ子どもは、どこの公園で遊ぶんでしょうね?
    駅近にマンションたくさんですが、公園はないですよね??

  18. 318 匿名さん

    教えていただきたいのですが、
    北府中駅に出るのは徒歩ではちょっとしんどいですか?
    埼玉方面へのアクセスの良さが知りたいです。
    実際、武蔵野線って地元の方はあまり利用してないですか?

  19. 319 匿名さん

    武蔵野線に乗るなら府中本町の方が近いですよ。
    始発だし。
    私は西武線と中央線の乗り継ぎでたまに利用します。

  20. 320 匿名さん

    >318
    北府中までは1.5kmもないと思いますから
    歩いて行けないことはありませんし、
    良い運動になるとは思います。

    が、武蔵野線をご利用されるのであれば
    徒歩8分の府中本町が、ずっと便利かと思います。

  21. 321 318

    ありがとうございます。
    中央線に出るには南武線だけかと思ったのですが、
    武蔵野線も利用できるかもと思ったので質問しました。
    やはり府中でも府中駅周辺は、交通でも便利な立地ですね。
    参考になりました。

  22. 322 匿名さん

    最上階を希望してましたが、マンションみたいなコンクリートの建物って熱がたまって最上階だと夜になって天井から熱が出て、暑いと昨日ニュースでやってました。
    熱中症になる人も多いとか?
    ちょっと考えてしまいます。

  23. 323 匿名さん

    私も最上階は暑い印象があります。
    ただ、風通しがよければ、案外大丈夫かもと思ったり。
    例えば、最上階とその次に高い階だと変わらないかなとか。
    実際どうですかね?

  24. 324 匿名さん

    なんだかんだで、日本は寒い日の方が多いから、あまり問題ないのでは?最上階は風通しがいいと思いますから、低層階で回りの環境によっては逆に空気がこもるんじゃないかな?

  25. 325 匿名さん

    >>324
    いつでも“問題ない”ですね…。

  26. 326 匿名さん

    前、分譲賃貸の最上階に住んでました。暑いですよ。
    エアコン切って出かけて、夜帰ってくると30度超えてました。玄関開けると部屋からモワッとした空気が。
    冷やすためにエアコン最大にしてもしばらくかかるので、他に比べて光熱費も高いと思います。
    私は最上階はもういいですね…。

  27. 327 匿名さん

    ってことは真冬ならば暖かいということですね。まぁ猛暑日ならば木造一戸建てだって、一日中締め切ってたら中はすごい温度ですよ。マンションの方がエアコン効くのは早い。

  28. 328 匿名さん

    >327

    最上階は夏暑く、冬寒い。
    これ常識ですよ。最悪は最上階角部屋。
    その点中住居は夏涼しく、冬暖かい。

  29. 329 匿名さん

    とは言っても、どのマンションも一番人気の角部屋と最上階!

  30. 330 貧乏さん

    今、3階だての賃貸アパートだけど、
    そんなに変わらないよ。
    ていうか、プラウドマンションなんか高くて買えないけど。
    場違いな貧乏人でごめんなさい。

  31. 331 匿名さん

    近場の物件最上階に住んでますが、屋上に断熱対策してるおかげか、
    ぜんぜん快適ですよ。むしろ引っ越し前に住んでた中層物件の低層階
    のほうがよっぽど夏暑くて、冬寒かったです。
    まあ物件構造次第かな。

    最上階は上の階の騒音もなく、眺望も良いのでアピールしやすいのか、
    お隣が先日転勤で引っ越しされることが急に決まってから、超速攻で
    いい条件で賃貸も決まったようで、再販時にも楽かもと思いました。

  32. 332 匿名さん

    ここも、高層部分は完売してますよ。
    暑さを心配するより、眺望とリセールバリューを期待してるんでしょうね。

  33. 333 匿名さん

    リセールを気にする余裕がなくて、
    まず今買えるかどうか
    それだけです。
    買いたくても買えない人間もいるんです。

  34. 334 匿名さん

    できるものなら最上階の角!と考えていましたが、そのようなデメリットも
    あるのですね。盲点でした。
    しかしプラウド品質ならどの位置の部屋でも問題がないと判断しておりますが、いかがでしょう。
    屋上と床下に断熱材を施し、夏の暑さや冬の冷え込みを抑制する対策がされているそうですよ。

  35. 335 匿名さん

    >>334
    プラウド品質なら他のマンションで対応不可能な問題も
    完全にクリアされている。
    だから安心だし、他の物件より割高な価格も当然です。
    今のマンションブランドで絶対お買い得なのはプラウドだけだと思います。

  36. 336 購入検討中さん

    間取りAプランの4LDKですが、収納が狭いのが気になっています。
    広めの3LDKへの変更も可能と言われましたが、せっかく希少な4LDKなので
    そのまま1部屋を収納部屋としておいたほうが良いのかどうか・・・悩み中です。
    同じくAの間取りを購入された方、どのようにお使いですか?

  37. 337 物件比較中さん

    335さん、、、
    あなたは、営業の方ですか?そんなに言い切ってしまった、、、、

  38. 338 匿名さん

    337さん

    335は嫌味というか褒め殺しというか
    その類だと思いますよ。
    プラウドクオリティと言っても、大手はみな同じようなもんです。

    ところで外壁がタイルではなく吹き付けだっていうレスがありましたが
    どうなんでしょう。
    ほんとだとしたら、プラウドなのに・・・って感じですね。

  39. 339 匿名さん

    >>338
    ホームページに書いてあるのではないかと思うのですが…
    私は見つけられませんでした。

  40. 340 匿名さん

    外壁の事は、ホームページのデザインの所に、ベースの外壁は左官塗りのような塗装と書いて有るので、塗装でないですか。

  41. 341 匿名

    詳しくは私も存じ上げませんが、
    確かモデルルームのバルコニーに出ると
    その部分の外壁の仕上げが確認できたかと思います。
    吹き付け?塗り?仕上げの部分がありましたので、
    タイルではない部分があることは確かだと…
    そもそもの今回のマンションのコンセプトを反映したものだ
    といった説明を受けましたが、詳しい事は覚えていません。

  42. 342 匿名さん

    マンションのコンセプト、どんな感じか教えて下さい。

  43. 343 匿名

    >>342
    ホームページか営業マンに聞いた方が適切では?

  44. 344 周辺住民さん

    >>342
    言ってしまうとこれ↓なのですが
    http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-m/concept.html

    書いていることはどれもその通りという感想です。
    南向きでも前に何かあったら環境は違ってきますけどね、汗。

    開発は古い環境が綺麗になるだけでそんなに利便性の変化はないんじゃないかと。
    でもいいですね、府中駅近でこれほど敷地の広いマンションってあまり無いですよ。
    敷地は住民だから楽しめる場所です、特別な場所を買う、素敵だと思います。

  45. 345 申込予定さん

    府中街道の騒音やらは何階まで影響ありますか❓予算上、5階までしか買えないので迷っています。

  46. 346 匿名さん

    正直、音は建物ができてみないとわからないな。
    最近の窓はよくできてるから
    閉めれば大丈夫ですよ。

  47. 347 匿名

    人によって感じ方は様々だと思うのですが、
    窓を閉めていても府中街道の音は聞こえると思います。
    南側と西側の部屋でも違うと思いますが…

    現在、旧甲州街道沿いのマンション(築浅)8階に住んでいますが、
    窓を閉めている限り昼間は気になりませんが、夜寝る時など静かになると
    窓が閉まっていても外の車の音が気になります。
    窓を開けて外の風を入れる事もありますが、テレビなどを見ている時は
    外の音がうるさいので音量をあげるか、窓をすぐに閉めます。

    以前、府中街道近くに暮らしていた事もありますが、
    その時も窓を開けると、かなりうるさかったので、基本的には窓を閉めていました。

    慣れもあるかと思いますが、一番気になるのは寝る時だと思うので、
    静かでないと寝られない人は気をつけた方がいいかと思います。

  48. 348 申込予定さん

    いやぁ、とっても参考になりました❗旧甲州なんて府中街道に比べたら全然静かだと思ってました。今日みたいな気持ちいい風が吹いてる日は、終日窓を開けていたいですもん。閉めれば何とかなる程度なら、慣れるまで辛そうな気がします。申込締切が迫っていたので焦っておりましたが決心できました。聞いてみて良かったです。大変感謝致します。

  49. 349 匿名さん

    物件の仕様、間取り等にも依存するのでは?
    この物件だと寝室は街道側ではないでしょうし。

    ただ、確かにリスクではあると思うので、静けさが個人的に上位条件であるなら、別の物件を探せばいいし、高い買い物なので焦りは禁物だと思います。

  50. 350 匿名さん

    ありがとうございます。
    お礼が遅くなりました・・・・。

  51. 351 匿名さん

    すぐ近所の物件住んでいますが、かなり京王線の騒音は響くと思いますよ。
    旧甲州街道はさほどじゃないでしょう。府中街道からの窒素化合物も結構入ってきます。
    慣れればそれまでですが。

  52. 352 匿名さん

    私は立地と価格があってないかなというのが印象です。
    販促費が価格に乗ってるからかな。
    ちょっと高すぎかなと思います。

  53. 353 匿名さん

    私はいまのプラウドの勢いでもう少し強気でくると思いましたが、感じ方は人それぞれですね

  54. 354 匿名さん

    私も立地の割にお得感があると思いましたね。

  55. 355 匿名さん

    甲州街道沿いと同じように府中街道沿いも安いのでは?
    特にこの辺は交通量も多いですから。

  56. 356 匿名さん

    私は、低層階から高層階の金額の差がないように感じました。
    一階上がるたびに、100万単位で上がるのかな~と思っていたら、予想外に良心的な上がり方。
    なので、強気でくると思っていたのに意外と感じた一人です。

  57. 357 匿名さん

    一階上がる度に100万円上がるマンションなんて
    ありますか?
    プラウドは低層階がそもそもなかなかのお値段で、
    それで手が出ないんですよね。
    良いマンションだとは思いますが。

  58. 358 物件比較中さん

    頭金なしでも大丈夫ですか?

  59. 359 匿名さん

    >357
    ありますよ

  60. 360 匿名さん

    1階100万!?
    ちょっと住む世界が違うのかな…
    不動産購入を諦めるべきなんだろうか

  61. 361 匿名さん

    正直、プラウドにふさわしくない人は買わないで結構。
    別の物件にどうぞ。

  62. 362 匿名さん

    わざわざそんなん書き込まなくてもいいのに

  63. 363 匿名さん

    立地で言うと、府中市内では、
    宮町が一番で宮西はその次のランクになります。
    ただ、宮西でも広いので駅よりの当該物件は
    エリア的にはまずまずですね。
    ただ、単価で考えると割高ではあります。
    土地代、建物代、その他で考えると、
    その他が大きいかなという感じ。
    プラウドという品質を手にいれるためのコストですから、
    ブランド料と言えばそれまでですが。

  64. 364 匿名さん

    高くないから第1次完売では?
    個人的には物件に対しての価格として納得しています。

  65. 365 匿名

    プラウドの品質と言っても、間取りもお部屋の広さも仕様も
    ごくごく普通のファミリー向け庶民派マンションですよね…

    高いか安いかはそれぞれの価値観によって感覚が変わりますし。

  66. 366 匿名さん

    野村的には庶民派=オハナという位置づけのはずですが、
    そのあたりもそれぞれの価値観ですかね

  67. 367 匿名さん

    品質のプラウドって言っても
    外壁はタイルじゃなくて吹き付けなんでしょ?

  68. 368 匿名さん

    プラウドってアンチと信者の差が激しいですよねw

  69. 369 匿名

    アンチというわけではないけど、
    同じプラウドでも都心の物件とは違うと思う。

    余裕のある間取りで色々とカスタマイズできる高級物件もあれば、
    一般的で特筆することない物件もあり。
    同じプラウドといってもピンキリ。
    もちろんその差が価格でも表れ、ターゲット層も違うのだけど。

  70. 370 匿名さん

    ブラウドに限らない話ですよね。
    既に7割方売れてるってことはマーケティングしたターゲット層には合っている仕様なんでしょう。

    坪単価300超の都心ではなく、府中で探すなら悪くない条件だと思います。

  71. 371 匿名さん

    吹き付けの外壁についてデメリットって何ですか?
    何が問題かわかりません。
    これまで買われた方は気にしてないんですよね?
    あまり問題ないんですかね?

  72. 372 匿名さん

    >371

    タイルのメリット
    耐久性が良い
    汚れづらい
    見た目の高級感
    メンテが安い

    デメリット
    費用が高い

    こんな感じですかね

  73. 373 匿名さん

    >>363
    宮町が一番って、何が一番なのか教えてください。

  74. 374 匿名

    363ではないですが…
    立地と言っているので、
    伊勢丹、くるる、フォーリスなどの商業施設があるのが
    宮町なので、利便性で一番って意味ではないでしょうか?

    ただ、同じ宮町でも色々だと思います。
    宮町1丁目あたりのマンションは駅近ですし便利だと思います。
    宮町3丁目まで行くと駅から離れて住宅街ですね。

    宮西町も場所によりけりではないでしょうか。

  75. 375 サラリーマンさん

    プラウド品質の吹き付け外装なのだね、ワロタ。

  76. 376 匿名さん

    なんだかんだで秋には完売してるんだろう

  77. 377 匿名さん

    完売イコール購入者の成功ではないので。
    あくまで完売イコール業者の成功。
    買った後は良いものも悪いものも、全て購入者にかえってきます。
    購入は慎重に。

  78. 378 匿名さん

    空室だらけのマンションなんてその時点で購入失敗だろうに。確かに成功かどうかは分からないけど、空室有無は購入者にも跳ね返ってくる話だよ。

  79. 379 匿名さん

    空室だらけとは極端ですね。
    なんだか購入を後押しするような書き込みが多いのも不思議です。
    たとえ良い物件でも購入は慎重にという経験談だけなんですけどね。

  80. 380 匿名さん

    ここのところは否定的なレスが多い気がしますが

  81. 381 申込予定さん

    良いじゃない?売れちゃうよ、早い者勝ちだね。

  82. 382 匿名さん

    駅近、大規模、プラウドブランド、おまけに南向き、
    なおかつ再開発中の府中という駅。
    確かに良い物件です。

  83. 383 匿名さん

    第一期二次の抽選は、終わりましたか?

  84. 384 匿名さん

    >383
    公式HPぐらい、きちんと見たら。

  85. 385 匿名さん

    >>381
    早い者勝ちって表現、一番の要注意ですよ。

  86. 386 匿名さん

    プラウド立川マークスが出るね。

  87. 387 匿名さん

    第一期(一次)は完売したんですか?
    第二期ではなく第一期二次販売って何なんでしょうか?

  88. 388 匿名さん

    >387
    「第一期」だと、セレクトプランが無料で対応できる・・・
    と当初から案内していた関係です。

  89. 390 匿名さん

    要望書が集まった分だけ売り出す仕組みみたいなので、常に完売なのでは?
    全戸完売がいつ頃になるかが人気のバロメーターになるのかな?

  90. 391 匿名さん

    >389
    第一期第一次は、約140戸の予定戸数をすべて販売したはず。
    ちなみに、当初の予定では、売り出し戸数はもっと少なかったです。
    今は第一期第二次って、わかりにくいね。
    けど、今度の日曜日まで受付中だから、
    「第一期が完売しなかった」とは、まだ言えない。

    >390
    第二期は八月下旬か九月上旬、最終期が九月下旬ぐらいだと聞いた。

  91. 392 サラリーマンさん

    建ちおわってから値下げするの待とうかな、、、

  92. 393 契約済みさん

    それは無いだろ…野村は売りきるよ。

  93. 394 匿名さん

    大体、建つの来年末でしょ
    キャンセル出る(かもしれない)ところ狙うのか?

  94. 395 匿名さん

    先日の新聞記事によると、野村がすごく業績好調みたいですね。
    そういう話を聞くと、やはりプラウドブランドというだけで
    割高に物件を買わされていないかと疑心暗鬼になります。
    やっぱり値段が何だか高めで最期まで納得いかないんです。

  95. 396 匿名さん

    >395

    プラウドに割安物件なんてあるわけないよ。
    あっ、他人の意見を確かめたくてわざと聞いてみたのかな?

  96. 400 契約済みさん

    なぜ、プラウドには割安物件はないのでしょうか?

    売り手が決定する価格は、常時に市場最適な金額設定が
    できている訳ではないでしょう。
    さらに、設定された価格をどう評価するかは
    買い手によって様々だと思います。
    私の場合は、リリースの難易度を考慮しても、割高とは感じません。
    相対的な問題なので議論は着きませんが、
    今購入検討の方に少しでも参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸