東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ曳舟」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. ブランズ曳舟

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-10 23:39:57


<全体概要>
所在地:墨田区京島1-136-2他
交通:京成押上線京成曳舟駅徒歩4分、東武伊勢崎線・亀戸線曳舟駅徒歩6分、都営浅草線押上駅徒歩10分
総戸数:91戸
間取り:2LDK~3LDK(55.08~82.15平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:東急不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-12-24 23:00:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 104 購入検討中さん

    >101
    その通りですね。学校が近いことの安心感といったら住んでみて初めて実感します。物理的に遠いと毎日何だか心配をしてしまいまして、汗。

    学校から出る音や声。これは近くに住む以上は同様の環境ならどこでもあることです。慣れていれば即決必至でもおかしくないほどで、気になる要素ではないと思います。強いて言いますと体育祭や文化祭。この時期は賑やかですよね。

  2. 105 匿名さん

    同じブランズでも、ピンキリがあるのですね。知らなかった。

  3. 106 匿名さん

    リコーダーやピアニカの音は年中聞こえてきますけれど、
    僕は気にならないタチなので大丈夫です。

    でも神経質な方はどうしても気になるんじゃないかと思います。
    平日の昼間、家にいないことが多いなら何とかなるかな~とも。

  4. 107 匿名さん

    >105さん
    そうなんですか!?
    ブランズブランドならどこも同列の仕様かと思っていたのですが
    ちなみにこちらはどうなんでしょうか…?

    並びにお蕎麦屋さんがありますよね
    美味しいお店だったらいいなと思ってます
    蕎麦、好きなんですよ

  5. 108 入居予定さん

    数十年この町に住んでいます。私からしたら、治安も他と町と大差ない、駅から近い、駅前で事足りる、どこへ出るにも便利な路線。この辺はむかしは不便でしたから、その頃を知ってるので、とても楽しみです。どの街も、どの業者も一長一短です。同じような街は他にもあるでしょうし、なぜここがいいのか理由が明確であればこの物件は良いと思います。便利な言葉ですが、やはり曳舟だって住めば都です。

  6. 109 匿名さん

    物件は駅からも近いので通勤も便利です。
    2路線利用できるので目的地によって使い分けられるも良いですね。
    あと生活に必要な買い物もイトーヨーカドーがありほとんどの生活用品は
    揃えることができます。

    あとこの地域のおすすめは下町人情キラキラ橘商店街です。
    自転車利用すればすぐいける距離にあります。
    この下町人情キラキラ橘商店街はつい最近
    2013年度経済産業省「がんばる商店街30選」に選定されました。

    この商店街は活気がありイベントなども多数開催されています。
    例えば2か月に1度のびっくら市は28店舗のお買い得品を用意して行われる
    大売り出しイベントです。
    普段も物価が安いのですがこの日はさらに安くなります。
    駅から近く買い物なども物価が安い商店街や大きなショッピングセンターなどあり
    物件環境は暮らしやすい環境と言えます。

  7. 110 匿名さん

    ハトヤのコッペパンが食べたくなった。

  8. 111 匿名さん

    私も(笑)
    あの店は本当にいつまでも残っていてほしいです。
    今どきのおしゃれパン屋も好きですが、はと屋のあの昔ながらの無骨な感じのコッペパン、悪くない。
    たまに高いと文句言う人いますけれど、
    手作りでやっていて、薄利多売という感じじゃないから仕方がないかと。

  9. 112 匿名さん

    ついに外側の覆いが全面的にはずされましたね。

  10. 113 匿名さん

    パンフレットからイメージしていた外壁カラーより白っぽい。。

  11. 114 検討していた



    マンションにするか注文住宅にするか迷い
    こちらの物件もかなり迷いました…

    結局、注文住宅を選んでよかったです

    パンフレットのイメージと違いませんか?
    上の方も言っているように
    全体的に白っぽく団地みたいで残念。

  12. 115 匿名です

    マンション完売したみたいですね。
    ホームページに完売御礼と書いていました。
    モデルルームをオープンしてから10ヶ月で完売だったら優秀な方ではないでしょうか。

    ただ販売員の方の力では無く、経済、マンション市況の回復や消費税増税が追い風となり、住宅ミニバブルが起きた結果だと思っています。
    こちらの物件の販売員のレベルは決して高くはありません。
    販売員の方はその事を認識し、今後の物件で知識・接客姿勢を磨いていただければと思います。

  13. 116 匿名さん

    アーわかるわ。
    私も「ノリで買っちゃいましょうよ?」って販売員に言われて頭に来て出てきちゃいました(笑)

  14. 117 匿名です

    >116さん

    そんな販売員がいたんですか。
    家なんてノリで買う物じゃないでしょ。
    相手のことを考えていればそんな言葉は出ないのでしょうが・・・。
    良い販売員は物件の良いところ悪いところを説明し、相手が判断しやすいように導いてあげる事だと思います。
    10物件ほど見てきましたが、これができている方はあまりいませんでしたね。
    違うモデルルームでは男性がピアスをして接客していました。
    私的には接客業としてNGだと感じました。

    販売員のレベルが低くてもゼネコンのレベルが高ければ物件としては良い買い物になるのでしょうが・・・。完成してからの判断ですね。

  15. 118 匿名さん

    うちは販売員の質と、物件の質で見送りました。
    今にしてみれば、周りの物件より割安に見えるので、買った人はそれなりに良かったんじゃないでしょうか。

  16. 120 入居予定さん

    >119さん

    今のところブランズ麻布狸穴の手抜き工事については信憑性は不明のようですよ。
    パークハウスグラン南青山高樹町の様に手抜き工事の内容を具体的に記載されていれば、確認作業等の何かしらの動きがあるのかもしれませんが。

    同じブランズでも麻生狸穴の施工は清水建設で、ブランズ曳舟は長谷工と施工会社が違うので、仮に麻生狸穴で何かあってもこの物件には余波はないのかなと感じております。
    ちなみに問題が起き、契約の合意解除を進めているパークハウスグラン南青山高樹町の施工は鹿島建設です。

  17. 122 匿名さん

    >110
    >111
    鳩家でコッペバンなんか売ってるんですか?

  18. 123 周辺住民さん

    たぶん、>122さんは別の「ハトヤ」を思い浮かべているのかと。
    物件を真ん中にしてだいたい反対方向に同じ名前のお店がありますもんね。

  19. 124 入居予定さん

    内覧会はじまりましたね。
    皆さん、指摘事項はどのぐらいありましたか?

  20. 125 匿名さん

    我が家はそれほどありませんでしたが…
    玄関まわりに80とかいう数字の印が張ってあるお宅がありました。
    それ位が普通なのかはわかりかねます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸