東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ曳舟」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. ブランズ曳舟

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-10 23:39:57


<全体概要>
所在地:墨田区京島1-136-2他
交通:京成押上線京成曳舟駅徒歩4分、東武伊勢崎線・亀戸線曳舟駅徒歩6分、都営浅草線押上駅徒歩10分
総戸数:91戸
間取り:2LDK~3LDK(55.08~82.15平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:東急不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-12-24 23:00:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    駐輪場は各世帯1台分ですか…。
    子供たちは1人1台必要になってきますし
    親の方も買い物で使うことが多いので、ちょっと困っちゃいますね。
    きっと使わない方はほとんどおられないと思いますし。
    駅まで4分でつけるので、
    普段の通勤ではあまり自転車を利用することはないのでしょうけれど。

  2. 62 周辺住民さん

    天井低いよー。工事うるさいよー。

    曳舟の長谷工マンションが@200万円超えって、私の価値観ではありえないのですが、
    買った方はどこが良かったのでしょうか?

  3. 63 匿名さん

    長谷工以前に東急のマンションという時点でダメでしょう。

  4. 64 匿名

    2450だと天井低いかもしれませんね。二重床二重天井でも2600は欲しいかなと。
    モデルルーム写真を見てもはりが出ているからかせまく感じるかもしれませんね。

  5. 65 匿名さん

    マンションの平均的な天井の高さって2400と聞いたことがありますが…
    2600あると確かに嬉しいですけれどね
    下り天井の部分が多いと
    この高さだと圧迫感は出てきてしまいますよねぇ
    実際にモデルルームでどの程度なのかの確認が必要になってくるでしょうね

  6. 66 物件比較中さん

    実数字で低い天井でも空間の見せ方しだいではどうにでもなる範疇だと思いますよ、2450ですよね、部屋の色使いやインテリアの高さなどの調整で無問題でしょう。あまりに背が高い人がいると話は別ですが(笑)

    それにしても曳船がこんなに便利だとは初見ですからびっくりしました。
    もっと駅に近いほうが理想なのですが駅前は商業発達でマンションに向いているとは言い難い環境ですよね。
    ここはちょうど抜けた場所にありますので落ち着いていそうです。

  7. 67 匿名さん

    駐輪場って1世帯1台なのですね。
    ファミリーで住まわれる方が多いと思うので
    もう少しあると良かったですよね。
    まあでも、駅まで4分、ヨーカドーも3分の場所にあるので
    どうしても必要ってわけでもなさそうですけどね。

  8. 68 匿名さん

    お父さんは必要ないかもしれないですが、
    子供たちがどうしても1人1台自転車に乗ることを考えると・・・。
    まだ小さいうちなら家の中に置いておけますが、
    大きくなったときに足りなくなるのでは?なんて思ってしまいます。
    どういう風にしていくのがいいのでしょう・・・。
    他のマンションはどうされているのでしょう?

  9. 69 匿名さん

    大きくなったら、近くの駐輪場を借りればいいのではないでしょうか。

    http://www.city.sumida.lg.jp/matizukuri/douro/bicycle/bicycle_parking/...

  10. 70 匿名さん

    自転車をマンション敷地内におけるに越したことはありませんが、
    駅に近い事を幸いとしていくつか駐輪場はあるようですね。
    こちらの地図でも駐輪場の位置を確認できますが、マンションに近い民間の駐輪場は
    もしかしてこのマンション建設でなくなってしまってますか?
    http://www.city.sumida.lg.jp/matizukuri/douro/bicycle/bicycle_parking/...

  11. 71 周辺住民さん

    その地図の民間駐輪場って、もしかしてヨーカドーの駐輪場なんじゃ…

  12. 72 匿名

    ここは、「玉の井」や「鳩の街」が近いのが良いですね。

  13. 73 周辺住民さん

    ヨーカドーの駐輪場は営業時間以外使えませんよ~

    あとは契約だと駅前にいくつかあるけど臨時駐輪場で空き地に野ざらしです。ただそのぶん年間2000円と激安だけど。
    東武曳舟側は高架下なんですよね。

  14. 74 匿名さん

    京成曳舟にある駐輪場は24時間出し入れ可能の駐輪場の様ですね。
    年間2000円は本当安い!月の間違えなのではと確かめたのですが、やはり
    年間2000円でした。マンション内の駐輪場が200円~400円なので駅前の
    駐輪場の方が安いですね。ま、雨の日もさらされてしまうというのはありますが。

  15. 75 匿名さん

    停める場所がないよりは、こうやって野ざらしでも停めておける場所があるのは良いのではないかと思います。
    それにしても月額じゃなくて年額でそれってすごすぎですね。
    初めてそんな価格を見ました。
    少なくとも都内価格じゃないというか、ちょっと郊外に行っても見かけないですね。

  16. 76 匿名さん

    いくら安くても野ざらしは辛いですね。
    屋内じゃないにしても屋根くらいあるところだったらいいのになって思います。
    そこまでして自転車は必要ないかなぁ。
    駅も近いし、買い物にも困らないですし。
    敷地内に置ける分だけで事足りそうです。

  17. 77 匿名さん

    子供がいるとなかなか自転車の台数を抑えるというのは難しいんですよねえ
    となると、野ざらしでも置いておける場所があるのはありがたいです。
    自転車がマンションの敷地にあふれるようになってしまうと
    それはそれでなんだか…な感じの景観になってしまいます。

  18. 78 匿名さん

    ホームページでは幼稚園が区立の曳舟幼稚園しか出ていませんでしたが、
    私立はちょっと離れたところにありますね。
    この辺りにバスでお迎えなんて来てくれるのでしょうか…。
    そうでないとしたら、区立の幼稚園に行くのが現実的なのでしょうね。
    よく区立は父母の出番が多いと聞きますが、こちらはどうなのでしょうか。

  19. 79 匿名さん

    墨田区の幼稚園は、私立は3年保育、公立は2年保育のみです。

    ここから近いとなると私立は、あさひ、向島文花、言問、墨田でしょうか。あさひ以外は近くまでバスが来ますよ。

    ちなみに墨田区の私立は受験日統一なので最大で午前午後2校が限度です。

    あさひはプレ通ってないとキツイ人気校(ただ9月生まれまでしかプレはダメ)、言問も倍率あがってますよ。あとは葛飾の幼稚園がいくつかここらまでバス来てます。

  20. 80 匿名さん

    場合によっては葛飾区の幼稚園も視野に入れないといけないのですね。
    そこまで遠くはないところにしないと、
    急病や急なケガで早退っ!なんてなってしまった時に大変ですから
    色々と見極めていかないといけないですね…。
    それにしても結構大変そうです。
    早めに動いて絞り込まないといけないですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸