東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-01-02 15:26:02
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

[スレ作成日時]2012-12-21 03:37:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83

  1. 401 匿名さん

    花火や電飾の写真貼って喜んでるって…

    キミいくちゅ?

  2. 402 匿名さん

    401
    実際、綺麗だと思いますよ。
    年取ると、感性がにぶっちゃうのかなあ。

  3. 403 匿名さん

    400
    他と比べてごらん。4期連続値上がりしてるところ少ないよ。ここは、この不況下で良いほうだと思う。

  4. 405 匿名さん

    しょぼ。
    都心や人気地域のイルミネーションをみたことないのかな・・・

  5. 406 匿名さん

    >405
    僻まない、僻まない。

  6. 408 匿名さん

    住宅街のイルミネーションのほうが豪華なような・・・

  7. 409 匿名さん

    綺麗ですね〜。豊洲ですか?

  8. 412 匿名さん

    なんか、しょぼいですね。

  9. 419 匿名さん

    頼むから写真を投稿するときは、どこなのか、遠くから撮るときは何処からなのかも、記載して。


    上池袋とかかくから、どの写真が湾岸のなのか、わからないよ。

  10. 420 匿名さん

    某スレでは、辰巳の公園を豊洲の公園のように装って投稿している人がいました。

    豊洲クオリティーといってしまえばそれまでですが。

  11. 423 匿名さん

    確かに、
    豊洲と辰巳、そう遠くないし、生活圏は結構重なっている。

  12. 424 匿名さん

    いや、載せるのはいいんですよ。でも、きちんと辰巳の公園と書くべき。

    普段は散々辰巳のことさげずんで、都合のいいときだけ、自分のことのように語る。なんだかな〜。

  13. 425 匿名さん

    今年も一戸も売れずに終わる埋め立て地。

    反面教師のおかげで、犠牲者増やさずに済みそうだ。



    ありがとー!

  14. 427 匿名さん

    反面教師に感謝! ^^

  15. 429 匿名さん

    そろそろ
    いよいよ
    内陸部の
    半値の八掛か?

  16. 430 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65610545.html

    東京で最も変化したのは豊洲ではないだろうか?
    工場のイメージが強かった場所が10年そこそこで高層マンションと高層ビルで埋め尽くされた。
    急激に人口が増えて豊洲北小学校も増設に追い込まれたほどだ。

     そして現在、元々有楽町線の駅ができていて潜在的なマンション需要があった豊洲も、一つの街として完成しつつある。
    昼間の人口が減るのを抑えるためにオフィスビルや大学が点在し、うまくバランスを取った街作りを推し進めた。
    分譲マンションの価値も下がるどころか上がってるとさえ言われるほど人気のある場所だ。

     銀座や有楽町に近く、主要なビジネス街までの通勤は非常に楽だ。
    街にはららぽーとがあり、テナントにはキッザニアもある。
    ビバホームなどのホームセンターまであり、辰巳方面に少しあるけばイオンも存在し、オートバックスまである。
    これほど東京都心特有の買い物難民とも無縁でいられる場所はあまり思いつかないほどだ。
    歩道は非常に広く、子供と歩いていても安心でき、高齢者や障害者も安心して過ごせるように街全体がバイアフリーになっている。
    新しくできた街であるだけに、住民も若い人が多い。ディズニーランドもタクシーなら20~30分ぐらいで行ける。

     と、欠点の少ない街だ。あえて欠点を探せば、中間層の家庭ばかりで総体的にみんなが高学歴だということか。
    下町や高級住宅が同じ地域に点在する、いろんな意味で起伏の大きな街は、貧乏から成り上がった金持ちや落ちぶれた人など、様々な人生を垣間見ることができる。
    いろんな人間と混じり合う環境が子育てに良いと思う人には豊洲は向かないかもしれない。
    そして豊洲の街は異常に綺麗すぎるため、煩雑な環境の方が落ち着く人は、月島や勝どきの方がいいかもしれない。

  17. 432 匿名さん

    >内陸って中国のこと?

    内陸が中国なら

    豊洲は北朝鮮だな

  18. 433 匿名さん

    豊洲は北朝鮮だな

    元々豊洲の素材が北朝鮮並みの場所なんだから

    好んで住む住民も北朝鮮並みって事ね

    だから常識が通用しない訳だ


  19. 434 匿名さん

    東京の他の街に住んだことがないから、そう感じるんだよ。
    おおよそ、(デベの言い値ではない)価格に収斂されていると
    思って間違いないです。

    豊洲の中古価格がどれくらいの立ち位置か、考えてみて下さい。

  20. 437 匿名さん

    当然といえば当然ですが、今年も一戸も売れずに終わりました。

  21. 438 匿名さん

    売れないなら早く価格を適正価格まで下げればいいのに。

    空き部屋の管理費積立金や駐車場代はどうしてるのかな?

  22. 439 匿名さん

    >>438
    価格の問題ではないでしょ。

  23. 440 匿名さん

    湾岸は、どんどん良い街になっていきますね。まだまだ、開発が進むので、楽しみです!

  24. 441 匿名さん

    豊洲、ドクターXのロケ地になってましたね。次はどのドラマかなあ。

  25. 442 匿名

    豊洲が価値無しに思われる、図星な突っ込みとか、もう勘弁して下さい。

    どうか、許して下さい。勘弁して下さい。見逃して下さい。

    本当に、どうか、お願いします。お願いします。お願いします。このとおりです。

    もう、これ以上、豊洲や葛西とかが足立ナンバー地域って事や、葛西や豊洲は、

    中古車セダンのフルローン率が高い件や、ヤンキー車の最多エリアな実態や、

    そして何よりも、震度5程度で液状化しちゃった事や、土壌汚染だとか…、


    豊洲や葛西が、どうして都心よりも超安いのか、その理由がバレてしまうような

    投稿や画像をアップするの、もう止めてください、見逃して下さい。勘弁して下さい、

    許して下さい。お願いします。

    どうか、豊洲や葛西が、もっと都会っぽく思って貰えるよう、

    少しは日の目を少しは浴びれるよう、皆さんも協力して下さい。あるいは、邪魔しないで下さい。

    頼み すから、お願いです。

  26. 443 匿名

    豊洲や葛西や東雲あたりの、足立ナンバー地域が
    >震度5クラスですら、至る箇所で液状化しゃってる件や
    >そもそも○鮮○落ちいきである事や、土壌汚染の実態など
    >どうして豊洲や葛西や東雲とかの、液状化OR足立ナンバー地域が安いのかとか
    >根拠が露呈されてしまう議論や、投稿よりか、むしろ
    >中途半端に不動産の専門的な話しや、ネガやポジとかの話題の方が
    >痛い事実から誤魔化せて、豊洲、葛西、東雲、辰巳、臨海町あたりの層には、
    >正直のところ、ありがたいですよね。安いには、相当な理由がありますよね。


    これタブーだよ

  27. 444 匿名

    もう勘弁して下さい、皆さん!

    豊洲や葛西や臨海町や東雲や辰巳とかが、
    震度5程度の地震で、豊洲に至っては90箇所も液状化した件や、
    もともとゴミや有害物で埋め立てられた地域で、土壌汚染まみれな
    足立ナンバーの湾岸エリアの、もっともタブーな部分とか、

    もう頼むから、投稿するの止めてくれ。

  28. 445 匿名さん

    ウメタテ人の都会コンプレックスって、都民と逆な気がする。

  29. 446 匿名

    検討者様へ

    ネガのいうことは嘘っぱちですから信じないでね!
    豊洲は、実はスーパーミラクルセレブなんです。
    世界中のスターや政治化が集まる町んですけど、
    わざと隠れてるから、だから姿をみないだけんですよ!
    液状かも、あれはワザとで、品川ナンバーのクラスに対して
    ペナルティーをあげるためにした、実はパフォーマンスです!
    本気を出した豊洲はナウイくて、高級で、資産価値が
    本当の真相は世界一なので、豊洲を誤解しないでくれよね。


    とにかく豊洲はナウいんです。とにかく豊洲は世界のセレブなんです。
    だから豊洲をみんなで都心っぽく思ってもらえるようにしよう

  30. 447 匿名

    さすが足立ナンバーな町だわ、豊洲って・・・、


    酷いコンプレックスだなぁ

  31. 448 匿名さん

    446
    「ナウいんです」って、スマホ使えないオジサンネガ?

  32. 449 匿名さん

    足立ナンバーは、豊洲のおかげで、良い車が増えた。

  33. 450 匿名さん

    いや、足立の人も都会コンプレックスはないよ。

  34. 452 匿名さん

    豊洲外車多いよね。メルセデスのディーラーもできたし。良いよね。

  35. 454 周辺住民さん

    品川ナンバー地域ばかりずるいです

    せっかく東京都に引っ越してきたのに

    一応は豊洲だって東京でしょ、、なのに

    全然みんな高級に思ってくれない、、、

    どうりで35年ローンとはいえ、私でも

    都心と違って簡単に購入出来ちゃうエリアだったけど




    豊洲が液状化しやすい件や、土壌汚染や

    そして足立ナンバーの件とか、もうバラさないで。

  36. 455 匿名さん

    BMWのディーラーできないかなあ。

  37. 456 匿名さん

    湾岸の優位性、だってさ。笑

  38. 457 周辺住民さん

    >452 
    豊洲外車多いよね。メルセデスのディーラーもできたし。良いよね。

    足立ナンバー地域の豊洲や葛西とかにも、そりゃディーラーくらいあるだろ(笑)

    だけど、都心には もっと在るし、居るんだよ 高級車ディーラーも、オーナーもさぁ!

    さすがヤんキー車や、中古車セダンのフルローン率トップクラスの、足立ナンバー町

  39. 459 匿名

    >品川ナンバー地域ばかりずるいです
    >せっかく東京都に引っ越してきたのに
    >一応は豊洲だって東京でしょ、、なのに
    >全然みんな高級に思ってくれない、、、
    >どうりで35年ローンとはいえ、私でも
    >都心と違って簡単に購入出来ちゃうエリアだったけど
    豊洲が液状化しやすい件や、土壌汚染や
    >そして足立ナンバーの件とか、もうバラさないで。


    可哀相すぎるぞ、足立ナンバーのコンプレックスな街 豊洲

  40. 460 匿名さん

    457
    住んでないところの自慢しないでね。

  41. 461 匿名さん

    453,456
    ネガ通しで喧嘩しない。

  42. 462 匿名

    豊洲や葛西や東雲あたりの、足立ナンバー地域が
    >震度5クラスですら、至る箇所で液状化しゃってる件や
    >そもそも○鮮○落ちいきである事や、土壌汚染の実態など
    >どうして豊洲や葛西や東雲とかの、液状化OR足立ナンバー地域が安いのかとか
    >根拠が露呈されてしまう議論や、投稿よりか、むしろ
    >中途半端に不動産の専門的な話しや、ネガやポジとかの話題の方が
    >痛い事実から誤魔化せて、豊洲、葛西、東雲、辰巳、臨海町あたりの層には、
    >正直のところ、ありがたいですよね。安いには、相当な理由がありますよね。


    >これタブーだよ



    なんだよ、タブーって(笑) 酷いな豊洲や葛西や東雲や辰巳ってー

    液状化しちゃうわ、土壌汚染キツイわ、足立ナンバー地域だわ、そりゃ安いわ価格もさー!

  43. 464 匿名

    豊洲

    震度5くらいで、90箇所液状化

  44. 465 匿名さん

    >459
    豊洲は都心だよ。

  45. 470 匿名さん

    売れてるのは安い物件
    あなたのツインは万年売れ残りです

  46. 473 匿名さん

    >470
    ネガが湾岸売れてるって認めて良いの?

  47. 475 匿名さん

    ›474
    夢の中で?

  48. 478 匿名さん

    高学歴セレブにしちゃお粗末だね。

  49. 479 匿名さん

    確かにネガは無視するのが一番だけど、ネガがいなくなると盛り上がらなくなるのも、事実なんだよね。

  50. 480 匿名さん



    豊洲といっても、枝川エリアなら辛うじて売れるかもね。

     
     

  51. 482 匿名さん

    不動産屋ってどうして所用時間を言うとき乗り換え時間をゼロ分で計算するんだ?
    豊洲から東京駅まで電車で9分で行くなんてどうやっても無理だろ。

  52. 484 匿名さん



    ウメタテ人が善良な情報弱者を騙そうとするから監視されてるだけだ。

  53. 485 匿名さん

    高級品、ブランド大好きはバブル世代以前のおばさんと893、風俗嬢くらい。
    今の20代以下はそんなもんには興味ないね。

  54. 486 匿名さん

    「埋立地住民」を「埋立民」と略してる時点で、かなり程度の低い人間だということは確定できるのでは?(笑)

  55. 488 匿名

    安いうちに買っとくといいよ。

  56. 489 匿名さん

    埋立民 じゃなくて 埋立人 な。

    地球人とは違う生物。

  57. 490 匿名

    銀座も埋立地なんだけどなぁ。

  58. 491 匿名さん

    じゃあ銀座住民も埋立人だな。
    銀座の住民ってガード下のホームレス?

  59. 493 匿名さん

    銀座と同じように埋め立て地でよかったね。
    そういえば銀座も入ってそう。

    1. 銀座と同じように埋め立て地でよかったね。...
  60. 494 匿名さん

    >492
    >世界の一等地の多く、埋立地っていう現実が永久に理解でないネガさん♪♪♪

    では、世界の埋立地の一等地の名前を挙げてごらん。まぁ無理だろうね。
    バックベイくらいしか思いつかない、、、。

  61. 495 匿名さん

    日本は地震国ですよ?

  62. 496 匿名さん

    世界とは言わず、日本でも埋立地の一等地なんてないでしょう?
    銀座も住環境としてはお勧めできないし。

  63. 497 匿名

    埋立地は防災の観点から大量税金投入されて安全な街になる。
    かえって何もしない内陸より安心。
    そこまでネガも考えたらいいのに。

  64. 498 匿名さん

    で?
    埋立地の高級住宅街ってどこ?
    世界でも日本でもいいから教えてよ。


  65. 500 匿名さん

    >埋立地は防災の観点から大量税金投入されて安全な街になる。

    要するに、大量に税金を投入しないと安全には住めない場所ってことですね。

  66. 501 匿名

    500
    あはは。それでいいの。
    対策して金掛けてくれるんだからさ。

    頭つかいなよ〜。笑

  67. 511 匿名さん

    埋立地と一括りに言っても、その目的や成り立ちによって全然違う。
    バックベイやパームアイランドのようにもともと住宅地やリゾートとして開発された場所とはね。

    豊洲の成り立ちはご存知のとおり。

  68. 512 匿名さん

    >510

    おいおい、Battery Park Cityのどこが一等地なんだよ・・・。

  69. 513 匿名

    ポジ完勝。

  70. 515 匿名さん

    結局、埋立地の高級住宅地は存在しないということですね。

  71. 516 匿名さん

    >>506
    >埋立地は超高層がいいようね。
    豊洲の埋立地は、恐くて地面に近いところなんかには住めないよね。
    やっぱ、超高層の高いところがいいよね。

  72. 519 匿名さん

    >歩道の化粧タイルが外れた位で怖がっていたら、

    いや、、、それがすべてを物語っていると思うのだが・・・。

  73. 520 匿名

    ここでもポジ完勝。

  74. 521 匿名

    豊洲や葛西や東雲あたりの、足立ナンバー地域が
    >震度5クラスですら、至る箇所で液状化しゃってる件や
    >そもそも○鮮○落ちいきである事や、土壌汚染の実態など
    >どうして豊洲や葛西や東雲とかの、液状化OR足立ナンバー地域が安いのかとか
    >根拠が露呈されてしまう議論や、投稿よりか、むしろ
    >中途半端に不動産の専門的な話しや、ネガやポジとかの話題の方が
    >痛い事実から誤魔化せて、豊洲、葛西、東雲、辰巳、臨海町あたりの層には、
    >正直のところ、ありがたいですよね。安いには、相当な理由がありますよね。


    これタブーだよ

  75. 523 匿名

    検討者様へ

    ネガのいうことは嘘っぱちですから信じないでね!
    豊洲は、実はスーパーミラクルセレブなんです。
    世界中のスターや政治化が集まる町んですけど、
    わざと隠れてるから、だから姿をみないだけんですよ!
    液状かも、あれはワザとで、品川ナンバーのクラスに対して
    ペナルティーをあげるためにした、実はパフォーマンスです!
    本気を出した豊洲はナウイくて、高級で、資産価値が
    本当の真相は世界一なので、豊洲を誤解しないでくれよね。


    とにかく豊洲はナウいんです。とにかく豊洲は世界のセレブなんです。
    だから豊洲をみんなで都心っぽく思ってもらえるようにしよう

  76. 524 匿名

    もう勘弁して下さい、皆さん!

    豊洲や葛西や臨海町や東雲や辰巳とかが、
    震度5程度の地震で、豊洲に至っては90箇所も液状化した件や、
    もともとゴミや有害物で埋め立てられた地域で、土壌汚染まみれな
    足立ナンバーの湾岸エリアの、もっともタブーな部分とか、

    もう頼むから、投稿するの止めてくれ。

  77. 529 匿名

    豊洲が震度5ぐらいで液状化しちゃうのや、ゴミや有害物質で埋め立てられ土壌汚染まみれなのや、足立ナンバーだったりしてるのは、本当はわざとなんです。都心に対して、ハンディをあげてるだけで、本当は、都心より、豊洲や葛西や東雲や辰巳臨海町のほうが、東京っぽいんです!信じて

  78. 530 匿名

    あ~、都心が羨ましい。庶民だから安いし豊洲とかでも文句言えまい。

  79. 532 匿名さん

    要するに、

    ここは埋立地であり決して高級と呼ばれる地域ではないが、
    万が一大きな地震が来ても、液状化して資産価値がゼロになるだけで命には別条ない。
    万が一のためにポジティブに埋立地に住み続けよう!完勝!!

    ということね。

  80. 536 匿名

    豊洲や葛西や東雲あたりの、足立ナンバー地域が
    >震度5クラスですら、至る箇所で液状化しゃってる件や
    >そもそも○鮮○落ちいきである事や、土壌汚染の実態など
    >どうして豊洲や葛西や東雲とかの、液状化OR足立ナンバー地域が安いのかとか
    >根拠が露呈されてしまう議論や、投稿よりか、むしろ
    >中途半端に不動産の専門的な話しや、ネガやポジとかの話題の方が
    >痛い事実から誤魔化せて、豊洲、葛西、東雲、辰巳、臨海町あたりの層には、
    >正直のところ、ありがたいですよね。安いには、相当な理由がありますよね。これタブーだよ

    タブーって、何だよタブーってよーっ!
    何っつゅう劣等感エリアなんだよ、豊洲

  81. 538 匿名さん

    あまり地域そのものを悪く言うのは良くないですよ。
    あくまでも問題なのはそういうところを騙して高値掴みさせようとしている者。
    騙されて買ってしまった人やましてや昔からの住人に罪は無いよ。
    ネガにも品格が必要。

  82. 542 匿名

    さすが底辺ネガの集まりだけあって、ネガのレベルが酷いな。

  83. 544 匿名

    ネガ惨敗。

    何を喚こうが、地価はあがっちゃったからねぇ〜。 笑

  84. 545 匿名さん

    上がったたらますます売れないだけ。
    液状化した軟弱地盤に住みながら固定資産税だけ上がる。
    笑うしかない。

  85. 546 匿名さん

    12か月連続値上がり中!ゆっくり上昇したけど、そろそろ一気に行きそうな予感。

  86. 547 匿名さん

    固定資産税は上がるけど、
    査定結果の資産価値はがた落ち。
    もう、どうしようもない。

  87. 548 匿名さん

    固定資産税なんて、収入に比べたら無視できるような額でしょ。上がっても。ネガの収入って、そんなに低いのかなあ。

  88. 549 匿名さん

    地価が微かに上がっても無視できるようなものって事ね。

  89. 550 匿名さん

    固定資産税の高いところは、資産価値も高い。
    固定資産税の低いところは、資産価値も低い。

  90. 551 匿名さん

    549
    ちゃんと文章読もうね。それとも、異国の方?

  91. 552 匿名さん

    今日でイルミネーションも終わりですかね。残念ですね。でも、次は門松でお正月気分を味わえるかな。

  92. 553 匿名さん

    >地価が微かに上がっても無視できるようなものって事ね。

    そりゃタダ同然な土地に
    先住民上乗せ額の開発費用かければ
    微少地価は上がるわな

    問題は埋立地だから微かにしか上がらないけど
    内陸部のまともな土地なら何倍も上がるよ(笑)

  93. 554 匿名さん

    >何を喚こうが、地価はあがっちゃったからねぇ〜。 笑

    百歩譲って地価は微少上がったとしても
    マンション価格は下落の一途って
    どういう事?

  94. 555 匿名さん

    ネガさんも、ようやく地下の値上がり認めたようですね。

  95. 556 匿名さん

    実際、ここより安くて良いところないからね。価格が高くても、ダメなところはたくさんあるけど。整備されたインフラに電線のない綺麗な街並み。平日はサラリーマンで、休日は親子連れで賑わう豊洲。しかも銀座まで5分。豊洲を含めた湾岸エリアの将来性に期待!

  96. 557 匿名さん

    東日本大震災の液状化で、基礎杭ユルユルになってるから、次の震度6以上なら傾くくらいはするな。

  97. 558 匿名さん

    557
    そうだね。こわくて今日も眠れないよ。オヤスミ。Zzzzz。

  98. 559 匿名さん

    >No.554

    それはね
    元々内陸部の半値の価値しかないところを
    内陸部と同じ値段で売ったとしよう
    実評価の半分の負価値の差と土地の値上がり額
    及び需要(サポーター)のバランスが取れていれば
    半分の負価値もそれなりに騙せ通せるけど
    今や震災後の需要(サポーター)も減って
    微少な土地値上がりでは大きくバランスが崩れて
    半分の負価値を埋めることが出来なくなってるって事



  99. 560 匿名さん

    >559
    でも土地代12か月値上がり中。

  100. 561 匿名さん

    一般人が豊洲の更地を売り買いするわけじゃないから土地代がどうなろうが無関係、
    マンション価格が下落、横ばい、下落だったらダメじゃね?

  101. 562 匿名さん

    土地代が上がれば、マンション価格も、上がってくるんじゃないの?311の新浦安の液状化でここも一時期、風評被害を受けたけど、やっぱり風評だったってことが、かしこい検討者には、わかって来たんだろうね。

  102. 563 匿名さん

    >375
    下がってるのに完成在庫が減らないということは??

  103. 564 匿名さん

    めげない豊洲君に
    メリークリスマス

  104. 565 匿名さん

    住宅関連の税制改正で、
    また「確実に」持つ者と持たざる者の格差が広がるなあ。

    持つ者は「住んでよし、売って良し、貸して良し」の
    物件を手に入れ、持たざる者は・・・

    まったくけしからんなあ。

  105. 566 匿名さん

    地価はデベ間の競争で決まる。マンションは消費者が決める。
    湾岸は土地が格安で、マンションはそこそこの値段で売れることがわかり、いわば需要>供給だった。
    そしてデベがどんどん参入して地価は上がった。一方でマンションは大量に供給されるから値は下がる。需要<供給になる。そして今度は地価が下がり、ある地点で落ち着く。そんなものですよ。

  106. 567 匿名さん

    めげないじゃなくて
    出し抜いて売り抜けたいだよ。

  107. 568 匿名さん

    これから東京湾岸のマンションなんか買ったら、人物評価下がるだろ。
    笑い者になるだけだ。

  108. 569 匿名さん

    それにしても、月島、港南、新豊洲、、と湾岸には次々に大型マンションができるね。
    そんなに沢山売れるのかなあ・・・・・

  109. 570 匿名さん

    4万戸というパイの奪い合いで半分かっさらっちゃうんだから妬まれるのは仕方ないか

  110. 571 匿名

    都心回帰でバンバン若者が流入してくるから、バンバン供給しても間に合わないくらい。

    君も安いうちに買っとくといいよ。

  111. 572 匿名さん

    >568
    どういう事情があるのか知らんが、人の住んでるところなんて気にすんなよ。来年はいいことあるよ。

  112. 574 匿名さん

    >573

    どうして?

  113. 577 匿名さん

    安物買いの銭失い。
    精神安定も失うらしい。

  114. 578 匿名さん

    必死に大損したことにしたいらしいですが、儲かっている人がほとんどですよ。
    住まいサーフィンで確かめると良いです。

  115. 579 匿名さん

    そうやって提灯を信じたのが間違いだったんだよな?

  116. 580 匿名さん

    朝鮮学校の授業料無償化は白紙になりそうですね。
    大変だ。

  117. 581 匿名さん

    お金がいっぱいあるんで、湾岸も買っておくよ。内陸の文京区と富士山麓にも不動産持ってるし、それならいいでしょう?

  118. 583 匿名さん

    買わなきゃいいと思うけど、その銀行の土地取引が成立するためには買主が必要っていう原理原則忘れてないか?www

  119. 584 匿名さん

    埋立地にマンション買うよ。職場に徒歩10分だし。月島生まれなので、液状化土壌汚染地震台風怖くないんだ。じいちゃんは埋立地に95年住んでるけど、今もって元気だから土壌汚染による被害も人それぞれでは?

  120. 585 匿名さん

    マンコミの湾岸ネガによる風評被害が最も悪質かな。

  121. 586 匿名さん

    >銀行も埋立地の土地は全部タダで投げちゃった

    その銀行ってどこ?利益供与および脱税で垂れ込むからw

  122. 587 匿名さん

    デベとドカチンはこんなところ売れなくても、巨大地震後に復興需要があるからなんとかなるけどね。
    買っちまった連中は、住めなくなっても負債と責任で緊縛状態になってしまう。

  123. 588 匿名

    かなり悪質スレになったので、閉鎖でいいんじゃないか。


    そのうち問題起きるぞ。

  124. 589 匿名

    >かなり悪質スレになったので、閉鎖でいいんじゃないか。


    >そのうち問題起きるぞ。


    高級なエリアのスレットには、まずありえないような書き込みですね
    足立ナンバーのエリアの民度とか突っ込まれても仕方ない低次元さです、豊洲は。

  125. 590 匿名

    豊洲や葛西や東雲あたりの、足立ナンバー地域は
    >震度5クラスですら、至る箇所で液状化しゃってる件
    >○鮮○落ちいきである事や、土壌汚染の実態
    >どうして、豊洲や葛西や東雲とか、液状化OR足立ナンバー地域が安いのか

    >痛い事実から誤魔化せて、豊洲、葛西、東雲、辰巳、臨海町あたりの層には、
    >これタブーだよ

    >タブーって、何だよタブーってよーっ!
    >何っつゅう劣等感エリアなんだよ、豊洲

    どんな地域だよ、豊洲って

  126. 591 匿名さん

    デベが埋立地にマンション建て住民を犠牲にして売り逃げするって言うなら話はわかるけど、住友は住友商事を埋立地(晴海トリトン)に移し、三菱は東京三菱UFJ銀行を埋立地(晴海フロント)に移した。これはどういうこと?

  127. 594 匿名さん

    埋立地は液状化と土壌汚染で危険なんだよね?わざわざ自社資産と自社社員を危険にさらすのはなぜなんだろ?>593 会社ならば自社資産がポシャってもオケというのはなんで?会社だって損したくないでしょ。

  128. 596 匿名

    底辺ネガたちは何処にお住まいかな?

  129. 597 匿名さん

    湾岸埋立地を巨人は自前球場の候補地にしてるらしいね。観客なら津波でポシャってもいいということでオケ?

  130. 598 匿名さん

    全然OKっしょ

  131. 599 匿名さん

    他人の資産はポシャってもオケでしょ。誰がどこに住んでもまぁいいでしょう。ポジもネガも好きなところに住めばいいんだよ。

    -完-

  132. 600 匿名

    こんなネットで、背伸びしなきゃならん町って最悪です。
    こんな豊洲のようなところを、豊洲は価格がやすいのでつい
    僅かでも検討したのが、我ながら恥ずかしい。
    けれど、ある意味で、この掲示板のおかげで豊洲の酷さも知れたから
    考え方によっっては、事前に危機回避できてよかった。

  133. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸