横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・セレナ グランレジデンスってどうですか?(旧:(仮称)グローベル横浜・新杉田プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 中原
  8. 新杉田駅
  9. グローベル ザ・セレナ グランレジデンスってどうですか?(旧:(仮称)グローベル横浜・新杉田プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-10 17:18:09

グローベルザセレナグランレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区中原1丁目778番15(地番)
交通:京浜東北線 「新杉田」駅 徒歩6分/根岸線 「新杉田」駅 徒歩6分/横浜新都市交通金沢シーサイド線 「新杉田」駅 徒歩7分/京急本線 「杉田」駅 徒歩13分
総戸数:78戸(住戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上7階建、陸屋根、共同住宅
専有床面積:54.67m2〜74.57m2
バルコニー面積:5.31m2〜8.30m2
間取り:2LDK+2WIC+SIC~3LDK+3WIC+SIC
駐車場:敷地内24台設置(身体障害者優先区画1台含む)
施設・設備:エレベーター13人乗1基、自転車置場156台、バイク置場9台
竣工後の権利形態:敷地は所有権(共有)、建物専有部分は区分所有
販売開始時期:平成25年3月中旬予定
竣工:平成25年9月26日予定
入居開始:平成25年9月26日予定

事業主・売主:株式会社グローベルス
設計・監理:株式会社スタイレックス
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報の一部を追加しました 2014.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-20 08:09:12

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローベル ザ・セレナ グランレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    新杉田駅までは徒歩で実質10分くらいでしょうか?
    まあまあな距離というかんじですね。
    7階建てと低層ですしいいなと思います。
    お値段はいかほどでしょうね?

  2. 2 匿名

    駐車場は全部は無いでしょうけど駅には近いので何とかなるかなと思います
    まあでも周りで借りられたらいいです。HPの情報これからが楽しみです

  3. 3 匿名さん

    今日マンションの立つ場所見てきました。
    裏はすぐ線路、前は道路なんですね~…
    駅近はすごく便利でいいんですけどこの立地的にみなさんどう思われますか?
    やっぱり騒音とか空気や環境気になりますかね?

  4. 4 匿名さん

    来週からモデルルームオープンするみたいですよ。今日、営業さんから電話ありました。さっそく見学してみようと思います。

  5. 5 匿名さん

    線路沿いや道路沿いですが、それはそれで対策はなされるのでは…と期待してます。
    モデルルームがオープンするんですね!楽しみです。

  6. 6 匿名さん

    こういうマンションを見ると外観の大切さもよく理解できます。

    室内に一番こだわりを持つべきだとは思うのですがスケールあるマンションに住んでいるという気持ちを持つとそうでないとでは心持ち違いがありますし、道行く人の感想も違いますよね。

    このワイドフェイスは検討している物件の中ではこちらだけです。
    変わった決め手ですがこれで購入まで至るかもしれません。

  7. 7 購入検討中さん

    モデルルーム見学しました。場所柄、全窓二重サッシで防音対策してました。部屋のタイプも多く、我が家にあった部屋を選べそうです。価格がまだ決まってないそうで、今週末にまた行ってきます。

  8. 8 匿名さん

    個性的な外観のマンションですね。
    一階部は駐車場なんですね。機械式でも屋内だと雨の日とか濡れずに済むのは利点です。
    今住んでるところも機械式ですが寒い日や雨の日は車来るまで少々辛いので…。
    オープンキッチンのあるKタイプ、なかなか素敵。開放的な気分で料理できると楽しくなります。
    間取りパターンが多そうなので他のタイプにもオープンキッチンがあると検討しやすいです。

  9. 9 匿名さん

    線路があれだけ近いと防音ガラスなどで防げるんでしょうか…
    汚れなども気になります。
    どう対策されるんですかね?

  10. 11 買い換え検討中

    70あれば3LDKとしては平均的なのでは。

    あとは面積の割り当て次第ですね。

    比較的バランスよく配分されてると思いますから誰かの部屋だけ狭いとかリビングが狭くて集まりにくいとかそういう心配はなさそうですよ。

    気になる収納面もしっかりありますから大丈夫でしょう。
    あと魅力の一つとしてパントリー付きのキッチンも挙げることができますね、キッチン自体も3畳以上ありますし。

  11. 12 検討中

    皆さん初めまして
    2週続けて見学しました 予算と間取りではE〜Hタイプが希望です ステキで新杉田に近いので是非購入したいです けど玄関から線路まで2メートルちょっと…騒音が気になっています 皆さんはいかがでしょう?

  12. 13 匿名さん

    友人が線路沿いの部屋に住んでたので一度泊まったことがありますが
    私は朝の電車の音で起きちゃいましたね。友人は全く起きなかったので
    慣れ次第なんじゃないかと思います…。こちらの防音仕様がどうなってるか
    まだ分かりませんが、新築マンションですしそれなりの装備であれば
    私は大丈夫だと踏んでます。線路沿いのデメリットが価格帯に反映してれば妥協します。

  13. 14 匿名さん

    来客用駐車場は無いのでしょうか?

    収納が沢山有って広いのは好印象ですね
    この規模でディスポーザーが完備されているんですね~
    管理費、修繕費が気になります。
    ディスポーザーがあるからちょっと高めなのかな?

  14. 15 購入検討中さん

    現在も線路沿いに住んでいます。電車はきにならなくなりますね。逆に夜中のバイクの方が気になります。二重サッシでどこまで防音できるのかが気になります。
    管理費、教えてもらいました。磯子の山の上のマンションなどと比べて安かったです。妥当より安めですね。月々のランニングコストも検討の大切な事ですよね。

  15. 16 検討中

    皆さん こんばんは
    書き込みを見てとても参考になります
    慣れれば大丈夫だと信じて購入したい所ですが…震動や鉄粉も気になってしまいます いざ住んでみて実は…なんてことになったら大変ですものね
    日曜日にまた予約しているので気になる点を聞いてまた書き込みしますね またよろしくおねがいします

  16. 17 匿名さん

    そうですね…
    この設備でどれくらい防音ができるのか
    それがポイントかなと思います。

    京浜東北線の駅に10分以内で実質的につくのは
    とても良いかと思います。

  17. 18 検討中

    皆さん こんばんは
    3回目の説明会に行ってきました 価格も手の届く予算内でした 防音・鉄粉対策もしているとの事で納得しました 二重サッシにしていても音は多少入ります 慣れれば大丈夫なのかなと思いました ただHタイプ2580万は最終期までは販売せずとっておくという…
    なら3回も足を運んで最初からHタイプを希望していた私達は何なのか…抽選になると… 24日から販売受付開始です 皆さんはいかがでしょう 決まりましたか?

  18. 19 匿名さん

    どこのマンションでも人気のお部屋は抽選になるのが当たり前ですよね。

  19. 20 匿名さん 

    No.15さん
    騒音レベルはdBで表しますとグローベル ザ・セレナ グランレジデンスは2重サッシで
    野外80dbの騒音を半分の40dbに落とせます。
    電車の騒音レベルは、約100dbなので、20db多い分多少の音は気になるとは思いますが
    騒音対策としてはいい構造の物件ですね

  20. 21 匿名

    購入決めた方いますか?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸