大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルスクエア八尾ミッド【契約者専用板】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 北本町
  7. 近鉄八尾駅
  8. ローレルスクエア八尾ミッド【契約者専用板】Part 2
匿名さん [更新日時] 2023-03-08 23:27:05

近鉄グループの利益追求体質は、決してマンション住民のためにならない。

近鉄住宅管理さんよ!

総会の住民の意見について、いつになったら回答してくれるのか?

[スレ作成日時]2012-12-08 20:20:17

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア八尾ミッド口コミ掲示板・評判

  1. 486 匿名

    暫く不法駐輪していなかった黒と緑の自転車2台も不法駐輪やり始まりました。一部住人だけずるい人。

  2. 487 住人A

    エレベーターの保守点検も値下げさせているところもあるようです。全ての項目に対し値下げしていただくことも視野に入れていきましょう。

  3. 488 匿名さん

    当然、あらゆる支出の明細を出して貰い、管理組合で、公認会計士とマンション管理士と契約して、管理会社をチェックする機能を設けることを検討したらいかがでしょうか?特に、グループ会社との契約は、あまり宜しくないでしょうね!

  4. 489 住人

    エレベーター前から裏出口までポタポタ濡れているのは何か? 17日19時でした。 管理人さんが拭いてくれたら言うことなしです。いちいち言わなくても拭いていただきたいものです。

  5. 490 住人

    半月ぐらい前の晴れの早朝6時ぐらいにエントランスが濡れていた。犬のおしっこかもしれない。わかっていても拭かなかった管理人さん。このようなことは拭いていただきたいものでした。

  6. 491 住民ママさん

    西側裏出口でしょうか?16日の早朝から犬さんのおしっこ禁止貼紙が裏返しで見えなくなり外れてうらがえっています。
    18日の夜間も何も修正されていません。
    毎朝、毎晩、管理員さんも見回りされて知っています。
    なぜ、直さないのでしょうか?
    16日よりもっと前から外れている可能性もあります。
    過去にエントランス前東でも同じように外れかけていました。
    管理員さんに報告しましたが長い間直されることはありませんでした。
    裏側の外れかけて裏返しの禁止貼紙?いつまでほったらかしにされるのでしょうか?

  7. 492

    エントランス入り口前の石の長椅子下に昨日前から今朝もの吸い殻が落ちている。 掃除のする人がくるまでそのままにしないで、管理員さんに見回り時に拾っていただけたらと思います。 石の長椅子下にはよく捨てられています。マンション敷地内だから禁止にすればよい。敷地内は 住人にも禁止を通知をすべきと思います。

  8. 493 周辺住民さん

    > エントランス入り口前の石の長椅子下に昨日前から今朝もの吸い殻が落ちている。
    > 掃除のする人がくるまでそのままにしないで、管理員さんに見回り時に拾っていただけたらと思います。

    管理人の業務内容ではないが、気づいたら管理人には拾えと言っているが、自分は気づいても拾わない。。。

  9. 494 住人

    近鉄住宅管理の仕事なんですよ。 そのために管理費を支払っているのです。ペットのお漏らしも近鉄住宅管理さんが始末しますよ。マンションは快適ですよ。 管理員さんは早朝から見回りしていただいていますよ。 マンションでは共用部分の掃除はしなくっていいんですよ。 高い管理費のお陰様で快適ですよ。
    タバコの吸い殻は見回り時に拾うのも管理人さんの仕事ですよ。 近鉄住宅管理責任さんへ聞いてして下さい。

  10. 495 匿名

    19日から外れいたのを取り外したのでしょうか? 西出口のペットの糞尿禁止ポスターです。いつまでほったらかしになるのか? 16日から外れ裏返り見えなくなっていたのです。 民間企業のお客様満足度一番を目指す企業のようにスピードアップしていただきたいものです。 16日から本日もまだです。 近鉄住宅管理はしっかりして下さい。

  11. 496 タバコの吸い殻

    エントランス前の石の長椅子前のタバコの吸い殻がある。早朝の巡回見回り時に拾わないようですね。今日も落ちている。巡回見回りの業務として拾っていただきたい希望があります。タバコの吸い殻ぐらい、掃除の人が来てから拾っていただくから拾わないのでしょう。エントランス前の長椅子前でよく目立ちます。ここのタバコの吸い殻は早朝から見回りの時や出来れば夜間見回り時にもよく目立つので拾っていただけたらと思います。

  12. 497 匿名さん

    敷地内通路に駐輪する住人の知り合いの自転車か? エントランス前に駐輪する住人の知り合いの自転車か? 駐輪禁止を貼るようにして下さい。

  13. 498 近鉄住宅管理責任者の責任はないでしょうか? ペットクラブの問題か?

    裏出口 16日から今日も犬の糞尿禁止の貼り紙ないですよ。 今日も当マンションの敷地内におしっこさせている部外者の女飼い主がいた。臭くなるので貼り紙して下さい。 前に表口で同じようなことありました。管理人に言いましたが取れかけて使えなく長いことなにもしなかったとものを注意したので取り外しただけ。1ヶ月ぐらいは新しい貼り紙して下さらなかった記憶ですね。もう注意するのは馬鹿らしくなります。今回め16日以前から今日24日ですよ。近鉄住宅管理責任さん この事実ですを知れ。毎日見回りもしているのにこんなこともいつまでもできない。

  14. 499 匿名希望

    掲示板の地震保険に関する資料 破損している写真はかなり古いマンションや鉄筋が少なく細い柱のよう。やはり新しい新築の保険が下りてくる半損以上はないよう。 当マンションが倒壊することはないでしょう。家具の固定が必要です。

  15. 500 入居済みさん

    利便抜群、平地駐車場最高、天井高だけ最悪、廊下は手がつく圧迫感、近鉄不動産さん
    15階建ては建てないで。14階建てにして下さいよ。
    天井高260がちょうどいい。

  16. 501 ワンちゃんの糞尿禁止ポスター

    西出口前のポスターは2月16日に一部外れ裏返り見えなくなっていました。その後10日目ぐらいに修復できないので取り外したのでしょう。その後3月12日今現在もポスターがない状態です。 毎朝見回りしている管理人さんはどうして長い間裏返しになっていたのに何ひとつしなかったのでしょうか? 表口も同じことありました。言うまでほったらかしでした。

  17. 502 訂正

    裏返り見えなくなっていましたのは16日から19日の4日でした。ただし16日以前から裏返り見えなくなっていた可能性もあります。 1ヶ月近くなるのに新しいポスターが貼られません。西出口付近は多くのペットがしますから臭くなります。夏は風で臭うので多くポスターを貼るべきと思います。 16日外れていたら見回り時にすぐに直していたら何ひとつ問題ありません。

  18. 503 493

    493 拾う人もいます。

  19. 504 入居済みさん

    地震保険資料、本当に住民をなめています!

    共用部への地震保険加入の検討時には、あの資料は
    発行されていました!

    にも関わらず、住民には一切閲覧させなかった!
    近鉄住宅管理と近鉄保険サービスは、悪どい!

    近鉄保険サービスとの保険関係の契約更新は、メリット
    がない限り認めてはなりません。

    そもそも、グループ企業や近鉄との大得意先との
    契約はバックマージン等の疑惑が懸念されます。

    そして、顔が大きいワンちゃん、きっと飼い主の顔も
    標準より大きめなのでしょう!

    1. 地震保険資料、本当に住民をなめています!...
  20. 505 匿名

    旧耐震の古いマンションの被害のみか?

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸