神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・神戸北野レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ザ・神戸北野レジデンスについて
物件比較中さん [更新日時] 2015-08-25 20:08:43

ザ神戸北野レジデンスってどうでしょうか。
気に入った場所ですし、ちょっとクラシカルな雰囲気。

所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目25番以下未定
交通:JR神戸線「三ノ宮」駅 徒歩6分、
   神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮」駅 徒歩5分、
   阪急電鉄神戸線「三宮」駅 徒歩6分
間取り:1LDK ~ 4LDK + N

売主:和田興産株式会社
施工会社:生和コーポレーション株式会社
管理会社:生和アメニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-12-04 17:35:26

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・神戸北野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 184 契約済みさん

    サーモバスという言い方をしていました。
    オプション相談はこれからですか?

  2. 185 匿名さん

    サーモバスと魔法瓶浴槽の違いってメーカーさんの違いみたいですね。
    TOTOさんが魔法瓶浴槽でINAXさんがサーモバスのようです。
    どちらも機能はそう変わらないようですが、サーモバスの方が高いようです。

    どちらにしても、保温力は凄いみたいですよ。
    節約に繋がりますね。

  3. 186 匿名さん

    魔法瓶浴槽が標準でついてないのは、残念ですね

  4. 187 匿名さん

    オプションで選べるだけいいんじゃあないですか。そんなに高くないですし。

  5. 188 匿名さん

    オプションですら魔法瓶浴槽が付いてないところってあるのかな?

  6. 189 匿名さん

    お風呂に拘らないとおっしゃる人だと標準の浴槽で良いって人も
    いらっしゃるのでは無いでしょうかね。
    湯船に浸からないって人も中にはいるでしょうし。
    どちらにしても、個人の事情で選べるのは良いことです。

  7. 190 匿名さん

    サーモフロアって私も始めて知りました。
    少し前のお風呂の床って汚れが付着しやすくて、掃除が大変だと聞きましたが
    今のは新しくなって、掃除もしやすいようです。
    朝まで床がぬれている事も無く良いみたいですね。

  8. 191 匿名さん

    山手幹線より北側ってワコーレが結構建ってますね。和田興産の得意なエリアなのかな。

  9. 192 匿名さん

    かなりの値引きがあるようですね。

  10. 193 匿名さん

    ワコーレ、メチャクチャ多いですね。
    ワコーレができ過ぎたせいで、岡本に地価で追い抜かれたと言う都市伝説がある位ですからね。

  11. 194 匿名さん

    んなもんで、地価が追い抜かれるとかありえんでしょ。
    他の要因なのは明白。
    都市伝説とか言ってる時点でかなり痛いけどね。
    信じる信じないはあなた次第ですってか?。お花畑脳ですね。

  12. 195 匿名さん

    お花畑脳?
    なにそれ??

  13. 196 匿名さん

    都市伝説にマジレスするのも、かなり痛いと思いますけどね。

  14. 197 匿名さん

    くだらなすぎ。何が都市伝説だよ。

  15. 198 匿名さん

    ワコーレって批判的な目で見られることが多いけど、なんでだろう

  16. 199 主婦さん

    無償のセレクトが充実しているといいですよね。
    キッチンの高さとか、ガスコンロかIHかとか選べるので、
    合わせやすいなって思います。
    洗面などもいろいろセレクトできて、ちょっと悩みますが楽しいですね。

  17. 200 匿名さん

    キッチンの高さとかIHが選べるのはいいですよね。仕様は悪くないと思いました。
    駅から家までの風紀に妥協できず、子どもが小さい我が家は残念ながら見送りましたが。

  18. 201 匿名さん

    >>198
    毎回批判あるわりに売れてしまうからだと思います。

  19. 202 匿名さん

    批判あろうがなかろうが、売れないマンションはないでしょ

    どうせ最後は値引きするんだから

  20. 204 匿名さん

    築何年経っても売れ残ってるマンション結構ありますよ
    こういうマンションは最終的には半額程度まで下げてやっと売り切れます

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸