神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・神戸北野レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ザ・神戸北野レジデンスについて
物件比較中さん [更新日時] 2015-08-25 20:08:43

ザ神戸北野レジデンスってどうでしょうか。
気に入った場所ですし、ちょっとクラシカルな雰囲気。

所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目25番以下未定
交通:JR神戸線「三ノ宮」駅 徒歩6分、
   神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮」駅 徒歩5分、
   阪急電鉄神戸線「三宮」駅 徒歩6分
間取り:1LDK ~ 4LDK + N

売主:和田興産株式会社
施工会社:生和コーポレーション株式会社
管理会社:生和アメニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-12-04 17:35:26

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・神戸北野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 159 匿名さん

    マスターレジデンスみたいに気付いたら完売してるかと思ったけど
    中々そうはいかないな。でも相変わらず間取りは魅力的だな

  2. 160 匿名さん

    何で和田さんの間取りの表記はLDKなの?LDとKを分けるのが普通じゃないの?素人ですいません…

  3. 162 匿名さん

    でも売れるんだよな
    間取りや立地が他と違う
    狙いどころしっかり定めてるのか
    上手いな

  4. 163 匿名さん

    LDK表示が違法でもなんでもないので、問題はありません!買う側が知っていれば問題はないですよ。家を買おうとする人間はそれぐらい調べるでしょ。、

    ちなみに和田を叩く人間は買わなくて良し!地元兵庫で神戸に強いデベなんだから。下手にライオンやノムラブランドで上乗せされたマンション買うなら、ワコーでで買った方が適性価格ではあると思いますがね!どうしてもブランドを好む人以外はね!

  5. 164 匿名さん

    長い
    人それぞれやね

  6. 165 匿名はん

    マスターズレジデンスは三ノ宮徒歩4分だったからね。
    4分と6分の差は大きいと思うよ。

  7. 167 匿名さん

    毎度毎度ご苦労さまです。
    そんなに和田興産の誹謗中傷ばかりして、
    文章考えるのも大変だね。

  8. 168 匿名さん

    166さんへ

    私もそんな企業姿勢が見えてきました!!

  9. 170 匿名さん

    当初の積立金を安くして後からガバッと値上げするならまだまし。
    ここじゃないけど、他のワコーレで、当初も後からも積立金が安く設定されてて、そもそも大規模修繕で積立金がマイナスになる物件もあった。

  10. 171 匿名さん

    必死で考えて、一生懸命打ち込んだ誹謗中傷の作品がサクッと消されてるね。
    ご苦労さまです。

  11. 173 匿名さん

    保温浴槽って凄く保温力あるんですね。
    家族がバラバラの時間にお風呂に入るので、保温浴槽とても便利だと思います。
    浴槽なんて後からどうにかできるものじゃないので、オプションでお願いしておくべきですね。

  12. 174 匿名さん

    >>170
    住民のレベルによるけど、悪くはないと思いますね。
    積立金残高も大きくなると、銀行の倒産、理事長の使い込み等リスクも無い訳ではないからね
    でもヤッパリ、だらしない人間が多いから一時金で払えないひとの為に毎月コツコツと集めると
    云う事なんでしょうね。

  13. 175 匿名さん

    積立修繕金がマイナスで悪くはないって正気?
    必要な修繕すらできないってことですよ??

  14. 176 匿名さん

    ①見せかけの固定費を安くするため。
    ②投資目的や転売での経費を安くさせるため(大規模修繕の数年前に売ってしまえば、一時金の分だけ安上がり)

  15. 178 匿名さん

    >>173さん
    オプションで保温浴槽にできるのですか?
    見逃していました。

  16. 179 申込予定さん

    173さんじゃないですが、できますよ。

  17. 180 匿名さん

    小さなお子さんがいらっしゃる家庭じゃお風呂の時間も、バラバラになるって
    事も少ないでしょうが、大人ばかりの家族になると生活時間がバラバラになるので
    保温浴槽のほうが絶対に光熱費を抑える意味で絶対に良いですよね。

  18. 181 匿名さん

    サーモフロアというものがあるのをここで始めて知りました。
    風呂場に入った瞬間に足がヒンヤリとならずに済むようですね。

    ミストサウナまで付いていて、身体を冷やさず温めるというバスルームになっているのが嬉しいです。
    しかもバスタブが3タイプから選べるみたいですが、どのタイプを選んだら良いか迷います。

  19. 182 申込予定さん

    8割以上売れているそうですね

  20. 183 匿名さん

    保温浴槽にはサーモバスと魔法瓶浴槽がありますが…オプションで出来るのは、どちらなのかな?

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸