東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-12-08 01:13:09
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-12-01 20:24:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79

  1. 843 匿名さん

    ネガを賢く強くする「ネガ維新の会」設立しましょう!

    で、なきゃネガは終わりです!


  2. 844 匿名さん

    >値引き

    は、値引きするデベでないと無理です。

    湾岸超高層は、その手はまず無理でしょうね。

    予算に合った物件を勧められるだけです。

  3. 848 匿名さん

    ブローカーも跨いで通り過ぎる埋立地を

    なんで個人が買うのさ?

  4. 850 匿名さん

    うまづらはぎみたいだね。

    通称:ネコマタギ

    カワハギの仲間で、猫も跨ぐほど不味いと言われる魚。

  5. 851 匿名さん

    港南あたりだど外資がまとめて購入というケースがあったが、豊洲はどうなんだろう。この景気では・・・。

  6. 852 匿名さん

    市原の鉄筋足りない豪華タワマン

    長周期地震動でガラスが割れ壁がヒビだらけになった豊洲の豪華タワマン

    品質偽装の豊洲式コンクリート使用も



    全部一流大手デベとスーパーゼネコンの仕業でしたね。

  7. 853 匿名さん

    >>852
    さすがに何年もネガってると物知りだね。

    で、ネガさんのお勧めはなに?

    一流大手デベとスーパーゼネコン以外の

    戸建?賃貸アパート?

    で、そちらの方がベターっていう理由はなに?

  8. 854 匿名さん

    まぁ、安くなるのは仕方ないんじゃ?

    家買ったら震災した。
    かなりレアは不幸だから。

  9. 856 匿名さん

    >>855
    ネガさんの情報は震度10とか嘘が多いからなあ。またオオカミが出たじゃあないの?

  10. 857 匿名さん

    豊洲新市場予定地が「震度5強でも液状化する」ことを東京都地質解析調査から洗い出し
    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html


    ヘタなマスメディアより、はるかに参考になるわ。

  11. 859 匿名さん

    「長周期地震動でガラスが割れ壁がヒビだらけになった豊洲の豪華タワマン」ってどこ?

    三井?

  12. 860 匿名さん

    >857
    5年前に震度5で大変になるって言われて、結果震度5で想定された液状化は起きなくて、対策してて良かったねって話?

  13. 861 匿名さん

    >857
    ブログってそんなに参考になりますか?

  14. 862 匿名さん

    ネガさんって、ネガるだけで、お勧めはないのかな?それって、どういうこと?

  15. 865 匿名さん

    >863
    アホですか?
    スーパーゼネコンもデベもコンクリートも豊洲有明だけ特別仕様とでも
    思っているのかな?

  16. 866 匿名さん

    根拠のないネガをされても反論のしようがありません。ネガさんの好き嫌い買える買えないには誰も興味ありません。

  17. 867 匿名さん

    >>857

    かなり前から分かってて、それでも黙りきめこんでたわけだ。

    やることがエグい。

  18. 868 匿名さん

    スーパーゼネコン以外
    一流デベ以外
    コンクリート不使用
    地盤の超固いところ
    が、良いですね。

  19. 869 匿名さん

    大和ハウスのCMは、湾岸団地には辛いね。

  20. 870 匿名さん

    できれば300万で買える都心高級マンション。

  21. 872 匿名さん

    コンクリート使ってないマンションって、難しいよ。

  22. 873 匿名さん

    豊洲・東雲・有明は埋立地にまつわるデメリットが解消されているので、

    「ウメタテチ」という表現は表面的で中身がない。

    建物への影響は徹底的に対策済みであるので他の地区よりむしろ安全。
    液状化によるインフラへの影響もない。

    以上

  23. 874 匿名さん

    「ウメタテチ」という表現は表面的で中身がない。

    建物への影響は徹底的に対策済みであるので他の地区よりむしろ安全。

    ↓液状化による建物半壊の可能性はこの地区ではゼロ。他の地区では多い。

     これは、震災の教訓を踏まえ今年出された調査。最も信頼性が高い。


    1. 「ウメタテチ」という表現は表面的で中身が...
  24. 875 匿名さん

    液状化、震災前のマンションで
    対策なんてしてないでしょ。

    これから設計されるのがいいよ。

  25. 876 匿名さん

    2000年以降に区画醸成されたタワマン地区は対策してるよ。

    液状化なんて震災前から素人でもわかるリスク。

    宿題(明白なリスクへの対策)やらないと、デベにとっての
    風評リスク。 特に大手にとっては死活問題。

  26. 877 匿名さん

    ウソだね。

    三井の裁判は何なんだ。

    URが液状化対策してて、
    三井はしてなかった。

    住民に訴えられてる。

  27. 878 匿名さん

    江東区の湾岸エリアは津波リスクも低い。

    首都直下地震の被害想定をした専門家の話

    ・東京湾は水深が浅く津波エネルギーは海底との摩擦で急速に減衰する
    ・湾外の津波エネルギーは東京湾入り口の地形のため、ほとんど反射される

    ・そもそも東京湾には琵琶湖の半分ぐらいしか水の量がない。

  28. 879 匿名さん

    >三井の裁判は何なんだ。

    >URが液状化対策してて、
    >三井はしてなかった。

    三井が?

    詳細を教えてください
    記事のurlとかありますか?

  29. 880 匿名さん



    値上がりしたって・・・311の修繕費が嵩んだからかもね。

  30. 881 匿名さん

    >858みたいに
    あからさまな嘘を書き込みする人は
    なんなんだろうね

  31. 882 匿名さん

    >No. 877 by 匿名さん 2012-12-07 14:00:56


    >ウソだね。

    >三井の裁判は何なんだ。

    >URが液状化対策してて、
    >三井はしてなかった。

    >住民に訴えられてる。


    なるほど。
    URのように液状化対策していれば、液状化しないのですね。
    http://www.j-cast.com/2012/08/16143080.html?p=all

    URも三井も1981年のはなし。30年以上前。
    現在ではどこも対策してます。

    対策してれば液状化しない。ネガさんのご指摘どおり。
    実際に、東日本大震災でもタワマン地区は液状化無し。ネガさんのご指摘どおり。


  32. 884 匿名さん

    タワー中層部屋の壁のデッカい亀裂もブログにアップしてたけど、周辺住民の圧力で削除されてた。

  33. 885 匿名さん

    部屋の壁に亀裂なんて高層マンションだけだぜ。

    悪いが倒壊寸前という認識。

  34. 886 匿名さん

    883-885

    相変わらず証拠がないですね。

    そんなことでは実社会では相手にされません。

    関係ない地域の写真をはらないようにww

  35. 887 匿名さん

    >悪いが倒壊寸前という認識。

    脳内での想像(=妄想)は自由。

    現実は、4期連続地価上昇。

    現実は不都合ですね

  36. 888 匿名さん

    >悪いが倒壊寸前という認識。

    NTTデータや石川島播磨重工などの本社ビルがありますが、
    ここの従業員の安全は大丈夫でしょうか?

    売り上げが兆円単位である大企業で、本当にそんな危険な状態を放置しておきますか?

    「マンションとビルは違う」という言い逃れはしないよーに(笑)
    建築基準法で同じ耐震基準でしばられています。

    さぁ、答えてごらん。

  37. 889 匿名さん

    885なんてまともな社会経験なさそう。

    実際のところ、どうよ?

  38. 890 匿名さん

    >対策してれば液状化しない。ネガさんのご指摘どおり。

    液状化しない、というよりも 液状化による実害がない。
    というのが正しいのでは?

    両者は似て非なるもの

  39. 891 匿名さん

    Suumoのリセールバリューランキングに豊洲も東雲も有明も20位以内に入らなかったね。
    10年前ならこの地域もまだそこまで高くなかったよね?
    周辺だと勝どきと辰巳が入ってたけどあの辺は10年前はそれこそ人が住む所じゃない的な扱いだったからね。

  40. 892 匿名さん

    >>885
    >部屋の壁に亀裂なんて高層マンションだけだぜ。
    >悪いが倒壊寸前という認識。

    お前は知識も人間性も財布の中身も全部薄っぺらいな(笑)

    見てて恥ずかしいから他人が確認できる場所での発言を金輪際控えてもらいないか?

  41. 894 匿名さん

    部屋の壁に亀裂なんて高層マンションだけだぜ。

    悪いが倒壊寸前という認識。

    事実だからなー。。

  42. 895 匿名さん

    揺れましたね。。

  43. 896 匿名さん

    コミュ障に


    合掌

  44. 898 匿名さん

    また揺れた!

    逃げて~!

  45. 899 匿名さん

    けっこう揺れたね。

  46. 901 匿名さん

    震度3だから、また液状化したか?

  47. 902 匿名さん

    はやく高台へ!! 避難!

  48. 903 匿名さん

    ウメタテ民、一斉に押し黙ったな。


    ザマ。

  49. 904 匿名さん

    >2011.5

    古すぎて、ワロタw


    つーか、地震と共にへんなのが沸いてきたなww

  50. 905 匿名さん

    885、903なんてまともな社会経験なさそう。

    実際のところ、どうよ?

  51. 906 匿名さん

    湾岸マンションはなぜ、完売続きなのか -防災力
    http://president.jp/articles/-/7376

    「先の大震災で液状化の被害を受けたのは湾岸でも限られた地域で、大半のエリアではほとんど被害がなかったからだ。」

  52. 907 匿名さん


    内心ビクビク



    正常性バイアス

    スイッチオン!

  53. 908 匿名さん

    >No. 877 by 匿名さん 2012-12-07 14:00:56


    >ウソだね。

    >三井の裁判は何なんだ。

    >URが液状化対策してて、
    >三井はしてなかった。

    >住民に訴えられてる。


    なるほど。
    URのように液状化対策していれば、液状化しないのですね。
    http://www.j-cast.com/2012/08/16143080.html?p=all

    URも三井も1981年のはなし。30年以上前。
    現在ではどこも対策してます。

    対策してれば液状化しない。ネガさんのご指摘どおり。
    実際に、東日本大震災でもタワマン地区は液状化無し。ネガさんのご指摘どおり。

  54. 910 匿名さん

    >>906
    特段完売続きでもないですよね?
    築数年たっても売り切れてないマンションが複数ありますけど。
    別に湾岸悪いとは思いませんが、明らかに供給過剰には見えます。。

  55. 912 匿名さん

    正常性バイアスはホンと危険だねww

    震災時に火災・建物倒壊で死なないように気をつけような

    1. 正常性バイアスはホンと危険だねww震災時...
  56. 914 匿名さん

    正常性バイアスは怖いなw

    某テレビによると、関東全体が液状化か!?

    1. 正常性バイアスは怖いなw某テレビによると...
  57. 916 匿名さん

    そういえば・・・

    311で火災を出したのは・・・


    かくいう埋立地だけでした。


  58. 917 匿名さん

    この掲示板、日中は情弱が多いな。

    色々と、生活が大変そう

    1. この掲示板、日中は情弱が多いな。色々と、...
  59. 918 匿名さん

    「低所得層ほど、不安・恐怖が拡大」

    リテラシーが低い、ということですか?

    要は単なる○○

  60. 919 匿名さん

    決して海に近づかないでください!

  61. 920 匿名さん

    過疎ってた掲示板が地震でプチバブル起こしてるw

  62. 921 匿名さん

    埋立地、揺れ過ぎ(笑)

  63. 923 匿名さん

    こんなの続いたら、

    湾岸はもう無理なんじゃないか。

  64. 924 匿名さん

    住民必死に避難(笑)東京なのに(笑)

  65. 925 匿名さん

    ネガアホ過ぎ

  66. 926 匿名さん

    正常性バイアス全開!

  67. 927 匿名さん

    今回の地震で分かったのは

    継続、ということかな。

    10年前から地震活動期に入り、
    まだまだ序章のようだ。

  68. 928 匿名さん

    日本人は冷めやすいから地震のことなんかもう忘れてるなんてアホなこと言ってたが、そうはいかなかったね。

  69. 929 匿名さん

    埋立地はもう無理でしょう。

  70. 930 匿名さん

    冬の寒空に多摩川河原に避難?

  71. 934 匿名さん

    どっちも何も、埋立地はプラス震度2だろ。物理的に。

  72. 935 匿名さん

    高層プラス埋立でめっちゃ揺れたんだろ。
    正直、揺れて、まじ焦ったって言えよ。

    だから相談にのれないんだよ。

  73. 936 匿名さん


    正常性バイアス


    しかも嘘つき

    ウメタテ~ゼ

  74. 940 匿名さん

    文京区の高台低層(2階)だけど、揺れましたよ。内陸なら揺れないってこともないんじゃない?

  75. 943 匿名さん

    >933がツインスレでも嘘書き込み
    時間に注目
    地震の余韻のなかで
    必死にこんな書き込みをするなんて



    昼寝してて気付かなかったよ
    No.54 匿名さん [2012-12-07 17:23:16][×]

  76. 944 匿名さん

    まあ、埋め立て地は311のトラウマあるから大騒ぎだよ。

    ウメタテ~ゼも外から書いてる。笑

  77. 948 匿名さん

    子供は今回は起きなくてもおかしくないが
    ポジは311で、自分は昼寝していて気づかなかったって
    バレバレな嘘をあちこちで必死に書き込みしてるからね
    誰にも信用されなくなるだけなのに
    住民板で速攻否定されてたがw

  78. 950 匿名さん

    >>922

    そのサンプルですね、埋立人は。

  79. 954 匿名さん

    埋め立て地を買うと必死で嘘つかなきゃならんのか…

  80. 955 匿名さん



    気づかなかった程の揺れのわりには


    わざわざ外から写メで言い訳。


  81. 958 匿名さん

    主敵はボロ賃貸か
    豊洲に相応しい相手だね
    お願いだから内陸高級物件スレに
    羽いてこないで

  82. 959 匿名さん

    ネガはどうして粘着しているの?

  83. 961 匿名さん

    >>959
    いいから早く部屋に帰れよw

    風邪ひくぞ

    エレベーター気をつけてな

  84. 965 匿名さん

    東京は新幹線以外は止まってない
    ドヤ顔で写メ貼りながらウソの昼寝話

  85. 968 匿名さん

    意味不明な勝利宣言はオタの得意技

  86. 971 匿名さん

    豊洲に住んでる人は当然豊洲が好き。豊洲に住んでない人の中には豊洲が嫌いな人もいる。

    これあたりまえ。言い争ってもしかたがないことだから、もういい加減にしようよ。

  87. 977 匿名さん

    外にいるのに昼寝してたなんてバレバレな嘘を
    地震直後に必死で書き込みする奴がいるから
    スレが上がるだけ

  88. 978 匿名さん

    嘘だと信じたいんですね(笑)


    ネガって大変ですね。

  89. 979 匿名さん

    ネガは都合が悪い事は全部ウソってことにしたいんじゃない?


    排他ってやつですね(笑)
    心の病なのかな。。。

  90. 980 匿名さん

    嘘ばかりだからね

  91. 981 住まいに詳しい人

    >>971
    問題はそこじゃない

    本当にこのスレの住民なのかは断定出来ないにしても
    それらしい人物が豊洲とは関係ないあちらこちらのスレを荒らし回っている

    だから、このスレに豊洲に反感も持つ者やひやかしが集まってくる
    そこが最大の問題

  92. 982 匿名さん

    ネガの嘘がどんどんバレていってるね。


    あれあれ?埋立地は揺れやすいんだっけ?
    内陸のほうが揺れてるようだけど〜〜???

  93. 983 匿名さん

    埋立地の高層だよ。またかなり揺れたんでしょ?

    ごまかさないでね。

  94. 984 匿名さん

    もはや、地震=湾岸埋立 ですな。

  95. 985 匿名さん

    中学校の理科を理解している人なら、高層ならゆっくり揺れて怖くないことは常識として理解しているはずだが。(笑)

    揺れのエネルギーは同じわけなんだから、大きくゆっくり揺れるか、小さく激しく揺れるかどちらかなんだよ。


    エネルギー保存の法則って聞いたことないのかな。。。。ネガって、、、、

  96. 986 匿名さん

    収入が少ないネガに何を言っても無駄かな(笑)

  97. 987 匿名さん

    ネガ完敗(笑)

  98. 989 匿名さん

    今回の地震で、ネガの住処が揺れまくってる事がバレただけじゃん。

  99. 990 匿名さん

    前回は、千代田区のほうが揺れてたよな(笑)

    都合が悪い事は忘れたか?

  100. 991 匿名さん

    エレベーター止まってんでしょ?

  101. 992 匿名さん

    結局、内陸と湾岸、どちらが揺れたの?

  102. 993 匿名さん

    このくらいでエレベータ止まってるかよ(笑)

  103. 994 匿名さん

    電車すら通常運転なのに(笑)

    ネガ、どんどん焦ってきましたね。

  104. 995 匿名さん

    埋立地の震度は出てないんだけどさ、

    そこにプラス1でいいと思うよ。

  105. 996 匿名さん

    内陸はプラス3かな?(嘲笑)

  106. 997 匿名さん

    ネガみたいに平気でウソがつけるようになったら、人間としてオシマイ。

  107. 998 匿名さん

    ウメ男、ウメ子、揺れて、涙目だったんだろ?

  108. 999 匿名さん

    埋立地がプラス1で、内陸がプラス3だったら、内陸のほうが揺れが大きくなってしまいますね。


    さて、どうしますか?

  109. 1000 匿名さん

    電車も止まってないような地震で大騒ぎするのがネガクオリティ(嘲笑)

  110. 1001 匿名さん

    >>999
    精神病院に強制入院させるべきですね。

  111. 1004 匿名さん

    どうだった? 地震は来る。確信した?

  112. 1005 匿名さん

    うん。ボロ賃貸や、団地型マンションは怖すぎるよ。。。。


    耐震性ゼロだし、、、、


    豪華タワーマンション買っておけばよかった。。。。

  113. 1006 匿名さん

    豪華タワーマンション買うくらいなら、ボロ賃貸で圧死したほうがマシってことでしょ?


    君の意見は尊重するけど、その言葉、、、、家族にも言える?

  114. 1008 匿名さん

    ウメ男さんとウメ子さんが必死に叫んでいます。

    そう、まるで自分の恐怖を打ち消すように・・・。

  115. 1009 匿名さん

    ポジの病的な連投が続いてますが
    デベの仕込み値がほんのちょっと上がっただけで
    マンション自体の取り引き実績値は下がっています
    在庫も積み上がってます、みんな知っていることです

    それでもデベは利益が出るのですから
    三丁目界隈の物件は利益がいかに乗っかっているか
    わかりますね?

  116. 1010 匿名さん

    なんといっても、2009年完成のマンションが普通に売れ残ってるからね。

  117. 1012 匿名

    値上がりしてる割にはスーモのリセールバリュー特集で豊洲東雲は無かったね。

  118. 1014 匿名さん

    そういうのは、すっごい田舎が出るんじゃない?
    ちなみに、リセールバリューのベスト10はどこ?(笑)

    聞いたことない地名とかいっぱい出てきそう。

  119. 1015 匿名さん

    不動産評価額が上がるっていうのは、実際の取引額が上がったってことだよ。。。

    知らないでネガってるのかな。。。

  120. 1016 匿名さん

    また内陸へ民族大移動かよ。。勘弁してよ。

  121. 1017 匿名さん

    今日の地震で、気づいたかな?
    湾岸埋立危機が継続だと。

  122. 1019 匿名さん

    >1014
    今週号見てみれば?無料だし。どうしてもご要望なら転記してもいいけど余りいい気分にならないんじゃないかな。

  123. 1020 匿名さん

    湾岸人気が継続してるので、ネガが焦りだしたのかな(笑)

  124. 1022 匿名さん

    上がった値段で売れればいいね。

    「今日」の次の日から。

  125. 1023 匿名さん

    どうしても見たいので、転載してください。
    よろしくお願いします。

    >1019

    どんなランキングになるのか楽しみです。

  126. 1024 匿名さん

    値上がり?

    あ、そう。もう下がるね。
    怖かったね。高層は地震に弱いね。

  127. 1025 匿名さん

    23区の資産価値が落ちない街ランキング(出典:Suumo首都圏版 20121204号、調べ:東京カンテイ)
    23区は20位までが出てました。文句は出典元に言ってくださいね。
    上から順に、

    神保町
    神楽坂
    辰巳
    武蔵小山
    広尾
    自由が丘
    浅草
    牛込柳町
    勝どき
    門前仲町
    木場
    本郷三丁目
    半蔵門
    菊川
    清澄白河
    二子玉川
    錦糸町
    田原町
    白金台
    高輪台

    ただし、23区の平均リセールバリューが93.6%で上位20社の最後2か所は19位タイなのですが、103.8%です。
    ですのでランキング外でも90%台後半から100%前後に位置しているかの世はあります。
    残念ながら豊洲/東雲/有明がどの辺に位置してるかまではわかりません。

  128. 1026 匿名さん

    高台へ避難!海から離れてください!

    この連呼はキツイね。

  129. 1027 匿名さん

    今の基準は地盤ですからね、

    上に何建てるかは趣味の範囲。

  130. 1028 匿名さん

    辰巳入ってるね!!!

  131. 1029 匿名さん

    すいません。1025です。

    補足しておきます。

    東京カンテイの計算方法は、
    築10年の中古マンションの流通価格/10年前の新築マンション分譲価格 
    新築:2001年9月~2002年8月
    中古:2011年9月~2012年8月

    ※12年9月28日時点で新築マンションの供給がある駅のみ掲載だそうです。

    該当期間に豊洲・東雲でマンションの売り出しがされてなければそもそもランキング対象外ということになりますね。
    そんな昔の話知らないので誰か知ってる方が情報追加いただければ。

  132. 1030 匿名さん

    2001年の豊洲?都営住宅がたくさんありましたよ。今もありますけど。

  133. 1031 匿名さん

    それは分譲じゃないですよね。

  134. 1032 匿名さん

    豊洲にもあるんだ?青山にもあるよね。

    どのあたりにあるの?

  135. 1033 匿名さん

    圏外でしたね。つーか感じるのは、
    記事やレポートは意味ないよ。

    何で価格で見ないのかな?
    それが全てなのに。

    チャートとか読めないのかな。
    ありえないよな。

  136. 1034 匿名さん

    都営住宅は番町にもありますよ。

    正直意味不明ですよね。
    所得低い人が税金入れてる人達より一等地に安く住めるって。。

    平均的なエリアに立地しているならともかく。

  137. 1035 匿名さん

    リセールバリューってまさにその「価格」に基づいて算出されてるんだけどな。
    ただ、10年前の豊洲だと該当する物件がなくて対象外になっている可能性はあるかもね。

  138. 1036 匿名さん

    まぁ、人気エリアの宿命ってやつなんだろうね。

  139. 1037 匿名さん

    火消しに躍起でございますね。

  140. 1038 匿名さん

    ネット依存、豊洲依存

  141. 1039 匿名さん

    あらあらネガはボロアパートでしたか

    1. あらあらネガはボロアパートでしたか
  142. 1041 匿名さん

    とっくに1000超えてるからいい加減閉鎖したら、管理人さん。

  143. 1042 匿名さん

    豊洲って、本当に大変そうですね、

  144. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸