横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. シンカシティ レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)その2
入居予定さん [更新日時] 2008-10-05 22:44:00

ついに次スレ立てられました!
時を同じくして本日から入居開始!

ご入居の皆様おめでとうございます!

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田字向島760-2他(地番)
交通:JR横須賀線「新川崎」徒歩5分
総戸数:411戸
完成年月日:2008年01月

【一部タイトルを修正と物件情報を追加しました 2013.11.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SHINKA CITYの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-31 00:42:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY口コミ掲示板・評判

  1. 952 匿名さん

    息継ぎしなくて大丈夫?
    顔が真っ赤だよ。

  2. 953 マンション住民さん

    >>951
    生協を利用したい立場から言わせてもらえば951さんは余計なことを言いすぎです。
    もし生協を利用している人の書き込みだったら墓穴を掘りすぎていてあきれてしまいます。
    グループ配達から戸別配達に見た目は変わっていますが、組合員のために安全で安心できるものを届けるから昔も今も生協を使う人たちがいると思っています。それを今はただの食材配達業者などというとはあきれてしまって。

    そんなただの配達業者だったらこのマンションが特例を認める必要性はありません。
    箱を玄関先においてもいいという特例中の特例を認める理由がありません
    土日に配達してくれる業者だってあります。。注文した人が食材を受け渡しできる日時に配達できる業者と契約してください、ということになります。

    951さんは生協利用者を擁護し、生協の利用(箱を廊下に置く利用形態)を認めない人を非難しているつもりかもしれませんが、まったく逆のことになっていることに気づいてください。
    感情的になっているのは生協の利用(箱を廊下に置く利用形態)を認めないほうではなく、951さんのように生協の利用を認めない人たちを非難している人、もしくは生協を利用している人のように見えます。

    951さんは建設的な意見の書き込みがどちら側の人間が書き込んだかわかりますか?もしかしたら生協の利用(箱を廊下に置く利用形態)を快く思っていない人が生協の利用の仕方に縛りをつけるための戦術かもしれないのですよ。

    一気に書き込みましたが、読み返すにつれて残念ですね。
    生協の良さをわからず、知ろうともせず、援護しているつもりが生協とその利用者の足を引っ張り。
    感情的な書き込みはすっきりするかもしれませんが、本当に利用している人、利用したい人の迷惑になっていることを知ってください。

  3. 954 マンション住民さん

    >950さん

    あなたは仮に生協が禁止になれば、今度は別の問題を見つけてまた同じようにここで騒ぎ立てたりはしませんか?
    どうもこの話はあなたがしつこく書き続けているような感じを受けます。しかも、他の人たちの意見にも耳を傾けようともせずに一方的不満を述べているだけですよね。いつまでもこの問題について自ら具体的な向上策や打ち出すことも、自発的に行動を起こすこともしていませんよね?

    本当に生協の利用に関して問題があると思われるのであれば、これまでずっと半年以上もここで話題になっているのにもかかわらず解決できないのですから、やはり目安箱または理事会なりに意見をあげた方がよいと思います。少なくてもエントランスの掲示板に「生協をご利用の方への注意」としてちゃんと挙げてもらえるのではないでしょうか?この掲示板よりは目につきますし、注意を喚起するといった効果は今よりも出るはずです。

    ただし、これだけの世帯が住んでいるのですから、必ずしもあなたの考えがすべて通るわけではないということも念頭におくことは言うまでもありません。少なくても、すべての人たちが同じような生活をしているわけではなく、もちろん他人に迷惑をかけようと思って暮らしているわけではありません。その上で、理事会が決めたことは、ここに住む人々ができる限り住みやすくなるようにと考えた結果、そうなったことだということは心に留めてほしいと思います。
    理事会は一部の住人だけの利益追求のためだけに動いているとは思いませんよ。

  4. 955 住民さんA

    もしかして950と953は同一人物書き込み?荒らし?

  5. 956 住民さんD

    >950、その他(番号見ている暇はないので割愛させてください)

    はじめに断っておきますが、自分は生協は利用したことがありません。

    _________________________

    生協問題を執拗に掘り起こして書き込んでいる方。
    ずっと前から書き込んでいる異常なほどの神経質なご意見をお持ちの方は
    約1名だと自分は認識しています。

    貴殿へ申し上げます。

    そろそろもう辞めていただけませんでしょうか。
    何度も繰り返し書き込む目的は何でしょうか。
    問題を解決したいためですか?
    書きつづければ、いつか、誰かが何とかして解決するだろうという思いですか?

    それとも 目的は 箱を出しっぱなしにする生協利用者に対して
    直接言えないからという理由での、ここでの憂さ晴らしでしょうか。

    繰り返します。
    この場は問題解決する場ではありません。
    そのための掲示板ではありません。
    いや、正しくは 問題解決する場として使うべきではない。

    もし、問題解決をしようと心から思って 執拗に書き込んでいるなら、
    ここに書き込み、執拗に吠える事以外の 他の方法をご検討ください。

    顔の見えない、限られた人間しか目にしないであろうこの掲示板に、
    貴方がどれだけ書き込んでも 話は一つも進展していないこの現実を
    そろそろ受け入れていただきたい。


    もし、逆切れされるのが怖いからという理由で、面と向かって注意できない、
    もしくは他の解決方法を考えることは 自分はやりたくない、だから
    ここで吠えるだけ吠えて 憂さ晴らししたい という思いから
    執拗に書き込んでいるなら、
    生協のマナーもおっしゃる通りですが、掲示板のマナーも頭の片隅で
    お考えください。


    誰に何を言われても、
    しつこく同じ内容の、解決の見えない書き込みをされるのは
    どのような目的でしょうか。

    物事を解決するには、やり方というものがあります。
    ここに執拗に書き込みを繰り返すことは、今回の問題を解決する有効な手段とは
    言い難い。
    これまでも同じ事の繰り返しを辿ったはずです。

    いくらお伝えしたところで、貴方のような方は 「また」聞く耳を持たれないのかも
    しれませんが、
    「公共の場(この掲示板のことです。)」を利用しないでいただきたい。

    貴方には、理解が出来ない話に聞こえるのかもしれませんが、
    生協問題の解決云々以前に、そういった執拗な書き込み、色々な意見をくれる住民に対しての
    やりとりが、大変不快に感じる人間もいます。
    この意見は 聞き入れていただけないのでしょうか。


    繰り返します。
    生協問題は、この場所以外での解決をご検討ください。
    ここに繰り返し書き込むことは 何の解決にもなりません。
    貴方だけに解決をお願いしているわけではありません。誤解のなきようにお願いします。


    非番・・
    この単語から、公務員の方でしょうか?
    そのような方が同じマンション内にいると思うととても怖くなります。

  6. 957 住民さんD

    不足部分がありましたので補記します。

    >色々な意見をくれる住民に対しての

    正:「色々な意見をくれる住民に対しての聞く耳を持たず反撃したり
    同じ話を執拗に繰り返すやりとり」

  7. 958 マンション住民さん

    この掲示板を閲覧されている方々も、もう大体わかってきたと思います。
    しつこくここで感情的な不満を書き綴っているのが特定の方ではないかと・・・
    今後はスルーした方が良くないですか?
    この掲示板は、普段なかなか直接交流できない多数の住民たちが有益な情報を得る手段の一つなわけで、たまに問題点があげられる分には「自分も注意しなくちゃ」という気分になりますが、延々としつこくやられるといい加減うんざりしてきます。
    この掲示板はすべての住人が見ているわけではないでしょうけど、だんだん参加者が減っている(話題も減っている)ような気がしています。
    この掲示板はみんなの掲示板だと思うので、ホント、掲示板を利用するルールも守って欲しいです。

  8. 959 マンション住民さん

    最近、生協の話題で、かなり盛り上がってる掲示板になってしまいましたね。。。

    生協利用の方が多くいらっしゃるのも、これもスーパーがマルエツ・サミットと歩くと遠いから利用する方が多いのではないのでしょうか???
    うちは、生協利用者ではないので(共働きなので、箱を置きっぱなしにするしか利用できないので・・・)週末、スーパーにまとめ買いしてます。

    シンカモールがオープンすれば、スーパーすぐそこですよ♪
    もしかしたら、この話題も懐かしくなってくるときがくるかもしれませんね。

    イニシアの店舗は何が入るのか、どなたかご存知ですか?
    レンタル屋か本屋やスタバ系のカフェがいいな、と勝手に思ってます。

  9. 960 マンション住民さん

    うちも同じくまとめ買い派です。共働きなので。。。
    早くシンカモールができてスーパーが入ってくれたらなと思っています。
    ある意味まとめ買いは無駄な買い物が多かったりして(野菜をダメにしちゃったり・・・)

    今度オープンするサミットはちょっと遠いというか、上り下りの坂道なので普段仕事から帰ってから行くのはちょっとつらいかなぁって。

    もっぱら目の前のミニストップに頼ってたりします。(野菜がミックスもやししかないのが悲しいですが(笑 まぁ、お豆腐とか納豆とか卵とか最低限のものはあるのでそれでも重宝してます。

    モールが楽しみです。

  10. 961 マンション住民さん

    >960さん

    959です。ほんと野菜をだめにしてしまいますよね。
    うちも残業で帰りが遅いとき、遅くても光っててくれるミニストップが頼りです!
    焼きそばとミックスもやしのセットで、たまに買います・笑!唯一の野菜のミックスもやしが売り切れてるときは、悲しくなりますが(960さん、ライバルでしたか!?)。
    パンの品揃えがもっと多いといいのに。
    十勝ブレッド、バターロール、食パンしかなくて、引越してから、何巡もしています。

  11. 962 マンション住民さん

    新しいサミットですが、陸橋超えなくても行ける新しい道路ができてましたよ♪
    ただ距離的には前からあるサミットとそう変わらないんですよね・・

  12. 963 マンション住民さん

    >961さん♪
    ミックスもやし争奪ライバルかも〜♪

    小倉陸橋に向かって行った先のファミマ?ローソン?はちょっとした野菜やお肉があったりするので、急きょっていうときにはいいなぁって思ってるのですが、これまた残業後に行くにはちょっと気合いが要ったりしますよねー。

    当分ミニストップ頼りですねー。ミニストップにお願いしたら、ちょっとした食材おいてくれたりするんでしょうかね?
    確かにパンの種類は少ないですね。パン食をあまりしない我が家でもちょっと品揃えに不満です(笑 ・・・時間帯もあるかと思って探索してみましたが、基本的にあんまりそそるものがなかったです。

    とはいっても、今の立地で共稼ぎの家庭にはコンビニは本当に大助かりですよね♪

  13. 964 マンション住民さん

    しつこいとも、執拗とも感じないけど。
    それより掲示板はこうあるべきだ、なんていう勝手な妄想で主張したり
    他のスレにこのマンションのことが書かれてる、とか近所にこう見られてるとか言う書き込みするほうが幼稚ですね。

    なんか同一人物とか一人が書き込んでるとか決め付けてるし。
    書き込みデビューだったりするんだろうなぁ。
    いちいち一喜一憂しなさんな。

  14. 965 マンション住民さん

    我が家も共働きなので、週末にまとめ買いをしています。
    元住吉の労災病院の裏手にある生協(笑)の店舗を利用しています。
    さすが生協だけあって品揃えや品質は良いのですが、
    付近の道路に歩道が無いので、ちょっと危ないのが難点ですね・・・。

    シンカモールにスーパーが出るのは確定らしいですね。
    フィットネスジムもできるらしいので
    運動不足解消になりそうで待ち遠しいです。

  15. 966 マンション住民さん

    マンションの目の前に、コンビニがあるというのは、たしかにポイント高いですよね。あるのとないのとでは全然違う。
    労災病院の裏手ですが、知りませんでした・・(苦笑)今度行ってみます!

  16. 967 マンション住民さん

    うちも共働きです。
    やっぱり共働きのご家庭が多いですね。
    週末のまとめ買いが習慣ですが、
    サミットやいなげやが多いですね。
    たまに時間があるとラゾーナ川崎の三和や
    日吉のOKストアまでドライブします(笑)
    今は新サミットに期待していま〜す。

  17. 968 住民さんA

    新しいサミットは何月に開店するんでしょうね。

  18. 969 マンション住民さん

    また鹿島田商店街でお祭がありますね

    「かしまだ一番通り祭り」
    10月12日(日)
    <会場>
    鹿島田駅前商店会
    <内容(予定)>
    野外ライブ、着ぐるみ撮影会、くじ引き、絵画展示、フリーマーケット、露店等

    商店街のイベント情報
    http://www.city.kawasaki.jp/28/28syogyo/home/ibent20/20kawasakinosyogy...

  19. 970 マンション住民さん

    HPによると西松屋新川崎店は10/3オープンみたいですけど、
    サミットや島忠も同日オープンですかね?

  20. 971 マンション住民さん

    生協ネタで盛り上がっていますね。
    最初に老婆心ながらインターネットの掲示板では無視することも覚えないと身が持ちません。

    生協の問題を書き込むなとか、自分勝手だとか、不愉快に思う人がいるとか
    こういった掲示板は生協問題も含めて良い話題、悪い話題だ出て当たり前なのになぜ生協の問題ばかり気にされるのですか?
    この掲示板は玉石混合だと思っています。
    例えば車上荒しの発生をマンションの掲示板より早く知ることが出来たのはいいことだと思います。
    しかし、情報をみた犯罪者がこのマンションの駐車場を狙うきっかけになる可能性だってあると思います。ですから車上荒らしが発生したことをこの掲示板で書き込むのは控えたほうが良かったと思っています。
    その他の件、例えば駐車場や雑草や生協の利用方法やロビーの使い方などなどは、割とどこのマンションでも抱える問題でしょう。特に掲示板に書き込まれたからといって目くじらを立てることもないと思います。
    本当に書き込んで欲しくないと思えば御自分でおっしゃっているように、このマンションの事がこの掲示板で話題になっているので解決を目指そうとマンションの掲示板にはりだすとか、管理人や理事会にこの掲示板の情報を伝えるとかいろいろや利用はあると思います。しかしこの掲示板で言うばかりですよね?それって結局同じ穴の狢か、それ以下の行動だと思います。
    誰かが気になった点をこの掲示板に書き込む行為を神経質だとか決め付けたりするのはちょっとおかしいと思います。もしそれが一般的な行為をさしているのであれば話は別です。しかし今回話題になっているのは明らかにルールを守らず、そしてルールを決めた人たちが何も対策を取らないからこの掲示板に書き込みがあるのだと思います。
    この掲示板の書き込みに目くじらたててもしょうがないでしょう。
    変えたいなら自分から動き出さないと、と生協利用擁護派?の方はいっているではありませんか。
    生協の利用に疑問を持っている人はこの掲示板を通じて少しは問題提起できていますが、それに反対の人はなにが出来ていますか?

  21. 972 マンション住民さん

    この掲示板に書き込むことが問題提起したことにはなりません。なぜなら、この掲示板は本当に住民なのかも分からない匿名のものだし、マンションの全ての住民が存在を認知しているものでもない、ごく一部の住民が見ているだけのものですから。この掲示板に書き込んでも何の意味もないし影響力もない、せいぜい愚痴をこぼせてスッキリする程度でしょう。

    本当に解決したい問題を提起しているつもりなら、マンション理事会に意見書を提出しましょう。意見書を提出する前段階として、広く様々な意見を知りたいという意味でこの掲示板を利用するのはアリだと思いますが、生協の問題や駐車場の問題については過去、何度も同じような議論が繰り返されています。そちらを参照してはいかがでしょうか。

  22. 973 マンション住民さん

    閑話休題

    エレベーター前の掲示板にフロンターレのポスターが掲示されていますが、
    みなさんはフロンターレの試合を見に行ったりしますか?

    我が家はホームゲームはほぼ毎回見に行ってます♪
    今年はまだ優勝の可能性があるので、
    残り試合は欠かさず行きたいところです。

  23. 974 マンション住民さん

    フロンターレ、ちょうど家族で観にいってみたいという話が出たところでした。
    一度は行ってみなくちゃと思っています。
    973さんは 毎回行かれているんですねー!

  24. 975 マンション住民さん

    西松屋は、10/3オープンなんですか!情報、どうもありがとうございました。
    わがやは、これから、子供が産まれる予定ですが、こないだラゾーナで赤ちゃんホンポデビューしました。
    西松屋は行ったことないので、楽しみです。

    マルエツしか行かないので、みなさんのスーパー情報もとても役にたちました。
    ドライブがてら、違うスーパー探検行ってきます!
    生協もストリートビューで探してみます。

  25. 976 マンション住民さん

    >973さん

    フロンターレの試合、観にいきたい!と思ってます。
    行き方なのですが、ここからは、やはり、武蔵小杉からバスに乗っていくのが楽ですか?

  26. 977 マンション住民さん

    すみません、ちょっと話の腰を折ります。
    会社からパソコン持って帰る機会ができて、いまネットに接続しています。
    OSがビスタで私物(XP)より新しいパソコンなので、このマンションのネット環境の
    回線速度を測定していました。
    ギガに対応したものはまだまだ少ないのですが下りで約210Mbps 上りで110Mbpsという
    数値が出ました。快適だと思いましたが引越しする前のADSLに比べたら本当に早いです。
    快適とは思っていましたがここまでとは思っていませんでした。

  27. 978 マンション住民さん

    サミットストアのホームページのニュースリリースにはまだ江ヶ崎の新店舗情報は載っていませんね。
    http://www.summitstore.co.jp/news/index.html

    過去の新規開店のお知らせは開店の半月前くらいに発表していることが多いようなので、
    10月後半以降になる可能性が高そうですね。

  28. 979 マンション住民さん

    うちはフロンターレがJ2の頃からシーズンチケット買って応援に行っています♪
    まだまだ優勝狙える圏内にいるので、かなり盛り上がること間違いなしですよ!
    「観に行きたい」
    と言っている方が何人かいらっしゃって本当に嬉しいです。

    ここから等々力競技場への行き方は
    ①鹿島田駅近くのバス停(※)から直接競技場へ
    ②鹿島田駅〜武蔵小杉駅からバスで競技場へ
    の2パターンがあります。

    ※たぶん、「鹿島田」という名前のバス停だったはず・・
    http://www.tokyubus.co.jp/top/route/pdf/route_kanagawa_3.pdf

    東急バスの路線図です


    うちも共働きで週末に生協でまとめ買いしています。
    ここです!
    http://www.kanagawa-coop.or.jp/jigyo/map/idasanmai_.html

    生協はお肉がほんと美味しくて、もう普通のスーパーでお肉買えなくなっちゃいました・・
    果物もほんと美味しいし、とってもおすすめです!
    まとめ買いは食材が無駄になりがちですが、うちは1週間の献立をあらかじめ考えてから買いに行くようにしてから無駄にする食材がグンと減りました。
    お肉は消費期限が間に合いそうにないものはあらかじめ小分けにして冷凍して、葉もの野菜はさっとゆでてから冷凍すると長持ちしますよ。
    根菜は何もしなくても長持ちするのでかなり重宝しています。

    西松屋のオープンはいつなのか私も気にしていました!
    うちは1月末出産予定なのですが、10月3日オープンと教えていただきありがとうございました。

  29. 980 マンション住民さん

    昨日西松屋のHPに「10/3オープン」と書いてあったのですが、
    今日見たら「10月オープン」に変わってました。
    もしかしたら延期になったのかもしれません・・・。

  30. 981 住民さんA

    サミットストア新川崎店 10/8オープン
    今日ちらしが入っていました。
    横浜市にあるのに新川崎店というんですね。
    これでShinkaモールのスーパー候補からサミットは脱落っぽいですね。

  31. 982 マンション住民さん
  32. 983 マンション住民さん

    エントランスにカーペットが敷かれましたが見栄えのいいものではありませんね。
    やめてくれないかな。

  33. 985 マンション住民さん

    サイゼリヤも10/10オープン

  34. 986 マンション住民さん

    K2キャンパスのオープンキャンパス行きました? いろいろ面白そうな研究しているんですね。リチウムイオン電池で走る電気自動車エリーカの公開走行もやっていました。

  35. 987 住民さんA

    電気自動車の公開走行見にいきました。
    結構スピード出してましたね。
    その他にもいくつか展示があって楽しめました。
    お向かいの夢広場には、ススキの迷路がつくってありました。

  36. 988 マンション住民さん

    うちの隣室はすごいです。
    子供たちの走り回る音、奇声に加えて最近では大音量のCDらしき音楽、そしてついにピアノを始めたようです・・・
    超当たり部屋です。とほほ。

    ここをご覧のママさん、小さいお子さん持ちで最近ピアノを始めたママさんに心当たりありましたらそれとなしに・・・無理か。苦笑

  37. 989 住民

    来客用の駐車場についてですが一時間100円は安いとは思いますが1日停めると2400円になってしまいます。駅前の駐車場は20分100円ですが24時間1200円です。経済的に考え今回駅前の駐車場に駐車してしまいましたが、料金支払い時にふとここのマンションにも上限設定などありましたら外の駐車場の収入にせずマンションの収入につながるかと思いました。

  38. 990 マンション住民さん

    そういえば、先々週の土日にピアノの音が聞こえてきました・・・。
    先週は不在だったのでわかりませんが。
    もしかして、うちも988さんの近くでしょうか?

    別にうるさいとかではないのですが、
    ピアノを弾くときは窓を閉めるとかのマナーが必要ですよね。
    親御さんも注意しないのかな?

  39. 991 マンション住民さん

    990さん、ピアノの音まさに先々週くらいからです。
    もしかしたらご近所かもしれませんね。
    よろしくお願いします。

    うちはタバコの煙も舞い込んできて二重苦です。
    990さんのお宅はだいじょうぶですか?

  40. 992 マンション住民さん

    ちょこっと歩けば24時間1000円
    もう少し歩けば24時間500円のコイン駐車場があります。
    どこまで安くすればいいかという議論になりますが、私の考えでは以下のとおりです。
    あまり安すぎると駐車場の流動性がなくなり、ひどいときには同じ人ばかり借りる可能性があります。
    現在お客様用駐車場は公式には2台、暫定的にあと8台分くらいあります。(合計10台)
    このくらいの台数があれば連続24時間まで、上限1500円位の線が妥当な気がします。
    もちろん当日の空きがあればこの限りではありません。

  41. 993 マンション住民さん

    フロンターレ、私も行ってきました。
    自転車で多摩川沿いを走っていたら、フロンターレのユニフォームを着た人がたくさん走っていたので、つられて入ってしまいました。
    スタジアムは満員で立ち見になってしまいましたが、楽しく応援できましたよ
    試合は3−0の快勝でした!!

  42. 994 マンション住民さん

    次スレたてました。
    ここが1000まで埋まったら↓へ引越し願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2780/

  43. 995 マンション住民さん

  44. 996 マンション住民さん

  45. 997 マンション住民さん

  46. 998 マンション住民さん

  47. 999 マンション住民さん

  48. 1000 マンション住民さん

    た。

  49. 1001 マンション住民さん

    991さん

    990です。
    我が家はタバコの煙は入ってこないです。
    両隣ともおそらく吸われていらっしゃらないし、静かです。
    おそらく、ピアノの音は上下階のどこかかなと思っています。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸