東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー豊洲ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークタワー豊洲ってどうですか? その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-23 13:22:11

こちらはパークタワー豊洲のスレその4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238484/

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.13平米~79.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1012/index.html
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-20 13:16:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    両方です。もう手付けも払いましたし、変更できないのですが。
    夕方で工場は終わりだけど、ダンプの出入りは深夜まであるかもしれないそうです。もちろん壁を作ってあるわけだし、気にしすぎなだけかもしれません。視界に入るので、慣れるまではなあ。
    何年か後はマンションでしょうね。

  2. 502 匿名

    階によっては、やはり視界に入って気になりますよね。

  3. 503 匿名さん

    シンガポールの販売で買った人は、現地を多分実際に見ることなく
    説明だけで買ったのでしょうから、工場は気にせず買いましょう。

  4. 504 匿名さん

    投資と実需は違う。

  5. 505 申込予定さん

    羽田へもバスがあるし、便利な豊洲がいいと感じてからMR周りしてました。
    3丁目のほんとの豊洲の雰囲気とすごく迷いましたが、
    維持費の上がり方が笑えなかったので
    ここに決めます。3丁目もなんだかんだ残り少ないし。

  6. 506 匿名さん

    505
    3丁目買える予算あるなら、絶対3丁目にした方がよい。

  7. 507 匿名さん

    私も来週、契約です。

    悩みましたが、トータル的に考えこのマンションにしました。
    皆様、宜しくお願いします。

  8. 508 匿名

    503さん

    三井レジの社長が言ってましたけど、ほんの一部の人はわざわざ現地を見に行ったそうです。

    商談会では六本木のマンションの方が売れたらしいですよ。
    六本木ってどのマンションですかね?

  9. 509 匿名

    487さん

    ここは、施設・管理内容の割には東雲並みに管理費が高いですよね。
    内訳とそれぞれの単価を見られました?明らかに変な単価が入ってました。
    子会社の利益でしょうけど。

  10. 512 匿名

    私も管理費が高いと思いました。だけどロビーやラウンジ、ゲストルーム、緑地整備の分かなあと。
    戸数が少ないと管理費も高いですしね。

    変な単価ってなんですか?管理費の内訳って教えてくれるんですね。


  11. 513 匿名さん

    でも、ディスポーザが無いから地下浄化槽の管理清掃コスト不要なんですよね。

    185戸、は湾岸では小規模ですが、湾岸に限定しなければ
    マンションとしての戸数は多いと思いますよ。

  12. 514 匿名さん

    やはりコンシェルジュと24時間警備、各階ゴミステーションがあるのが管理費高い要因でしょうね。
    警備は必要だしゴミステーションは便利なので欲しいけど、コンシェルジュが個人的には不要です。
    ここを選択肢に入れる人は私も含め内装やマンションスペックは高いのに共有施設みたいな派手な部分は最低限でいい、
    っていう判断基準で気にいる人が多いと思うから、それなら管理費もとことん抑えて欲しかったなー。

  13. 515 匿名さん

    あと高いのはFIX窓拭きでしょうね。西向きの。
    タワーの窓拭き代は高くなるそうですから。

  14. 516 匿名

    コンシェルジュ、夕方しかいないそうですよ。管理人のおじさんが日勤でいるそうです。管理人さんだけでいいのになあ〜。

  15. 517 匿名さん

    Fix窓がない住戸も、Fix窓がある住戸のために、窓拭き代を負担しなければならないんですか?

  16. 518 匿名さん

    そうです。不公平とも言えますが仕方ありません。

  17. 519 匿名さん

    エレベータの電気代もそうだよね〜〜。

  18. 520 匿名

    なんだかんだいっても竣工前に完売?

  19. 521 匿名さん

    去年初めてMRに行ったときは、
    人気で直ぐに完売しそうな事を言われましたけどね。

  20. 522 匿名さん

    パークタワー東雲の影響はそれなりにあったと思うね。
    アドレス、立地の違いこそあれコスパでは東雲に軍配が上がるのは事実だし、タワーの高層希望としては東雲が魅力的に見えてしまうからね。何より安いし。

  21. 523 匿名さん

    でも、同じ三井の物件ですから。
    そうなるのを予想できなかったわけではないでしょう。

  22. 524 匿名さん

    元はパークリュクス豊洲だったから、そのときにはコンセプト的に住み分けができてたのかな。

  23. 525 匿名さん

    他の三井パークタワーとは感じが違うもんねぇ

  24. 526 匿名

    東雲のほうがいいのかなぁ。迷う。

  25. 528 匿名さん

    そうだね。豊洲にこだわるかどうか、かな。

  26. 529 匿名

    正に東雲で我慢できるか、豊洲にこだわるか、だけでしょう。
    どちらも嫌なら他に行くのみ。

  27. 530 匿名さん

    東雲は不便だからなあ。

  28. 532 匿名

    隣が工事より良くないですか?

  29. 533 匿名さん

    工事、なんて将来は何処だって可能性はあり。

  30. 534 匿名

    豊洲>東雲かもしれませんが、バカじゃね?と思っているみたいですよ、枝川住民は。
    そんな事で引け目感じないし…住む所で気を遣わなきゃいけない相手なら、友達になる必要ないと。
    まぁ、枝川にマンション買う人の友達に佃、豊洲がいる訳もなく、都営近々追い出され組や地方出身者ね単純坪単価判断だと思いますが…

    私は半端に埼玉県出身、都内20年在住。
    金持ちでないので穏やか東雲、酒席は豊洲、銀座で…と思っているのですが。
    手付け払い込んだ今、24時間営業特区の月島、勝どきは気になりまくり、です

  31. 535 匿名

    豊洲にこだわることでいいことって何ですかね。
    私は駅近ということでリセールバリューがあるかなーと考えています。

  32. 536 匿名さん

    駅近の価値は理解できるんですが、豊洲自体がまだ高いままというのが気になるんですよね。価格が維持しているといえば聞こえは良いですが、プチバブルの名残が残っているとするなら過大評価されてるとも言えますしね。東雲はプラウドとパークタワーのおかげでだいぶ落ち着いた感はありますので、下がりにくい安心感はあります。
    豊洲アドレスってだけで高いですからね。

  33. 537 匿名

    豊洲豊洲。プチバブルの名残とかでは無いと思いますよ。江東区の中ではやはりネームバリューがありますよね。
    高輪や麻布、目黒には届きませんし、個人的には門仲の雰囲気が好きですが…

    本人がどれだけこだわるか、だと思います。

    後はこれも本人次第だし、運、巡り合わせもあると思いますが、子供にとって環境は大事。
    以前、葛西に住んでいましたが、やはり、葛飾、荒川、江戸川の三大貧困区?だけあって、お受験組は少ないし、ナマポ家庭も少なくないので、悪い誘いは少なくないです。
    うちの子が弱かったのか、私が厳しすぎたのかはビミョーですが、ちょっと道を外しちゃいまして、結局、分譲手放しました。
    そういう意味では、佃・勝どき>豊洲>東雲>辰巳>枝川ですね。
    勿論どこに住もうが確率論ですが。

  34. 538 匿名

    アドレスだけで東雲より高い価格払う気にはなれないし、設備も東雲がいいし、中途半端なタワーで周りも開放感がない。それでも豊洲という人はいてもいいと思うよ。

  35. 539 匿名さん

    豊洲でパークタワーを名乗るならパークシティ並みの派手さがあってもよかったかな…なんかもったいない気がする。
    あるいは新しいパークシティとして四丁目をまるごと再開発してくれたらねー

  36. 540 匿名さん

    三井は5丁目の病院前にもここと同じくらいの土地を持ってるから
    今度はどんな名前にするか見もの。

  37. 541 匿名さん

    豊洲アドレスが良いというよりは、豊洲駅まで徒歩4分が良いのでは?

    駅近いのは絶対的なメリットだよ。将来に渡っての絶対的なメリット。

  38. 542 匿名さん

    徒歩5分だけど。スレでお馴染み階段出口まで。

  39. 543 匿名さん

    同じ条件なんだから、そこは否定するところでもないかと。
    絶対的なメリットは変わらない。

  40. 544 匿名さん

    絶対、って言葉を使って主張する人の意見は絶対に疑う。

  41. 545 匿名

    でも歩道を行き交う人の量が多い。となりのとなりに中学、となりは小さな三菱食品。東雲から飛ばしてくるチャリ。
    駅からの道に店がない。

    でも橋をわたればイオン!それは魅力。
    でも三井のタワーがほかに二つあるから、引け目を感じてしまいます。

  42. 546 匿名さん

    「絶対」と「絶対的」を一緒にされるような意見は信用されないのでは?

    「絶対的なメリット」というのは正しいよ。

  43. 548 購入検討中さん

    都心に近いのに安い。それだけ。
    ただし、勤務地によってこの価値観はかわる。

  44. 549 匿名さん

    階段階段いう奴は住んだことあるのかな。
    この駅のエレベーター全部使いにくいんだよね。不便。
    エスカレーターは三丁目はあるけど豊洲タワーと一丁目の人しか使わんでしょ。
    三丁目五丁目方面は朝人の流れが逆流するし。

  45. 550 匿名さん

    都心に近くて安い。ってこともあるけど、一番のメリットは街が綺麗なこと。
    ららぽーともあって生活も便利なこと。

  46. 551 ご近所さん

    豊洲小学校、いいですよ。
    今年度は新一年生が201名。江東区内1位の人数ということでした。
    クラスは33名から34名で6クラス。
    賑やかで活気があります。先生も大変親切。
    学童も工夫を凝らした催しがあり、
    いまのところ毎日ニコニコで通っています。

  47. 552 匿名さん

    550
    その通りなんだけど、ここ4丁目。

  48. 553 匿名さん

    549
    つまり、豊洲駅は階段・エレベーター・エスカレーター含めて
    不便な出口の駅、って事。近くても出口が不便ではね。

  49. 554 匿名

    何回か使ったけど、そんなに不便な出口かなー。理解できません。

  50. 555 匿名さん

    階段好きな人にはいいんじゃない。

  51. 556 匿名

    段数少ないし改札直ぐ。
    便利だよ。

  52. 558 匿名さん

    そりゃこれ以上、駅出口が改良される予定はないし
    不便とは思わずに使うしかない。

  53. 559 匿名さん

    駅前の開発すすめば出口増えるでしょ。
    駅到着→直結のツインビルで買い物→デッキ経由でゆりかもめ駅から外にでるって流れが将来のパターンになりそう。
    となると晴海通りを渡らないといけないから、是非信号を作ってほしいところ。

  54. 560 匿名さん

    大学病院跡地にエレベータ出口作ってくれないかな、、、

  55. 561 購入検討中さん

    階段階段って改札から出たあの一回が苦痛と。
    便利でもないが普通じゃない?あげ足レベル。

  56. 562 匿名さん

    肥満だと辛いかもね。

  57. 563 匿名さん

    辰巳駅の階段に比べたら全然楽だと思う

  58. 564 匿名さん

    スーツケースでも持たない限り、階段で十分だよ。

  59. 565 匿名さん

    大学病院があるにも関わらず
    階段だけなのに
    大学病院が無くなったら益々無理。

  60. 566 匿名さん

    大学病院の跡地はどうなるのかなあ。

  61. 567 匿名さん

    確かに辰巳駅使う東雲よりは、断然良いね。

  62. 568 匿名さん

    ツインビル、何か入るんだろう。それにもよるね。ここの価値。

  63. 569 匿名さん

    新しい大学病院作ってるね。いつできるんだろう。

  64. 570 匿名さん

    ららぽーと横にヒカリエ級の建物が二本立つんだから、利便性の向上は当然でしょう。飲食に弱く夜のイメージがない豊洲も少しは賑やかになるかな?

  65. 571 匿名

    ポジの連打にネガ沈黙。
    階段ネタはポジ圧勝。

  66. 572 匿名

    飲食店が増えるのは嬉しい!

  67. 573 匿名さん

    キャバクラとピンサロは欲しいよね。

  68. 574 匿名さん

    ヒカリエ級は良いけど、オフィスがほとんどですよね?

  69. 575 購入検討中さん

    オフィスのほうがいいよ。
    ニュータウンの街づくりで、
    持続的な成長のカンフル剤になる。
    飲食店はあとからついてくる。

  70. 576 匿名さん

    箱ヘルがあると、新橋に行く必要なくなるよね。

  71. 577 匿名さん

    ツインビルはオフィスビルですよね。
    個人的にはシビックセンターの方が気になります。

  72. 578 匿名さん

    ツインタワーができるとツインタワー低層部からペデストリアンデッキでららぽーとまでつながる。
    また、交通広場の地下には駐輪場もでき(これも駅直結のはず)、シビックセンターもゆりかもめ駅の通路と直結される。
    駅隣接のあの場所が開発されることによって、あの近辺の施設がつながって一体化される効果は大きい。

  73. 579 匿名さん

    ツインビルって、どこかに詳細情報有りますか?

  74. 581 匿名

    小さいお子さんには早稲田>豊洲では?
    まだ大丈夫でしょうけど、豊洲は中高生には悪い?誘惑盛り沢山かと。

  75. 582 匿名さん

    579
    ググればすぐ出てくるよ。豊洲2丁目、再開発、くらいのキーワードで。

  76. 583 匿名さん

    580
    豊洲北小学校の学区にしたほうが、良いよ。

  77. 584 匿名

    私も早稲田にとどまることをオススメします。豊洲江東区であり、若い世代のまちです。銀座に近いくらいしか利点ありません。埋め立てですし。
    もし広く安く、というならこちらもよいですが、今の早稲田のほうが環境が良いと思います。

  78. 585 匿名

    完売間近ですか。

  79. 586 物件比較中さん

    3LDKはほとんどなかった。
    収納の多いやつ、主寝室別もない。
    79平米のやつはあったけど、予算オーバー。
    いい部屋なんだけどね。

  80. 587 匿名さん

    みんな早稲田に住めなくて、豊洲に住んでんだから、そんな意地悪は言わない方がいいよ。

  81. 588 匿名さん

    同じ価格なら、豊洲のほうが広くて豪華な部屋に住めるんじゃない?
    早稲田だと、まともなスペック(スーパーゼネコン・高い天井高など)を求めると、2倍くらいになってしまうのでは?

  82. 589 匿名さん

    はい、じゃ多数決で早稲田にとどまるということで、

    豊洲は訳ありだからね。

  83. 590 匿名

    豊洲がお洒落な街とは思いませんが、江東区はあまり学力レベルの高い学校はありませんよ。
    お子さんの将来を考えるなら早稲田がお薦め。
    勿論、出会う友達・先生次第なので確率論に近いです話ですが。
    うちの子は途中からおかしくなっちゃいました。

  84. 591 匿名

    親が原因でしょう。

  85. 592 匿名

    そうかもしれません。
    エアコン使い放題、成績ほぼオール1でも怒られない日本語下手な比母のナマポ母子家庭に入り浸り…
    参りました。
    って、このスレに全く関係ないですが…

    イオンには東雲よりこちらの方近いし、銀座からも近いし、駅から遠くないのに店店の喧騒からは少し離れているところも、良い物件だと思います。

    間取り的に2Lで十分なので、結局、東雲にしましたが。

  86. 593 匿名さん

    学力が高い学校なら、豊洲北小なんてどうでしょ。
    都内でも学力はトップレベルです。

  87. 594 匿名さん

    豊洲北小は江東区では有明小に次ぐ学力と言われてます。

  88. 595 匿名

    やっぱり親の経済力格差が子供の学力格差に繋がるのでしょうか?
    勿論例外はあるのでしょうけれど。

  89. 596 匿名さん

    結局は親の遺伝子。バカの子供はどんな学校行こうがバカ。
    くだらないネガばかりしてるようなヤツの子供は所詮そのレベル。

  90. 597 匿名さん

    ↑ お子さんの学力で悩んでるんですね。ドンマイ!親のせいばかりではありませんよ。

  91. 598 匿名さん

    596さん、手厳しいですね。親は私だけでないので難しいです。

    東雲にしておいて良かったです。
    管理組合で一緒にでもなったら仲良くなれなそうなので。

  92. 599 匿名さん

    広告みると大分売れたみたいですね。
    もう19階まで建ったようですし楽しみです。

  93. 600 匿名さん

    なんでタワマンなのに19階までしかないの?

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸