東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア錦糸公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 錦糸
  7. 錦糸町駅
  8. クレヴィア錦糸公園ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-01 17:56:12

クレヴィア錦糸公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区錦糸4丁目10-2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩4分
総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
敷地面積:1,243.51㎡
建築面積:574.66㎡
建築延床面積:6615.51㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:86戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:67.32㎡~70.94㎡
バルコニー面積:9.18㎡~15.28㎡
販売予定時期:平成25年3月上旬
駐車場:敷地内23台(内、身障者用1台、来客兼・宅配レンタカー用1台)
自転車置場:86台(2段ラック式、下部スライド式)
ミニバイク置場:9台
分譲後の敷地の権利形態:(敷地)専有面積割合による所有権の共有/(建物)専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物竣工予定時期:平成26年9月下旬予定
入居予定時期:平成26年10月下旬予定

売主:伊藤忠都市開発株式会社
販売提携(代理):伊藤忠ハウジング株式会社
設計・監理:三井住友建設株式会社 一級建築士事務所
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-10 13:59:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア錦糸公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    錦糸町徒歩4分とはかなりいい立地ですよね。錦糸公園へはよくフリーマーケットが開かれている
    時とかに行くのですが、いい公園です。さくらの時期が特に綺麗です。さくらまつりなど行われます。
    スポーツクラブが近くにあったり、お買い物も便利だし、我が家では今一番気になっている物件です。
    あとは価格次第ですね。

  2. 2 匿名さん

    線路の騒音が問題ですね。二重サッシではなさそうです。
    あとサイトでは、公園側の4番出口を4分の基準にしているようですが
    ロッテシティホテルの5番出口では何でいけないのでしょう。

  3. 3 匿名さん

    プラウド錦糸公園と同じく、総武線の線路・鉄橋の爆音が聞こえる場所ですね。
    周囲も結構ビルがあり、あんまり眺望は期待できそうにないですね。
    駅にそこそこ近いのはいいのですが。

  4. 4 匿名さん

    私も気になっています。
    以前住んでいて、錦糸町の利便性はいいと思っています。
    後は価格ですね。

  5. 5 買いたいけど買えない人

    近隣に古めのビルが多いのが気になる。
    でも、商業施設の選択肢は沢山あるし、大きな病院がいくつかあるのも心強い。

    駅南にできたマンションは見送ったけど、ここは検討してもいいな。

  6. 6 周辺住民さん

    目の前の安房とかいう居酒屋がなくなってビル全体を綺麗に塗装し直したのは大きいね。
    悪いけど汚かったし、扉は昼間からいつも半開きで中でグダっとしてる店主らしき人が丸見えだったし。
    交差点角のラーメン屋みずのもちょっとね。吉乃飯店とかはまだいーけど。

  7. 7 匿名さん

    居酒屋無くなったね。この辺は小さい飲食店が更に増えそうだから、飲み好きな人にはいいかも。

  8. 8 匿名さん

    ちょっと行かない間に結構この辺りがきれいになっていました。
    まだ小さいお店はありますけれど、
    別に今の状態は悪くないなと思います。
    穴場っぽいお店もありそうですし。

  9. 9 匿名さん

    ここ何年かで近隣のかなりの建物が建て替えなり、塗り替えなりしてますので。
    震災後に加速しましたね。ここのアシックスは震災で窓ガラス割れたりしていたので耐震に問題があったんでしょう。

  10. 10 匿名さん

    錦糸町北口はここ10年で随分変わりましたよ。
    以前に比べると、買い物をする選択肢が増えた感じです。
    あと、飲み屋も増えましたね

  11. 11 匿名さん

    土地取得費13億円、総戸数86戸だから、平均専有面積を70m2とすれば、以下の試算により、1戸当たりの平均分譲価格は4,322万円と想定できる。
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20121117

  12. 12 匿名さん

    7年目のプラウドの中古で70㎡代だと4300万円くらいじゃなかったかな

  13. 13 匿名さん

    この辺の新築相場で考えれば、もう少し高いような気がする。
    逆に、70㎡代で4300万円程度なら、値段だけでみればお買い得。

  14. 14 匿名さん

    自分もお買い得なんじゃないかと考えています。
    間取りも3LDKで70平米前後ですし、
    ゆったり目に取られていますよね。
    買い物も便利になりましたが、
    無人で宅配スーパーの受け取りができる設備もあるんですね。

  15. 15 匿名さん

    一概には言えないものの、この近辺新築で坪単価230万~250万では?

  16. 16 匿名さん

    亀戸に近いのもいいですね。
    錦糸町と亀戸で、飲食や買い物の選択ができて。

  17. 17 匿名さん

    >>16さん
    錦糸町も買い物、飲食店とも豊富ですが、亀戸もなかなかいいお店が多いんですよね。
    歩いても大体20分位で着きますよね。亀戸といえば亀戸餃子、亀戸ホルモンなんかが
    有名ですよね。亀戸ホルモンはいつも行列覚悟ですが並ぶだけのかいはあるお店です。
    亀戸餃子も昔は結構混雑していたのですが、前みたいな混雑はそうないかな。

  18. 18 物件比較中さん

    広さはもっとも広くて70.94㎡と狭く収納もあまりなし、
    間取りは何の工夫もない田の字で近くには総武線の鉄橋の爆音、
    駅と公園に近いことが最大の売りってことで価格が安ければ
    検討って感じなんでしょうか。

  19. 19 匿名さん

    このマンションから亀戸なら10分くらいだよ。
    音にうるさい人には向かないだろーね。

    両国→以外に不便/総武線各駅のみ
    亀戸→そこそこ便利/総武線各駅のみ

    錦糸町→かなり便利/総武線各駅(新宿方面)総武線快速(東京/横浜方面)半蔵門線(大手町/渋谷方面)
        大概の方面に1本でいける。羽田や成田、ディズニーランドから高速バスあり。

    利便性が格段に高いけど、風俗、ヤーさん、場外馬券場とマイナス要因もてんこ盛りなのが錦糸町。
    ただ、北口はマイナス要因の影響がぐっと小さくなるのがポイントかなあ

  20. 20 購入検討中さん

    部屋の形が残念すぎる!
    期待してたのに、柱が変な位置にあって使える部屋がない…。

  21. 21 匿名さん

    両国は総武線が各駅停車ですが、
    自分の場合は秋葉原で乗り換えちゃうので
    近いから良いかな?という面もあります。

    ただ他の方も書かれていますが、
    静かに暮らすというかんじではないかな?と。
    緑も少ないですし。

    でも基本的に便利に暮らせるとは思いますよ。

  22. 22 匿名さん

    ここって、変電所も近いですよね。
    うちは気になるので、見送りかな。

  23. 23 匿名さん

    >>21さん
    錦糸町の物件にしては、錦糸公園がすぐ近くですし緑は多い方ではないかなと個人的には
    思っています。ま、駅からは近いので静かにというのにはかけ離れているかと思いますが、
    家にいればそんなに気にならないのではないかな。とにかく錦糸町は買い物に関してもすごく
    便利な街なので魅力です。

  24. 24 匿名さん

    23区の資産価値が落ちない街ベスト20(出典:Suumo首都圏版 20121204号)

    (東京駅から半径5km圏内)14か所

    神保町、神楽坂、広尾、浅草、牛込柳町、
    勝どき(湾岸)、門前仲町(深川)、木場(深川)、本郷三丁目、半蔵門、
    菊川(本所)、清澄白河(深川)、錦糸町(本所)、田原町、

    (東京駅から半径5km圏外)3か所
    辰巳(湾岸)、白金台、高輪台、

    (郊外)3か所
    武蔵小山、自由が丘、二子玉川

  25. 25 匿名さん

    こういう資料もあるのですね。
    錦糸町はなにげに便利なんですよね。
    都心が近いですし、買い物もしやすいですし。
    最近は本当に街がきれいになりましたし。
    錦糸公園がもっと緑豊かだったらよかったですけどね。

  26. 26 匿名さん

    ここは、結構強気の価格になりそう。
    駅北側で錦糸町としては静かな環境だし、日当たりも良さそうだし。
    オマケに消費税が8%になってからの入金だし。

  27. 27 匿名さん

    この辺の利便性の良さから気になっている物件なんですが、値段が気になる。

  28. 28 購入検討中さん

    坪単価240~270万円ってとこでしょうね。
    消費税8%になった後だからどうなることやら。
    でも、資産価値は高いと思います。

  29. 29 匿名さん

    消費税自体は土地価格にかからないので、
    あまりマンション購入の際は気にしなくても大丈夫と聞いたことがあります。

    資産価値はどうでしょうね。
    比較的便利な地域ですから、下がりにくくはあるでしょうね。

  30. 30 購入検討中さん

    >>24
    錦糸町も入ってるじゃないですか、
    評価ポイントが増えました。

    ところで錦糸町の良さってどんな点でしょうか。
    購入を考えていながら今更ですが、私は町自体は住む場所、
    でもすごく便利とまではいかないところが人が密集しないバランス、
    それでいて電車ちょこっと移動すれば何でも求めることができる場所。

    そんな感想です。

  31. 31 匿名さん

    錦糸町の良いところですか。
    最近は昔と違ってすごくきれいになった所、
    通勤が実はすごく便利な点、
    買い物もとても便利な点でしょうか。

  32. 32 匿名さん

    今両国に住んでいますが、買い物はほとんど錦糸町です。
    買い物にはすごく便利です(個人的には秋葉原から千葉の間ではベスト3に入ると思います)。

    あとは、東京駅(丸の内)までの距離ですね。距離が近い割には南口のせいか安めですから。

    ただ、駅から離れるとメリットがあまりないので、せいぜい駅から8分まででしょうか?

  33. 33 周辺住民さん

    86戸に対して自転車置き場86台は少ないですね。
    1戸あたり2台でも足りなくなるマンションが多いのに。
    逆に駐車場23台が多すぎる気がする。この辺じゃ車は
    なくても何の問題もない。ファミリー世帯なら車が必要
    なのはわかるが、それならなおさら自転車が足りない。

  34. 34 購入検討中さん

    確かに自転車置き場、通常のマンションなら1戸に2台が標準ですものね。
    でも、ここなら車も必要ないけど自転車もそれほどいらないと思いますよ。

    日常の買い物は全て徒歩10分以内で済みますし、子供の通学だって徒歩か
    電車で充分です。

    我が家(子供2人)は、ここを第一希望にしていますが、元々自転車はなく、
    旦那も、ここに住むなら車は売るそうです。

  35. 35 匿名さん

    錦糸町駅付近なら自転車は必要ないですよ。
    平地が多いので、自転車はあればあったで便利でしょうけど、なくても全く困りません。

  36. 36 匿名さん

    交通の便は良いので、
    確かに車の出番は少ないでしょうね。
    でもお子さんがいらっしゃるご家庭は
    自転車が必要になるんじゃないかなって思います。

  37. 37 物件比較中さん

    36さま

    確かに子供を保育園に送ったり、自転車が必要な家庭はあるでしょうね。
    でも、場所がらここは子育て世帯は比較的少ないと思いますので、自転車置き場が少なくて困る
    ことはないでしょう。
    むしろ、そこそこお金に余裕があるDINSやシングルが多く入るかも知れないので意外と駐車場は
    一杯になるかも知れませんね。

  38. 38 匿名さん

    自転車もいらないくらいの便利さって
    すごくいいですよね

    我が家はこちらを第一志望にしているのですが
    車はどうするか悩んでいます

    敷地内駐車場が当たれば持とうかと思っていますが
    外れてかつごく近所に駐車場が借りられなければ
    手放そうかどうしようかというところです。

  39. 39 匿名さん

    7大副都心という言葉を初めて聞いたのですけど錦糸町はその中に入っているのですね。

    これを知ると何となくステータスに感じて私の中で過剰評価をしてしまうかなーと思いつつ現地を訪問。

    感想は過剰でも何でもなくて便利の一言に尽きる場所でした。

    都内でもポジショニングの良さが目立ちます。東西南北への移動が満遍ないんですよね、こういう寄ってないポジションのほうがいいのかなと、移動の多い視点で思いました。

  40. 40 周辺住民さん

    錦糸町駅は、地名ブランドを求めず、庶民的利便性を重視するなら素晴らしいところです。
    スーパーがとても多く、日々の買い物に困ることはほぼありません。
    特定の地域を除けば、イメージよりかなり治安もいいと思います。歩いている人が多いので。

    あえて弱点を挙げると、ホームセンターっぽいものが近くにないんです。
    住吉の島忠に行くか、文花のオリンピックに行くしかありません。
    (LIVINで済ましちゃう人も多いと思いますが)
    また、好みはありますが、錦糸町よりさらに物価の安い亀戸地域に買い物に行くこともできます。

    なくても全く困りませんが、自転車があった方がより便利な場所だと思います。

  41. 41 物件比較中さん

    事前案内のメールが来ましたが、事前案内って何でしょうか?
    間取りの全容と価格イメージを教えてもらえるなら行っても構いませんが・・

  42. 42 匿名さん

    亀戸も副都心ですよ。錦糸町だけではなく。

    20世紀の時代からずっと、錦糸町のマンション販売は交通の便の良さがセールスポイントになっています。

  43. 43 匿名さん

    環境が良さそうと思ったが、やはり電車の音がうるさいのだろうか。

  44. 44 匿名さん

    線路が南側ですからねえ。鉄橋もあるし。

  45. 45 匿名さん

    以前線路沿いに住んでいたせいかあまり気にならないけど、静かさを優先する人は止めた方がいいですよ。

  46. 46 匿名さん

    錦糸町付近は買い物が便利です。
    この場所からですと、オリナスも近いですね。
    スーパーは、LIVIN、テルミナの地下、伊勢丹、成城石井、近所の小さい商店、オリナス地下と価格帯も種類も豊富です。
    デパートもありますし、公園は錦糸公園はもちろん猿江公園も余裕で徒歩圏内
    治安が悪いのは基本南側だけで北はかなり平和ですよ。
    ホームセンターは、確かオリナスに島忠が入っていたと思います。
    ネックは南側に線路がある事、通勤が混む事でしょうか。
    価格帯によってはかなりお買い得になるのではと予想してます。

  47. 47 物件比較中さん

    44さん

    鉄橋ですが、実際に建設現場に行って音を聞いてきましたが、間にマンション(プラウド錦糸町でしたっけ?)があるにも関わらず、なかなか爆音でしたね。プライドの方はさぞ気になるのでは、と思いました。
    電車が線路を通る高い音は全然大丈夫なのですが、鉄橋通過時は「ドドン、ドドン」という低くて重くて周囲に大きく拡散する音ですので迫力満点です。

    今はペアガラスの性能も良くなっているので、窓を閉めれば余り気にはならないレベルにはなると思います。
    でも、窓を開けて過ごしたい人はやめた方がいいでしょうね。

  48. 48 匿名さん

    ペアガラス、ってだけでは防音にはなりませんよ。二重サッシと違って。
    防音タイプのペアガラスでなければ。

  49. 49 匿名さん

    >>46さん
    買い物する場所が多いので、その分価格競争があり消費者側はありがたいですよね。
    オリナスの2階に島忠入っていますよ。連絡通路でつながっていて、結構大きなフロアなので
    品揃えもいいです。駅から近いし、錦糸町自体交通の便もいいし、住みやすい街なのである程度の
    価格は覚悟かな。

  50. 50 周辺住民さん

    オリナスの島忠は、「島忠ホームズ」なので家具屋さんです。
    周辺住民の方なら分かると思いますが、ホームセンターではないですね…。
    http://www.shimachu.co.jp/shop/tokyo/302.html

  51. 51 匿名さん


    文章がおかしいよ。
    家具だけの「島忠」か、ホームセンター併設の「島忠ホームズ」か。

  52. 52 周辺住民さん

    50です。確かに言葉がおかしかったです・・・。
    http://www.olinas.jp/2f/
    『家具だけの「島忠」』ですね。リンクの通り、ホームセンターではないです。

  53. 53 匿名さん

    46です。
    ホームセンターの件、失礼しました。普段オリナスのあちらの棟にいかないため勘違いしていました。
    現在の居住は住吉なので、ホームセンターは四つ目の島忠使ってますが、ここもそこが最寄りになりそうですね。
    あと忘れていましたが、スーパーは川を渡ればもう一軒あります。
    不確定な情報を流してしまい、申し訳ございませんでした。

  54. 54 匿名さん

    いえいえ、情報ありがとうございました。
    島忠は引っ越し後何かとお世話になることがあるかもしれないですね。
    四ツ目にホームセンターあるんですね。
    自転車だったら行けそう。

  55. 55 匿名さん

    今週末から事前案内会ですね。
    どのくらいの価格帯で出して来るのでしょうか。

  56. 56 ご近所さん

    アシックスの跡地ですね。裏の通りがネックですね。北口は風俗店も少なく環境もよいのですが
    この裏の通りがまさに数少ない風俗店があるエリアなので。

  57. 57 匿名さん

    >>56さん
    そうなんですか?知りませんでした。
    風俗店が嫌で南口の大規模を見送ったのに。。。

  58. 58 匿名さん

    うちもそれで、南口近くの物件を見送ったのですが…。

  59. 59 物件比較中さん

    北口には2件ほど風俗があるようですが、南口みたいに堂々と看板を出していないので、全然分りませんね。
    まあ、気にする必要ありませんよ。マンションの隣って訳ではないので。

  60. 60 物件比較中さん

    ちなみに、総武線の秋葉原~船橋の間の駅周りに風俗がない駅は両国と下総中山だけです。
    気にしてたらキリがありません。

  61. 61 匿名さん

    下総中山あったよ。7年前だけど

  62. 62 匿名さん

    今日、現地を見に行きましたが、周辺環境が思ったより良くありませんでした。
    外国のマッサージ店があんなに複数あるとは…。
    囲まれ感もすごいし、隣のガラス工場も気になりました。

  63. 63 匿名さん

    やはりそうですか。明日辺り現地を見に行くつもりでしたが止めとこ。

  64. 64 匿名さん

    マッサージ店はともかく、ガラス工場は昔からあり名品を作っているので、個人的には特に気にはしていません。
    ただ、古い工場なので、もし工場移転等があったりすると、やはりマンションが建つのかなという不安も。そうすると今より高い建物になるでしょうから圧迫感が増しそうな気もしますしね。

    今後は、本所警察が規模を拡大して両国から横川に移転してくるので、治安や風紀は更に良くなると思いますよ。

  65. 65 匿名さん

    ガラス工場からの排気は、有害物質等は含まれていないんですか?

  66. 67 匿名さん

    23区内の商業地区では、色々なお店があるのは仕方ないと思います。

    それに、確かに本所警察が近くに移転するみたいです。
    江東橋、錦糸町、押上地区を治安重点区域としての墨田区の意向みたいです。
    そういう意味でも、この近隣が更に住みやすくなるかもしれませんね。

  67. 68 匿名さん

    横川は、スカイツリーの近くじゃない。
    錦糸町の為に移転するっていうより、スカイツリー観光客の治安を守りたいんじゃないの?

  68. 69 購入検討中さん

    今日ギャラリーに行ってきました。
    価格は4500万~5800万くらいですね。

    この地域だと妥当なんですかね?

  69. 70 周辺住民さん

    69さん

    妥当というかチョイ高めでしょう。
    4千万円台は全て西向きですね。

  70. 71 匿名さん

    ここ、エレベーターは何基ですか?
    戸数から見て、1基だと少なく2基だと多い感じですね。

  71. 72 匿名さん

    2基です。

  72. 73 匿名さん

    値段は予想の範囲内でした。

    こんなもんでしょう

  73. 74 匿名さん

    2基ですか。ありがとうございます。
    定期点検で1基が止まっても、もう1基あるなら安心ですね。
    その代わり管理費にどれだけ負担があるかですね。

  74. 75 購入検討中さん

    管理費の説明とかはなかったですよね?

  75. 76 匿名さん

    線路の向こう側の都営アパートは、昭和の時代の建物だそうで。
    敷地が広いから
    老朽化で建替えをするときは、タワマンに建て替わる可能性がありますね。
    将来は日陰になるリスク。

  76. 77 ご近所さん

    自分も説明受けに行ってきました。
    正直三階以下だと、前の住宅との距離が近く、南向きでも日当たりが良くないだろうなと思いました。
    かといって、5階以上だと5000万で、ちょっと予算オーバーです。
    まぁ、土地柄しょうがないのかな…

  77. 78 匿名さん

    前の住宅、っていうより線路の向かい側の住宅なんですが
    耐震基準が新しくなる前の古い建物で、築45年らしいですね。
    で、敷地が広いからブリリアタワー並の建物に建て替わるリスクも考えているわけです。

  78. 79 匿名さん

    都営住宅の立て替えも気になりますが、おそらく77さんがおっしゃってるであろう南側にあるマンションの方が気になります。
    1つ民家を挟んですぐの建物なので、南側バルコニーの眺望はほとんど塞がれるのでは、と思っています。

  79. 80 匿名さん

    プラウドですか?分譲した時、
    モデルルームに二重サッシの防音を体験する部屋まで用意して騒音対策をアピールしていました。
    って、日当たりや眺望の話題からズレるけど。

  80. 81 物件比較中さん

    79さん

    確かに南のプラウドはかなり眺望塞がれるでしょうね。
    でもそれを言い始めたら、高値の高層階を買うか郊外に行くしかないですよ。

  81. 82 匿名さん

    安さと駅からの近さと、眺望を期待するなら
    三河島駅前タワーのほうがお得ですよ。
    街が好みではないのであちらは買いませんが。

  82. 83 購入検討中さん

    やっぱ相場より高いんですかね!?
    資産価値はありそうだけど。。。

  83. 84 匿名さん

    この近辺で、駅から10分以内の新築だと坪単価230~260万円程度です。
    マンションのグレードや立地、向きなどでここに当てはまらないケースもあるかもしれませんが、大体こんなところです。

  84. 85 匿名さん

    プラウドの中古は4千万円台で売りに出ていますね。
    プラウドのブランドと古さと、ここと比較してどうなのか分かりませんけど。

  85. 86 匿名さん

    プラウドは新築時に見に行きました。
    内装は特別すごいとは思いませんでしたが、鉄道の防音と防振対策は重点的にしていました。
    あと、何階か忘れましたが、一部のフロアの天井高が290㎝には魅力を感じました。

    クレヴィアとの大きな違いは戸数だと思うのですが、それが管理費や修繕積立金にどう影響するかまではわかりません。

  86. 87 匿名さん

    あちらと比較して、
    ここの防音と防振対策には懸念があるわけですが。

  87. 88 匿名さん

    モデルルームでは音対策の話はでなかったですね。

  88. 89 匿名さん

    この立地で音対策は、ないとおかしいでしょう。
    二重サッシと違い、普通のペアガラスは
    同じ厚みの1枚の板ガラスと同じ防音性能しかありませんから。

  89. 90 購入検討中さん

    特段の音対策はないでしょう。普通のペアガラスだと思いますよ。
    プラウドと違い鉄橋や線路に直接面していないので、窓を閉めていればそれほど音が気になるとは思いません。
    デベとしては、二重サッシは過剰スペックと判断してるはずです。

  90. 91 匿名さん

    二重サッシにしなくても
    遮音タイプのT3位のサッシにして欲しいなあ。ってことです。

  91. 92 匿名さん

    二重サッシまではいかなくともT3等級は必要だと思います。鉄橋通過時に結構音しました。特に高層階はなおさら必要だと思います。

  92. 93 匿名さん

    今、別な公園の草野球場近くに住んでますが、
    試合の時の声援や野次ってうるさいですよ。ここも野球場が近くなので心配です。

  93. 94 匿名さん
  94. 95 匿名

    購入を検討しましたが、南側のバルコニーからの眺望が、よくないのと、値段の高さに、あきらめました。

  95. 96 物件比較中さん

    95
    ま、準財閥系のデベだからね。高いのは仕方ない。

  96. 97 匿名さん

    >>69 が価格ですよね?高いですか?
    伊藤忠が準財閥系かどうかは知りませんけど。

  97. 98 匿名さん

    囲まれていると言う外国のマッサージ店は風俗関係ですか?
    風俗はあっても、あまり目立たないという意見も目にしましたが真相はどちらでしょう。
    野球場の音は、春~秋までは午前6時からオープンしているので意外と厳しいものが
    ありそうですね。

  98. 99 ご近所さん

    >98さん
    マンション近くにあるタイマッサージ店は風俗という訳ではなさそうです。
    ただ、マンション入り口からTUTAYAの入ってるロッテビルまでの道は
    あんまり雰囲気がよろしくないですね。
    以前あった風俗は潰れ、スナックなどはまだ複数件残ってます。

    自分も購入を考えてましたが、南向きの眺望がよくないのと
    (特に低層階は古い民家が目の前、上層階でも他マンションによる日当たりが。。)
    確実に5階以上で5千万を超えてくるため(一階で4590万ほど)
    諦めようかなという方向に傾いています。
    自分には迷う価格ですが、立地や利便性、デベを考えると
    妥当な価格なのかなと思います。
    なかなかこの辺で余ってる土地もなくなってきましたしね。

  99. 100 物件比較中さん

    低いマンションにしか住んだことがなくて15階のイメージが湧かないです。錦糸町でいうと何と同じぐらいの高さになりますか?

    最上階から順番に検討しようと目論んでいます、きっと上から人気だと思いますのでだめなら1階下と下げていく流れで。

    ライフインフォメーションではもう大体の場所が徒歩10分以内で着くような超が着く利便性なんですよね。これに加えて日当たりが良くて眺めも良い高い階に住めば何も言うことはありません。錦糸町がここまで便利とは少し驚きましたが、サプライズで余計に住みたくなりました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸