東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 初沢町
  7. 高尾駅
  8. ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-04-10 18:14:02

高尾駅から2分のベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
契約済みの方、モデルルーム見学した方など情報をお願いします☆



所在地:東京都八王子市初沢町1231番51(地名・地番)
交通:JR中央線「高尾駅」・京王線「高尾駅」徒歩2分
間取:1LDK・3LDK
面積:61.46m²~74.05m²※メーターボックス面積含む
売主:株式会社アサカワホーム
施工会社:株式会社アサカワホーム
管理会社:株式会社あなぶきセザールサポート

[スレ作成日時]2012-11-03 11:23:34

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベレッサ高尾ステーションビュー口コミ掲示板・評判

  1. 166 匿名さん

    > 早く中古ででないかしら。
    同感です。
    ですが30世帯程のキャンセル待ちがあったぐらいの物件だけに難しいと思います。
    これだけ条件が揃っている物件は他にないですしね。
    立地だけを考えるならここ空きを待つよりは、古いですが、お隣のパークハイツAかBの方が良いかもしれませんね。

  2. 167 入居済み住民さん

    この物件は線路がすぐにそこを通っているので「騒音は大丈夫か?」と質問したところ「二重窓だからそんなに気にならないはずだ」と購入前に説明を受けました
    しかし、この物件に附いている24時間換気の通気孔と換気扇から電車のガタンゴトンという音が聞こえて、寝るときやダイニングにいるときに気になります
    換気の為の空洞の中で音が反響して大きくなっているのかも知れませんが睡眠に支障があります
    防音性に優れているともとれる説明を受けたのに部屋の携帯の音が共有部の廊下まで聞こえました
    これでは電車の音も部屋に聞こえるでしょう
    少しでも音が気にならないようにする工夫は無いでしょうか?

  3. 168 匿名さん

    >>167
    うるさいと感じる音のレベルには個人差もあるので騒音は難しい問題ですが、
    営業さんはちょっとうかつに受け答えをしてしまったみたいですね。

    線路の近くではなくて、騒音のないような場所に買い替えるのが最も完璧な解決方法だと思います。
    幸いこのマンションは人気があるみたいですし(>165>166)、
    本当に人気のあるマンションは購入した時よりも高く売れる可能性があると思いますから。

  4. 169 入居済み住民さん

    >> 167さん
    168さんの言う通りです。

    私も同じ問答をしました。
    折角の二重窓でも換気孔が傍にあったら全く意味がないと感じています。
    また24時間換気も想定以上に音がするのは賛同します。
    ですが、毎日少しずつですが慣れてきています。

    隣のパークハイツA、Bの知人も言っていましたが、
    最初はうるさいと感じていても時間が経つにつれて気にならなくなったようです。

    > 少しでも音が気にならないようにする工夫は無いでしょうか?
    馬鹿馬鹿しく感じるかもしれませんが、耳栓が1つの手です。
    音楽が好きなら無線タイプのイヤホン等で音楽を流しておくというのもあります。
    あとは換気孔の外部を防音効果のある布等で覆って縛ってしまう手があります。
    また内部の矩形の隙間をやはり閉じてしまうことです。
    但しドアを開けるのに力が必要になりますし、防災上はあまりよろしくありません。

    上記はいずれの場合も限界はあると思います。

    換気扇はどうしようもないですね。さすがに塞ぐわけにはゆきません。

  5. 170 買い換え検討中

    みなさん、大和ハウスが沖電機跡地でマンションをするみたいです。
    これは期待大なのでは?

  6. 171 匿名さん

    アサカワホームって、建売のパワービルダーのイメージ。
    マンションも建てるんですね。

  7. 172 匿名さん

    >>171
    ローコスメーカーかパワービルダーと思ったが、実際にお付き合いしてみたら不動産屋のイメージ。
    不動産屋が大きくなって住宅の元請けやってる所あるでしょ。設計も工事も全て外注の所。
    マンションも用地を見つけて企画して、協力してくれる設計事務所やビルダー探して建てたんじゃないかな?

  8. 173 匿名さん

    >>172
    建売の建物は、何度か見学しましたが、正直あまり好きではないです。
    マンションは施工部門や外注先がかわるでしょうから、そこに期待ですかね。

  9. 174 シュガァ

    沖電気跡地のついて
    敷地面積16,030m2 延べ面積 44,573m2 14階
    建設予定 H26,10,1   完了 H29,1,31
    高さ 40、21m
    総戸数は 500戸~600戸でしょう

  10. 175 ご近所さん

    >>174
    まさかのマンション計画にビックリですが、
    2017年とは、先の長い話ですね。

  11. 176 ご近所さん

    14階で軒高40メートル
    構造仕様が良くないですね。
    ハセコーでしょうか?

  12. 177 匿名さん

    >>176
    15階じぁないから良いと思いますよ。

  13. 178 匿名さん

    >>176
    軒高40mの14階建てだと階高は約2.8mになると思いますが、これだと構造上どういった点が心配になるのでしょうか?
    流行のハイサッシュだとしても、外梁工法を採用するなどで強度は充分に対応できるような気がするのですが。

  14. 179 匿名さん

    14階や15階は、45メートル物件が普通なのに、
    掲示板情報が正しければ、40メートルですね。

  15. 180 匿名さん

    のびのびなっていたスーパーバリューの工事が今月はじまるようです。
    来年9月オープン予定。

  16. 181 入居済み住民さん

    > のびのびなっていたスーパーバリューの工事が今月はじまるようです。
    > 来年9月オープン予定。
    先は長いですね。。。でも楽しみです。自転車でも買おうかなぁ~。^^

  17. 182 匿名さん

    スパーバリューの詳しい内容がありました。
    http://haratyounaikai.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10680395

  18. 183 入居済み住民さん

    181さん、情報ありがとうございます。

    > 町田街道の東浅川交差点信号南角(消防署前)の浅川種畜場跡のスーパーバリュー店舗工事が始まります。

    近所にホームセンターが無いので大変助かります。周囲の住民にとっても大変ありがたいと思います。、、、浅川種畜場跡?

    【浅川種畜場跡】
     http://madconnection.uohp.com/mt/archives/000376.html

    、、、って、え、こっちに出来るんだぁ、マンションにすげー近いじゃん。自転車買うまでも無いじゃん。てっきり沖の跡地かと思っていました。

    オープンを楽しみにしています。

  19. 184 匿名さん

    高尾というのが引っかかりますが、価格次第では購入検討したい物件になりそうな予感。
    あくまでも価格次第だけど。

  20. 185 匿名さん

    >>184
    こちらは人気があって竣工1年前くらい前に早々完売していますよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸