東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 初沢町
  7. 高尾駅
  8. ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-04-10 18:14:02

高尾駅から2分のベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
契約済みの方、モデルルーム見学した方など情報をお願いします☆



所在地:東京都八王子市初沢町1231番51(地名・地番)
交通:JR中央線「高尾駅」・京王線「高尾駅」徒歩2分
間取:1LDK・3LDK
面積:61.46m²~74.05m²※メーターボックス面積含む
売主:株式会社アサカワホーム
施工会社:株式会社アサカワホーム
管理会社:株式会社あなぶきセザールサポート

[スレ作成日時]2012-11-03 11:23:34

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベレッサ高尾ステーションビュー口コミ掲示板・評判

  1. 81 物件比較中さん

    駅前の駐車場と比較すれば10000円の駐車場代は高くないと思いますが、マンション全体で10台くらいしか置けなかったと思うので、抽選に外れて近隣の駐車場を借りることになると、毎月それなりの出費になりますよね。無料とまではいかなくても、数千円単位の駐車場でマンション内にあるとよいのですが。駐輪場は無料がありがたいです。
    駅近は、車がなくても生活できる人向けの物件なんですね。

  2. 82 匿名さん

    セレオ八王子北館:開業1カ月半、なお好調 来場者280万人突破、売り上げ30億円超−−八王子駅ビル /東京

    毎日新聞 2012年12月13日

    http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20121213ddlk13040271000c.html

  3. 83 匿名さん

    駐車場は「10,000円(101号室専用)~12,000円(10台)計11台」のようですね。
    駐車場設置率が総住戸数の50~70%というのが近年の流れだそうなので、ここはさらに
    シビアに設定されているのだと思います。
    入居後、住人間で話し合ってカーシェアリングの導入が検討できるといいですね。

  4. 84 購入検討中さん

    駐車場を必要とする人=車を持ったまま住む人

    どれぐらいいらっしゃるかにかかっていますよねぇ。
    我が家はこの立地から見てまさに高尾で生活するということを焦点に考えていますから一度車は売ってしまうことにしました。
    正直今の車は燃費も悪くて困っていたところです。また必要になった際は小さめの車を、駐車場が空いていれば買おうかと。
    今の段階で休日などに車で行きたい場所を具体的に想像されてる方いますか?

  5. 85 物件比較中さん

    こちらのマンションで生活することは、車をてばなす決断をするよい機会になるでしょうね。駅近とはいえ、高尾は東京の郊外ですし、ファミリーには、車は必需品なので、手ばなす選択肢は今のところありません。軽ですが、それでも月の駐車料金は変わらないですし。
    この点をどう捉えるかはそれぞれでしょうね。

  6. 86 匿名

    HPかわいいですね。間取りはリビングよりお風呂の広さを優先しているタイプもありいいですね。わたしは 
    リビングでのんびりするのが好きなので、日当たりが良いとうれしいです。

  7. 87 匿名さん

    これだけの駅近マンションなので車を手放す事も検討しましたが、
    高尾だけでは医療機関がこころもとないと感じました。
    皆さん普段はどちらの病院にいらっしゃってます?
    一番近くにある総合病院はどこになるのでしょう。

  8. 88 物件比較中さん

    一番近くの総合病院は、館町にある東京医大医療センターです。
    車ならマンションから10分程度ですが、坂道のため、自転車や徒歩は厳しいです。
    耳鼻科やクリニックなら徒歩圏内にありますね。

    タクシーを使うと割り切ればよいのでしょうが、駐車場はやはりネックです。
    あとは、アサカワホームさんのマンション実績が未知数なので、総合的に
    判断し諦めました。
    でも、3期完売間近みたいですから。売れ行きは順調なんでしょう。

  9. 89 匿名さん

    完成が平成26年2月末ですから、かなり順調に売れていますね。

  10. 90 物件比較中さん

    >88

    診療科一覧を見ましたが頼りになりそうです。

    車10分ですとやはり自家用車の必要性は否めないですねぇ・・普段そんなに乗らないという家庭でも緊急の準備は最も大切なことです。私はそんなに乗らないほうですが普段の駐車場代の出費や車の維持費、これらは有事の際の為に支払う積み立てのようなものと捉えております。

  11. 91 匿名さん

    第3期も完売し42戸が売却済。
    人気物件ですね。
    もう最終期となってしまいました。

  12. 92 匿名

    子供が小さいと車は必須ですね。荷物が多くなるということや突発的に病院に行く時は本当に身軽です。あまりやんちゃではなかった子供でしたがなべに指を突っ込んだり!
    熱性痙攣! 中耳炎など予期せぬことがいろいろおきましたから。小児科が近いと便利ですがどうでしょう

  13. 93 匿名さん

    この辺りだと車があったほうが色々いけて便利そうですけどね
    しかし駐車場が少ないですから、きっと抽選になるでしょう
    周辺には月極駐車場はあるのでしょうか

  14. 94 匿名さん

    竣工が来年の2月だと言うのに、かなり早い段階で完売しそうですね。
    最終期も7戸のみの販売なので、完売までのカウントダウン状態だと思います。
    確かに駐車場は不足していると感じますが、駅徒歩2分と言う立地の勝利ですよね。

  15. 95 匿名さん

    高尾といえば都内でも比較的田舎の部類。それで駅前でこれだけの便利さに囲まれて生活できるのなら上々でしょう、長閑さと便利さを併せ持つ優れたマンションと逆に表現に高い評価をしても良いと思っております。なにせ時間が多少かかるといえども中央線一本で東京駅までも行けてしまう環境ですから乗り換え云々があるより良いと思える人も少なくないのでは。

  16. 96 匿名さん

    駅近なのに、ある程度閑静。生活には困らず、学校は近い。ここまでの条件が揃えば、駐車場完備は高望みなんですかね。駐車場は抽選になるみたいですね。駅前の月極駐車場の相場は、月に15000円程度と聞きました。この機会にマイカーを手ばなすか検討のしどころですね。ちなみに駐輪場も有料です。駅近と引き換えにというところでしょう。老夫婦や夫婦世帯にはよい条件ですが、ファミリーだと正直考えちゃいます。

  17. 97 匿名さん

    外部の駐車場料金が意外と高いですね。
    マンションが駅に近い立地なので、近場で駐車場を探すとなるとどうしても
    高くなってしまいますね。
    はじめから駐車場が絶対的に不足すると解っていたのであれば、カーシェアが
    あれば良かったかもしれません。

  18. 98 匿名さん

    購入者の方は、これを機に車をてばなしたり、近所の実家に車を置かせてもらったりする人がいると聞きました。高尾だと、マイカーなしの生活と割り切るには郊外過ぎるんですよね。その点でも、カーシェアリングがあれば最適だったと思います。

  19. 99 匿名さん

    セレオ北館2階にイセタンミラーが1月26日オープンだそうです。

  20. 100 匿名さん

    日刊建設工業新聞
    2013年1月23日

    ☆八王子IC北土地区整(東京都八王子市)/組合設立認可取得/イオングループ出店へ

    八王子インターにイオンが出店!

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸