東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 初沢町
  7. 高尾駅
  8. ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-04-10 18:14:02

高尾駅から2分のベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
契約済みの方、モデルルーム見学した方など情報をお願いします☆



所在地:東京都八王子市初沢町1231番51(地名・地番)
交通:JR中央線「高尾駅」・京王線「高尾駅」徒歩2分
間取:1LDK・3LDK
面積:61.46m²~74.05m²※メーターボックス面積含む
売主:株式会社アサカワホーム
施工会社:株式会社アサカワホーム
管理会社:株式会社あなぶきセザールサポート

[スレ作成日時]2012-11-03 11:23:34

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベレッサ高尾ステーションビュー口コミ掲示板・評判

  1. 126 ご近所さん

    家から勤務先から近いのが一番だと思いますよ、毎日の通勤時間が今より長くなる引っ越しはやめた方がいいですよ。
    ここは山梨方面か立川ぐらいまでが勤務先の方用だなぁ

  2. 127 親同居さん

    >>125さん

    温泉施設に加え、観光施設の「高尾の里」もできますよ。
    今後は観光地としてもっともっと発展しそうです。

    http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20130214-OYT8T00315.htm

  3. 128 匿名

    やっぱり観光地ですよね・・・高尾って。

  4. 129 匿名

    住むには不便な場所ですもんね。僻地すぎる
    教育環境も都心よりも良いとはとても言えないし、買い物場所も限られる

  5. 130 匿名さん

    余計なお世話ですが、休日にも都心に行く頻度が多い人はこんなとこ住んだら後悔しますよ。

  6. 131 匿名さん

    高尾駅は発展しますよ。
    北口ロータリーは3倍になりホテルが建設されます。
    南北自由通路もできますからね。
    5年以内に完了です。

  7. 132 匿名

    北口には駅ビルつけてもっと先進的な駅に変わってくれるかなー
    古い駅舎から斬新な物に作り替えて欲しいですね。
    5階建と言わなくてもせめて3階建ビルので南北行き来可能な空中遊歩道

  8. 133 匿名さん

    げ~ホテルまで出来るんですかぁ。
    観光客には嬉しいでしょうが、住むとなるとどうなんですかね?ホテルって夜中にゴミとか運搬したり結構近くだとうるさいんだよね。落ちつかないな。

  9. 134 匿名

    都心勤務だと、八王子が限界だな。
    お金があれば、中野や吉祥寺がいいけどね。
    妥当なとこだと、立川あたりか…。

  10. 135 匿名さん

    立川は立川断層がひっかかる

    ここは高尾駅南口にあるから商業施設は一通りそろってる。
    京王ストア、京王リトナード、グルメシティ、高尾名店街がすべて徒歩2分以内。
    とても便利だと思う。都心から少し遠くても駅から徒歩2分はやはり魅力的。

  11. 136 匿名さん

    こちらを選ぶ理由の大半は地縁だろ。あとは慢性ぎみな金欠。
    地縁を除くと終点の高尾に新たに住むメリットは1つとしてないと思う。

  12. 137 購入検討中さん

    >135

    なんだか背中を押してもらえたご投稿です。

    あまり都心から離れすぎだというご意見を多く拝見して実は少し躊躇していたんです。

    でも、駅前なんですよね。
    そして帰宅すればこの長閑さの中で眠ることができるという個人的に思うメリットがあります。

    東京都全体で見れば便利な場所ではありません。
    でも、住みたい気持ちになるのは年間通して人々が訪れる高尾の魅力でしょうか。

  13. 138 匿名さん

    地縁が無くても、定年退職し、どこか静かな場所でゆったり住みたいと考える方は
    購入を検討するかもしれませんね。
    日常的な買い物には不自由しませんし、都心に用事があれば電車にすぐ乗れる環境は
    年配の方にとっては重要なポイントだと思います。

  14. 139 匿名さん

    都心までの通勤はちょっと遠いですが、
    生活する分にはとても環境はいいですよね。
    駅前でいろいろと生活関連施設はあって…。
    私も背中を押していただいたような気分です。

  15. 140 物件比較中さん

    通勤に片道1時間ぐらいはわりと聞きますからね、初めてその境遇になった時は毎日大丈夫かなあと心配でしたが、周りにも同じような方が多くいて今では当たり前になっています。

    というわけで自分はこちらに住んだ場合それぐらいの時間を毎日電車に揺られるわけですが、他にも多くいらっしゃると信じています、共に揺られて行きましょう、笑。

  16. 141 匿名さん

    高尾駅前の物件って出ないから貴重かも

  17. 142 匿名

    住んでる人も少ないから、買ってくれる人はもっと貴重かも

  18. 143 匿名さん

    >>142
    高尾駅南口に行ったことないんだな
    駅前は高層マンションだらけだけどな

  19. 144 匿名さん

    八王子インター北地区は、イオンリテールが指名競争入札し承認された。
    イオンモール開業は2016年。造成施工は鹿島が行います。

    14年度にも着工/八王子IC北に複合施設/イオンリテール/造成施工は鹿島

     東京都八王子市の八王子インター北土地区画整理事業区域内でイオンリテールが計画している複合施設が、2014年度にも着工する見通しであることが分かった。オープンは16年度を予定している。
     建設地は同事業区域内の新滝山街道と都市計画道路3・5・47号線に面した土地で、敷地面積は約9万4200㎡。地元住民で立ち上げた「八王子インター北地区周辺まちづくり合同会社」が都有地を落札した際に、事業協力者として資金面で支援したイオンリテールが、同社の所有地と保留地を取得する合意書を交わしている。施設の規模や詳細は未定だが、複合施設では物販だけでなく、アミューズメント機能なども備えた施設を整備する案も検討されている。
     同事業に合わせ、用途地域の変更も検討されている。現在は国道16号沿道の約100mが準工業地域、それ以外の地域は第1種低層住居専用地域に指定されている。区域内にはイオンリテールの出店計画のほか、医療関係や付加価値の高い工業施設といった高度なものづくり産業の誘致も計画されているため、複合拠点施設用地は近隣商業地域、それ以外の地域を準工業地域に変更したい考えだ。
     八王子インター北土地区画整理組合が進める同土地区画整理事業の施行区域は同市左入町、梅坪町、滝山町一丁目の各一部の15万4382㎡。東側は国道16号、北側は新滝山街道、西側は都市計画道路3・5・47号線に囲まれている。1月23日に東京都から施行認可を取得した。4月から造成工事に着手する予定だ。工事施工と組合運営業務は鹿島が担当する。選定に当たっては組合から受託したイオンリテールが指名競争入札し、2月27日の第1回総会で承認された。工期は14年度末までの予定で、15年度末の事業完了を目指す。
    [ 2013-03-04 4面 面名:4面]

  20. 145 匿名さん

    高尾と聞くとイメージだけなら何もない風景を想像しますが実際違うんですよね、駅前はマンション多しです。それだけにこれからマンションの建つ敷地は少なくなっていくと思います(既に少ない?)。今後新築がいつ出るかなどはわからないですから今回が高尾に住むことを決断する最後の機会なのかなと真剣です。商業関係は充実極まるわけではないようですが、京王線だけに京王のお店が安定して繁栄してくれそうですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸