東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 初沢町
  7. 高尾駅
  8. ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-04-10 18:14:02

高尾駅から2分のベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
契約済みの方、モデルルーム見学した方など情報をお願いします☆



所在地:東京都八王子市初沢町1231番51(地名・地番)
交通:JR中央線「高尾駅」・京王線「高尾駅」徒歩2分
間取:1LDK・3LDK
面積:61.46m²~74.05m²※メーターボックス面積含む
売主:株式会社アサカワホーム
施工会社:株式会社アサカワホーム
管理会社:株式会社あなぶきセザールサポート

[スレ作成日時]2012-11-03 11:23:34

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベレッサ高尾ステーションビュー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ポレスター高尾が完売しました。

    高尾で販売中のマンションはここだけになりますが、
    ベレッサ高尾ステーションビューは人気物件なので草々に完売するでしょうね。

  2. 102 匿名さん

    ジェクサー・フットサルクラブ セレオ八王子店4月open!

  3. 104 匿名さん

    >>103
    そんなこと言ってたら山奥のマンション探すしかないでしょうに。

  4. 106 匿名

    駅から5分以上も歩いたらマンションを選ぶの意味がない。直結が理想なのに〜
    静かに暮らしたいなら5分以上離れた便利とは言い難い場所に住むしかない

  5. 108 匿名さん

    何だかんだ言われても、1期から3期まで連続完売し、もう最終期です。
    新宿まで45分かかるのは事実ですが、近隣への通勤、レジャーなどでも、
    駅に近い立地は希少性が高いと思います。
    Yahoo!不動産を見ると、もう残り5戸になっているようですね。

  6. 110 サラリーマンさん

    山好きなら選んで損はしなさそうですよね。
    実は春にトレイルランニングに誘われているんですよ。
    でも今の家からだと電車で何十分も乗って高尾山を走って汗ビッショリ、それで電車で帰るわけにもいかずどうしようかと悩んでます。

    そんな時この物件をたまたま見つけたんですけど、これぐらい近くなら高尾山までも走るか自転車かで行けるなと。
    これだけの理由で買うということはないですけど趣味が山なら便利だろうなとふと思いました。

    この高尾駅とか京王の高尾山口は登山者用のシャワー提供施設とか無いですよね??

  7. 111 匿名さん

    >>110さん
    高尾山口に2014年温泉ができ、2015年観光施設ができるそうです。
    八王子ナビに出ていました。http://welovehachioji.seesaa.net/
    ランニングしても安心です。その後、温泉に入ればいいですね。

  8. 112 買い換え検討中

    周辺は結構栄えていて住み安そうですね。
    京王ストアに書店があるのは良いですね。最近本屋さんは潰れてしまっていてなかなか無いですから
    うれしいですね

  9. 113 匿名さん

    高尾山口にできる温泉はスーパー銭湯の極楽湯とのフランチャイズですが、天然温泉なんですね!
    観光客、登山客だけでなく近隣住民も気軽に利用できる温泉施設を目指すそうなので、
    このマンションに住むことが決まれば日常的に利用させていただく事になるかもしれません。

  10. 114 サラリーマンさん

    山梨県に勤務する者です。
    どうしても住まいは東京がいい、という僕のワガママ、
    どうやら家族もそれはちょっと希望していたようでサクッと考えが一致してこちらの検討を始めました。

    いいですよねえ、
    山々を仰ぐ駅前マンション。
    そして東京駅でも1時間で行けるという昔の時代では考えられない利便性。

    きっと都心に通勤される方は遠く感じる方もいると思いますが、
    僕としては通勤に1時間、東京駅も1時間、
    バランス良過ぎな立地です。

  11. 116 匿名さん

    残4戸となりました。
    早々に完売しそうです。

  12. 117 匿名さん

    山近いし、環境いいし、始発だし、全部いいけど、

    電車と車の音がね・・・

  13. 118 匿名

    東京まで電車分だけで1時間もかかる場所を好んで買う人はいない。
    経済的理由からの妥協。我慢と忍耐で成り立つ生活実態

  14. 119 匿名さん

    >>118
    何か勘違いしてませんか。
    八王子市内に勤めている人が多いと思いますよ。
    八王子は大企業の本社や研究所が多いですからね。

  15. 120 いつか買いたいさん

    うちの職場は品川からバス便の場所で、今は23区に住んでます。
    山梨出身と八王子出身の夫婦だから、私はここは理想なんですが
    夫がなんていうかな・・・
    勤務先が中央線沿線だったらちょっと遠くても我慢できると思います。

  16. 121 匿名さん

    >>119
    日清食品も滋賀と横浜の研究所を閉めて八王子に新研究所を建設中です。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000047-mycomj-life

  17. 122 物件比較中さん

    八王子勤務の方が羨ましい限りです。かくいう自分も決して勤務地が遠いわけではないですが電車で40分ぐらいはかかるかな・・。

    買いたいと思った理由は駅前だからです。勤務地のほうの駅でけっこう歩くんですよね、だからせめて住むほうの駅は近いほうがいいなと。

    高尾は静かで、それでいて想像よりは便利ないいところでしたよ。
    見学の感想でした。

  18. 123 地元さん

    観光施設なんか出来ると煩くなるから逆に嫌ですね…高尾山がミシュランになる前は落ち着いてて良かったのに。
    シーズン中はホームに入るのも大変ですよ。

  19. 124 匿名さん

    うちも八王子勤務なので、
    この辺りだと通勤圏だなということで検討しています。
    東京駅近郊で勤務されている方だと、
    この辺りは価格面というよりも自然などの環境面で買われる方が多いのかな?

  20. 125 匿名さん

    最近の山ガールブームや、トレッキングブームが混雑に拍車をかけているのではないでしょうか。
    温泉施設ができたら、もう少し混み合うようになるかもしれませんね。
    最近、トータルの通勤時間を考えると、都心から離れていても駅に近いマンションを選んだ方が賢いかも・・・
    と考えるようになり高尾まで検討地域を広げています。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸