東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 初沢町
  7. 高尾駅
  8. ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-04-10 18:14:02

高尾駅から2分のベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
契約済みの方、モデルルーム見学した方など情報をお願いします☆



所在地:東京都八王子市初沢町1231番51(地名・地番)
交通:JR中央線「高尾駅」・京王線「高尾駅」徒歩2分
間取:1LDK・3LDK
面積:61.46m²~74.05m²※メーターボックス面積含む
売主:株式会社アサカワホーム
施工会社:株式会社アサカワホーム
管理会社:株式会社あなぶきセザールサポート

[スレ作成日時]2012-11-03 11:23:34

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベレッサ高尾ステーションビュー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    高尾駅はいつ頃に北と南が自由通路で繋がりますか?

  2. 2 匿名

    高尾駅はいつ頃に北と南が自由通路で繋がりますか?

  3. 3 ビギナーさん

    これから高尾山は紅葉が見所になるようですね。
    土日は電車も結構混んでるんでしょうか?
    都心まで一時間あればいけちゃいますし、自然も沢山有りますから
    環境も良さそうですよね。

  4. 4 匿名さん

    駅からすぐですね。駅前に一通り商業施設がそろっていて不便なさそうです。
    始発だから通勤時座れるのがいいですね。

  5. 5 物件比較中さん

    駅前立地ならバッチリです。

    どのみち自分は立川までしか電車に乗らないんで生活範囲は狭くなるけど時間に余裕ができますねえ。

    ところで高尾はいつの間にこんなに駅とその周辺が便利になったのですか、これにはビックリです。
    自分が昔行ったときは利便性の点ではウーンな感じでした。
    今回この成長ぶりを見て真面目に検討はじめました。

  6. 6 購入検討中さん

    価格帯 2,620万円~3,880万円
    専有面積 69.46m²~74.05m²
    管理費(月額) 6,900円~7,500円
    修繕積立金(月額) 5,800円~6,200円
    管理準備金(引渡時一括払い) 13,800円~15,000円
    修繕積立金(引渡時一括払い) 278,400円~297,600円
    駐車場使用料(月額) 10,000円(101号室専用)~12,000円(10台)計11台
    管理スペース(月額) (バイク置場使用料)500円(4台)

    全49戸で駐車場11台バイク4台というのは駅近マンションならではなのかな

  7. 7 匿名さん

    売主と施工会社が同じなのですね。
    株式会社アサカワホーム…耳慣れない会社ですが、評判はどうなのでしょう。
    周辺施設は意外と利便性が高いと感じています。
    特に教育関係は、保育園、幼稚園、小学校が徒歩5分以内に集中しているところがいいですね。

  8. 8 物件比較中さん

    管理費と修繕費が異常に安いですね。
    後々、上がっていくのでしょうか?

  9. 9 匿名さん

    言われてみれば管理費が安いですね!!
    無用な共用施設は一切ないのでその辺は安心していますが、
    エレベーター保守管理、受水槽のメンテ、敷地内清掃、管理組合運営、
    あとは植栽ですか?これら全ての費用を賄うには少なすぎる気がします。
    長期修繕計画表ではどうなっているんでしょう。

  10. 10 匿名さん

    広告には74.05m²は3150万円ってでてるけど3,880万円なの?どっち?

  11. 11 物件比較中さん

    >1 南北自由通路に関してはまだ協議中で絶対に実現するかどうかは未定の段階です。繋がれば随分便利になりますよねー。

    高尾といえば観光、実は我が家は一度も訪れたことがないのに仕事の都合で検討をしなければいけません。

    もちろん理想は駅に近いこちらのマンションです。

    まずは観光を兼ねて訪問します、公園・遺跡をはじめとしてその数はものすごく多いようで、多分入居後も制覇には時間がかかりそうですね(笑)

  12. 12 ご近所さん

    11さん、高尾山は紅葉が綺麗になってきました。都心より冬はかなり寒いですが慣れるとキ~ンとした空気も気持ちよいですよ。高尾山でぜひとろろ蕎麦とか食べてみて下さい!

  13. 13 匿名さん

    高尾山温泉ができるそうですね。
    http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/nr121115v01/index.html

  14. 14 匿名さん

    ここらへんは住むとゆうより、レジャーで行く場所ですね。

  15. 15 サラリーマンさん

    都心が近いとはいえない場所だけどとりあえず新宿までは乗り換えもなく行けるから気持ち的にはしんどくないな。
    中央特快の始発駅という良過ぎるメリットがあるのは検討理由として大きいです。

    帰りのことを今から考えてしまいますけど、終電は遅めまでありますか?
    京王線中央線のどちらも利用できる駅なのでどちらかが遅くまで高尾に行ってくれるなら問題はないです。
    また途中からタクシーというハメになってもたしか大街道が東西に走っていますよね、楽に早く帰れそう。

  16. 16 匿名さん

    ここはマウンテンビューのお部屋もあるんですかね~?
    駅より山が見えた方がいいんだけどな。

  17. 17 匿名さん

    >>13
    紅葉が特別に綺麗というわけでもなく、眺望が良いというわけでもない。
    さしたる特徴がない温泉なら低価格を売りにしないと客は集まらないまま数年で閉店かな
    場所的に源泉温度も低そうだから加熱式の温泉風のお湯だろう(日本全国深く掘ればどこでも出る論)

  18. 18 匿名さん

    15さん、始発駅メリットはありますが、京王線は朝めちゃくちゃ遅いです。
    終電も早い。中央線は帰りはラッシュがひどくて八王子まで満員ですからかなり体力使いますよ。会社が都心ならラッシュ時間の電車を試してから買った方がいいですよ。

  19. 19 匿名さん

    高尾駅から東京駅勤務なら往復とも始発で必ず座って通勤できるので
    通勤は楽ですね。中途半端な駅から乗って満員電車に揺られるよりずっと楽です。

  20. 20 匿名さん

    確かに座れますが、東京までは1時間かかりますね。
    八王子や立川までの通勤で、かつ八王子や立川よりは価格帯が低い
    エリアを検討しての購入なら納得ではないでしょうか。
    付加価値として街に温泉ができるのはちょっといいかもしれません。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸