東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ三鷹上連雀【旧称:(仮称)三鷹市上連雀八丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 上連雀
  7. 三鷹駅
  8. パークホームズ三鷹上連雀【旧称:(仮称)三鷹市上連雀八丁目計画】
匿名さん [更新日時] 2013-12-04 10:55:03

<全体概要>
所在地:東京都三鷹市上連雀8丁目(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅 バス10分・バス停1分
JR中央線総武線東京メトロ東西線「吉祥」駅 バス10分・バス停1分
総戸数:43戸
間取り:3LDK~4LDK(66.65m2~82.96m2)


売主:三井不動産レジデンシャル、IHI
施工会社:五洋建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを正式物件名称へ変更しました 2013.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-02 19:10:01

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ三鷹上連雀口コミ掲示板・評判

  1. 203 マンコミュファンさん

    バス便は通勤には辛いですね。
    検討中のみなさんは駅まで自転車ですか?

  2. 204 周辺住民さん

    毎日自転車はキツイですよ。
    雨の日仕事行けませんからね。やはりバスでしょうか。
    本数もそれなりにありそうですし。

    ウチは南向き絶対なのでこの価格は有難いです!
    近くの新築みても南向きだと高い気がしますので…。

    モデルルーム悪くなかったですよ?
    キッチンや洗面室に細かい拘りがあって良いと
    思いました。

  3. 205 物件比較中さん

    この値段なら良心的とは思うんですけど、水回りが他と比べてちょっと…。
    ディスポーザーないんだし、せめてシャワー水栓にするとかして欲しかったです。
    洗面所、下の棚も観音開きじゃなくて引出しが有れば…棚ももうちょっと高級感が欲しい。
    立地が良いだけに残念です。。。
    お風呂、乾燥できるんですかね?乾燥付きかどうか聞き忘れました。

  4. 206 購入検討中さん

    モデルルームのキッチンや洗面室の拘り…ってどんな良いところがあったのか
    教えてもらえませんか?
    私は気付かずに帰ってきてしまったので…
    キッチンが狭く感じてしまって。。

  5. 207 周辺住民さん

    206さん、あなたパークホームズ中野中央にも同じ内容で書き込みしてましたよね?
    三井の物件にネガを書き込みしてるんですかw
    やめましょうよ。おそらく同業者でしょうが。

  6. 208 物件比較中さん

    キッチンはディスポーザが無いだけで、浄水器一体型シャワー水栓でしたよ。
    浴室も床暖と同じ、TES浴室暖房乾燥機がついてましたよ。

    キッチン上のつり戸棚がシンクの1/3位までなので…オープンキッチン風で開放感があり良いと思いました。
    我が家はカウンターキッチンのつり戸棚が端まであり、角に頭をぶつける事が多いので…

  7. 209 購入検討中さん

    207さんへ
    206ですが、私は初めて書き込みをしたものです。
    三井の物件に大変関心がある素人です。
    『パークホームズ中野中央』ってどちらにある物件でしょうか?
    みんなで情報交換をしているサイトにその様な書き込みはやめましょう。
    購入を考えている方、関心のある方が書いていると思っていればいいんじゃないでしょうか?
    遠方の方は物件周辺の事も知りたいでしょうし…
    私自身近隣住民ですので、遠方の方にわかる範囲で情報を
    お知らせしてあげたいと思っていますし、私も書き込みからいろいろ
    気付かされていますよ。


  8. 210 物件比較中さん

    >208
    確かに、シャワー水栓ではありました。ただ欲を言えば伸びてほしかったんです。
    今三角コーナーなんですが、その付近を洗うのにボウルで水をかけているので…(笑)
    浴室は乾燥機付きなんですね。バーが見当たらなかったので、乾燥機ないのかと思いました。
    ガスなら安心です。
    台所は確かにコンパクトでした。でもパントリーがついてこの広さなのでありだと思いましたが。
    半分の吊戸棚も良いです。ここも欲を言えばシンク回りはフラットが良かったですけどね。
    わがままかな(笑)

  9. 211 物件比較中さん

    シャワー水栓伸びないんですか?
    伸びないタイプって今時あるんですね。
    それはショックですね。

    浴室暖房乾燥機の棒は取り外し可能なタイプで、浴室の壁に掛かってましたよ。ドア開けた裏側の壁なので死角になってました。

  10. 212 物件比較中さん

    水栓は多分伸びなかったと思います。浄水器のカートリッジ、ヘッドをパカッと取るタイプだったはず。
    乾燥機のバー裏だったんですね。浴槽の上にあるタイプが多いので、見落としてました~。

  11. 213 購入検討中さん

    今日見に行きました!!

    キッチンの水栓普通に伸びましたよ??
    それと営業の方は浴室のバー?は付けっ放しだと頭ぶつけたりして
    危ないのであえて扉の後ろに付けてると説明してくれました。

    中々細かいところまで考えられてるなーって思いましたが…。
    後は、検討しているお部屋を見て音と目の前の建物を見てどうしよう
    か考えたいのですが…営業の方が私の検討してるお部屋が絶対に抽選
    になると言われたのでそこが心配です。

    みなさんはどの辺りのお部屋で検討してるのでしょうか?

    南側人気ですかね…。

  12. 214 購入検討中さん

    私も見に行きました。
    思っていたよりも前の通りが近いな~と思いました。
    前の建物を抜けようとすると、結構上の階じゃないと厳しそうですね~。
    せっかくの南向きなのに、ちょっと残念です。

    私の検討しようとしている部屋もそっけなく絶対抽選でしょうねと言われました。
    ま、抽選は運なんで外れたらしょうがないですけど。

    でも入居まですぐなので、手続きにバタバタしそうですね。
    我が家は共働きなので、役所に行ったりするのがかなり大変です。
    代理で営業さんが行って対応してくれるのかな?
    質問し忘れました・・・

  13. 215 物件比較中さん

    値段が魅力的なんですが、私は設備仕様云々よりも車の音と排気ガスが気になります。

    このマンションは窓を開けて生活できるのでしょうか?

  14. 216 ご近所さん

    人見街道沿いの賃貸マンションに住んでいますが、窓開けての生活はちょっと無理です。
    窓を開けていると、夜中でも車が通る度にテレビの音を大きくしたりしています。洗濯物も廃棄ガス等の匂いが気になり、もっぱら乾燥機です。

  15. 217 匿名さん

    夜はそんなに車通らないです。洗濯物の排ガス云々は個人の感じ方で普通に干している家庭の方が多いと思います。

  16. 218 物件比較中さん

    賃貸と分譲では造りが根本的に異なります。216さんはそれほど気になさるなら別の閑静な賃貸に移られたらいかがですか。そもそもこの掲示板は分譲マンション検討者のためのものですが、検討されてているのですか。

  17. 219 匿名さん

    >218
    近隣の住民の情報は貴重だど思います。そんなにつっからなくてもいいのでは

  18. 220 買い換え検討中

    それはそうですが、情報がネガっぽくありませんか。
    本当に近隣の方でしょうか。

  19. 221 周辺住民さん

    ウチも交通量の多い道路沿いに今は賃貸で住んでいます。そのために今回の物件を購入するか検討中です。
    交通量が多いと、みなさんの書き込みのように、騒音、排気ガス(による洗濯物の問題),
    は住んでみるといろいろ分かるところもあります。
    買う時は、幹線道路より1本入った道にあるマンションの方がいいかな〜??
    と、思いますが価格との兼ね合いもありますからね…

    ん〜なかなか上手くいかないデスね。。

  20. 222 物件比較中さん

    賃貸と分譲は建物の作りが違うとは言いますが、ベランダに洗濯物干したりした時の影響は変わりませんよね。
    音はここはLOWーEガラス?だし、窓閉めてれば問題なさそうですが、洗濯物を外に全く干せないのはちょっと。
    ベッドシーツとか、大型のものが困ります。…でも、歩いていると道沿いで干している方、結構いますよね。
    半日だけ干してても、匂いがついたりするものですか?本当にそうであれば、干せないと思うんですけど…。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸