東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ三鷹上連雀【旧称:(仮称)三鷹市上連雀八丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 上連雀
  7. 三鷹駅
  8. パークホームズ三鷹上連雀【旧称:(仮称)三鷹市上連雀八丁目計画】
匿名さん [更新日時] 2013-12-04 10:55:03

<全体概要>
所在地:東京都三鷹市上連雀8丁目(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅 バス10分・バス停1分
JR中央線総武線東京メトロ東西線「吉祥」駅 バス10分・バス停1分
総戸数:43戸
間取り:3LDK~4LDK(66.65m2~82.96m2)


売主:三井不動産レジデンシャル、IHI
施工会社:五洋建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを正式物件名称へ変更しました 2013.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-02 19:10:01

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ三鷹上連雀口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    15分もかかりません9分ぐらいです

  2. 83 匿名さん

    このマンション
    ディスポーザがついていない。
    三鷹市はゴミが有料なので、かなり残念です。
    最近できた、三鷹周辺マンションは世帯数が少なくてもついている所ばかりなので…

  3. 84 匿名さん

    ディスポーザーは、便利かもしれないけど
    後々面倒なこと多いですよ。

  4. 85 匿名さん

    >>83
    >>84

    設備って利用の習慣があるかないかでも見解違いますもんね。ディスポーザーをずっと使ってきた方の苦言も理解できます。
    逆に壊れることがあるなどの情報も見たことがあって無いほうがいいのかなとも思いますし。。

    実は私は使ったことがありません、なので知らないものは良さもわからず無くてもいいのではと思ってしまうのですが、三鷹の他の新築がほとんど付いているというのであれば、ここが無いならそれなりの価格反映を求めたくはなりますよね。価格未定の状態なので、おいくらかなぁと。

  5. 86 匿名さん

    ディスポーザーがついてると生ごみが少なくなったり夏場の臭い対策なんかに良いですよね。
    今住んでる家には付いてないので憧れてますが将来的なメンテナンス費を考えると43戸では負担多くなっちゃいそうですね。
    我が家としては販売価格に反映してくれればそれで妥協しようと考えています。
    ちなみに床暖房はどうなのでしょうか?

  6. 87 匿名

    なかなか床暖房もおしゃれですね。 ツボへーべー20ならお買い得な物件だと思います

  7. 88 匿名さん

    こういうのを田の字の間取りというのかな。
    家っぽくていいなと思いますよ。

    東向きという条件は朝日の入る環境でこれも家っぽい。南はお昼居ない家庭なんですよねうちは、なので魅力はあるのですがうちには勿体ない条件なんだと思います、汗。

    で、絞るとHタイプ。
    最上階にこの間取りあるかなぁ。。

  8. 89 匿名さん

    うちはBタイプがいいかなと思っているところです。リビングと洋室が可動の間仕切りになっていて、子供が巣立った後は広いリビングとして使えるので都合が良さそうです。何階になるのでしょうね。

  9. 90 匿名さん

    田の字型が家っぽくていい?
    今のマンションは田の字型ばかりだし
    デメリットが多いこと知らないの?

  10. 91 購入検討中さん

    〈№90さん
    田の字のデメリットって何ですか?

  11. 92 物件比較中さん

    90ではないですが。
    まず廊下が長い=部屋の面積が減り効率が悪い、行灯部屋ができる、玄関からそのままリビングのドアが見えがち、などかと思います。
    あえて田の字型をほめる人は少ないですが、デベにとってはコスト低く戸数増やせる作り方なので、よくある間取りです。

  12. 93 匿名さん

    田の字って、南向き3LDKなら2部屋は北側に位置して
    しかも窓の外には共用廊下がある。
    全く日は当たらないし、共用廊下のせいでプライバシーも不安。
    音や外の視線を気にして、唯一の窓はいつも閉めっぱなしか
    開けてもカーテン閉めっぱなし。
    何だか陰気臭い部屋になってしまうんですよ。
    カビが生える家も多いし。

  13. 94 匿名さん

    間取りはまあ普通というか標準的ですね。
    廊下がある方が個々の居室の独立性が図れていいのではないかなぁと思います
    でもこれは好みですよね。
    リビングを通らないと必ず居室に行けないような部屋が良いという方も
    いらっしゃいますから。

  14. 95 匿名さん

    皆さんの投稿を拝見していると「田の字」という間取りはあまり好感を持たれていないのですね・・・。長い廊下は奥行きを感じさせるし突き当たりに広がるリビングとバルコニーの向こうの空はステキだと思うんだけどなぁ。

    あと各部屋のプライベート感があってこれもいいと思うんですよ。各部屋にちゃんと収納があるし出たり入ったりの煩わしさも無いと思います。

    Hタイプなんかは気持ちいいぐらい田のセオリーで、どうせ田の字ならこれぐらいこだわりたいですね。

  15. 96 匿名さん

    えーっと・・・

    突き当たりに広がるリビングとバルコニーの向こうの空って
    ずいぶんロマンチックというか前向きと言うか。
    どうぞ高層をお買いください。
    でも田の字って、暗いところからまぁまぁ明るいところへ出る
    トンネルというのが現実的な表現だと思うけどね。

  16. 97 匿名さん

    ところで…お値段はいくらなんでしょうか?

    9月末入居で、価格発表もまだって…珍しいですよね?

  17. 98 買い換え検討中

    >96

    たしかに長い廊下が暗いパターンは多いんですよね。そこで廊下の照明環境如何が重要になってくると思います。これも工夫次第、ライトのカラーやデザインで長い廊下をアレンジできる楽しみはできるんじゃないかな。

    あと上で言われている奥に広がるリビングとバルコニーと空というのは何となくイメージわかります。想像に適うシーンであれば毎日一瞬だけど廊下を抜けた先の開放感は飽きない感動になるかもしれないですよ。

  18. 100 購入検討中さん

    みなさんの書き込みを見ていろいろ感じた事をすこし…
    私は近隣に住んでいるのですが、今回の物件はメインとする南側に交通量の多い道路が走っています。
    少し先には交差点があります。日に何回も救急車が通る事もあります。
    大学病院が東西に1つずつあるので仕方がないのですが…

    ただ、救急車・消防車は交差点に入るとき、サイレンを倍の音にして通ります。
    これはものすごくストレスになる音です。。。
    窓も閉め切っていてもかなりの音です。陽気のいい季節に自然の風を求めて窓を開けていると…
    こんな事もあると知っていてもいいかもしれません。

    ディスポーザーの件が前に載っていましたが、スロップシンクもないみたいですね…
    ガーデニングをしなくても、靴や汚れ物を洗うのにあるとイイのですが。。。

    この物件から程近く、2年以内にレジデンシャルが建てたマンションに知り合いがいます。(4LDK)
    東南角部屋でキッチンに換気の窓があります。東側の部屋にも窓はあります。
    北側が道路で南側は静かなマンションです。
    これで4700万くらいだったと聞いた様な覚えがあります。

    今回の物件の東側には、マンションが既に建っています。
    この様なことを頭に入れておいた上で、この物件がいくらで販売されるのかがかなり気になります。






  19. 101 匿名さん

    スーパー、病院、市役所など便利な点もありますが、
    空気、音、光などの問題が多いと私も気になっていました。
    毎日のことですし、長く住むことを考えればとても迷う部分です。

  20. 102 匿名さん

    >97さん
    6月上旬販売予定と書かれていますが、6月下旬に事前案内会開催予定だそうで少し
    延びそうですね。
    確かに竣工・入居時期を考えるとのんびりペースだなと感じます。
    価格発表は事前案内会前後になるのでしょうか。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸