東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ三鷹上連雀【旧称:(仮称)三鷹市上連雀八丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 上連雀
  7. 三鷹駅
  8. パークホームズ三鷹上連雀【旧称:(仮称)三鷹市上連雀八丁目計画】
匿名さん [更新日時] 2013-12-04 10:55:03

<全体概要>
所在地:東京都三鷹市上連雀8丁目(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅 バス10分・バス停1分
JR中央線総武線東京メトロ東西線「吉祥」駅 バス10分・バス停1分
総戸数:43戸
間取り:3LDK~4LDK(66.65m2~82.96m2)


売主:三井不動産レジデンシャル、IHI
施工会社:五洋建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを正式物件名称へ変更しました 2013.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-02 19:10:01

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ三鷹上連雀口コミ掲示板・評判

  1. 259 匿名さん

    でもバス代ってバカにならないですよね。
    会社支払いの定期券のあるサラリーマンはいいけど。

  2. 260 周辺住民さん

    近所の賃貸マンションに住んでいる者です。
    購入時期が合わずに結局別のマンションを購入したのですが
    こちらももうすぐ完成なんですね(見えます)

    私は子育て中の主婦なんですがこの辺りはとても暮らしやすいですよ。
    自転車で三鷹駅に行くのも慣れてしまえば苦になりませんし、
    (ただ三鷹は駅近くの駐輪場が混んでいてなかなか止められないのがネックです)
    子供を連れてよく深大寺や植物園、大沢の天文台に自転車で遊びに行っています。
    サイクリングがてらに吉祥寺や井之頭公園、野川公園までいくこともあります。

    そういえば子供が赤ちゃんだったころはよく市役所で開催されている親子の集い
    みたいなものに行っていました。
    自転車で駅に向かう途中には親子広場が二つあります。
    小さな公園も沢山あるので良いです。
    三鷹通りの桜は春や新緑の季節とてもきれいで癒されます。

    小学校も幼稚園も図書館も市役所もスーパーも近いので
    生活する分には満足していますよ。

    全然ないのは飲食店ですね。
    ここに越してきてから全然外食しなくなりました。

    三鷹行きも吉祥寺行きもバスの本数も多いですが急いでいるときは少し困ります。
    ただ、通勤の夫はギリギリに家を出るのでタクシーになることも多いみたい(汗)

    結局駅近マンションを買ったんですが、今の場所に満足しているので
    夫と、「子供が大きくなるまではここでも良かったね・・・」と
    若干マンションブルーになっています。

    場所的には小さな子持ちの方にはとてもおすすめです。

  3. 261 物件比較中さん

    駅近がよいですよと素直に書け。

  4. 262 購入検討中さん

    そりゃ駅近のほうがいいに決まってます。
    でも買えないから…。

    平日に見学に行きましたがなんかたくさん人がいました。やっぱりここは抽選なんですよね。

    それぞれの物件の良し悪しありますがここはバランスがとれていていいですよね〜。バス使うマンションなのに抽選になるだなんて思ってもいなかったので、びっくりしましたがなんとか当選したいですね。そればかり考えてしまいます…

  5. 263 物件比較中さん

    駅近が必ずしもいいとは思わない。
    年をとったら環境が一番。もちろん子供にも。

  6. 264 物件比較中さん

    抽選になったんですか? ちょっと驚きです。バス便でも人気物件はありますからね。三鷹は集中するんでしょうか。

  7. 265 by 匿名さん

    駅が遠い以外はスーパがあり市役所や警察署も近く学校も近いので環境や治安も良く
    て人気があるのかもしれません
    逆に電車通勤をしなければ行けない場合バス停留所が近いとしても10分もかかるのなら
    天気の悪い日は混むと思いますし渋滞も年に数回はあるので辞めておいた方が
    いいと言えます。

  8. 266 購入検討中さん

    全てのお部屋が抽選なのでしょうか?

    ルーフバルコニー付きのお部屋が人気と聞きましたが…。
    抽選は避けたいですね…。

  9. 267 物件比較中さん

    >>266
    そうなんですか??

    私・・ルーフバルコニーの掃除はもういいです・・涙。
    何気に使わないんですよねぇ。でも天気や経年で勝手に汚れていって定期的に掃除してました・・。
    このマンションなら角の南向きの間取り「Eタイプ」が理想だなぁ。
    人気順的には位置づけは真ん中ぐらいでしょうか。

  10. 268 購入検討中さん

    もしかして完売しちゃった?
    モデルルームも来週夏休みみたいだけど。。。

  11. 269 匿名さん

    抽選さける為に全ての部屋に申込みあったようで…完売したらしい。

    あとは審査落ちの人を待つのみ。
    でも…抽選申込み前に事前審査してるから、可能性はなさそう。

  12. 270 購入検討中さん

    やっぱり完売してるみたいですね…。
    キャンセルもでないかなぁ。

    ここ一年くらい様子みてみようかと思います。
    しかし抽選外れたのはショックでした。

    まぁしょうがないですね。
    こればかりは運ですから…。

  13. 271 匿名

    一発で完売ですね。
    ローンも事前審査しているし、余程の事がなきゃこのまま皆さん
    今週末本契約でしょう。
    倍率高い部屋は5、6倍はあったみたいですね。

  14. 272 匿名さん

    ここを登録前に断ったけど、やっぱり決めとけば良かったかな?
    三鷹台を待つか…。

  15. 273 匿名さん

    この立地で即日完売ですか。三鷹は駅近の物件よりもバス便の方が人気が有るんですね。価格が良いのかな。
    パークハウス三鷹下連雀・オーベル吉祥寺・イデオ三鷹なども売れ行き良かったですもんね。
    新川の最近竣工した物件は売れ行き良く無いみたいですけど。何が違うのかな?

  16. 274 物件比較中さん

    駅近より安いから売れるだけ。駅近とバス便では検討する層が違うし、住民の層ももちろん違う。

  17. 275 匿名さん

    そっか。
    じゃあ、駅遠のほうがいいや。

  18. 276 物件比較中さん

    275は駅遠しか検討できないわけでしょ?
    駅遠しかないや、が正しい。

  19. 277 匿名さん

    >274=276
    完売した物件にもいちいちイヤミ…
    どんだけ暇なんだ。
    なんかかわいそうな人ですね。

  20. 278 物件比較中さん

    でも、嫌味じゃなくて正論だと思いますけど。この物件を購入した方は優先順位が駅近を選んだ層とは異なっているということでしょう。
    言うまでもなく、価格は駅近より安いですから。購入者層が異なるというのは、デベもわかっているはず。

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸