東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス日本橋小伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋小伝馬町
  7. 小伝馬町駅
  8. THEパームス日本橋小伝馬町ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-04 23:53:31

THEパームス日本橋小伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町205番12他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩2分/都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩4分/総武本線 「馬喰町」駅 徒歩4分/都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
建ぺい率:80%
容積率:720%(地区計画緩和)
総戸数:33戸
販売戸数:未定
予定販売価格:未定
予定最多価格帯:未定
間取り:1LDK・3LDK
専有面積:41.43m²~75.75m²
バルコニー面積:4.56m²~5.10m²
サービスバルコニー面積:2.05m²
管理費(月額):未定
修繕積立金(月額):未定
修繕積立基金(引渡し時一括払い):未定
管理準備金(引渡し時一括払い):未定
敷地面積:300.00m²
建築面積:225.55m²
建築延床面積:2,463.45m²
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上12階建
分譲後の権利形態:所有権の共有
販売開始予定時期:平成24年12月中旬
建物完成予定:平成26年1月末
建物入居予定:平成26年2月末

売主:トーセイ株式会社/販売代理:株式会社グローバル住販
設計・監理:株式会社プランズスタジオ
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-28 09:54:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THEパームス日本橋小伝馬町ヴィサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    東京駅の日本橋口から20分~25分ぐらい。
    15分は走らないと無理。

  2. 125 匿名さん

    15分じゃ銀座までです。

  3. 126 匿名さん

    神田・秋葉原まで11分は嬉しいね!

  4. 127 買い換え検討中

    場所はいいよね!ただ、建物が微妙・・・。もっと高くてもいいから、設備なんとかならなかったのかなぁ。。惜しいなぁ~。

  5. 128 物件比較中さん

    設備的に6000万ってマンションじゃないでしょ。10年前なら4000-4500万くらいじゃ?最近のマンション価格高騰に便乗してるとしか思えない。。住宅ローンも上がるっぽいし、ドンドン買いにくくなりますね。

  6. 129 匿名さん

    要するに、早く買えってことですね?(笑)

  7. 130 物件比較中さん

    あれ?ここ設備仕様悪いですか?
    キッチンとか床とかかっこよかったけどなあ。
    ディスポーザーやミストサウナは後々のメンテ大変そうだからいらないしね。

    それよりも間取りが気がかりです。
    リビングがなんだか狭く感じた。

  8. 131 匿名さん

    ディスポーザーは必要派と不要派がいるからね。

  9. 132 匿名さん

    ディスポーザー、うちは何回も故障しました。
    あったら便利だけど、結構生ゴミ分別が面倒くさい。
    玉ねぎの皮で故障するんだもん。

  10. 133 匿名さん

    玉ねぎの皮なんかでいちいち故障されたらたまりませんね…

  11. 134 匿名さん

    うちは子供が捨てた楊枝で故障。

  12. 135 物件比較中さん

    ちょっと天井が低めじゃないですか?圧迫感があるような・・・。

  13. 136 匿名さん

    そうですか?

  14. 137 匿名さん

    天井の低さについて担当に話したら、あんまり高いとエアコンが…という苦しい答えが返ってきました。
    今時あの天井じゃ担当も突っ込まれたとき大変ですね!
    260あればな〜と思いますが、そのうち慣れるとも思います。

  15. 138 匿名さん

    260の天井高のマンションって、なかなか無いですよ。

  16. 139 匿名さん

    天井高は慣れだよね。
    うちは240だけど気にしたことないよ。

  17. 140 匿名さん

    最近の新築では240が一番低いですよ。
    中古で売るとき見にくる内覧客は『慣れ』てないから、評価は下がる。

  18. 141 匿名さん

    日本橋界隈の新築売り出し中マンションで天井高240以上のところって、どこですか?

  19. 142 匿名さん

    中古見にくる内覧客は高い天井に慣れてないから、大して違和感感じない。
    天井高にまで文句付けてたらどこも買えない。

  20. 143 匿名さん

    2重天井や配管などで仕方ない

  21. 144 エリア検討中さん

    >141さん
    どことは名言しませんがすぐ近くでバカ売れているところは251でした。天井高は重要なポイントです!

  22. 145 匿名さん

    配管ないの?

  23. 146 匿名さん

    えっ配管ないって??

    どこのマンションも配管はあるんじゃないですか?

    二重天二重床だという理由で天井が物凄く低くなるなんて理論は成り立たないっしょ。

  24. 147 物件比較中さん

    144さん
    どこですか?もう完売?

  25. 148 匿名さん

    この近くのマンション住んでるけど、天井高さは260あるよ。
    ここから20センチも天井が低くなるとか、圧迫感がハンパない。

  26. 149 匿名さん

    そうですかあ~~??

  27. 150 匿名さん

    あったりめぇよ!(笑)
    現代の日本人は身長も高いんだから240じゃ全然低くて息苦しいってもんよ!
    そうですかあ〜〜?
    などと公言していると笑われますよ!(ブハハ)

  28. 151 匿名さん

    そうですか~?
    うちは4メートルありますが、快適ですよ!

  29. 152 匿名さん

    低いことについての話なのに4mで快適ってどういう書き込みなの?頭ん中ウニなんじゃない?

  30. 153 匿名さん

    こちらの天井高は何センチなんですか?

  31. 154 匿名さん
  32. 155 購入検討中さん

    建設地見てきました。

    北西向きだと思ってたけどしっかり日が当ってました。予想外でした。
    ビルに囲まれてるから多少雑多な雰囲気だけど、これだけ駅から近ければ無理もないかな。

  33. 156 匿名さん

    >153

    たしかリビングで243センチ
    キッチンとかは210センチだったと思う

  34. 157 ホーム

    間取りがよくないです。家具は悩ましい。。。
    3階以下だと電柱のことも気になります。

    駅に近いのにこの値段が魅力的ですが。

  35. 158 匿名さん

    眺望云々よりも利便性で買われる方が殆どなのではないかと思います。
    この価格と駅の近さは魅力ですからね。
    柱や建物自体の形に邪魔されて、部屋の形が台形だったり凸凹になったりしてしまっているところもありますが、
    狭すぎはしないので何とかなるかなぁと楽観的に考えています。
    やはり利便性が魅力でして…。

  36. 159 物件比較中さん

    まぁ5畳はあるし台形によって狭くなっているわけではないですから慣れそうですよね。

    Cタイプのリビングはキッチンの右側がデッドスペースにならないように有効活用したいところ。

    窓があるから窓を塞いでしまわないように背の低い収納インテリアが望ましいかな。
    生活感の出る物・・例えばキッチン用品・・をここに入れればリビングはお洒落に保てると思います。

  37. 160 匿名さん

    >156
    キッチン、210センチしかないんですか?
    ジャンプしたら頭ぶつけてしまう(笑)
    中古で売るときにこの天井高さは不利になったりしないか心配。

  38. 161 匿名さん

    しない。
    すべて立地!

  39. 162 匿名

    契約しました。

  40. 163 購入経験者さん

    中古では実物を見るから、天井高はかなり影響しますよ。最近何軒か中古見たけど、もう240以下は身長の低い私でもダメでしね。10cmはわずかだけど、天井にするととってもインパクト大です。

  41. 164 匿名さん

    Cタイプはモデルルームで公開されている部屋でもありますが、
    リビングの柱のでっぱりは、柱を取り囲むような収納家具で隠していて
    さすがに上手だなーと感じました。
    要は、L字型の収納棚を調達すればいいんですね。変形している洋室(1)の
    家具の配置も見てみたいです!

  42. 165 匿名さん

    小伝馬町は牢屋敷のイメージがあります。いまどき気にすることはないのでしょうけど。

  43. 166 匿名さん

    そうですね。
    牢屋と処刑場のイメージは歴史なので仕方ないでしょう。不思議なのは近隣物件で馬喰町駅すぐなのに小伝馬町とネーミングされた痛いマンションがあり、そこを覗いたらこの物件と思われるレスがありました。

  44. 167 匿名さん

    モデルルームのようにしていくと
    柱がドーンという圧迫感はなくなっていくかもしれないですね。

    結構モデルルームも勉強になりますよね。

    昔何があったかは気にされる方がいらっしゃいますよね。
    僕はほとんど気になりませんが。
    正確に遡れる時代以前にだってどこに何があったかわからないくらいですから
    あまり神経質にならなくてもいいんじゃないかなとは思います。

  45. 168 匿名さん

    バルコニーがちょっと狭いですね。
    Cタイプの間取りは真四角ではないのでちょっと使いにくいかな~という印象です。

  46. 169 匿名さん

    Cタイプの価格は高くないですか?

  47. 170 匿名さん

    今販売している2タイプとも、バルコニーが狭いですね。
    その方が部屋を広くとれるからでしょうか?
    建物の事は私にはよくわからないですが…。
    Cはバルコニーを広げてしまうと、
    居室の広さに大分影響が出てきてしまうので、しょうがないんでしょうね。
    お値段は階数にもよるとは思いますが、
    若干高く私も感じます。
    もう少しリーズナブルだと嬉しいです。

  48. 171 匿名さん

    この辺りの立地を思うと、そこそこのお値段がしてしまうのはしょうがないかなぁとは思いますけれどね。
    何路線も利用できますし、
    神田駅も歩こうと思えば歩けます(日常的に歩くのは厳しいでしょうが)。
    間取りも窓が多く設けられていて良いのでは?

  49. 172 契約済みさん

    契約しました。

    No.171さんの書かれていることも大きな要素でした。

  50. 173 匿名さん

    小伝馬町が徒歩2分と近いので、そちらばかり目が行ってしまいますが、
    ちょっと足を延ばせば利用可能駅・路線はかなりありますよね。
    自分はプロジェクトごとに客先に行かないといけない仕事で、
    色々な路線に乗れる事がかなりメリットを感じますので
    とてもいいなと思っています。
    少々高いと思いましたが、この辺りだとしょうがないんですか。
    まぁ、交通面では便利ですからね。

  51. 174 匿名

    でも、高い。

  52. 175 匿名さん

    この辺の環境はどのような感じでしょう。
    洗濯物や布団の外干しが普通にできる感じですか?
    もし不向きな環境であれば、バルコニーが狭くてもよしとします。
    首都高が近いようですが、マンションの立地までは影響してこないかな?

  53. 176 周辺住民さん

    この物件から5~6分程度の距離のマンションに住んでいますが
    (馬喰横山駅近くの清洲橋通りから少し入った場所です)
    普通に外に干していますけど、特に気になることはありません。
    (バルコニーが狭いので洗濯物が多い日は浴室と分けています)
    ウチの近所もですが、この物件周辺のマンションを見ても、
    みなさん普通に外に干してますよ。

    ウチもこの物件と同じくらいの距離に首都高がありますが
    (両国JCT手前が一番近いです)特に影響は感じていません。
    ですので特に影響を感じるほどの距離ではないと思いますよ。

  54. 177 匿名さん

    176さん、詳しくありがとうございます。
    ご近所の方の書き込みはとても参考になります。
    外干しはみなさん普通にされているのですね。
    よかったです。
    あまり首都高の影響もないですか。
    まぁ都心部は首都高だらけなのであまり気にしなくてもいいかな、とは思います。

  55. 178 匿名さん

    この物件周辺は住みやすいですか?

  56. 179 匿名さん

    1LDK完売?

  57. 180 周辺住民さん

    この辺りはコンビニや飲食店が多く、スーパーもマルマンやマルエツ、ドラッグストアも近くにあって、その点は住みやすいですよ。
    公園も点在してますし。
    何と言っても交通の便が凄くいいことが利点ですね。
    この点は他に代え難いです。

  58. 181 契約済みさん

    179さん、MRで聞いたときは完売とのことでした。

  59. 182 匿名さん

    10年後に売却する際、値上がりしているかな~?

  60. 183 契約済みさん

    10年後に値上がりしてると嬉しいですね〜

    売値が購入金額+金利から10年分の家賃相当額を差し引いた分を
    上回っていれば納得できるかな。

  61. 184 匿名さん

    そうですか???

  62. 185 契約済みさん

    値上がりちょっとだけ期待してます!

  63. 186 匿名さん

    >179
    >181
    最初はあったんですか??
    書いているのは3LDKだけのようですが。

    将来の値上がりの話が出ていますが、もしここに1LDKがあれば単身ビジネスマンが住みたがるのではないでしょうか、非常にフットワークの軽い生活を送れる交通環境に加えて商業利便性も備えた独身生活なんて素敵だと思います。少し無理して買うだけの価値があると思いますので、足もとを見るわけではないですが将来高く売っても買い手は多そうですよね。

  64. 187 匿名さん

    最初はありましたよ。Bタイプです。
    あっという間に売れちゃったそうです。

  65. 188 匿名さん

    SUUMOの情報が8月7日に更新されて、売り出し中の部屋情報が消えてます。
    完売したのかな?・・・教えて!営業の方w

  66. 189 購入検討中さん

    変な視点で話しますがここは直窓だらけ。みんなが違うデザイン・色のカーテンをチョイスした場合、外から見ると統一感の無い画になるのかなあと、想像してみました(汗)

    外から見たときにどうかなんてことを考える人は少ない、ですよね。。

    また別の話ですが、2階の直窓は外からよく見えそうで、開け放せるか心配かなと。。

  67. 190 購入検討中さん

    >189さん
    カーテンの柄なんて気にしたことないですし、他人のマンションの窓なんてみてないです。
    考えすぎかなと思います。
    それに、道路からカーテンの細かい柄なんてそこまで見えないですよ。
    自分の家なんだから、好きな色でいいと思いますが。

  68. 191 周辺住民さん

    窓側のカーテンは基本は白で、二枚めのカーテンに
    色や柄の有るカーテンにする組み合わせが
    一般的だと思いますので、あまり気になる感じには
    ならないと思いますが。
    窓側が赤や青などの原色だと凄い景色と思いますが
    そんなマンション見たことないです(笑)

  69. 192 189

    >190
    そ、そうですよね(汗)

    私、派手目なカーテンが好きでちょっと悩んでしまいました、スミマセン。。

    ダイレクトウィンドウが主体のマンションでは皆さんカーテンを開け放している傾向にあると私は認識しています。ですからきっとここも開放感に溢れてカーテンなんて普段は纏められているマンションになるのかなあ。直接外を眺められるのが醍醐味ですものね。

  70. 193 匿名さん

    起きている間はきっと私もカーテンを開けておくと思います。
    ただ夜になると部屋の中って外からよく見えてしまうので、
    自分の部屋が外からどの程度見えるのか、という確認はした方が良いと思います。
    そとからもあまり見えない角度ならカーテンをそのまま開け放しておいて良いと思いますし、
    見えてしまうなら遮光カーテンやブラインドの出番ですね。

  71. 194 匿名さん

    ブラインドにしようかなぁと思っていたのですが、
    皆さんカーテン派なんですね。

    断熱とか開放感とかはやはりカーテンの方が上でしょうね。

    カーテンの柄、今どきはいろいろあるので
    今までしたことない感じに私も挑戦したいなぁとも思いますね。

  72. 195 匿名さん

    完売しましたか?

  73. 196 匿名さん

    あと4戸みたいですよ。
    有償オプション20万円分が付くみたいです。
    でもオプションで20万円だとあっという間に使い切っちゃうんですよね(汗)
    もちろんそういう事があるととてもうれしいですけれど。
    現時点だとどの程度までオプションOKなのでしょうね。
    期限が来てしまったものなどはないのでしょうか。

  74. 197 購入検討中さん

    食器棚とかエアコンの購入に使えるみたいだよ。

  75. 198 匿名さん

    食器棚は何気にうれしいですよね。
    キッチンに合わせて設置されるでしょうから。
    お店だとなかなかきっちりサイズが合うものってなかなか見つからないんですよね。
    スペースの無駄もなく、
    且つテイストもあっているのならすごく良いと思います。
    普通にオプションで自分で頼むと結構してしまうものですし。

  76. 199 契約済みさん

    冷蔵庫の横に置く食器棚をどうしようかと思ってましたが
    デザインが揃うのは良いですね。
    気に入るものがあるといいなぁ。

  77. 200 匿名さん

    明るさと風通しをウリにしているだけあって
    かなり間取りは良いですね。

    あとはACタイプのみの販売のようです。

    若干真四角でない部屋があってそれが気になりますが
    収納が凄すぎるのでまぁいいかぁなんて思えてしまっています。

  78. 201 匿名さん

    >明るさと風通しをウリにしているだけあって
    >かなり間取りは良いですね。

    確かにそうですね。
    窓のない部屋のあるマンションも都心では見受けられますが
    ここは特に明るさと風通しは良いと思います。
    Cタイプはベランダの奥行きが1.5m近くあるのも良い感じですし。

    真四角ではない部屋は明るいので書斎や子供部屋に適していると
    モデルルームで見て思いましたし、収納が多いのは魅力ですね。
    雑な性格なので物の散乱が心配でしたが、なんとか収納に
    おさまりそうですw

  79. 202 契約済みさん

    SUUMOとオフィシャルサイトが更新されてますね。
    SUUMOのよると残りはCタイプ3戸みたいです。

    注目ポイントが書かれてますが、
    交通の便、風通し、収納力は納得です。

  80. 203 匿名さん

    立地が残念!

  81. 204 匿名さん

    小伝馬町は問屋街ですからね。
    昔ながらな建物やビルが多いのはどうしようもないですよね。

    交通の便という意味では、素晴らしい立地だと思います。
    ここまで路線が使える場所は東京駅以外ないんじゃないでしょうか?

  82. 205 匿名さん

    Cタイプ3戸は何階ですか?

  83. 206 匿名さん

    交通の便イイですよね!
    大通りから入っていて、意外と静かなのも高ポイントですね。
    西側の通りは風がぬけていくので良い感じですし。

    Cタイプ3戸は2階から6階あたりではないかと思いますが。

  84. 207 物件比較中さん

    Cタイプはあと8と10階だったかな?
    上の方の階が残るって珍しい。

    この辺は休日静かでいいですね。

  85. 208 匿名さん

    北向き1LDK低層階って売れ残ってます?
    残っていれば購入希望。

  86. 209 匿名さん

    1LDKは早々に完売です。

  87. 210 匿名さん

    そうなんですか・・・・・
    どんな人が買われたのでしょう。狭い1LDKを。

  88. 211 匿名さん

    >210
    そんなに悔しいですか?w

    マジレスすると、投資用か一人暮らしでしょ。私は投資用でと思いましたが、買えませんでした。
    狭い1LDKではなく、広い3LDKならまだありますよ。

  89. 212 匿名さん

    セカンドとして考えていたので、悔しいです。

  90. 213 匿名さん

    この立地だとなんとなく1LDKの人気があるのはわかりますね。
    単身者向けの立地じゃないかと。
    自分で住んで、結婚したら賃貸に回したり、
    最初から投資に回している人もいたりするのでしょうね。

  91. 214 匿名さん

    残った3戸はバーゲン価格ですか?

  92. 215 契約済みさん

    >残った3戸はバーゲン価格ですか?

    そんな殺生な!;;

  93. 216 周辺住民さん

    まだ完成してないですよね?
    最終期=バーゲン価格はなんだか違うような気がします。

  94. 217 契約済みさん

    インテリアオプション会の案内が着ました。
    まだ期日の予告で、予約方法は後ほど送られるとのこと。
    楽しみですね。

  95. 218 匿名さん

    >>バーゲン価格

    どうでしょうねぇ。

    ニュースで中古マンションすら高騰しているというのを聞きました、あくまで平均の話ですが。
    これから察するにわざわざ値下げというのは新築だけに無いだろうなぁと思うんですけど。

    じっくり時間をかけてでも現状の価格で販売されるのでは??

  96. 220 匿名さん

    さすがにまだ値下げは無いでしょ

  97. 221 周辺住民さん

    小伝馬町名の馬喰町駅近物件は売り切れで、
    ここと馬喰町駅上とリビオ人形町の物件など売り切れ間近?
    その他の東日本橋、浜町、水天宮にも続々とマンションが建設中(予定)ですね。
    この影響で周辺の環境がさらに良くなることを願っています。
    日本橋の再開発もありますし、この辺りで大きいスーパーの建設は
    難しいかもしれませんが・・・

  98. 222 匿名さん

    結構ミニスーパーみたいなところはチョコチョコ出来ているみたいなんですけれどね。
    ただ用地の関係や地価の関係で大型スーパーは難しいでしょうね。
    ミニスーパーや宅配をうまく使って乗り切っていこうかなと考えています。
    以前と比べたら結構この辺りも暮らしやすくなったんじゃないかなという印象です。

  99. 225 周辺住民さん

    スーパーですが、マルエツとマルマンが近いですね。
    マルマンは3階まであって、日曜日は冷凍食品が
    半額ですし、果物も良いモノが揃ってますので
    重宝しています。

  100. 226 ご近所さん

    15分歩いて日本橋三越に行けば
    値段は高いが、品物は良い

  101. 227 物件比較中さん

    ちなみに226さんはよく三越に行かれますか??
    たしかに15分以上歩いても行き先があの三越であれば気分が違いますよね。歩いて行けるんだぞ的な場所に住まうというのもいいものだと思います。

    それに行けばそこは日本橋、ついつい一日楽しんで来てしまうぐらいの魅力ある場所です。
    現地に住むことは高いですがこれだけの近さで安めに購入できる小伝馬町は価格以上に優秀な条件を備えた場所だと思いました。

  102. 228 ご近所さん

    三越は肉、魚など生鮮食品がいいですね。

    後は時々物産展はるので、珍しい食品が手に入ります。

  103. 229 匿名さん

    高島屋も良いですよ

  104. 230 匿名さん

    高島屋の地下の方が野菜は良いなあ。

  105. 231 匿名さん

    モデルルームの写真を見て感じましたが、こちらの床は少し不思議なデザインですよね。
    床材に無垢材を使用している訳ではないのか?床材は何なのでしょう。
    ホームページには特に説明もないので、無垢ではないのかな?
    床暖房も入っていますものね。

  106. 232 購入検討中さん

    床材は、突き板みたいですよ。

  107. 233 ご近所さん

    たしかに散歩圏内に三越と高島屋があるのは便利ですし
    なんか気分が良いですねw

    大通りの車の音もほとんど聞こえませんし、
    周辺が休日に静かなのも丸ですね。

  108. 234 匿名さん

    隣接するビルがなんとなく小汚いというか古臭いのが気になるんですが
    でも、そう簡単に建て替えになりそうな建物ではないですね
    もうちょっと小綺麗になってくれるといいのに

  109. 235 匿名さん

    このマンション、まだ完売しないんだね
    間取り悪いし、場所もイマイチだから仕方がないか

  110. 236 匿名さん

    1LDKは完売ですか?

  111. 237 周辺住民さん

    >234さん

    同感ですw
    大きなビルに統合されて建て替えはないと思いますが
    奇麗にはなってほしいですねぇ。

  112. 238 匿名さん

    >237さん
    同じ意見の方がいてよかったです。
    あの独特のなんとも言えない廃れた雰囲気が
    どうにも好きになれないです。
    同じ日本橋アドレスでも、人形町から
    数百メートル離れただけでこれ?っていう。
    特に、この物件の半径数十メートル以内は
    その雰囲気が存分に漂ってる気が。
    本当にあともうちょっとの差なのに。

    物件と並行して走る通り沿いに住んでいますが、
    早朝と午後数時間ベランダに光が差します。
    うちはベランダの壁?に厚みがあるので、
    部屋の中まで日が差し込むのはほんの
    わずかな時間ですが。
    この物件のリビングは直窓なので
    もう少し日が入ることを期待します。
    今の家もそれなりに明るいので、
    遮光性の弱いレースカーテンなら、
    昼間もじゅうぶんに明るいと思います。

    観葉植物は、アンスリウム、アジアンタム、
    テーブルやし、ウンベラータ、モンステラ、
    ドラセナ、水生カラー、なんでもよく育ちますよ。
    日があたりすぎないので、夏場でも葉焼けもしないし、
    水やりも楽です。

  113. 239 匿名さん

    日当たり期待するなら、日本橋では難しい。
    湾岸に行かないと。

  114. 240 周辺住民さん

    >238さん

    観葉植物は育てたいと思っていました。
    やってみます。
    私はここから人形町方面に住んでいますが
    雰囲気は違えど、大差は無い感じです。
    (甘酒横丁より手前のこちらよりです)
    土日はこちらの方が静かだと思います。

  115. 241 匿名さん

    あまり自分は家に昼間はいることがないので、
    日当たりはあまり気にしていませんでした。
    この辺りだとそこまで期待しても…というのがありますし。
    でも植物を育てたい方にとっては重要ですね、確かに。
    観葉植物ってそこまで日がなくても育つものもあるのですね。
    勉強になります。

  116. 242 匿名さん

    >240さん,241さん
    こんな独り言が役に立つとは…光栄です。
    私は春先から観葉植物始めた初心者ですが、
    5月頃からベランダに出して、6月頃に
    植え替えをしたらすんごい成長しました。
    イモ系とシダ系は特に。

    私も昼間は家にいないのですが、
    この近所の南西向きのオフィスに勤めています。
    道路の幅員が極端に狭かったりしない限りは、
    日本橋エリアでも日当たりはじゅうぶんに
    期待できる物件はあると思います。

    北西向きは、夏場は暑くなりすぎずよいのですが、
    この時期や季節の変わり目は、家では暖房、
    オフィスでは冷房という日が結構あり、
    日照による気温差を実感しています。

  117. 243 申込予定さん

    人形町方面の北西の部屋で、前の道幅もそれほど広くないですが、
    (こことは違い歩道がない道路です)
    それでも何とか午後からは日が差し込んできます。
    こちらの南西角部屋なら日差しも期待できますね。
    (現状でも日が当っているのが確認できますし)
    ですので観葉植物は無問題ですね。

    ちなみに残りはあと4つらしいですよ。

  118. 244 匿名さん

    まだ4戸も残ってるの?
    4戸って聞くと少なく感じるけど、総戸数の10%以上も残ってるってことだよね。
    竣工後も売れ残りマンションになりそう。

  119. 245 匿名さん

    まったくの北向き。
    だって、気に入った間取りが北向きしかないんだもん。

  120. 246 匿名さん

    残りはCタイプのみなんでしょうか?3LDK75㎡なので広さがある分だけ
    価格帯は高いなと感じてしまいました。利便性は抜群だと思いますが
    向きを気にしてる方も多いみたいですね。
    Cタイプの洋室(1)はそれなりに明るそうですが二部屋が北側だと
    冬場は寒くなってしまいそうです。リビングに柱が食い込んでるのも
    ちょっと残念かなと思いました。

  121. 247 匿名さん



    じゃあ、買いませんね???????

  122. 248 匿名さん

    外部不動産サイトによれば、現在5戸残っているようです。
    私の検討している部屋も北向きです。
    暑さに弱いので夏場は日照がなくてもいいんですけどね~。これからの季節、冬の寒さはどうでしょう。
    北向きの部屋でも高層階でしたら日差しが当たることで少しは室温が上がってくるのでしょうか。

  123. 249 匿名さん

    北西向き、夏場はとても過ごしやすいと思います。
    冬は、暖房を入れれば問題ないですが、
    日差しがない分の冷え込みは結構あると思います。
    うちはベランダが奥まっているせいもあると思いますが、
    室内にいると外の明るさや気温がわかりにくく、
    外に出た時に今日はこんなに明るかったんだ、とか、
    こんなに暖かかったんだ、と思うことがよくあります。
    そこが気にならない方は問題ないと思います。

  124. 250 匿名さん

    床暖房使えばあったか。

  125. 251 匿名さん

    1LDK購入された方、家具の配置はどうされる予定ですか?
    壁面が少なく凹凸があるので、家具の配置に悩んでいます。

    リビングにダイニングテーブルまたはカウンターテーブルと、
    ソファを置きたいのですが、実際イメージしてみると、
    キッチン、他部屋へのドアや通路などがあるので、なかなかうまくいきません。
    ぜひみなさんのご意見お聞かせください。

    寝室は、縦(窓に足を向ける)方向にはベッドを置けそうに
    ありませんね。

  126. 252 匿名さん

    家具の配置が難しくて、記載されてる平米数より小さく感じると思って購入を見送りました。

  127. 253 匿名さん

    1LDK以外も柱の凸凹が多く、窓を避ける事を考えると家具の配置に悩みます。
    モデルルームの家具は、柱の凸凹に合わせた収納家具を設えていたりするので
    あまり現実的じゃありませんね~。
    あのような家具はオプションで発注可能なのでしょうか?

  128. 254 匿名さん

    今はCタイプのみの販売みたいですね。
    Cタイプのリビングは家具の配置はさほど困らないのでは?
    逆にああなっているので、ダイニングとリビングのすみわけができると思います。
    リビングは正方形が一番配置しにくい形だなと感じています…。

  129. 255 匿名さん

    廊下からは行って来てキッチン脇のスペースがもったいないなぁという感じはしますよね。
    実質なにも家具が置けないので。
    1室、台形の形の部屋がありますが、
    他の部屋は標準的という感じでしょうか。
    家具に工夫は必要かもしれません。

  130. 256 入居予定さん

    >キッチン脇のスペース

    廊下の収納と同じ奥行きの低い家具ならじゃまにならずに置けますよね。
    上に電話FAXを置いて、下は書類や食器が収納できる家具を買う予定です。

    先日、カーテンなどをお願いした時にモデルルームに行きましたが
    見学の方などで活況でしたよ。
    その時で残り2~3戸みたいでしたので完売間近?

  131. 257 匿名さん

    不動産情報サイトによれば、現在残っている部屋は3戸のようです。
    75.75m2以外は変形した間取りではなく、家具の配置に頭を悩ませることがなさそうですよ。
    その75.75m2の台形の洋室は、小さな窓が多く使いどころが難しそうですがとにかく日当たりが良さそうですね。

  132. 258 入居予定さん

    本日散歩に行くと覆いがハズされている最中でした。
    写真の時間は9:50くらいでしたが、今の季節は10時過ぎには
    2階でも日が当たりますね。
    雰囲気は完成予想CGと同じ感じでしたよ。

    1. 本日散歩に行くと覆いがハズされている最中...
  133. 259 匿名さん

    台形の部屋は居室の中では一番日当たりは良さそうですよね。
    ベッドをどう置けばいいのかは知恵の働かせどころでしょうか。
    あの部屋があるので風がきちんと全体に回るような印象です。

    私もキッチンの脇のスペースがもったいないなと思いましたが、
    256さんの案はいいですね。
    収納に使うのが一番でしょうね。

  134. 260 入居予定さん

    写真のアップありがとうございます。
    外観は思ったよりも落ち着いていて安心しました。

    台所横のスペースはカウンターでもおこうかと思っています。
    256さんのおっしゃる通り電話を置くのによさそうなスペースですね。
    コンセントが対応していたかな…

    でもモデルルームと左右対称なので、いまいちイメージが固められないので悩んでいます。
    固められないのを楽しんでいる感もありますが。

  135. 261 契約済みさん

    >260さん

    >コンセントが対応していたかな…

    廊下から入ってすぐの壁側にマルチメディアコンセントが
    ありますので大丈夫だと思いますよ。
    昨日図面で確認しましたので。

    >モデルルームと左右対称なので

    物件サイトの写真だけでも反転して掲載してもらえれば
    わかりやすいですよね。
    実際はその記載がありますが、処理漏れっぽいですw

  136. 262 物件比較中さん

    >>258

    ありがとうございます。

    うーん・・私的には厳しい住戸もあるという感想ですねぇ。
    北向きの間取りは反射光も入ってこないかなあという感じなんですけどこれは時間帯でこう見えるだけですか??

    といってももう載ってないんですよね北向きの間取りは・・売れたということですかねぇ。
    最終期だしこのまま駅近利便性が評価されて完売しそうですね。

  137. 263 ご近所さん

    >262さん

    通り沿いの北西の窓は夕方前頃からは日が射しますよ。

    北西の物件は既に全戸売れちゃってますけど・・・

  138. 264 匿名さん

    日当たりうんぬんよりは利便性で買う人がここの場所だと多そうですよね。
    小伝馬町駅徒歩2分はさすがに便利です。
    自分の場合は歩いて通勤できてしまいます。
    北西だと夕方に少し日が入ってくるイメージなのでしょうかね???
    冬の夕方少し暖かいのはいいかも。
    夏場は部屋がそこまで暑くならなさそうです。

  139. 265 匿名さん

    Bは完売ですか?
    暑さに弱いので、日が当らない部屋が良かったのですが。

  140. 266 匿名さん

    Bの掲載はないですがAもないですね。もうCだけなんでしょうか?

    うちは本だらけなので日照が多すぎてもなんて思ってます。
    夏は確かに北向きは涼しい。

    Cタイプは一番広いのですよね。
    単身者の方が多そうな感じなので(勝手な憶測ですが)
    そういう間取りから出たのかなと思いました。

  141. 267 匿名さん

    ちょっと西側が曇った16:30ごろの写真です。
    258では無かったベランダの囲い(?)が付いてました。

    1. ちょっと西側が曇った16:30ごろの写真...
  142. 268 匿名さん

    267さん、写真UPありがとうございます。
    バルコニーの柵が設置されているという事でしょうか?写真を拡大して拝見するとそのように見受けられます。
    状況的に内装もどんどん進んできているのでしょう。

    あとは3LDKの住戸のみの販売ですか。
    この立地だとどうなんでしょうね。

  143. 269 購入検討中さん

    残は3LDの住戸のみですね。
    ここの一番の良いところは利便性でしょうね。
    それと角地で、両方の道路に歩道があるところでしょうか。
    とは言え残りは1~2戸みたいなので既に検討の余地もないかもしれませんが・・

  144. 270 購入検討中さん

    3LD⇒3LDK

    すみません。

  145. 271 入居予定さん

    先日近所をふらふらしましたら、2階のCタイプの部屋のクロス貼っていました。
    ぼちぼち仕上げなのでしょうか。

    柵というか透明な板がちゃんとついていましたよ。

    残り2室という話でした。
    隣のビルとの関係次第というところでしょうか。

    ところで皆さん暖房ってどうされる予定ですか?
    パネルヒーターやオイルヒーターでは心もとないし、エアコンでは電気代が…と悩み中です。
    ご意見うかがえると嬉しいです。

  146. 272 契約済みさん

    >271さん

    ベランダ板付いてますね。もうすぐ完成ですね。

    ホント、エアコンって電気食いますよね。
    居間は暖房は床暖とエアコン併用でと考えています。
    他の部屋はエアコンのみでと考えてますが、
    併用するなら安全性の観点からオイルヒーターかなと思っています。
    でも、現在住んでいる築8年のマンション(馬喰町界隈の賃貸)よりは
    寒くないと思いますので、なんとか大丈夫と考えているのですが..

  147. 273 匿名さん

    オイルヒーターって結構電気くいません?
    安全性や空気への影響はオイルヒーターなのですが、
    電気代がかかる割には我が家での某D社のものはあまり暖かくなくて…。
    何気に床暖はランニングコストがかかると言われていますが、
    下からあっためるのも暖房効率が良くて結果的に良さそう。

  148. 274 契約済みさん

    オイルヒーターは電気代かかるんですね;
    床暖房との併用で乗り切ります!

    一昨日の10:00頃に現地を見に行きましたが
    既に植栽されてました。
    町内会看板はまだありましたが、
    是非移設実現させてほしいですね。

  149. 275 契約済みさん

    21日10時頃の写真です。
    建物はイイ感じですが、町内会掲示板がちょっと残念です。

    1. 21日10時頃の写真です。建物はイイ感じ...
  150. 276 匿名さん

    275様、お写真のアップロードありがとうございます!日当たりのよさが実感できますね。
    町内会の掲示板、なんだかいいところに…でも周辺の方ともうまくやっていきたいですから、
    無理に動かすことはしない方がいいのでしょうね。
    毎日見ていると気にならなくなる…と思います…。

  151. 277 契約済みさん

    >276さん

    本日現地に行きました。
    町内会掲示板は説明会で移動予定と聴いていたとおりに
    無事なくなってました!
    スッキリしました。

    1. 本日現地に行きました。町内会掲示板は説明...
  152. 278 匿名さん

    OH!町内会の掲示板、ついに移動しましたか。
    ご確認いただいてありがとうございました。
    見た目が相当スッキリしましたな~っ!!
    あそこまで建物が出来ているのにずっとあるので、もうそのままなの?と思っておりました。
    やはり雰囲気が相当変わります。

  153. 279 入居予定さん

    あけましておめでとうございます。

    掲示板がないとスッキリしますね。

    内覧会ももうすぐですね。
    楽しみです。
    おっ、浮かれてないでチェック項目決めないといけませんね!

  154. 280 匿名さん

    なかなか完売しないね
    あまり人気なかったのかなー

  155. 281 入居予定さん

    初の間取り確認、ノーマルのキッチンが意外と使い勝手よさそうで安心(なんせモデルルームはオプションばかりでしたし)。
    建具もしっかりとした良いものがついていたように思い満足。
    なにより収納が多い点は、改めて驚きました。
    入居が楽しみになってきました。

    ただクロスの仕上げが雑だったのが残念。
    販売会社側でも引き渡す前に少しでもチェックしておいてほしかったかな…他の部屋はどうだったのだろう。
    躯体に関わらないので、ちゃんと修復していただければ問題ない部分だけに気にはしていないんですけど。
    見えちゃう部分なので気にかけてほしかった。

    エントランスは結構高級感ありますね、期待していなかったところなのでうれしい誤算でした。

  156. 282 匿名さん

    年度末引渡のマンションが多いので
    職人さんが忙しくて仕事が雑になってしまうのですかね?

  157. 283 匿名さん

    Bは日当たり最悪そうですか?

  158. 284 契約済みさん

    >281さん

    キッチン、収納、クロス、全く同じ感想です。
    クロスについては何カ所か指摘しました。
    きちんと直していただけるとのことなので
    とりあえず来週の確認待ちですね。
    立て込んでいたとしても、もう少し丁寧に
    仕事をして欲しかったです・・

  159. 285 入居予定さん

    >283さん

    この場所をGoogle MAPのストリートヴューで見ると
    北西面も日当たりバッチリで写ってますよ。
    (撮影2013年6月です)

  160. 286 匿名さん

    あと一戸ですね!

  161. 287 匿名さん

    本当ですね。あと1戸です。
    6階のCタイプとのこと。
    入居までに完売すると気持ちがいいんじゃないかな~って思ってます。
    洋室(1)が台形なので、それだけ使い方に工夫しなくっちゃいけない所がありそうですけど
    あとはだいたいいいんじゃないでしょうか。

  162. 288 入居予定さん

    台形の部屋は広い壁があるので本棚を設置し、勉強部屋のような形での利用を検討しています。
    比較的大きな窓は150cmの机も入りそうですし。

    西からの日差しと窓もあることから洗濯物の室内干しにも使えそう。
    そういう意味でいろんな用途には使えそうかなと考えています。

    6階だとよくわからないですが、南からの陽はよく入ってくるんでしょうか。

  163. 289 匿名さん

    ベッドを置く前提にしてしまうとなかなか家具配置が難しいですけれど
    書斎にするのならいいのかもしれないですね。
    窓が多く取られているので開放的で明るいので、サンルーム的に使ってもいいと思います。
    この台形の部屋は収納も少ないので様々な工夫が必要ですね。

  164. 290 購入経験者さん

    うちもここのCタイプ検討したけど、三角形の洋室が使いづらいのもそうだけど、なによりもリビング間取りがかなりひどいと思った。14畳ってあるけど、入り口のドアがかなり玄関寄りで、さらに入って暫くはキッチンの横の通路で、実質10畳もないと思う。さらにベランダ側に柱の出っ張りがあって、家具が非常に置きにくいと思った。あとは中古で売り出す時、間取りの悪さはかなり減点になるかと。

    マイナス意見ばかりだけど、このタイプを検討した人間の率直な感想です。

  165. 291 契約済みさん

    確かにCタイプのリヴィングはベランダ側に柱があって
    四角ではないので使いにくそうだとなぁと思いましたが、
    うまく家具を配置したり、使い方次第で良い感じになると
    発想できましたので、現在は結構満足しています。
    (四角くても良いアイデアが出ないと同じですけど)
    三角の部屋は書斎として考えていて
    パソコン作業や絵を描いたり、
    音楽鑑賞をする部屋として使う予定です。
    その使い方なら十分な広さだと思います。

  166. 292 匿名さん

    >291さん
    永住するならその考え方で良いかと思いますが、将来賃貸や売却を考えてるなら問題ですね。
    世間一般の人たちはあなたほど発想力に優れてないので、家具が置きづらくて悪い間取りだと思い込み、借り手や買い手が見つからない可能性が高くなりますよ。

  167. 293 入居予定さん

    私は発想力がないので(苦笑)図面の間取りにいろいろ置いて検討しました。
    リセールのことはあまり考えてなかったかな。
    まあ、しかし、なんだかんだで残り1戸ですね。
    新宿や中野方面の大人気マンションでも出っ張りやリビングインの間取りだらけで
    都心ではそんな感じばかりかな、と。

  168. 294 入居予定さん

    別の入居者です。

    間取りは使い方次第だと思うけど。
    どこぞのモデルルームみたいに、どこも同じような家具配置にこだわる必要はないかと思っています。
    それにこのマンションの魅力はアクセス利便性ですし。

    専有面積のわりに少し安めなのは、価格設定に廊下分が織り込まれているからとも考えています。
    キッチン横にマルチメディアコンセントがあって、机を置いても動線が確保できるあたり
    ちょっと作業しながら料理、なんてことを考える方に都合よいと思います。

    真に悪なのはキッチンの規格かなぁー。冷蔵庫置き場の横の奥行が42センチ程度って…
    食器棚の規格って転倒防止の観点からほとんど45cmからやん!
    食器棚のオーダー受注を目論んでのことだったら相当あくどい設計に思えてきた。

    まぁーその他の点では不満はないんですけど…
    ところで奥行き42センチ(取っ手含む)でよい食器棚ありません?皆さんどうされています??

  169. 295 契約済みさん

    291です。

    >間取りは使い方次第だと思うけど。

    そうですよね。そう思います。

    >ところで奥行き42センチ(取っ手含む)でよい食器棚ありません?皆さんどうされています??

    まんまとハマって?食器棚はオーダーしちゃいました。
    (値段に見合っているかは?ですけど、まあまあの出来でしたよ)
    高かったですが、探すのが大変ですし安全面も考えて。
    この奥行きだと電子レンジがモノによっては少しハミ出しそうですね・・

  170. 296 入居予定さん

    >291さん

    探す時間を時給換算するとオーダーしちゃったほうが正解だったかもしれないですね!

    オーダーだとキッチンと同じ石を使った高級な感じで統一できるのはわかっていたんですが…
    ケチって時間を浪費してしまった分、損してしまったかなぁー

    レンジのでっぱりには是非ご注意を!

    もうすぐ引渡ですね。なんだかんだと忙しい時期に入ってきましたが、入居者のみなさん、疲れが出ませんよーに。
    といいつつ食器棚を探してます…

  171. 297 契約済みさん

    >295さん

    本日引き渡し日ですね!

    近々の引っ越しまでがんばります~!

    食器棚はみつかりそうですか?

    ところで・・・
    食器棚はオーダーしたのでスンナリクリアしましたが、
    エアコンはマルチなのでどこで買うかちょっと苦労しましたし、
    高くて泣きました・・・

  172. 298 入居予定さん

    食器棚は懲りずに探しています。
    大塚家具にいき観てきましたが、渋い顔をされました。
    東京インテリアでは、安いものはありました、、、心配なほど。お勧めしませんといわれました。
    ルームデコは「ない」とのこと。愛想もありませんでした。
    リクシルのリフォームにきいてみましたが規格外とのこと(ちょっと期待していたのですが)。

    ぼちぼち心が折れてきました。

    エアコンは同じように悩んでいます。
    このあたりは思考停止をしたまま夏までにゆっくり探そうかと思っています。

    上位機種より高いのに、一般のクーラー程度の性能しか確保できないのは困りますね。
    ビックの店員さんには、どの部屋とマルチを組むかによって選択の幅が違うといわれました。
    キッチンに配管の図があったのでそれをもって相談に行こうと思っています、春過ぎに…

  173. 299 契約済みさん

    食器棚ですが、オプションの会社が今からでも請け負ってくれると思いますよ。
    ウチは後から追加で注文しましたけど、やってもらえました。
    販売会社から頼み先の情報は得られると思います。

    しかし、エアコン四台ともなると、設置工事に時間を要しますね。
    7時間近くもかかりました・・・
    用意されたベースが悪かったのかもしれませんが。

  174. 300 入居済み住民さん

    収納が多くて、イイ感じです。
    エアコンの効きも良いですし!w

  175. 301 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  176. 302 入居済み住民さん

    祝!完売!

  177. 303 匿名さん

    トーセイ別物件の居住者です。
    トーセイだと管理会社はトーセイコミュニティになると思います。
    注意が必要です。最悪です。
    やるべきことをやらない管理会社です。
    掃除等の目に見える部分はやるのですが、その他は本当に最悪です。
    うちのマンションは住民一致で管理会社を変更しました。

  178. 304 入居済み住民さん

    HPが残り一邸に戻ってます・・

    >303さん

    どこの物件で、どんな最悪な対応だったのか教えていただけますか?

  179. 305 マンコミュファンさん

    あれ?
    HPを見ると完売ですね。

  180. 306 匿名さん

    たかが33戸しかないのに、完売までかなり時間がかかりましたね…

  181. 307 買いたいけど買えない人

    完売したのにこんなこと書いてもしゃーないのでは?w
    しかも時間がかかったなんてあんたには関係ないしw

    とりあえず引き渡した月で完売したんだから
    入居者への悪い影響は出なくてよかったと思いますけど。

  182. 308 土地勘無しさん

    ここのトーセイコミュニティーっていう管理会社の評判はどう?

  183. 309 不動産業者さん

    いい管理会社はマンション管理士、管理業務主任者資格を保有している人が多い。

  184. 310 マンション投資家さん

    >303さん

    どこの物件で、どんな最悪な対応だったのか教えていただけますか?

  185. 311 303

    ・社員による管理費横領
    ・竣工図との相違点多数
    ・防火管理者資格を持たない者を防火管理者として申請
    などなど挙げたらキリがありません。
    住民総意で管理会社を変更しました。

  186. 312 匿名さん

    入居者ですが、管理人さんにはいろいろと良い対応をしていただいています。
    それより引っ越しのサカイが最悪だった。皆さん大丈夫でした?

  187. 313 入居済み住民さん

    管理人さんの対応に関しては同じ感想です。
    相談しても回答が明快ですし
    しっかりやってくれてますね。

    引っ越しは同じくサカイでしたが、引っ越し時の人数が
    少なくて終了時間が遅くなり、すごく疲れました。
    事前確認時にしっかり聞いておけばよかったと後悔しました。
    引っ越し作業上の問題は特になかったと思います。

  188. 314 不動産業者さん

    国交省のサイトで行政処分等うけた場合はチェックできます。

  189. 315 土地勘無しさん

    トーセイ別物件の居住者です。
    トーセイだと管理会社はトーセイコミュニティになると思います。
    注意が必要です。最悪です。
    やるべきことをやらない管理会社です。
    掃除等の目に見える部分はやるのですが、その他は本当に最悪です。
    うちのマンションは住民一致で管理会社を変更しました。


    >>303のこのレスはどこのマンションでしょうか

  190. 316 入居済み住民さん

    管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社

    行政処分はいっていてわろた

  191. 317 匿名さん

    賃貸で住んでました。
    たった100坪しかない狭小敷地の三流マンション。
    問屋街で不便。隣のボロビルから家の中覗かれるし、日当たりゼロ
    だし、二度と頼まれても住みたくない。

  192. 318 周辺住民さん

    日当たりゼロだけど、趣味用だし、駅徒歩二分だから、気にならない。
    東京駅や銀座まで徒歩20分以内で余裕で行ける。

  193. 319 匿名さん

    日当たりゼロってきつくないですか?
    陰気で何とも言えない場末感を感じるエリアです。
    銀座まで20分って徒歩圏ではないでしょ。
    エリア的には日本橋というより、上野のイメージ。
    立地とは駅近だけじゃなく、環境も大事だから裕福な人は購入しない物件。 寝に帰るだけの家って感じだね。

  194. 320 周辺住民さん

    >>319
    きつくないですよ。
    普段は郊外の戸建てですから。
    仕事で遅くなった時、週末家族が都内で遊ぶ時、飲んで帰るのが面倒くさくなった時に使うだけですから。
    だから、日当たりなどより、利便性重視です。

  195. 321 匿名さん

    >>320

    確かにホテル代わりなら日当たりはどうでもいいですね。一泊1万はしますもんね。
    ファミリーの3LDKだと辛いでしょうが。

  196. 322 周辺住民さん

    >>321
    子供も会社が大手町なので、忙しい時など使ってますね。会社まで徒歩20分なので、終電が無くなっても安心です。

  197. 323 匿名さん

    大手町まで20分てサバよみ過ぎでしょ。
    小伝馬町からだと東京駅まで1.9キロ 徒歩25分、
    銀座まで 6駅 2.9キロ 徒歩35分もかかるよ。
    歩ける距離とは言えない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸