東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:35:21
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283221/

[スレ作成日時]2012-10-27 22:30:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72

  1. 201 匿名さん

    プリント丸出しのツヤありフローリングが豪華ですね

  2. 202 匿名さん

    狭い部屋に無理やり入れたちっこいテーブルがオサレ

  3. 203 匿名さん

    確かに梁がすごいな。中に何が入ってんだろ?

  4. 204 匿名さん

    こりゃ、自由度高い198の圧勝か。

  5. 205 匿名さん

    199は仮設舞台なんだよな。蜂の巣タワーは全部これ。

  6. 206 匿名さん

    この写真はどこのマンション?
    かなりな笑撃なんだが

  7. 207 匿名さん

    いわゆるギロチンマンションって奴ですか

  8. 208 匿名さん

    頭擦りそう
    閉所恐怖症の俺には無理だな

  9. 209 匿名さん

    ここじゃない?

    1. ここじゃない?
  10. 210 匿名さん

    豊洲のマンションってあんなに梁が出てるの?

  11. 211 匿名さん

    豊洲の標準はこんな感じだよ

    1. 豊洲の標準はこんな感じだよ
  12. 212 匿名さん

    最上階のプレミアムフロアでしょそれ
    嘘はやめて下さい

  13. 213 匿名さん

    どうせ豊洲に買うなら豪華タワーマンションにしたほうがいいよ。

    ただ寝るだけ???




    人生がもったいない。

    プライスレス。

  14. 214 匿名さん

    嘘といわれても困る

    1. 嘘といわれても困る
  15. 215 匿名さん

    このあたりで、湾岸物件について勉強してくださいな。


    http://mansion-pedia.jp

  16. 216 匿名さん

    >214
    眺望最高ですねw

  17. 217 匿名さん

    湾岸タワーにしては天井高が低いですな(笑)

  18. 218 匿名さん

    >214

    つ、麻布

  19. 219 匿名さん

    投資物件に、まさかの豊洲プレミア惨敗(笑)

    さすが売れ残り日本一。

  20. 220 匿名さん



    震度5でガラスが割れる街、豊洲

    震度5で液状化始めちゃった街、豊洲



  21. 221 匿名さん

    高層のDWは販売禁止だから
    もう値段は付かないと聞いたが?

  22. 222 匿名さん

    また、うそばっかり(笑)

    オフィスなんて、ほとんどダイレクトウィンドーだよ。
    かっこいいと思いますよー。

  23. 223 匿名さん

    豊洲のタワーマンションエリアで液状化がなかった事なんて、すぐにバレますよ。
    うそつくのは、逆に信頼をなくすかと。

  24. 224 匿名さん

    Googleで検索すればいいよ。
    豊洲液状化 で。

  25. 225 匿名さん



    ここはどこ?

    私は誰?

    1. ここはどこ?私は誰?
  26. 226 匿名さん

    今更、ポジの信頼はもう回復出来ないよ。

  27. 227 匿名さん

    >222
    実際にそんなオフィスで働いていない人の発想だよなぁ

  28. 228 匿名さん

    豊洲ポジって主婦なの?
    なんか発想がズレてる

  29. 229 匿名さん

    主婦だね、残念だけどここのポジは
    一度も営業だろ?って言われたことがないんだ。

    どうみても素人、主婦?としか言われない。

  30. 232 匿名さん

    >230
    現実から目を背けないで

    ところでこんな書き込みを見付けました

    とにかく 犬の飼い主のマナーが悪い町。

    多分 豊洲のタワーマンションに住んで 犬を飼い ららぽーとあたりを散歩するという夢を持って越してくるような 本籍がどこだかわからないような 人たちが集まった町。

    お里がわからないような人たちが お互い牽制し、学歴、仕事、財布の中身など探りあいながら、表面では 犬の服 カートなどで競うような 犬のグループがあり(中にはお金を犬友から借りてドロンした人もいるとか) 朝は スキンヘッドのおじさんが ( タワーマンション最上階住人)ああ勘違いして ららぼーとから公園まで犬をノーリードで散歩し 区から再三注意を受けても相変わらず。

    チンピラサングラスをかけた柴犬のおばさんも、以前ノーリードで通報され、警察が来て 始末書まで書かされても 未だに がすてなあに の芝生で ノーリード。こういう人が犬グループの中心。
    豊洲を知りたければ 土日の朝や 平日の夕方に 豊洲公園や がすてなあに、に行けば豊洲のモラル がわかります。

    情報番組のインタビューに犬と受けるのも大好き。

    とにかく 勝ち組と勘違いしている 犬連れミセスに多いのは 間違いないです。が、 ポイントには目がないようで お茶やランチも一人一人 ららぽーとのポイントのために 並んで支払いするミセスです。

  31. 234 匿名さん

    こんな書き込みも


    豊洲北の隣のタワーマンションに住んでいます。
    たしかに3丁目だけは別格エリアだと思います。ハッキリ言って金持ち多いです。
    豊洲を検討されている方、3丁目と他のエリアをよく歩いて見てください。
    液状化対策も2丁目~3丁目は万全ですから、震災の影響も全くありませんでした。

    だけど住んでいて残念なのがマナーとモラルに欠けた人種が豊洲は多いのです。
    正直言って見栄っ張りな人妻と勘違いした野郎が多い!!
    豊洲北の学力レベルは非常に高いようですが、親が未熟なものだから
    子供のしつけが全くできていない様子で、マンション内で問題になっているタワマン多しです。
    他のエリアに引っ越したいですが、益々利便性が良くなる豊洲から離れられないのも事実。

    自慢話に花が咲く豊洲
    No.116 匿名さん [2012-10-29 00:18:17][×]

  32. 238 匿名さん

    埋立地のタワマンは幼稚園だから辞めときな、
    エントランスとか子供だらけでムカムカする。

  33. 240 匿名さん

    金持ちなんて言葉は相対的なものだからね

    同じ年収1200万でも
    人によって感じ方は違う

    >235
    あの写真は紛れもなく豊洲
    探してみたら?

  34. 241 匿名さん

    割高タワマン買っちゃうと、ある程度お金はあるけどモノを見る目、センスが無いために
    騙されて偽ブランドをつかまされちゃうような残念な人、という見方をされちゃうから気をつけて。

  35. 242 匿名さん

    タワマンのせいで江東区の幼稚園、保育園は
    まず入れない。

    共働きがほとんど、年収は少ないとみる。

  36. 245 匿名さん

    豊洲と言ったって、シエルやPCTは分譲価格が安かったから、
    庶民でも買えた。

  37. 249 匿名さん

    分譲時に安く買った庶民の住人が多いタワマン、もある豊洲

  38. 250 匿名さん

    >243
    どうせ知っていて嘘を吐いているんでしょうけど
    >225の左写真は豊洲ガーデンフロントビルの裏
    右写真はアウディ裏の公園

    まあ知ってるんでしよ
    本当は

  39. 252 匿名さん

    針小棒大、実質的な被害がないものを言われても・・・。

  40. 253 匿名さん

    またポジの嘘がバレたんだ。。。騙されるなよ。

    タワマンなんてもう都内で300以上あるんだから、内陸にしなね。

  41. 257 匿名さん

    紛れもなく豊洲です
    写真以外の場所も確認されていますね
    シンボルの周辺地盤も一部沈下したんでしょ
    今回飽和量に達しなかった場所も
    中身ばグシュグシュですよ

    もういい加減嘘をつくのは止めましょう

  42. 261 匿名さん

    気が弱い奥様をお持ちの人は
    避けた方が良いかも

    胃に穴が空くよ

    最初はうまく行っていたママ友グループの
    内紛が起こるころだから

  43. 264 匿名さん

    >259
    往生際が悪いのは、どう見ても貴方です

  44. 265 匿名さん

    引き込もってPCばかりしてるママは知らないだけです

  45. 267 匿名さん

    すぐそこのエリアですよ

  46. 271 匿名さん

    今回はね
    でも、すぐそばで液状化が起こったことは事実
    今回は長かったとはいえ震度は5です
    それだけです

  47. 272 匿名さん

    >269
    自慢出来るねw

    豊洲の主婦らしいね

  48. 276 匿名さん

    豊洲は液状化していないは嘘
    3丁目が液状化しなかったのは事実

    私はウソが嫌いなだけです

  49. 277 匿名さん

    長い震度5 イコール 短い震度7

  50. 279 匿名さん

    >274で全て納得しました

    日本人には合わない地域のようですね
    願わくば掲示板でも実生活でも
    豊洲から出ないで頂ければありがたいです

  51. 282 匿名さん

    この程度のエントランスで豪華だと思ってる??

    1. この程度のエントランスで豪華だと思ってる...
  52. 283 匿名さん

    これくらいは欲しいよね。

    1. これくらいは欲しいよね。
  53. 284 匿名さん

    専有部の写真がみたいね

  54. 285 匿名さん

    占有部は普通だよ。

    リビングも24畳しかない。90平米の2LDKだよ。

  55. 286 匿名さん

    占有部は普通だよ。

    リビングも24畳しかない。90平米の2LDKだよ。

    1. 占有部は普通だよ。 リビングも24畳しか...
  56. 287 匿名さん

    概観はこんな感じ。

    普通でしょ。
    自慢なんて、とんでもない。

  57. 288 匿名さん

    概観はこんな感じ。

    普通でしょ。
    自慢なんて、とんでもない。

    1. 概観はこんな感じ。 普通でしょ。 自慢な...
  58. 289 匿名さん

    お客様がきたら、おもてなしもしないとね。

    1. お客様がきたら、おもてなしもしないとね。
  59. 290 匿名さん

    小さかった。


    お客様がきたら、おもてなしもしないとね。

    1. 小さかった。お客様がきたら、おもてなしも...
  60. 291 匿名さん



    液状化の写真もお願いします。


  61. 292 匿名さん

    タワマンエリアに液状化が無かった事がバレたばかりだよ(笑)

    また、無様な姿を繰り替えすの?

  62. 293 匿名さん

    学習能力が無いんだろうなぁ(笑)

    1. 学習能力が無いんだろうなぁ(笑)
  63. 294 匿名さん

    なるほど
    1200万程度の収入で自尊心を満たしてくれる
    背伸びをすれば手が届くステージだね
    さぞかし周囲にも自慢してるんでしょうね





    めんどくせぇ奴だなw

  64. 295 匿名さん

    結局、金ですよ。

    収入の多さだけがすべて。

  65. 296 匿名さん



    Google画像検索で山ほど出てくる写真はテイゾウですか?



  66. 297 匿名さん

    ネガ、涙目ですね。

    1. ネガ、涙目ですね。
  67. 298 匿名さん


    Google画像検索で、豊洲 液状化 と検索。

    YouTubeで、豊洲 液状化 と検索。

  68. 299 匿名さん

    ラブホみたいな写真だな。笑


    豊洲アホには無縁だからわからんだろうが。笑


  69. 300 匿名さん

    自慢に見えちゃった?

    1. 自慢に見えちゃった?
  70. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸