横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 浦郷町
  7. 追浜駅
  8. アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2015-03-13 07:45:30

アクアテラス追浜ベイサイドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「追浜」駅 バス12分 「榎戸」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
横須賀線 「田浦」駅 バス10分 「榎戸」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~90.72平米
売主:マックスリアルエステート

part1はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240984/

物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-25 13:14:21

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス追浜ベイサイドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    東急ネタは消されたようだけどなぜ?

  2. 702 匿名さん

    ローン地獄って? 言葉のあやだと思うが、自分で愛せない物件でローンならやめた方が良い。キャピタルゲインはおろそか、フルローンなら転売価格よりローン残額が長年上回る。ここでのローン地獄云々とは実態をわかってないテレビの言葉の引用でしょうか。

  3. 703 匿名さん

    騙されて買うことになったというぐらいならやめたほうがいいよ。

    だって普通は自分が気に入ったから買うんでしょ。

  4. 704 匿名さん

    騙されて買う気になるほどお金あったんだ。すごい。

  5. 705 匿名さん

    700さんより703、704のメッセージが参考になりました

  6. 706 契約済みさん

    先行取得の利益を忘れてないでしょうか。



    最初の方に買えば、位置など、自由に選べるわけです。


    最近の残戸は、もっとも良いところは残ってません。

  7. 707 匿名さん

    好きなところが買えたのなら500万の値引きよりうれしいもの。

  8. 708 匿名さん

    >706-707
    優しく適切なコメと感心させられる
    素敵な人だ

  9. 709 契約済みさん

    まあ、いろいろあります。

    投資というものは、そういうもんです。



    ところで、結局のところ、SPARKの品ぞろえが、ポイントだと思いますが、そこのあたり、ちょっとこわくて聞けなかったんですが。

    どうなんでしょうか。

  10. 710 契約済みさん

    京急電鉄は乗客もプロフェッショナル


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000037-zdn_mkt-ind


    ときどき、ドアが閉まるのが早すぎるのではないかと、背中で感じる事もありますが。

  11. 711 周辺住民さん

    現地見学した時にスパーク見学はしなかったのですか?
    品揃えは普通、値段は少し高めです。
    でもコンビニで買うことを考えたら安いです。
    お酒や飲み物は安いし沢山あります。
    買い足しに利用してますがそういう意味では便利です。
    ただCDが湘南信金のみだからあれを改善してほしいです。
    コンビニみたいに複数銀行対応のものを入れてほしいです。

  12. 712 匿名さん

    >700

    同感。手付金が戻るか戻らないかの心配してるんじゃ…、、、
    今後のローンも当然心配になりますよね

    手付金てゼロ2つ程度ですかね?
    それとももう少し多額な頭金をいれたんですかね?
    普通はキャンセルしたら手付金は戻って来ないのが承知で
    購入に踏み切るんじゃないですかね?

    どちらにしろマンションを騙されて購入って…、、、
    もし本当だったら他のことも騙されっぱなしでしょう
    人生すべて他人の意見に左右されっぱなしでしょう
    マンション購入前にもう一度自分の人生を見直したほうが良さそうですね

  13. 713 契約済みさん

    北久里浜在住ですが、

    なにげにイオンとかあって、便利なのです。



    >お酒や飲み物は安いし沢山あります。


    これは、うれしいですね。冷凍食品が充実しているとありがたいですが。



    スーパーのCD機はなんか片寄ってます。イオンもそうです。

  14. 714 匿名さん

    北久里イオンと言えば、コメダ。田舎愛知だから時々行きたくなる。

  15. 715 匿名さん

    北久里浜なら同じ、スパークがあるはずですが。
    数回しか行っていないけど、
    そっちの方が品ぞろえは良いかも。

    スパークの店名は「酒のスパーク」だったとおり、酒屋ですから
    後からスーパー部分を強化しているので、ちょっと残念な感じです。

    追浜駅前のスパークは酒だけですね(ヨコサンの隣にあるから当然か)

  16. 717 匿名さん

    ってまたキャンセルネタ(笑)

    資金が確定していないのに、価格が変わるんですか??
    まぁ買うかどうかは、自分次第だと思いますので、キャンセルするならお早めにしたほうがいいですよー

    私も消費税が上がる前には買いたいですぅ

  17. 718 匿名さん

    キャンセルネタ(笑)

    ほんとなら営業さんにもろ個人が特定されちゃう書き込みじゃないですか。

  18. 719 匿名さん

    値引きしてるのかな?
    営業は一言も言わなかったが。

  19. 720 匿名さん

    キャンセルネタの内容考えるの大変そぅ(笑)

    毎回ご苦労様です。

  20. 721 契約済みさん

    http://www.unionex.co.jp/chirashi/data/2/9/130215_spark_ura_web.jpg


    北久里浜と浦郷の二か所しかないんですね。スパーク。

    そのうち、他の業態になってしまうかも。

    あるいは?



    にぎわってますか?

  21. 722 周辺住民さん

    スパーク土日や、ポイントサービスの日はにぎわってます。
    追浜はスーパーがサンビーチのヨコサンかスパークしかないからでしょう。
    イオンのようなデパート?スーパーもないですしね。

  22. 723 匿名さん

    キャンセルネタ全部削除されたじゃん(笑)

    次はどんな新ネタを出してくるんだろう。あの人(笑)

  23. 724 契約済みさん

    京急系スーパーの企画商品には、Vマーク商品という名前がついているようですが、


    http://www.v-mark.jp/


    その取扱い店に、スパークがはいってないですが、取扱いありますよね?

    見に行こうかな。

    北久里浜のスパークは反対側なのであまり行ってないです。

  24. 725 匿名さん

    また同じ内容を書いてくると思う。

    前にも同じ内容の投稿あったもの。あーいう人に新ネタはあるのかね?(笑)
    少し楽しみ(^^ )

  25. 726 物件比較中さん

    あの人は他社営業では無いのが確実なのに(競合物件も無い)上手いと思う

  26. 727 匿名さん

    新ネタないですか。残念(笑)

  27. 728 匿名さん

    たしかVマーク商品あったと思いますよ。

  28. 729 契約済みさん

    スパーク、月1回程行ってます。
    特売のお肉などが安いように思います。
    イオン系に比べたらやはり全体的に高めですがマンションからすぐなので、赤ちゃんがいる我が家には買い足しなどにすごく便利ですね。
    現地見てきましたが、外観はもう6階まで完成してるように見えました。

  29. 730 匿名さん

    追浜は最高ですね。

  30. 731 匿名さん

    6階まで完成ですか!
    早く外観が見たいです!

  31. 732 匿名さん

     工事頑張れ。

  32. 733 ご近所さん

     もともとはヨコサンの酒類量販店ブランドだったんですよ>スパーク

     でも今では業態がスーパーになったから、スパークからヨコサンに変わった店が多く、残って
    いるのは北久里浜の本店とここ浦郷だけというのが現状。

  33. 734 契約済みさん

    そうすると、ここも、スパークから、業務用スーパーや、ヨコサンは駅前にあるので、ならないとしたら、まちがってユニオンとかに変わったりする可能性もあります?


    お酒、飲み物安いのは良い事です。


    冷凍食品はちょっとしかなかったでした。(北久里浜店)


    イオンに比べると売り場荒れていると思いますが、良く言えば、スーパーディスカウントストアーらしいということでしょうか。

    でもイオンに比べて高いのに、荒れてたら、仕様がないですね。


    ユニオンは、ちょっと高級な感じで、きれいな店づくりなのに。
     

    同じ系列とはとても思えません。

  34. 735 契約済みさん

    横須賀市は、神奈川の中でも、国民健康保険料が、とても高いように思いますが、それはなぜですか?


    将来はもっとひどくなるのでしょうか?


    心配です。


    サラリーマンでも、定年後は、国民健康保険に加入しなくてはならない機関が、10年ー12年はあると思いますので。


    役人は、払えないとなると、すぐさま、リバースモーゲージなどを薦めてくるようです。


    これも、役人利権がからんでいるのではないですか?地方行政の最大の闇が、国民健康保険制度だと言われているくらいですから。

  35. 736 周辺住民さん

    赤ちゃんがいるとちょっと出るのにも大変だからスーパーが目の前ってのはほんとに便利だよね。
    ちょっと旦那さんに見てもらってるあいだにささっと買い物に行くこともできるし。
    薬局もあるから切らしたものがあってもすぐに買いに行けるからほんとにいいよ。
    あとここは子供を遊ばす場所に困らないね。

  36. 738 購入検討中さん

    うーん、でも赤ちゃんは2~3年だからねぇ。
    ここに何年住むのかをトータルで判断したいなあ。

  37. 739 周辺住民さん

    いや、赤ちゃんいなくてもやっぱりスーパーが近いのはいいよー。
    だって食料品は毎日必要になるものだしね。
    あ、あれ買い忘れちゃった!って時にすぐに買いに行けるのが便利。
    ほーんともうスーパーが5分以上のところになんて住めないと思っちゃう(笑)
    そんくらい便利。ってこれは主婦の意見かね???

    まー今はネットスーパーもあるからスーパーが遠くても大丈夫なんだるけど。

  38. 740 周辺住民さん

    駅から遠いから毎日の通勤は大変だよ。
    でも休日にのんびり過ごしたい人には最高だよ。

  39. 742 購入検討中さん

    >741

    追浜に、インターナショナルスクールでもあるのですか?
    それなら、興味あるかもです。

  40. 743 匿名さん

    741さん

    その考え分かります。
    語学とかいう勉強ではなく、人間としてみたいなことですよね。

  41. 745 匿名さん

    国際性のある骨太な強い子になれるかは、努力次第でしょう。
    そう単純には殺到して来ないんじゃないでしょうか。
    住まいを買うなら消費税が上がらないうちがお得でしょう。

  42. 747 匿名さん

    何か話あうことが違うような気がするのは私だけでしょうか…

    あげあしとりにしか感じません(´д`)

  43. 748 契約済みさん

    こちらは、お子様いらっしゃる方が多いですかね??

  44. 749 契約済みさん

    子供います(^ ^)

  45. 750 匿名さん

     少子化万歳。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸