東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー表参道ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. センチュリー表参道ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-06-02 12:10:56

センチュリー表参道についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区南青山3丁目42番2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「外苑前」駅 徒歩6分
総戸数:23 戸 (管理室1戸含む)
販売戸数:22 戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造・地上6階建
敷地面積:569.07㎡ (172.14坪)
専有面積:42.15㎡(2戸) ~ 106.71㎡(1戸) (12.75 ~ 32.27坪)
間取:1LDK・2DK・2LDK・3LDK
駐車場 5 台 (月額:未定)
駐輪場 22 台 (月額:未定)
原動機付自転車置場 なし
完成予定年月:2013年02月中旬
引渡予定年月:2013年02月下旬
販売開始時期:2012年11月上旬 販売開始予定

売主・事業主:飯田産業
販売代理:長栄建設
施工会社:株式会社富士工
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-10-24 15:13:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー表参道口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    ベランダが乾式ならばその時点で論外。室外気専用バルコニーがあるのは評価が高い。あとは天井の高さ。採光が浴室にもあればなお良い。このマンション周辺の住宅のグレードが大事。街は統一感があって初めて資産価値が安定する。自分のマンションだけ豪華で隣や正面に古くさいアパートがあるようでは論外。内廊下にするのであれば幅は広めにとることが大事。ただでさえ圧迫感があり薄暗い内廊下なのだから最低限幅は必要。20年後の景観のために植樹をしてあるか、またその木が大きく成長できるほどの空間をきちんと確保してあるのか。バリアフリーを考え車椅子が楽に乗れるほどエレベーターは大きめにしてあるか。富裕層は上記のような空間的なゆとり部分にお金を使いたい。

  2. 2 物件比較中さん

    なんか、ごちゃごちゃ言ってますね。

  3. 3 匿名さん

    確かに。隣近所に居て欲しくないタイプですね・・・

  4. 4 匿名さん

    表参道から7分の場所なんてきっと高いんでしょうね。


    土日は特に人が多いので、騒音が気になりそうです。
    近くに公園もなさそうだし、子供を育てたい環境ではないですね

  5. 5 匿名さん

    近くに公園あるし静かだよ・・・でも、子育てなら田舎がいいんじゃないの?

  6. 6 匿名さん

    一応小学校や子育て広場的なところは
    HPによると近隣にあるみたいですね。

    どちらかと言えば大人の街のような気もしますけれど、
    ファミリーの選択もあり得るのかもしれないですね。

  7. 7 匿名さん

    表参道と言うと、若者や大人が多いというイメージで、子供が多いというイメージはありませんね。
    最近のマンションにはない本当にマンションと言う感じで低いなと思いましたが、土地柄やはり高いでしょうね。
    小学校は歩けど、公園とかないのなら、お受験とかの家庭のほうが向いているのかも。

  8. 10 匿名さん

    表参道は、立地や価格的に選ばれた人しか住めない場所です。いくらなんでも、誰でも住める場所ではないので、庶民が選ぶ住みたい場所ランキングに出るわけないでしょう(笑)

  9. 11 匿名さん

    南青山とかかげるのと表参道とかかげるの
    どちらがインパクトありますか?
    南青山の方がメリット大きいと思うのですが。

  10. 12 匿名さん

    これだけ鉄道や主要道路から離れて内に入った立地なら落ち着きは期待できそうだなぁ。それで表参道まではたったの7分だからバランスのいいマンションだと思います。部屋がちょっと狭い??とは思うんだけど普通に住む分には大丈夫なレベルだと思う、それより半蔵門と千代田線の2路線を使えるメリットと周辺の利便性を評価したいですね。

  11. 14 匿名

    少し行けばにぎやかだし、でも夜はゆっくり寝たりくつろぎたいので静かでいいでしょうね。この辺りは静かで文化的な場所ですね。

  12. 15 匿名

    広告ださい
    そもそも飯田産業ってマンションやってたんだ

  13. 16 匿名

    見る限りクオリティ低そう

  14. 17 匿名

    12月中旬に販売開始ということで売れ行き興味ありますね

  15. 18 匿名さん

    街中から近すぎず遠すぎずというのが立地としては良いですね。
    間取りが細長いのが若干気になりますが…。
    私も飯田産業がマンションを作っていたことを知らなかったです。
    調べてみたらちょこちょこと今までも作っていたようです。

  16. 19 匿名

    仕様とかイマイチな感じでした…

  17. 20 匿名

    CGとかださくてみにいくの悩む

  18. 21 物件比較中さん

    グレードは賃貸以下な感じ。
    価格次第ですね。

  19. 22 匿名さん

    まぁ内装は、後で手を加えればいいので問題はないなぁ・・・立地条件はいいんだけど、駐車場に車が入るかが心配だ・・・試してみたけど、車が、入りずらいんだよなぁ~

  20. 24 匿名さん

    豊洲?あんな地盤の悪いところを誰が買うの?しかも表参道と豊洲では比較のしようもないだろよ(笑)

  21. 26 匿名さん

    飯田産業が売主なんですか!これは価格が期待できるかもしれませんね。
    全般的に40~50㎡台といったコンパクトタイプの中に100㎡超えの部屋があるので驚きましたが、
    最上階の1邸は豪華仕様なのですね~
    物件概要で触れられていませんが、こちらの部屋は売りに出されないのでしょうか。

  22. 27 匿名さん

    せっかくの立地だけど飯田産業。
    オープンと同じ悩みがここにも。

  23. 28 匿名さん

    全くお話にならない内装仕様で、最上階も同様。表参道にこんな陳腐なマンションを建設するなと言いたいですね。

  24. 29 匿名さん

    でもあの辺りにマンションなんて建てられるとこまだあったんですね。

  25. 30 匿名さん

    表参道のマンション見てきましたよ!

    あそこは、場所がなんといってもいいですね!
    表通りからちょっと入るだけなのに静かでしたよ。
     
    皆さんが言っているほどダサいとかではなくシンプルな感じ
    でしたよ。

    まあ何を求めるかによりますけどね!
    私はダントツで立地ですね。

    あれもこれもを求めても資金が,ついていきませんからねー!!

    南青山は住みたい街です!!

  26. 31 匿名さん

    私も南青山は住んでみたい街ではあります。
    閑静なイメージがありますが、マンション周辺はいかがでしょうか。
    少し離れたところに住んでいるので、状況がわからず…
    HPの内装を見ましたが悪くないと思います。
    写し方なのかもしれませんが、広さを感じました。

  27. 32 匿名

    だとしてもこの物件はあまり良くないかと

  28. 33 匿名さん

    何気に検討してみようかと思っていますが、どの辺があんまりよくないんでしょうか?

  29. 34 匿名

    内装はモデルルームでちゃんと確認された方がいいですよ。
    あまりにもチープでビックリしました…。

  30. 35 匿名さん

    表参道駅と外苑前駅の両方が使えるって便利だなぁ。
    片方の駅が使える物件はちょこちょこあるけど。

  31. 37 匿名さん

    >34さん

    内装が、よくないんですか?もともと内装には期待していないので自分で手を加えるつもりでしたから
    問題に感じません。むしろ資産性を考えると立地や周辺環境を重視しているので、その辺の意見はお持ち
    ですか?

  32. 38 匿名さん

    すべて中途半端な感じ、間取りも良くないですね。はじめ建設のマンションって?郊外の建売のイメージが強い感じ。ここに資産性は感じないな〜

  33. 39 匿名さん

    >>37 内装は見てみないと判断できないですし見た人によって評価も違うと思っております。私も立地がとても良いという判断をしております。ですからこの立地で内装まで素材やデザイン依頼によって完璧な条件になっていると相当高くなっていたのではないでしょうか。だからといって劣る内容を選択したのではなく、ごく普通の仕様にしたのだろうと考えております。後から変えられる環境だと良いですよね。

  34. 40 匿名

    周辺環境は微妙だと思っていましたが、すごくいいですか??
    隣の古い団地がちょっと…って思いますし、間取りも狭いのが残念です。

  35. 41 販売関係者さん

    急いで買わずとも、値段は下がると思います。平米単価で100万円まで落ちて来たら買っても損は無い物件だと思います。

  36. 42 匿名

    そもそも最初の予定価格より下がってますもんね。

  37. 43 匿名さん

    >>41

    そこまで下げてくれると逆にオイシイ物件だと思いまっす。

    私なんてそもそも表参道に住めるだけでも嬉しいことなんですけど、今後を考えると少しでも安く購入できればいいなあと。

    小規模だし落ち着いて生活できそう。大きいと共用でのすれ違いなどで度々気を使うかなあと思って、あれはあれでゴージャスでいんですけど、それより気持ちが合う物件のほうがいいかなあって。

  38. 44 匿名

    外廊下に長方形間取り。 長方形って分譲マンションで一番やっちぁいけない形だよね。日当たりほぼゼロ。

  39. 45 匿名

    でも、37さんと39さんにはいいみたいですね。

  40. 46 ご近所さん

    駅近新築希少物件!南青山で駅から徒歩7分の新築マンションはなかなかでませんよ。

  41. 47 匿名さん

    管理人さん。このマンションは完売してますよ。

  42. 48 匿名さん

    完売に時間かかったね~

  43. 50 契約済みさん

    新築分譲価格より高く買い取りの引き合いがありました。

  44. 51 匿名さん

    No.50 さん

    もう転売?したんだ。
    やはり立地条件がものをいったのでしょうかね?

  45. 52 住まいに詳しい人

    一年で2割増し

  46. 53 ご近所さん

    新築時の価格に戻った。

  47. 54 匿名さん

    土地代が2007年購入時の倍になってるようですね。
    新築時の三割増は仕方ないかも。

  48. 55 匿名さん

    中古がだいぶ売りにでたみたいだけ次々に売れていきますね。コンパクトマンションだから売り買いしやすいだけではなくやはり立地か。

  49. 56 通りがかりさん

    今年竣工のオープンレジデンシア表参道が@650万で中古のオープンレジデンシア南青山が@600万だからここは@500が相場かな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸