東京23区の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ蓮根みなみ公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 蓮根駅
  8. エコヴィレッジ蓮根みなみ公園ってどうですか?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-04-09 09:07:36

エコヴィレッジ蓮根みなみ公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区蓮根一丁目16番7、16番8、16番61(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:66.26平米~70.82平米
売主:リブラン
販売代理:リブランマインド

物件URL:http://www.livlan.com/hasune/
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:イノーヴ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-14 17:15:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ蓮根みなみ公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    あの~すごくHPが見にくいので
    何とかしてもらえませんか。

  2. 2 物件比較中さん

    HPへのクレームがスタートとは、なかなか面白いですね。

    ここはまあまあの立地ですよね。
    お隣の時にかなり前向きに検討したのですが、この場所に何か建ちそうでやめました。
    それからバッティングセンターがちょっとうるさそうで。

    ここなら両方クリアですね。
    でも、ちょっと高いかなー

  3. 3 匿名さん

    お高いなりによく考えられている間取りが揃ってるなという印象です。

    サイトは確かに見辛いです…メニューが邪魔すぎ。

    でも公式が見辛い分現地に行きたくなる、かも?(笑)

    自分で壁塗りさせてくれるのはいいアイディアですが、出来が保証できないし自分がやってるから文句は言えないしで
    思い出だけが残ってあとは無残な壁面とかになってもどうよ?って思うんですが。

  4. 4 ご近所さん

    みなみ公園で年に数回お祭りや運動会など、音のうるさくなる時期があります。
    あとは、憩いの場所でゲートボールや輪投げをする方、子供も遊んでます。
    気になるのは、付近で工事があると警備する人の待機場所になって、着替えてたりするのが嫌だなと思ってます。

    住戸の玄関の向きとエレベーターの位置が、気になる人がいるかもしれないですね。

    緑がたくさんあり、町が豊かになりそうで期待してます。

  5. 5 匿名

    高島平がまだ完売してないうちに近くでやるんですね。

  6. 6 匿名

    水はけが悪いみたい。
    やはり、この辺りの地盤は軟弱?

  7. 7 物件比較中さん

    社長さんここ見てHP直したんですかね。

    現地も壁塗りも、HPも会社のHPも
    他とは違いがありますね、いろんな意味で。

  8. 8 ご近所さん

    三田線に広告がでましたね。
    壁塗り!確かに斬新ですね。私はやりたくないですが。

    でも、いろいろと個性が光ってますよね。

  9. 9 匿名さん

    4さん
    色々なイベントがたくさんあるという事はご近所同士の結束が固いという事ですよね。
    地震の時、遠い親戚より近くの他人という言葉を本当に実感したので
    ご近所づきあいは大切にしたいなと思っています。こういったイベントには積極的に
    参加していきたいです。

  10. 10 匿名

    社長さんというか社内の方がここ見てるんでしょうね。書き込みも営業さんらしい臭いのありますし。

  11. 11 匿名

    学区の志村3中はまあいいとして、小学校はちょっと残念ですね。あと、価格をもう少し抑えてほしいですね。この地域でここまで高いと、最初から検討に入れられなくなります。値引きに期待します。

  12. 12 匿名

    小学校の学区は選択制なので、遠くても大丈夫だったら気にしなくてもいいかなと思います。
    ただ、制度がいつまであるのかわからないですが…

  13. 13 匿名

    選択制は近いうちに廃止され、公立の場合、学区以外の学校には通えなくなると聞いています。まあ小学校レベルでは、一部の人気校を除いて、どこもそんなに違いはないでしょうから、気にする必要はないかな。あとこの物件を購入できるほど経済力がある方なら、私立に通わせることもできるでしょう。淑徳とか良い学校も近くにありますし。ただ庶民感覚からすると、物件の価格設定を400万円くらい低くしてもらって、その分のお金で子どもを私立に通わせたいですけど。

  14. 14 匿名

    ↑すでに隣接する学区の小学校しか選択できないそうです。

  15. 15 匿名

    ↑「自分の学区と隣接する学区の小学校」という意味です。

  16. 16 匿名

    工事事務所も出来て、今日は節目の日なんですね。
    関係者の方達が、続々来てますね。

    いよいよ工事の始まりですか…

  17. 17 匿名さん

    どんぐりの木を切っちゃったんですね...
    エコなマンションなのに...ちょっと本末転倒??
    マンション建ってからどんぐりの木がまた植え替えられるんだったら、素晴らしい!さすがエコなビレッジと思うけど。どうだか〜。

  18. 18 匿名さん

    ↑なんだかイヤな文章になってしまいました...
    本末転倒は撤回します。
    ごめんなさい。
    子どもたちも楽しめる、緑がいっぱいのマンションになることを楽しみにしています!!

  19. 20 物件比較中さん

    19番さん
    板間違えたみたいですね?

    さて、無垢材のフローリングですが、すごく気持ちがいいと聞いてますが、どの素材がいいんでしょうか?
    ここはナラ材、高島平が桐、他に樺桜もあったと思います。

    あと、手入れはどうですか?
    蜜蝋は、塗り立てはかなり臭いと聞きました。

    どなたか情報をください。

  20. 21 匿名さん

    淑徳は小学校はものすごいお受験校ですが、中学と高校はそんなに頭はよくなく、短大と大学はおバカさんです。
    小学校はママ友地獄とかありそうで、うちの妻は絶対入れたくないと言ってます。見栄の張り合いとかつまらないので。
    板橋区は見栄の張り合いとかはあまりないのどかさがいいところなんですが、淑徳小は別世界みたいです。

  21. 22 匿名さん

    子供にいくらでもお金をかけられるというのなら、淑徳幼稚園→淑徳小→都心の有名大学付属の中高→そのまま大学へというのがいいと思います。
    うちは高校までは公立にしますが。

  22. 23 匿名

    間取りは風通しなどが考えられていて、いわゆる田の字ではないので、良さそうなマンションですね。

  23. 24 匿名

    淑徳中学は進学実績が伸びているので「お得な」学校として注目されています。あと男の子なら私立城北でしょう。他には、板橋区内の自転車で通える範囲内には進学校はありませんね。

  24. 25 匿名

    芝浦工大付属中は?
    淑徳より上では?
    あと期間限定で巣鴨中が浮間に移転して来てるよ

  25. 26 匿名さん

    話題になっている志村坂下小学校へは友人の子供が通っていて話を聞きましたが
    よさそうな感じですよ。各学年2クラスか3クラスの生徒数だとか。
    学校公開があるので一度自分の目で見に行った方がいいでしょうね。
    読書に力を入れている学校の様です。ホームページをみると各教科の授業改善推進
    プランがたてられていてしっかりした学校だなという印象を受けました。
    小学校は校長先生によってかなり雰囲気も変わると言われていますからね。

  26. 27 匿名

    ↑校舎など、きれいに直してましたね。

  27. 28 匿名さん

    中学校公立でもここら辺の志村第三、四は学力が高く、しっかりした教育方針のため、高校から有名校にはいる子も多いですよ。人気が高く抽選になることもしばしば。私立もいいですが、ここら辺は公立でも良い学校の地域です。坂下小も人気ですね。

  28. 29 匿名さん

    うちはここと決めるなら公立予定です。
    悪い話もなくて安心しました。

    私もここで生活となればほとんど移動時間をとられなくなりますから家族と長く一緒にいられるプラス、いつも近い場所にいられる安心感があります。

    ちなみにLタイプ優先検討中でして、ルーバルのある東の景色はどんな感じでしょうか。

  29. 30 匿名

    東側は6階建てマンションがあります。
    そのマンションの隣にバッティングセンターがあるのですが、ふたつの間から三田線の電車が見えるのではないかと思います。

  30. 31 匿名さん

    28さん
    近くの公立中学校が評判がいいと聞いて安心しました。今住んでいる所の近くの公立中学校は
    素行が悪かったりする子が多かったり、学力的にも低い様で、その中でいくらいい成績をとって
    いてもいい高校へはあまり進学できないと聞いたもので中学や小学校選びも物件を探すに
    あたり大切だなと思っています。

  31. 32 匿名さん

    >>29さん>>31さん
    28です
    こちらからだと志村三中、志村四中とも距離もた大差ないですよ
    学区は四中かな? 四中はブラスバンド部が盛んで毎年金賞常連校です
    真面目な学生ばかりで学力も高いです。レベルが高いので塾に行ってる子が多いです
    三中も学力の面、部活動の面に大差無いです
    俳優の瑛○さんがいた頃はサッカーが盛んだったようですが
    今は三中もプラスバンド部が盛んで前回の大会は銀賞とのこと
    こちらも学力が高く、親類の子が通ってましたが高校から有名校にいき、早稲田卒です
    両校とも学力、部活動とも高めでたいさ無いです
    しいていうなら、三中が校舎建て替えたばかりなのできれいです
    のびのびしてるところもあり、毎年泊りがけの行事もあって人気ですよ
    私立でいえば、男子校で有名な芝浦とかあります
    高校は高島高校が高島平にありますが
    高校はほとんどの方が電車もしくはバスで都心の高校へ行かれてるようです
    落ち着いた街にここのような素敵で自然素材を取り入れたマンション住める方が羨ましいです
    長文すみません

  32. 33 匿名さん

    ブラスバンド部じゃなくて吹奏楽部でしたすみません

  33. 34 匿名

    いい物件だとは思うのですが、サンディの被害をみてしまうと、ハザードマップで引っ掛かっているのが気になります。2m以上の浸水地域ですよね。

  34. 35 匿名さん

    すみません、サンディってなんですか?

  35. 36 匿名さん

    ハリケーン

  36. 37 匿名

    荒川から洪水になるのが怖いですね。

  37. 38 匿名さん

    ハドソン湾と荒川を同一レベルで語られても、、、

  38. 39 匿名さん

    荒川の氾濫より、地震の方が心配です。

  39. 40 周辺住民さん

    ちょっと高いような気がします。板橋本町くらいならわかりますが、70平米で4000万以上は・・高いですね。

  40. 41 匿名さん

    >40
    とあるブログでここを見学した様子を書かれてましたが
    高島平と差をつけるためだそうです
    高島平結構苦戦してるようで
    もし金額に大差がないと立地も良くて間取りの種類も多く良いなら
    こっちに客が流れてしまうのでその予防線?的な理由もあるとか…

  41. 42 物件比較中さん

    予防線で余計なお金を取られる
    購入者の身にもなってほしいものです。

    「蓮根は3700万で利益出るけど、それでは高島平との差が
    少なすぎるから、4000万で売り出しとくか!」みたいな会議によって
    売り出されてるって事ですよね。

  42. 43 匿名さん

    最近、工事現場らしい音がしてますね。
    工事が始まるまで、準備に時間が意外とかかるのでびっくりでした。

  43. 44 購入検討中さん

    300万円安くなってはじめてこのマンションの検討価格ということですね。
    いまの価格は高すぎる! 安くなれっ!!

  44. 45 物件比較中さん

    隣のイニシアも似たような値段じゃありませんでしたか?
    まあ安く買えるに越したことはありませんが。。。

    でも、イニシアやスミフよりは、マイナーですが個性のある面白い物件ではあります。

  45. 47 匿名

    この地域で1階の66m2だと、3300万スタートが妥当でしょう。4000万じゃ話にならないかな。蓮根のイメージは板橋でも少し田舎っぽいですから。

  46. 48 匿名さん

    坪165万円ですか。
    買い手にとっては嬉しい値段ですが、近年ではあまりお目にかかららない値段ですかね。
    でも、確かに3-400万は高いなあ

  47. 49 匿名さん

    みんなで壁塗り! いい思い出に!? マンションの名前なんとかならないのかなぁ。安っぽく感じる。

  48. 50 匿名

    4000万は高すぎますね。

  49. 51 周辺住民さん

    イニシアは2000万後半から4000万後半で中心は65m2で3500万あたりで格安でしたよ。
    土地の値段は安いはずなので、仕様で高くなってますね。
    簡素にすれば安く出来たのにね。
    マンション名は長すぎ!
    書く時は省略しないと。

    夏場はセミがうようよ湧いてきます!
    エコだから気にしないか。

    因縁の川村工営!
    今度はちゃんと出来るかな?

  50. 52 匿名さん

    お隣さんが1件、売りにでましたね。

    51さん、因縁って何かあったのでしょうか?

  51. 53 周辺住民さん

    51です。
    そりゃあもう大変でした。
    イニシアの板みてください。

    どちらが悪いか知りませんが、川村さんは工事を途中で放棄して、工事代一括請求した過去があります。
    イニシアの経営状態が良くなかったのは確かですが、乗り越えて、建設会社変えて建ったマンションです。
    リブランは大丈夫でしょうが気をつけつてください。

  52. 54 匿名さん

    52です。51さん、有り難うございます。
    色々ありそうですね。板…ちょっと読んできます。

  53. 55 匿名さん

    ↑読みました。
    言い争いがたえない板でした…

    批評するのはいいと思うので、悪口にはならないで欲しいですね。

  54. 56 匿名さん

    自然素材を使った住まいというのは実際に住んでいてその感覚を覚えるほどに心地よいものでしょうか。

    我が家を調べましたが使用していないようです、となると引っ越した場合の感覚の違いは勿論期待したいポイントでして。

    どう違う、という内容を言葉で表すとどんな感じでしょう??

  55. 57 匿名

    ↑自然素材の良さは…感じ方は人それぞれだと思います。

    一戸建てですが…木の壁やケナフの壁紙を使った、わりと自然素材の家に住んでました。
    今マンション住まいで自然素材は、ほぼないです。とくに違いは感じません。
    鈍感なのか…今後の影響はわからないですけど…

    でも選ぶなら、やはり自然素材がいいなと思います。

  56. 58 匿名さん

    無垢のフローリングはなかなか味が出ていていいですね
    防音など対策はとってくれているのでしょうか
    メンテナンス講習会などやってくれているので参考になりますね

  57. 59 物件比較中さん

    自然素材を気に入ってリフォームも考えましたけど、時期的にはもう新築マンション購入もありだと思って検討しています。

    自然素材のメリットはやはり「安全」「健康」、シックスハウスに悩まされないという情報も見ました。

    念のためデメリットも調査しましたが、無垢フローリングなどは天候によっては状態が変わるそうですね、さほど変化はないそうですが頭に入れておいていいと思いました。

  58. 60 匿名さん

    58さん
    マンションでは下の階に住む方への音の面での配慮として、管理規約の中で防音規定を
    定めています。LL-45は聞こえるがあまり気にならない程度、LL-4は遠くからかすかに
    聞こえる程度とされています。無垢のフローリングは、フローリング 自体には 防音性能が
    認められていない様なので、フローリング の下に使う下地材で、基準の遮音性能を
    高める必要がある様ですね。

  59. 61 匿名さん

    工事は一段落でしょうか、重機など撤去されましたね。杭工事終了?

  60. 62 周辺住民さん

    山留め作業って工程掲示板には書いてました。

    紅葉も終わり、蓮根みなみ公園が落ち葉もあまりなく綺麗なのは、ほぼ、毎週日曜日に町内会のかたがたが清掃してくれているんですよ。
    なかなかいい環境だと思います。

    1. 山留め作業って工程掲示板には書いてました...
  61. 63 購入検討中さん

    62さんはイニシア蓮根にお住まいなのですね。

  62. 64 購入検討中さん

    62さん
    写真参考になります!
    ありがとうございます!

  63. 65 匿名

    自社の営業さんだと思います。

  64. 66 サラリーマンさん

    このあたりの線路のS字カーブというのは志村方面のルートが何度も変更された名残なんだそうです、もう皆さんご存知だったと思いますが僕は初めてで、S字によって隣の駅の周辺店舗が若干でも近くなっているのが利点でもあるなと思いました。

    西台はこの形によって相当近くなっていますよね。

  65. 67 匿名さん

    線路の近くは気になります

  66. 68 周辺住民さん

    近くに住んでますが地下鉄は窓をあけても全く気になりません。
    それより、公園が目の前なので昼間はそれなりですが深夜の若者のたむろなど気になるかもしれません。

  67. 69 周辺住民さん

    今日は休みだってのに朝から土掘りやってるね。
    うるさいし、この季節ほこりが舞うんだよなあ。
    もうしばしの我慢か。

    1. 今日は休みだってのに朝から土掘りやってる...
  68. 70 周辺住民さん

    ちゃんと監視してますからね。

    1. ちゃんと監視してますからね。
  69. 71 匿名さん

    建築現場の写真ですか!周辺住民さんはどちらから撮影されているんですか?

    エコなマンションと言うので、てっきり太陽光発電やエコジョーズを採用した
    物件かと思えば、それだけではなかったのですね。
    自分たちで珪藻土の壁を塗る?メンテナンス講習会がある?
    かなり斬新な切り口に驚いております。

  70. 72 購入検討中さん

    監視って…怖い。

  71. 73 匿名さん

    最近のマンションにしては低層ですね。
    でも36戸あるんですか。
    設備が充実しているなと思いますが、フルフラットはいいですね。
    年齢を重ねても安心できるのはいいですね。
    小中学校も病院も近くにあるのは嬉しいです。

  72. 74 匿名

    テレビの音が聞こえない…もう少し工事の音をなんとかしてほしい。まあ、仕方ないのかな。

  73. 75 匿名さん

    基礎工事やってるとレンコン出てきそうだね

  74. 76 匿名さん

    レンコンネタはもう一巡しました。

  75. 77 物件比較中さん

    公園が見えるということは逆もしかり・・という点がどうなのだろうと考えてますが皆さんどうですか??
    住んで慣れてしまえば公園利用者もご近所さんばかりなのでしょうし、気にならないようになるでしょうか。
    植栽と道路で距離も少し空いていますし想像よりプライバシーの面が守られているとバランスが良くていいかなと思います。
    グリーンカーテンが薦められているのは一応こういった見えなくする手段の一つしての紹介でもあるのでしょうね、でも設置すると日当たりに影響が??
    この点詳しく調べておきます。

  76. 78 周辺住民さん

    レンコンは蓮根とは関係ないとは知らなかった。
    蓮沼村と根葉村の合併でできた町みたい。
    ただ、荒川近くであるには変わらないので、だからこそ杭を深くうたなきゃということです。
    公園はいろいろな人が来ますので、かわいい子どもの声だけじゃないということ。慣れというか我慢かなあ。お互いさま。

    2つの保育園の運動会や盆おどりは覚悟しましょう!
    特に盆おどりはアンコールなのか10時近くまで、これでもかというくらいやります。

  77. 79 匿名さん

    レンコンと蓮根は関係あるんですよ。
    元々昔ここら辺は蓮根畑が多かったそうです。
    たから、蓮根と付いたと聞いたことがあります。

    西友が出来るそうです。あと、ここの近くにBIG-Aも出来ますよ。
    素敵なマンションに住みながら買い物も便利だとさらに助かります。

  78. 80 周辺住民さん

    うーん、蓮根は正しい情報か分かりませねえ。
    蓮根氷川神社にその言われが書いてあったような。
    蓮根で初めてレンコン祭りを311の日に企画してた時も蓮根とレンコンは関係ないけど地名にちなんで茨城からわざわざ取り寄せたけど地震で中止になりましたよね。
    合併で町の名前を合わせた説が正しいような。

    それはさておき、今年終わりの風景。
    監視は言い過ぎましたが、何百万の手付け金を払い4000万の買い物をする人が自分であまり見に行かないのは関心しません。
    我が家は余裕なんかないのでマンション買う時は毎週見に行ってましたよ。

    スーパー楽しみですね。

    1. うーん、蓮根は正しい情報か分かりませねえ...
  79. 81 周辺住民さん

    その2

    1. その2
  80. 82 匿名さん

    町名は合併だと、区からの何かに書いてあったような…まあ、地盤は軟弱そうですね。
    お店もたくさんできて、より過ごしやすくなるといいですね。ビックエーは何となく場所がわかるのですが、西友はどこにできるのか…楽しみです。

  81. 83 匿名さん

    建築現場の写真をありがとうございます。
    僕も時間が許す限り見に行きたいのですが、
    正直何が何やら・・・という感じの素人です。
    どういうところが見に行く際のポイントでしょうか?

  82. 84 匿名さん

    現場を見に行くときのポイントってほんとにわからないですよねー
    私は周囲で反対運動がないか、とか
    夜道は明るいか該当チェックとか
    そんなかんじですかね

  83. 85 匿名

    工事が始まる前は、反対のビラが張ってありましたね。コピー用紙みたいなものに手書きだったので、個人的にだと思いますが。

  84. 86 周辺住民さん

    蓮根になじみがなければ、駅からちゃんと歩いて何があるか把握したほうがいいですね。
    朝、昼、晩の街の様子も違うのでみること。
    今は冬で日が低いので、日当たり。
    騒音。人通り、交通量。
    100円ローソンがオープンしたことで路地も少し明るく人通りも多くなりましたよ。
    これから、コンクリート打が始まり2階3階と階数が増えていき、自分の部屋が出来るわくわく感を味わってください!
    それが現場に行く一番の醍醐味ですよ。
    それを見逃すなんてもったいない!

  85. 87 周辺住民さん

    土台きっちりやってますね。

    蓮根みなみ公園の木、剪定やり過ぎじゃない?あわれ。  
    南側一戸建ての人や町内会の要望らしいんだけど、エコヴィレッジさんは、けやきを大切に自然にしておいてほしいな。

    1. 土台きっちりやってますね。蓮根みなみ公園...
  86. 88 周辺住民さん

    その2

    1. その2
  87. 89 匿名さん

    現場に行く際のポイントを書いてくださった方々、
    ありがとうございました。
    途中に何があるかは大切ですね。
    様々な時間帯、駅から物件まで歩いてみようと思います。

  88. 90 周辺住民さん

    一階床やってますね。

    1. 一階床やってますね。
  89. 91 周辺住民さん

    その2
    エレベーターの位置が分かりますね。
    ちょっと奥だから使い勝手はどうかな?

    1. その2エレベーターの位置が分かりますね。...
  90. 92 匿名さん

    建築現場写真の投稿をありがとうございます。
    鳥瞰から撮影されているので、現場全体が見渡せて進捗の状況がよくわかります。
    撮影場所はどちらから?お隣のマンションにお住まいなのでしょうか。
    現場を観に行く時のポイントですが、自分は駅までのアクセスと周辺の
    商業施設の状況をチェックしますね。

  91. 93 匿名さん

    上からの写真は貴重ですね。
    いつもアップありがとうございます。
    実際に現場に行っても
    囲いの中で行われていてどんな感じかはわからないので助かります。

  92. 94 匿名

    工事の関係で?公園側のフェンスを外す事があるようです。今だけか、網のフェンスになってるので中が少し見えますよ。
    チェックしたい方は、良いかもしれないですね。

  93. 95 周辺住民さん

    これから上に伸びていきます!
    マメにアップしときます。

    1. これから上に伸びていきます!マメにアップ...
  94. 96 周辺住民さん

    その2

    1. その2
  95. 97 周辺住民さん


    強風でフェンス倒れてますよ!
    日曜日で無人。
    モデムルームに電話するか。

    けがしたらどうするんだ。

    1. 強風でフェンス倒れてますよ!日曜日で無人...
  96. 98 周辺住民さん

    1階が形になってきました。
    それにしても、でかいクレーン。

    1. 1階が形になってきました。それにしても、...
  97. 99 周辺住民さん

    その2
    ビックエーも開店して周辺の利便性が高まってきました。

    1. その2 ビックエーも開店して周辺の利便性...
  98. 100 周辺住民さん

    2階へ向かってます。

    1. 2階へ向かってます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16m2~83.79m2

総戸数 598戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

未定/総戸数 67戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸