横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2010-09-15 14:28:44

住民板がないようだったので作成しました。
いろんな情報交換しましょうー^^

所在地:神奈川県相模原市相模大野7-3622-2他(地番)
交通:小田急線「相模大野」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-05 01:39:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 123 契約済みさん

    今日内覧会に行ってきました。

    皆さんも書かれているとおり、あまり指摘事項はなく、私は畳のささくれと壁紙の汚れの2点だけでした。
    周りの方の指摘状況を見ましたが、大体5個前後だったみたいです。

    この掲示板にも書かれているとおり、かなり丁寧に仕上げていただいたみたいです。

  2. 124 契約済みさん

    昨日、内覧会に行ってきました。
    凄く綺麗にできていて、10箇所と殆んど指摘がありませんでした。
    そろそろ、棟内モデルルームにして販売した方が良いでしょうね。近隣の棟内モデルルーム見ましたが、あれだけの質のものは、ありませんでした。

    引越しの幹事会社が、あまり評判のよろしくないパンダさんでしたね。この点が少し気になります。

  3. 125 契約済みさん

    内覧会はみなさん納得の内容だったみたいで良かったですね。
    我が家も問題なく良かったです。
    自社チェックをちゃんとやっているからですかね。なんでも5回程やってるとか。

    引っ越し業者は悩みますね。確かに良い噂を聞きません。
    引越希望日を出しすようアンケート用紙を貰いましたが、これってださなきゃまずいんでしょうか?

  4. 126 入居前さん

    いや・・・ウチはかなりの箇所を指摘してまいりました。10箇所以下、とか信じられないですが・・・。マンション自体は気に入っています。

  5. 127 契約済みさん

    内覧会で改めて思いましたが、パーティールームとゲストルームが分かれてれば良いのにと感じました。
    パーティーだけ、泊まるだけの利用が多いと思いますが。
    また、ゲストルームも718戸で1部屋だとちょっと厳しい気もしました。

  6. 128 契約済みさん

    価格面で日当たりを妥協しタワー棟を契約しましたが、内覧会に行き思いのほか明るく大満足でした。ガラス製の柵のおかげか壁で下側を覆われた間取りとは違うなという印象でした。

    パーティールームとゲストルームは確かに分かれていてもいい気はしますね。
    ただ、ゲストルームは2つはいらないかなと個人的には思います。
    マンションなのでこういう施設はあると便利ですが、頻度を考えるとどうでしょう?
    ホテルも近所にありますからね。

    内覧会で疑問に思ったことが・・・
    2個目のオートロック(レジデンス棟とタワー棟下)になぜ1と2(レジデンス棟とタワー棟番号)の選択があるのでしょうか?

  7. 129 入居前さん

    選択、というか、「どちらから入ってもどちらへも行けます」という説明を受けましたよ。あ、「どちら」とは、タワーでもレジデンスでもという意味です。
    ゲストルームはなかなか良かったと思います。が、寝室の二つのベッドの距離が近すぎた気がします。

  8. 130 契約済みさん

    オートロックの1・2の選択、私も疑問に思いました。

    どちらからでも入れると、確かに説明受けましたが、
    住人ならまだしも、来客がレジデンス入口から入って2階でタワーへという
    経路をスムーズに行けるとは思えません。
    タワーへの訪問ならタワー側のオートロックから呼び出しできるよう、
    わかりやすい案内でもあれば良いのでは・・・?

  9. 131 匿名さん

    >>128

    ×価格面で日当たりを妥協しタワー棟を契約しましたが、
    ○日当たりを妥協し、価格面でタワー棟を契約しましたが、

  10. 132 契約済みさん

    >131

    どちらでも間違いではないのでは?
    ちゃんと意味わかりましたよ。

  11. 133 契約済みさん

    128です。
    うーん・・・132さんフォローありがとうございます。
    文章力には自信がないんで、意味の分からない文章はスルーして頂いていいですよ。

    改めて図面を確認しましたが、2個目のオートロックを通過してもそこから各々の棟に行けるみたいですね。ただ、もう1回オートロック(2階のやつ)を通ることになりません?
    案内はやはり必要ですよね。

  12. 134 契約済みさん

    週末から棟内モデルがオープンするようですね。
    どこをモデルルームにするんでしょうか?

    月末に、確認会&説明会とあり、いよいよですね。
    オプションをしっかり決めないと(汗

  13. 135 契約済みさん

    ついに棟内MRですか!
    今までと同じタワー内にするのか、それとも価格の高いレジデンスにするのか・・・。
    個人的には、売れ行きの鈍いレジデンス棟が良いのではと思いますが。

  14. 136 入居予定さん

    現在どれくらい契約されたんでしょうか?

  15. 137 契約済みさん

    250〜300ってとこですかね?

  16. 138 契約済みさん

    レジデンス契約済みなので、住む棟の売れ行きが悪いのが少し淋しいです。
    300戸近い契約済みとなると、近隣物件を足した戸数が完売したことになりますね。
    (かなりポジティブ)
    契約率で見ると50%に満たないですが、契約数で考えると凄い数ですね。

    とりあえず、住友不動産に泣いていただいて、売れるまで管理費と修繕積立金を払っていただきましょう!

  17. 139 住民でない人さん

    南口でやるきのないチラシ配りしてました。大丈夫かいな住友さん!

  18. 140 引越前さん

    売れた個数は凄くてもやはり「率」は・・・。
    といいつつ、入居と同時に500も600も世帯がいたらそれはそれで、と
    なんだかよくわからなくなってます・・・。

  19. 141 契約済みさん

    営業の方は、竣工時で50%くらいとおっしゃってました。

  20. 142 契約済みさん

    本日、駐車場の抽選ですね。
    暇潰しがてら、見学に行こうか考えております。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸