横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア東白楽(旧:(仮称)東白楽マンション計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 平川町
  8. 東白楽駅
  9. クレヴィア東白楽(旧:(仮称)東白楽マンション計画)
匿名さん [更新日時] 2013-11-30 23:57:59

売主:伊藤忠都市開発
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
住所:神奈川県横浜市神奈川区平川町23番1 他
住戸数:75戸 地上7階建て
(以上、現地の看板より)

まだ何も情報がありませんが、伊藤忠が計画している東白楽マンション計画について語りましょう。
東急東横線、東白楽駅から徒歩2,3分の場所に位置し、JR東神奈川、京急仲木戸も使えるという好立地です。

ファミリータイプ、70㎡程度中心なのでしょうか。伊藤忠ということは、CREVIAシリーズですかね。

【タイトルを正式名称に訂正し、公式URLを追記しました。2013.02.02 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-03 23:01:25

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア東白楽口コミ掲示板・評判

  1. 79 匿名さん

    南向きで4700~5600万ほどでしたね。

  2. 80 購入検討中さん

    直床は気になりました。
    それであの値段はいかがなものかと・・・
    向かい側にもマンションが出来るみたいですし、東側の日当たりも微妙になりますよね!?

    直床ってやっぱり二重床よりも上の物音とかも聞こえるんですかね?
    詳しい人いたら教えて下さい。

  3. 81 ビギナーさん

    情報ありがとうございます。
    高いですね~!
    そんなに高級感を打ち出しているわけでもないのに、駅近ってことで強気なんでしょうか?
    しかも、その値段で直床なんですね???

  4. 82 匿名さん

    皆さん、あんまり否定的な事を書いていると
    書き込み消されちゃいますよ

  5. 83 マンコミュファンさん

    否定的な意見というよりは、平米単価が高すぎるのを皆様が感じられたということだと思います。平地と言っても海抜の低い場所なので・・・販売時は東横沿線でと言われ、売却時は東白楽で叩かれるというパターンかと想像します。
    現時点で、見学の申し込みは多そうですが、値段をみてびっくりしたというパターンではないかと思います。個人的には消費税前・円安(材料高)・人件費高・駅近という要素はあるものの沖式などからはかけ離れており、やや足元を見られている感じがして、クラッシイの値付けがちらついた次第です。やはりもっと範囲を広げてみないといけないのかなと。

  6. 84 匿名さん

    南向きで4700~5600万の情報から坪単価を予想。

    間取りが分からないのですが、


    5600万が77.82m2とすると、
    5600万/77.82m2=71.96万/m2=237.89万/坪

    240万/坪超えはしなかったのでしょうか??

    もしそうだとしたら、SUMOで他の方が見られている「ザ・パークハウス 戸塚」の坪単価よりも安いですね。

    もっとも環境だけみても、
    パークハウス戸塚→駅近、繁華街近くで便利、賑やか、
    グレヴィア東白楽→駅近、近くに繁華街なしで戸塚物件と比較して不便、戸塚物件と比較して静か、と、

    全く違いますが・・・でもまあ戸塚の駅前ですら、240万/坪を超えていると考えれば、
    これを超えなかった本物件は、割高とも言い切れないかと思っています。

    私は、直床と二重床の違い等の設備面の違いも含めて、妥当性を見極めて、前向きに検討したいと思います。

  7. 85 匿名さん

    何も坪単価が高い戸塚と比べなくても・・・

  8. 86 匿名さん

    85さん、84です。
    sumoの表示によりますと、皆さん、戸塚の物件も御覧になられているようでしたので、
    比較のご参考までに意見を述べさせていただきました。

    将来的な価値をみたのですが、

    お隣の白楽駅で、(東白楽のデータがありませんでしたので・・・)
    10年落ちで、約60万/平米~約80万/平米→198.3万/坪~264.5万/坪
    20年落ちで、20万/平米~40万/平米~66.1万/坪~132.2万/坪

    これに対して、戸塚駅では、
    10年落ちで、約40万/平米~約50万/平米、132.2万/坪~165.3万/坪
    20年落ちで、 20万/平米~40万/平米~66.1万/坪~132.2万/坪

    参照URL
    http://www.contract.reins.or.jp/search/waa01-04DSP.do?r=39055646853952...

    白楽になっちゃいますが、戸塚と比較すると、
    10年落ちでは比較的高い価値、20年落ちでほぼ同じ価値という感じです。

    そうすると、東白楽よりも横浜から遠い戸塚で現在売り出している物件(パークハウス戸塚レジデンス)
    の240万/坪との対比をする限り、決して高すぎないように思いました。

    あとは、建物の構造面や日照等で、とれだけ差があるかによって、それぞれの実質的な価値をみる必要があるかと
    思います。もっとも価値観は人によって異なりますし、価格以上に評価を高くする項目をお持ちの方もいるかと
    思いますが・・・

    いずれにしても、高いとか安いとかは、何に対して高いのか安いのかという相対的な評価をしないと言えないことですし、
    各物件の価値は、人によっては値段以上に特定項目(例えば、日照やブランド・・)を評価する人もいるように、
    購入検討者個々の価値観によって、評価項目にバラツキがあるかと思います。

  9. 87 匿名さん

    今思えば、隣駅で既に完売した白楽レジデンスの平均坪単価240万(200~260万レンジ)というのは、スペックやゼネコンを考えれば割安だったということでしょうかね…

  10. 88 匿名さん

    5000万円とか。なんか白けちゃったなあ。

  11. 89 匿名さん

    いくらなんでも高すぎワロタ

  12. 90 ビギナーさん

    地名にブランドがない東白楽だからこそ、お手ごろ価格で出るかと期待してる方もいらっしゃると思うんですよね。
    大手町など都心に出るには微妙だし、直床だったり近隣にマンション建設予定があったり、お買い物に不便だったりということももう少しお安いかと思ってたので、ちょっとガックリしちゃいました。

  13. 91 匿名さん

    そうですよねぇ。。。
    東白楽でブランドがない分、
    お手頃な穴場感覚のある物件になるのかなって思ってたんですけど、
    これじゃ、この物件を選ぶ意味ってないよなぁ。

  14. 92 匿名さん

    東横線が便利になったから、強きなんですよ。

  15. 93 物件比較中さん

    担当者の話では、何て言っても、東白楽駅から徒歩2分という点で、強気になっているそうです。

  16. 94 匿名さん

    最近の相場からすれば、こんなもんじゃない?高い高いと言ってる人達は一体どれくらいの坪単価なら妥当だと?坪200万とかだったら、東横線諦めるかバス便物件にするしか無いんじゃないかな。

  17. 95 匿名

    周辺環境からみても、想定内、妥当な価格でしょう。直床は多少きになりますが、、

  18. 96 匿名さん

    この際、直床は我慢しないと。これで6階建ての二重床高天井物件だったら、ますます手が届かないマンションになってたでしょうね~

  19. 97 周辺住民さん

    5000万買える人があんなマンション買うかよ
    何考えてるんだろ

  20. 98 匿名さん

    確かに、わざわざ東白楽?

  21. 99 物件比較中さん

    東白楽って何の魅力があるのですか。

  22. 100 物件比較中さん

    この物件なら、仮に二重床二重天井にしても、容積率確保のために、恐らく下り天井だらけになったんじゃないかな。直床で天井スッキリしているのと、二重床二重天井であちこちに下り天井があるのとで、どっちがいいのか?

  23. 101 匿名さん

    白楽物件に5000万円出したくない人、直床が嫌な人は
    うだうだ文句言ってないで別の物件探せば良いのに。

  24. 102 匿名さん

    う~ん。横浜に近いのはいいですが、普段の買い物は不便そうですね。
    いろいろ出遅れて元住吉の物件も駄目で、こちらを検討してましたが、価格を見たら大倉山も一緒に検討出来そうです。

  25. 103 購入検討中さん

    ちょうど南向きが、高校のグランドに面してる。
    野球部の練習と、電車の騒音値が…。
    平日も休日もあるよ。

  26. 104 匿名さん

    学校が前だとうるさいし、風が強い日は砂ぼこりが気になりそうですね。
    なかなかこれだ!って物件は難しい~

  27. 105 マンコミュファンさん

    仕様的には新子安・反町の物件とあまり大差はないように思えます。残念ながら直床は高度地区からは自然だと思います。6階建て3mに意図的にしたとしたら逆に費用的な特殊性が出てきます。
    2450を確保するにあたって、2重天井を低くすれば2重床が技術的にできなかったわけでは無さそうなのが残念です。直床のトレードオフであるスラブ厚みも特に注意して厚くするようにはしていなさそうですので、この点もやはり並物件です。
    建物のグレードは普通なので、東横鈍行停車駅の2分にどれだけ価値があるか、南向きの日当たり良さは乾燥時の砂埃との戦いに化けないのか、低い立地、という事なのだと思います。

    好意的に取ることもできるのかもしれませんが、75平米の周辺中古物件も考慮に入れて検討すると、10年後に20%下落するのであればやめたいところです。直置き駐車場の有無でも計画自体の余裕の無さが見えてきます。反町周辺は駅から近くてもこのような物件は散見されます。
    特に南側は盛り過ぎた感がどうしても拭えません。このあたりが気にならなくて、周辺に物件が最近なかったんで、お金出せるのであれば問題ないんじゃないでしょうか。
    一方東側はマンションが建つので平米単価は妥当と思われますが、道路をまたぐとは言え条件は悪いです。セールストークには注意が必要とおもいます。

    周りは借家の暗い感じがまだ多いですが、南側は数件建て変わりますし、雰囲気は良くなるのではないでしょうか。新日本住建次第ですが、この物件でなければいけない理由を探している最中です。

  28. 106 匿名さん

    >>105
    なんか必死で買わない理由を探してる感じがするなあ。
    もっと身の丈に有った物件探したほうが良いよ。

  29. 107 ビギナーさん

    砂ぼこり!そうですね。
    気づきませんでしたが、調べてみたら資産価値を落とす大きな要因のようですね。
    ありがとうございます。

  30. 108 匿名さん

    >99
    魅力ないです。

  31. 109 購入検討中さん

    学校が隣接しているところは注意。
    グランドの砂埃、騒音(吹奏楽、野球部等)は避けて通れない。

    物件の周りに何もないので買い物はイオンになりそう。

    東向きにしても他社物件が。

    ただ、裏通りの道路は思ったより静かですね。


  32. 110 匿名さん

    >>105さん
    担当の方に伺いましたが、二重天井ではあるそうですよ。

  33. 111 購入検討中さん

    東白楽や妙蓮寺は高級住宅街です。
    小杉や日吉より価格が低いのはあり得ない。

  34. 112 匿名さん

    >東白楽や妙蓮寺は高級住宅街です。

    とんでもない釣り針だ。

  35. 113 物件比較中さん

    >東白楽や妙蓮寺は高級住宅街です。

    それはあり得ない…。


  36. 114 匿名さん

    東白楽でも駅東側白楽アドレスの一部高台エリアだけかな、まともな住宅街は。

  37. 115 匿名

    白楽は高級、東白楽は落ちる、というイメージがあるようですが、白楽で便利なところは下町であり、高級住宅街は相当な坂道の上で、暮らすには不便ですよ。東神奈川まで歩けませんし。
    東側にマンションが建つのも、電車や道路の騒音を防ぐ壁になると思えば悪くないかもしれません。
    校庭の砂ぼこりはある程度避けられないとは思いますが、日照が将来に渡って保証されていることと裏表の関係ですよね。中学校の校庭に面したマンション4階に住んでいましたが、洗濯物も床もそれほど気になりませんでしたよ。暑がりの家族がエアコンを使うことが多かったから、かもしれませんが。

  38. 116 匿名さん

    先日、MRを見に行ったが、営業員の対応がひどかった。とっとと案内して早く帰らせようとしているのが、見え見えで本気で売ろうとしているのだろうか?

  39. 117 匿名さん

    現在千葉に住んでますが、神奈川に引っ越す予定です。

    神奈川の土地勘が余りないです。

    通勤に便利と思い、小杉、日吉を探していましたが
    やはり千葉と比較すると高いです。

    日吉より先の妙蓮寺から東白楽の各停なら少しは
    安くなるかと思ってましたが、妙蓮寺やここのスレを読むと
    高級住宅街なので日吉や小杉より高いとなってます。

    日吉や小杉より高いと言う事は、坪単価300位になるのですか

  40. 118 匿名

    No.117さん
    付近の住民です。
    通勤がどちらかわかりませんが、乗り換え等よくお考えになって選んだほうがよいですよ。駅に近いところは高いですし、離れたところは安いのはどこも同じ。
    前出ですがこの物件が立地しているエリアは高級住宅地ではないと思います。
    個人的にはこちらの物件の坪単価は駅力を考えると割高だと思います。
    ちなみに、武蔵小杉や元住吉あたりでも駅から15分まで視野広げればまだ物件はあるのではないでしょうか?
    あえてこの物件の立地のいいところといえば、東神奈川駅と京急の仲木戸駅も使えるところではないでしょうか。もし羽田をよく使われるのであれば都内の多くのところよりも便利です。
    この物件はお買い物に便利な大きいスーパーは徒歩5分圏内にはありません。まいばすけっとはあります。

  41. 119 物件比較中さん

    すいません、もしおわかりの方がいらっしゃいましたら、二谷小学校について教えて下さい。
    こちらはトイレは洋式に改装されているでしょうか?
    またエアコンなどは入っているでしょうか?
    公立でも学校によってだいぶ設備に格差があるようですよね。

  42. 120 買い換え検討中

    私もモデルルームにいったよ。
    本気で価格検討したかったが・・・
    販売の人、東横線ー駅近物件で強気だったなー。
    駅力はないけれど、やっぱ割高な印象がした
    私の収入だと2LDKじゃないと買えないので撤退。
    伊藤忠でも鷺沼のバス便物件のほうが総合してでも安いや。
    予想どうりの結果ですわ。

  43. 121 匿名さん

    >118さん有難うございます。
    117です。

    通勤は都内城南地域です。

    ここは駅から2分と近く、環境も良さそうなので金額によっては検討しようと思ってます。
    取り敢えず、モデルルームに足を運びます。


  44. 122 匿名さん

    駅近というだけで相場に合わない値段設定。
    だか営業は強気。
    これは長丁場になりそうな物件ですね。

    ただ、神奈川県内で東急だと他に
    めぼしい物件がないのよね。

    武蔵小杉のタワーにしたって完成は数年後だし。

  45. 123 匿名さん

    小杉のタワーなんて無機質だし高級住宅街でもないので
    ここより地価が安いでしょ。

    坪単価230ぐらいじやないの。

    白楽選ぶ人は小杉なんか選ばない。



  46. 124 匿名

    武蔵小杉は東白楽とは別の利点があるでしょう。千葉方面へのお出かけの多い方ならとても便利でしょうし。
    鷺沼のバス物件なら…という書き込みがありましたが、東横線田園都市線では混み方が全く違いますよ。疲労度はだいぶ違います。それに、東横線は通勤時間帯でも特急と各停の所要時間が10分も違わないのです。それゆえ菊名で乗り換えなくても座れることは期待できませんが…。

  47. 125 匿名さん

    東白楽は、200ぐらいじゃないと高い。

  48. 126 物件比較中さん

    小杉のタワーって坪単価230で購入できるの?
    出来るのであれば、小杉も検討しようかな。

    今販売してるのはプラウドですよね。

  49. 127 匿名さん

    建物完成予定と引き渡し予定が平成26年3月上旬と平成26年4月下旬に変わってる…
    これじゃあ消費税増税前に間に合わないではないか。。。

  50. 128 匿名さん

    確か9月までに契約すれば、消費税5%とモデルルームでお聞きしました。

  51. 129 匿名さん

    どうせ売れないんだから、安くなってから考えればいいんじゃないでしょうか。

  52. 130 匿名さん

    あの、マンション販売額は税込ですよね?提示された額に消費税がさらにかからないと思うのですが。。。そもそも消費税は建物代金にしかかからないですし、どこまでが土地代でどこからが建物代かも書いてないですし。
    消費税を払わないといけないのは業者のほうですよね?

    まあ、家具とかを買う場合はもちろん来年4月以降なら消費税が上がった分支払いは増えますが。

  53. 131 匿名さん

    それより、入居時期によって住宅ローン減税の適用が変わるんじゃないでしょうか?
    控除対象額が拡大されるようですが、入居時期で適用対象が変わるんでしょうかね?

  54. 132 マンコミュファンさん

    駐車場は全部機械式(メンテナンス費用)、海抜が低い場所で、直床の特徴のない建物だし、10年後には価値として***になる確率が高そうですね。
    北側に広い(80超え)プランがあるとか、南側もリーズナブルとか、駐車場代永年無料とか、頑張って申し込みをする要素がない物件で残念でした。せっかくそんなにわるくない場所だったので。

    横の建築計画が出るまで待ちですか。

  55. 133 匿名さん

    駅から近くて便利な場所ですね
    Eタイプの洋室は5畳はほしかったですね。
    その分収納になっているんでしょうけどね

  56. 134 購入検討中さん

    モデルルーム行きました。
    設備は悪くないですね。
    ただ、価格が高いなぁ。
    バランスが悪い。

  57. 135 匿名さん

    下手に安くされると住民レベルが下がるから
    この位の価格が良いんじゃないかな

  58. 136 匿名さん

    すみません、だいたいいくら位ですか?
    HP見ても未定となってます

  59. 137 購入検討中さん

    南一階 4700万〜
    東一階 4300万〜


  60. 138 匿名さん

    徒歩2分とはいえ、東白楽なんかで4000万円台は高い。

  61. 139 匿名さん

    確かに東白楽でね・・・。

  62. 140 匿名さん

    高いと思う人は買わないで良いですよ

  63. 141 匿名さん

    東白楽ってそんなに低いイメージなんですか?
    歴史的に何かあるんですか?

  64. 142 匿名さん

    東白楽は、低いイメージです。

  65. 143 匿名さん

    なんでしょう?特殊なエリアなんですか?ここらへんに土地勘が全くないのでわかりません。

  66. 144 匿名さん

    東白楽は、入り組んだ細い道路ばかりですよ。

  67. 145 匿名さん

    神奈川区住民です。東白楽は六角橋が近いので、昔からの商店街が近い、庶民的なイメージはあります。
    白楽も東白楽もそういう感じです。特殊なエリアとか低いイメージは全くありません。

  68. 146 匿名さん

    横浜の中では東白楽も白楽も低いイメージがある。

  69. 147 匿名さん

    白楽は篠原台町という昔からのちょっとした高級住宅街がある。妙蓮寺~白楽の西側エリアは住宅街としては横浜の中でも地価が高いよ。実際あっちのほうは閑静だしねえ。東白楽まで来るとだいぶ雰囲気変わってくる。でもその分こっちはJRが使えて便利だと思うけど。

  70. 148 匿名さん

    東白楽駅の下を歩くとものすごい電車の通過音がします。
    東白楽駅からモデルルームに行く途中でしたが、驚きましたね。

  71. 149 周辺住民さん

    東神奈川駅から来て国道を超えると少し落ち着いた街並みになる

    右の高台が白楽、
    左の高台が齋藤分、ともに古くからの閑静な住宅地

    両高台に挟まれた平地が東白楽、六角橋、これも古くからの商業地

    さらに進み岸根あたりから田舎

    これがこの近くの正しいイメージ ジモティが言うから間違いない

  72. 150 匿名さん

    2007か2008年に分譲された斎藤分町のプラウドは確か坪270万くらいしてましたな… いくらプチバブルとは言え、その時に掴んじゃった人から比べれば、高い高いといってもここはまだお手頃な方でしょ。それにしてもあの頃の東横線徒歩圏物件は狂ったように高かった。妙蓮寺の三井なんて坪300だったし。

  73. 151 匿名さん

    まあ良いんじゃないの?
    安いと思う人は買えば良いし
    高いと思う人は別の物件探せば良い訳で

    最終的な判断はあなたって事で

  74. 152 周辺住民さん

    151

    余計なお世話。

  75. 153 匿名さん

    高いだろうな。
    東白楽って東横の中では微妙な位置だよね?

  76. 154 匿名

    横浜にも最寄り駅にも近く
    高くても、無理を承知で検討していたが
    正面側?に関西私鉄系のマンションが建つ
    これで駅向きの願望はまずだめだね
    目の前の低層戸建てが更地~マンション建設とは・・・
    まあよくある話かな
    笑っちゃたよ
    相手側も伊藤忠が発表、モデルルーム開始してから
    攻勢に出るんだろうね
    いっそそっちにするかー
    安ければね。

  77. 155 物件比較中さん

    確かに。

    ファインスクエア東白楽
    27戸
    こちらの方が安そう。

  78. 156 匿名さん

    それだけ金出せば駅近に戸建てが買えるよ

  79. 157 匿名さん

    妙蓮寺の道路前マンションもこの前やっとですが完売しました。こちらもなんだかんだで完売するでしょう。
    デベもそれなりなので苦戦はするでしょうが、値引きをして、この立地並みの価格になればなんとかなるでしょう。

    現状は高すぎると思います。


  80. 158 匿名さん

    妙蓮寺のマンションはなんて名前ですか?あと、ここらへんの相場がいまいちわからないんです。(比較になるマンション少なくないですか?)
    みなさん、このクレヴィアはどれくらいが妥当だと思われますか?

  81. 159 匿名さん

    物件平均で坪220万くらいが妥当では?

  82. 160 購入検討中さん

    先日モデルルームに行ってみましたが、要望書承り住戸が全体の7~8割くらい埋まってて、さらに倍率4倍の部屋もあるとか…そこそこの勢いで売れる気がします。

  83. 161 匿名さん

    そんな情報、営業マンのウソなので信じない方がいいですよ。

  84. 162 匿名さん

    確かに。
    なんとでも言えますから。
    焦らないように。

  85. 163 匿名さん

    倍率の高いところは2LDKの安い部屋でしょう
    他の部屋が高すぎます
    5000万円払える方があんな微妙なマンションを買うんですかね

  86. 164 物件比較中さん

    床が全て クッションフロア?で がっかり・・クッションフロアは 柔らかくていいですが
    へこみがつきやすく 水周りは仕方ないとしてもね・・
    梁も出ていますし・・台所 洗面のシャワー栓は狭いのに不必要、 デイスポーザーもメンテナンスを考えるとなくてもいい。いろんなところで 見た目はいいけど・・・マアどこも似たり寄ったりだけど、
    駅が近くて、通勤に便利というこ意外 敷地もギリギリだし・・庶民向けには、もう少し価格下げて欲しいよね・・ 

  87. 165 匿名さん

    >>164
    庶民の自覚が有るなら
    もっと駅から遠い物件探せば良いんじゃね?

  88. 166 匿名さん

    庶民じゃこのマンションは買えないですね。

    新子安駅周辺にマンションがこれから3、4件建つのでそちらが狙い目ですよ。

  89. 167 購入検討中さん

    やはりこちらは3Lで、3千万円代の部屋はないですかね?

  90. 168 匿名さん

    ネガティブなことしか書かれてないですね。

    そりゃそうだ。

    不便な上に高い。

  91. 169 匿名さん

    クッションフロアってビニールのやつですよね?
    リビングなどもクッションフロアなのですか?

  92. 170 周辺住民

    周辺の平均収入の子持ち貧乏です。
    4000万くらいするかもですね。共働きが多い地域です。
    近くの幼稚園は小金持ちが多いです。習い事をしていない子の方が珍しい感じです。
    白楽方面に小学校受験で有名な幼稚園や私立学校いろいろあります。中学受験多いらしいです。
    保育園は昔は待機児童ワーストでした。今も変わった様子はないような…無認可預けてる人も聞きます。
    車がないと子持ちの人(とくに乳幼児)は買い物で辛い思いをすると思います。
    近くのイオンは高めです。イオンのネットスーパーは品数少なく高いです。ヨーカドーやダイエーも来るみたいですけど高いです。生協利用の人が多いかも。
    体力のある若い夫婦なら、歩きでも商店街で買い物すれば節約出来るかもしれません。
    区役所そばのビッグヨーサンは大家族向けで安いです。歩くと15分以上?
    心の折れそうな長い+急な上り下り坂ばかりです。自転車は電動じゃないと使い物にならないです。
    学生の多さうるささ凄いです。歩きタバコしたり道ふさいだりマナー悪いので苦労してます。
    ただ通勤は凄く便利です。3線利用出来るので(横浜経由の必要多いですけど)。
    みなとみらい方面には東白楽からそのまま子連れで遊びに行けて楽しいです。

  93. 171 検討中の奥さま

    お買い物については、提携してるサミットのネットスーパー使えば解決しますね♪

    抽選にならないように、祈ってます~

  94. 172 購入検討中さん

    ここのマンションは耐震ですか?それとも免震構造ですか?
    見学会に参加できなくて、すみませんが教ええてください。

  95. 173 購入検討中さん

    耐震性ですよ

    7階建てで免震構造のマンションはないですよね・・・

  96. 174 購入検討中さん

    >171
    提携サミットもいいし六角商店街もイオンも徒歩圏。相当便利になりそうで今からワクワクです。
    しかも東横線沿いですから渋谷に真っ直ぐ30分弱、週末に行くには近過ぎる位置関係が驚きました。
    横浜なんて3分ですから有り得ない近さです。私はこの辺が初めてなものですから全然この利便性を知りませんでしたよ。
    まずは「みなとみらい」「中華街」あたりの観光から始めようと思います~。

  97. 175 匿名さん

    構造説明会で、液状化の恐れのある土地だと言われて若干引いています。
    海抜も低いし、津波被害の可能性はどうなんでしょう?
    ここは周りに比べて低地のようですが、湿気とかは大丈夫なんでしょうか?

  98. 176 購入検討中

    全てクッションフロアという書き込みがありました。
    内部仕上げ表によりますと、塩ビシートは洗面室とトイレのみで、他はフローリングとあります。
    モデルルームでも、フローリングだったと認識をしています。
    立地や収納など全体的にはたいへん気に入っています。
    ただ、検討してきたマンションのほとんどが、通路側の窓に上下別に可動できるルーバーを導入していましたが、こちらはただの面格子だったのが、残念です。
    通路側の窓は床からの高さが低めで室外機置き場や花台などもない作りですから、通路からの視線がとても気になることでしょう。今からでも変更、もしくはオプションで対応していただけたらうれしく思います・・・。



  99. 177 購入検討中さん

    全部の部屋の価格ってモデルルームに行けばもうわかりますか?

  100. 178 購入検討中さん

    第一期の売り出し物件が6/15で決定しており、73%が販売されるようでした。
    1倍のところが多いようでしたが、最大5倍の部屋(2LDK)もあるとのこと。
    目の前に建つファインハウスもけっこう売れるかもしれません。

  101. 179 匿名さん

    なんだかんだで結局は安い部屋に群がるのかよ

  102. 180 購入検討中さん

    横浜市神奈川区の防災マップを見たら完全にアウトでした。。。液状化の危険性が高い赤色でした。いつ地震が起こるかわからないけど4000万以上出して数年後に斜めになったら嫌だなと思っています。でも仕様はかなり気に入っていてミストサウナとディスポーザーが捨てがたいので迷ってます。

  103. 181 匿名さん

    本気で言ってるのか知らないけど、このマンションの建つところは赤色にはなってないけど。しかもマンションは杭打つから万が一液状化しても、それでどうこうなるということはないと思うけど。

  104. 182 匿名さん

    以前、各家庭に配られた「我が家の地震対策 神奈川区版」の液状化マップを見ると「液状化危険度が高い15<PL」となっていました。

  105. 183 匿名さん

    値下げするまで完売はないかと。

  106. 184 匿名さん

    結局液状化の危険性はどのくらいでしょうか?ネットで調べでも微妙なところで、サイトによって少し違う気がします。

  107. 185 購入検討中さん

    今日で一期申し込み締切、明日抽選、来週以降二期申し込みだったか。
    思ったより南向きの高額な住戸が埋まっていて、マンションの住居者は比較的財力のある人が多くなるのではないかと。
    抽選に外れた人は残りの住戸へ申し込みするんだろうか。

  108. 186 匿名さん

    4000万円超えの物件が抽選だもんなあ
    みんなお金持ってるねえ

  109. 187 匿名さん

    分からないもんだね。

    抽選とは。

    東急は需要と供給のバランスが悪いね。

  110. 188 匿名さん

    抽選になる位ならもっと高くすれば良かったのにね。

  111. 189 買いたいけど買えない人

    抽選に外れました・・・
    その後、某反町の物件に問い合わせしたら、22日に一気に申し込みが入り、すべて完売したとのことでした。
    みんな考えることは同じですねww
    東横沿線の人気はすごいですね。

  112. 190 匿名さん

    反町の物件ってどこでしょう?

  113. 191 匿名さん

    諸経費入れると5000万近い、、、
    本当に皆さんお金持ちですね

  114. 192 検討中の奥さま

    No.190さん
    反町のマンションは、1号線沿いで駅から1分歩けば見えてきます。昨年の9月くらいにもう出来上がっていたので最近少し値段が下がり、それでも4000万円代でした。『クラッシィハウス横濱反町』ですよ!

  115. 193 匿名さん

    >>192
    値段が下がったんじゃなくて
    事務所・商談ルームとして使ってた物件だから値段を下げたんだよ

  116. 194 購入検討中さん

    てっきり一番安いところが人気かと思ったら、高いところが抽選なんて・・

    4,5000万出せるなら、もう少し良い場所の物件買えそうな気もするけど。

  117. 195 匿名さん

    4500万円ではいいとこってあんまりないですけど・・・。
    どこにあるんでしょう???

  118. 196 周辺住民さん

    反町クラッシイハウスってまだモデルルーム予約の垂れ幕が2枚あるんですが…
    撤去し忘れですかね

  119. 197 匿名さん

    二谷小学校の評判はどうでしょうか?

  120. 198 匿名さん

    ごくわずかな住戸が抽選になっただけ。
    あとは売れ残り。

  121. 199 匿名さん

    (MRからのメールの一部)

    クレヴィア東白楽では6月28日(金)~30日(日)の3日間にて
     第1期契約会を行い、総販売戸数の約7割がご成約となり、
     大変好評をいただくことができました。

     今後は、7月6日(土)より第2期モデルルームオープンを予定して
     おります。


    ・・・・・・

    いよいよ第二期かあ


  122. 200 匿名さん

    わからないものですね。
    ここが7割売れるとは。
    意地でも東急住みたい人の集まりか?

  123. 201 匿名

    価格が高いよ
    東横線沿いのブランド人気に便乗だね
    そんなに東急沿いに住みたいのなら
    電車のなかで暮らしたら・・
    この物件も目の前にマンションが建つじゃないか
    買ってから失敗したくないからね

  124. 202 匿名さん

    アベノミクスで景気の良さ実感しつつある今日この頃

  125. 203 匿名さん

    ここは東横沿線ということに加えて、JR、京急が使えるのがポイントですね。

    駅2分だけど線路沿いではなく、東側にはマンション建ちますが、南側西側は高い建物はなく、悪くないと思います。

  126. 204 匿名さん

    神奈川工業側にバルコニーがある人は、砂ぼこりの洗礼を受けますがね。
    ベランダに布団とかはまず干せませんよ。
    東側の低層階も、隣のマンションの関係で日当たりは微妙だろうし。
    もう少し安くてもいいですよね。。。

  127. 205 匿名さん

    そもそも、ベランダに布団干すのは大概のマンションで禁止でしょう?

  128. 206 匿名さん

    学校側からの騒音あるのになあ。

  129. 207 匿名さん

    たしかに砂ぼこりも騒音も不安なのに、この価格で売れてしまう。腐っても東横線ですなあ。

  130. 208 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  131. 209 匿名さん

    おいおい不必要に声を出す野球部ってなんだよ
    声出して気持ち盛り上げて頑張ってる高校生を馬鹿にしてんの?

    おまえみたいな人間が近所にいるほうが煩わしいよw

  132. 210 匿名さん

    砂ぼこりとか騒音が不安な人は無理して買わないほうがいいんじゃないの。あと神経質気味な人。個人的には良識があって余裕のある人に住んでもらいたいな。

  133. 212 匿名さん

    俺も部活動経験者だけど強豪校はよく声出してたよ。
    個人的な経験からも、気持ちを奮い立たせるのに声を出すことは効果的だけどな。
    それはともかく、合理的なことを好むのに、あとから移住してきた人間に気を使えとは不合理極まりない話。
    野球部があるからここは買わない。それがあなたにとって合理的な判断というやつですよw

  134. 213 匿名さん

    >考えの古くて不合理な指導者

    昔から経験的に理解されたきたことですが、
    スポーツまたはスポーツのトレーニングにおける声出しの有効性は
    今では科学的にも証明されていますよ。

  135. 214 匿名さん

    話がかみ合ってないね。
    デカイ掛け声に練習効果が有るかどうかなんて周辺住民には関係無い。
    住宅地が近いんだから迷惑になる事はするな。って話でしょ。

  136. 215 匿名さん

    話が噛み合うとか噛み合わないとかじゃないでしょ。

    >個人的には「不必要に」声を出す野球部
    >考えの古くて不合理な指導者に出さされているだけ

    単に↑に対する部分的な反論じゃん。

    まあ、騒音を出しうる高校があることを分かってて納得して買うんだから、えらそうに文句つけるのはちょっとね?
    権利意識が強すぎるというか虫が良すぎるというか厚かましいというか、自分勝手なんでしょう。

    >住宅地が近いんだから迷惑になる事はするな

    高校のほうがよほど昔からあるんだけどね。そこにうるさいの承知で周りに人が住みついたんだよ。
    郷に入れば郷に従え、そういう道理が分からない人は住民になってもらいたくないもんだ。

  137. 216 ビギナーさん

    昔からの周辺戸建住民は神奈工がうるさいなんてまず思わない
    むしろ野球部は最近元気だから応援してるくらい

    地権者になるのだから地元と仲良くとまでは言わなくても
    常識ある方に住んでもらいたいね

  138. 217 匿名さん

    考え方は人それぞれだけど
    他人に自分の考えを押し付ける人には近づきたくないですね

  139. 218 匿名さん

    208と211の書き込みがさっそく削除されてますね。後からきた人が先にいた人に自分の都合を押し付けるというのは、世の中のルール違反というかマナー違反。高校は昔からそこにあったんだから、あとから周りに住んだ人はその元々の環境を受け入れて共存していくべきだと思います。それができないなら移り住んでくるべきではないですね。

  140. 219 購入検討中さん

    高校は深夜は静かでしょう。

    幹線道路の音に比べたら、環境はこっちの方がいいでしょう・・・

  141. 220 匿名さん

    周辺住民です。
    高校からの騒音は人それぞれ感じ方があると思いますが、そんなに気になったことはありません。
    平日の昼間がどうかは把握していませんので、気になる方は現地に行かれてはどうでしょうか。
    この時期は野球部の大会前で部活動が特に活発ですが、若者が一生懸命頑張っている様子が感じ取れて、五月蝿いというよりは応援したくなる気持ちになります。時期的なものだと思って暖かく見守って欲しいなと思います。
    音に関して言えば、高校の騒音よりも東横線の音の方が格段に大きいです。また、酔った大学生が騒いでいるほうがよっぽど気になります。
    どちらにせよ、契約される際には騒音について了承の上でのことになるはずですから、静かな場所を求めるのならもう少し駅から離れた物件を探されてはいかがでしょうか。

    値がそれなりに張っていると言われている物件だけに、心にも余裕のある方々が住んでくださることを期待します。

  142. 221 匿名さん

    4500万overじゃあ買えないよなあ
    うるさくても良いから4000万以下にならないかなあ

  143. 222 ビギナー

    マンション全体の敷地の大きさが限られているせいか、立体駐車場と建物の間隔が狭いような気がします。機械音、アラーム、エンジン音、ヘッドライトなどの影響は部屋によっては大きいのでしょうか? それでもどんどん売れていますから、問題ないのだろうとは思いますが… 初心者なので教えてください。

  144. 223 匿名さん

    マンション買うのに初心者とかプロとか有るのか?

  145. 224 匿名さん

    No.223の人、揚げ足取るような言い方やめなよ。別に『マンション購入初心者』なんてどこにも書いてないよ?こういう住宅や建築の事詳しくないから自分のこと『初心者』って言ってるんでしょ。頭わりーな。

  146. 225 匿名さん

    >222
    >224

    お前らどう考えても営業だろ

    フォローが必死すぎwwwww

    どんどん売れていますから(笑)
    初心者なら考える前に早く買え、頭悪いんだから

  147. 226 匿名さん

    なんで5000万円のマンション買えるんだよ。
    親からの援助?公務員?2馬力?

  148. 227 匿名さん

    モットラクーナなんていうサービスがあるんですね。
    整理収納は新居にて、とあるので専門化が実際にアドバイスしてくれるようですね。
    家事代行とハウスクリーニングは有料でしょうか?
    自分で手配するより安くお願いできるのかしら?

  149. 228 土地勘無しさん

    古地図が昭和初期くらいのものしか見れていないんですが・・・ 平「川」町っていうくらいですから、この辺りって昔は水に縁のあるところだったんでしょうか? この辺だけ窪地になってますし、地盤沈下とか大丈夫なのでしょうか???
     

  150. 229 周辺住民さん

    昭和初期に区画整理されるまでは、毎年台風などで滝の川があふれて反町から平川町あたりまで水浸しになっていたらしいので、水には縁があったのでしょうね。この辺土地低いですし。
    横浜市総務局の発表している液状化マップではこの辺りは液状化の可能性があるようですが、こういった歴史があるからじゃないかと思っています。
    でも、こういう低地の方が生活利便性が高い所が多いんですよね。毎日登山のような通勤も大変だし、ここは津波は大丈夫そうなので、個人的にそういった点では許容範囲だと思っています。

    ただ、値段が許容範囲じゃないんですよね…。

  151. 230 匿名さん

    東白楽は高級住宅街なので、この金額で高いと言っていたら
    この地域ではどこも購入できませんよ。
    もっと安い物件がよければ、小杉、元住吉辺りで探したらどうですか。
    東白楽より全般的に安いです。

  152. 231 土地勘無しさん

    >229さん

    地元の方ならではの貴重な情報ありがとうございます。参考になりました!

  153. 232 匿名

    液状化マップで赤の地域だそうですが、杭はどのくらい(何mくらい)売っているんでしょうか?支持層までしっかり打ってあるのでしょうか? 物件のパンフだけではよくわかりません・・・

  154. 233 匿名

    この物件のパンフレットには、スラブ厚、壁・床の遮音等級とか全然書いてないんですよね、親切じゃないなあ。 立地押しし過ぎな感じですね。

  155. 234 匿名さん

    >>230
    小杉、元住吉辺りは、今や某大手不動産業者連がバンバン金額を吊り上げているうえに、
    マスコミも後押してるから、パブロフの犬状態で何故か狂ったように売れまくってるよ。

  156. 235 匿名さん

    >>234
    地デジ化でテレビが馬鹿売れしたの思い出した。
    その後のテレビの売れ行きは悲惨な状態な訳で。

    マンションはそうならないと良いけど・・・

  157. 236 匿名さん

    >230さんの言うことを真に受けて
    元住吉及び小杉の物件も検討しましたが
    安いどころか、高くて驚きました。
    特に小杉はビックリですよ。
    日吉より高い。
    川崎は安いイメージがあったのですが…
    やはり東横線は川崎足りとて高いですね。
    横浜線で探してみます。

  158. 237 購入検討中さん

    >232
    杭は5〜13mだそうです。5m付近に岩盤があるとのことでした。35本打ってるそうですが、それが多いか少ないかはよくわかりませんが。

  159. 238 購入検討中さん

    金額は張りますが、非常に魅力的な物件ですね。
    先週末にMRに行ったら、残ってるのは2階くらいでかなりうまっていました。みなさん景気がいいですね。

  160. 240 契約済みのご近所さん

    >238
    契約してからMRに行ってなかったので売れ行きが心配でしたが、売れているのですね。
    良かったです。

    安くはないけど、川崎・武蔵小杉あたりに比べれば買いやすいのかな。

  161. 241 匿名さん

    東白楽で4000万は高いね。

  162. 242 匿名さん

    >>241
    4000万円どころか
    4,400万円台予定~5,100万円台予定って書いてあるし

  163. 243 契約済みさん

    契約者の50%が神奈川区居住者とのこと、みなさんが交通の便が良く生活しやすい環境を熟知して契約されていることを感じます。年代にも幅があり、バランスの良いコミュニティができそうですね。

  164. 244 匿名さん

    え?
    契約者の50%が神奈川区居住者って
    ココの営業は部外者にそんな事喋っちゃうんですか?

  165. 246 契約済みさん

    契約者の居住区については、こちらの記事を拝見しました。
    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=33961

  166. 247 匿名

    この辺りでしたら、横浜駅までも自転車で行けますよ。
    東神奈川は何もありませんが、横浜駅に自転車で行けるので便利です。

  167. 249 匿名さん

    70m2で5000万円か。
    年収1000万overじゃないと買えないなあ。

  168. 250 物件比較中さん

    駅近だが設備悪いじゃないか
    部屋の造りも梁がすごく出ているところがあるね
    正面にできるマンションで眺望もパー
    いっそこっちのほうが・・・

  169. 251 匿名さん

    >248
    バス便忘れてる。

  170. 257 匿名

    すでに4戸しか残ってないんだから、当然のことかと。
    人気がある証拠かと思ってましたが…?

  171. 258 マンコミュファンさん

    販売的には成功したと言っていいと思います。残り数戸を売るのが大変なのはどこも同じですが、契約済み者にも影響が出るので長期化しないといいですね。

    場所としては出ないところのため検討していましたが購入はしませんでした。もうちょっと広いプランとか、メリハリがあれば頑張って買ったかもしれませんが、天井高や直床など仕様は平凡なので、それに見合う価値を感じなかったのと、売却時に苦労しそうなのが理由です。JRをメインとする人間にとっては、東横沿線は売却するときのためでしかありません。

    ミニ住宅バブル状態なんですかね?住宅情報誌はなんか誇張された記事が目立つような気がしますが。どちらにしても地元の人には、多少高くても貴重な場所なんだと思います。変な客層がまとわりつかない価格帯のほうが逆に都合がいいのかもしれません。

    ただ予想外に、本物件の契約会後に、東面の空き地以外にも南西方向にそこと同じ会社の計画が出てきてしまいました。そちらはもう建確済みですので、概要は関内で調査可能です。デベのブランドにこだわらなければ、この周囲でマンション購入自体はまだできそうです。崖付きですので比較できませんし、77平米以上のプランは無いんだと思いますが。

  172. 259 匿名さん

    その残り数戸が、気になりますね。
    やはり既に売れてしまった間取りよりは落ちるのでしょうか・・我が家は価格重視ですから妥協できるラインであれば良いと考えます。

    渋谷と横浜を繋ぐ東横線の便利さももう何度も実感していますので、間取りさえ問題なければ日当たりや階は特にこだわりません。予算相応の部屋で良いと謙虚に挑んでおります。

  173. 260 匿名さん

    どの部屋が残っているのか分からないのですが、全体的に普通の間取りです。
    これといって奇抜な間取りはなかったです。

    水周りが一箇所にかたまっているか、廊下をはさんで左右に配置されているかとかは、
    優劣というより好みの問題かと。
    1階テラス付か2階以上かも家族構成なんかによってどっちが都合がいいか変わりますよね。


    それより、天井があまり高くない上に、下がり天井が多めのタイプがあります。
    今ある部屋が該当するかわかりませんが、間取り図で確認したほうがいいかもしれません。
    (MRは天井スッキリタイプなので参考にはならないと思います。)

  174. 261 匿名さん

    東横沿線で価格重視なら、綱島一択じゃないの?

  175. 263 匿名さん

    残り一戸なの?

    ネガとは一体なんだったのか・・・?

  176. 264 匿名さん

    消費税Up前と言う事で5000万円の物件がドンドン売れたのは凄いよなあ
    まあ買った人は住宅ローン返却頑張ってください

  177. 265 匿名さん

    ネットからの申し込みで契約だと電動自転車とロボット掃除機プレゼントになっていますが、ダイレクトメールだと50万円相当のオプション券プレゼントなんですね。
    オプション券の方が利用価値ありそうですが選べないんでしょうね。

  178. 266 匿名さん

    高いだの何だの言われたがやはり東横線人気は圧倒的だな

  179. 267 匿名さん

    完売している。

    http://www.c-hakuraku.jp/

  180. 268 匿名さん

    3か月半で75戸完売か。
    レス数も300いってない。静かに完売しちゃうところがさすが東横線

  181. 269 匿名さん

    当初は「高すぎる」という書き込みもありましたが、結局は「適正価格」だったということですね。
    資金力があってこの地域に住みたい人達にとっては、いい物件だったんでしょう。
    私も「高すぎる」と感じてここを対象から外した者の一人ですが・・・

  182. 270 匿名さん

    適正価格どころか、もう少し高くても売れただろうね。
    東白楽でこれだもんなあ。参っちゃうよ。

    「クレヴィア」シリーズ新作
    2013年6月27日-伊藤忠都市開発株式会社は同社が展開する「クレヴィア東白楽」の即日完売を発表した。
    第1期として68戸のうち49戸を販売。資料請求1400件。来場600組。最高倍率7倍、平均倍率2.6倍となった。東急東横線「東白楽」徒歩2分の好立地が人気の理由のようだ。
    来場者は30代が40.05%で圧倒的トップ。40代が約26.2%、60歳以上のシニア層が7.1%とつづく。平均家族数は平均約2.4人。間取りは2LDK~3LDK。価格帯は3290万円~5640万円。最多価格帯が5000万円。2人で住むには広めの間取りではないだろうか。家事支援が充実しているところからも、主に結婚したばかりの若い夫婦が1~2人の子育てを想定した住居を考えて購入したと予測される。

  183. 272 匿名

    東横沿線云々というより、東横のほか、京浜東北の東神奈川、京急の仲木戸も近いので、ビジネスマンに便利なのねん。物件周辺はごちゃごちゃしててあまりいい環境とも思えんが…もっとも、5千万も出すなら、都内の物件の方がいいけど。

  184. 273 匿名さん

    直床〰

  185. 274 匿名さん

    完売したんだ。
    モデルルームがオープンし、ハガキやら勧誘の電話やらしておきながら、モデルルーム見に行こうと連絡したら。
    「相手できませんので、好きに来て見てもらって構いません!」だって。
    買わなくてよかった。
    メーカー的には、誰でも売れればいいんだよね。

  186. 275 契約済みさん

    それだけ、人気だったって事でしょう・・・

    こんな早く、完売しましたしね!!

  187. 276 匿名さん

    東白楽ねぇ。。。

  188. 277 匿名さん

    >275
    業者だろ?

  189. 278 坪単価比較中さん

    いや第2期です。戸数4戸ですた。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸