横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 川崎駅
  9. クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★2
住人 [更新日時] 2010-10-13 11:16:23

集合住宅であることを踏まえ
まったり のんびり
誰でも気楽に活用できる
地域情報や住環境の情報交換場所として役立てましょう。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 19:38:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 948 862

    >>942さん
    コメント有難う御座います。そうかもしれないですね…公の場なら体裁を装う事ができますからね。

  2. 949 マンション住民

    ところで、掲示板作成依頼をされた方と匿名さん、
    引用符の全角半角や数字の全角半角がごっちゃになってますよ。
    どちらもアンカーを間違えたりして焦っていらっしゃるのかもしれませんが。
    大丈夫ですか?

  3. 950 862

    >>947さん
    そうですね。私も手段を考えたのですが難しく…
    勝手な要望に逃げるとは言葉の謝りでした。失礼しました。
    ところで私側はmixiをやっているのですがスレ立て人さんはどうですか?

  4. 951 862

    >>949
    大丈夫です。941ですが投稿後にアンカーを忘れたのですぐ後に書きましたが、時間差で間に挟まれてしまっただけです。特別なにか支障ありますか??

  5. 952 マンション住民

    >>942
    > 何度も指摘していますが?

    具体的に指摘いただいた部分はごく僅かで、それらにはちゃんとお返事差し上げてます。
    それ以外に、例えば具体性がないものや
    >>774
    > もし管理費批判や管理会社批判に賛成で止めないならあなた様の言っている事は詭弁でなんの説得力ないですよ!

    こういった「明らかに書いてないものが見えてしまっている」レスが多すぎます。

    > 面倒で都合の悪い事

    面倒ですが、都合が悪い事は一度もありません。黙ってどなたかがこのスレの削除要望を提出して、気付いたら削除されていたとしても全く都合悪くありませんよ。

    > 私の事を全否定ですか?

    あなたの「事」ではなく、あなたの書いている文章はほぼ全部否定しているような気がします。
    間違えてますからね。少なくとも私が書いている文章を書いてある通りに読んでいらっしゃらない。
    だから会話になってません、というのも既に書いております。

    > 第三者の為に開けた掲示板ですか。だからスレ主様は悪くないと…立派な責任転嫁ですね!

    あちらの掲示板は私が便宜上の「管理者」となっています。ログインしてコメントを管理できる立場にありますから。ですので、中傷など問題のあるコメントがされれば責任もって削除いたします。
    責任は一切転嫁してませんよ?

    > 本意であれ不本意であれ開設したのはスレ主様ですよね?その事すら責任転嫁ですか?言い訳にも程があると思いますが…

    別所に用意した掲示板が「問題」だという話は初めて聞きましたが、問題ですか?
    それとも、また話が食い違ってます?

    > 見方によったら周りに逃げ道を作れない場所では話しが出来ないからはじめから逃げてるのではないのでしょうか?周りの目があれば中には味方になってくれる人はいるでしょうからね…

    全く逆ですよね。分かりますか?
    周囲の目がある場所とない場所。どちらが「逃げ場」ですか?
    いい加減荒らすのはやめてください。
    コメントを消化したら次のスレが立つだけです。特に、あなたのようにスレ違いのレスで意図的に埋められたりしたのなら、当然次スレが立ちます。

  6. 953 マンション住民

    >>950
    mixiにアカウントはありますがここで公表するつもりはありません。
    あなたがもし公表しても構わないと仰るのならば、こちらにidだけ書いていただければこちらからメッセージを差し上げても構いません。

  7. 955 住民さんA

    間にたくさんの討論があり読みにくかったですが、コンタクト情報くれた方、ありがとうございます。
    トレッサにもあるのですね。早速行ってきます。

  8. 956 内覧前さん

    みんな、おはよう。今日は連休最終日、有意義に過ごしましょう。
    間違ってもインターネット上で喧嘩しないように。

  9. 957 居住者

    コンタクトはちょっと遠いですが、八重洲コンタクトが一番安いし、商品も沢山あり、使い捨てだとサンプルを沢山もらえます。

    診察料もとても良心的だし、かなり混んでるけど、どの店舗も親切な対応をしてくれますよ!

    一度、近場のコンタクト店に変えたんですが、ここの値段とサービスにはかなわないです。

    この近くだと横浜駅前、都内だと八重洲と渋谷、ここからだと比較的どの店舗も行きやすい場所にあると思いますよ。

  10. 958 住民

    >>953さん
    キーワード CGY
    これで辿り着けますよね?お待ちしております。

  11. 959 マンション住民

    >>958
    新規登録で色のついた名前の方ですか?

  12. 960 住民

    >>959
    そうです。

  13. 961 958

    正真正銘、862本人ですのでご安心くださいね。

  14. 962 862

    >>953
    スレ立て人さん

    今だメッセージがきません…
    公表すればメッセージを下さると約束してくれたので私側はこの場にさらして待っているのですが。お忙しいのでしょうか?

  15. 963 マンション住民

    >>962
    すみません、タイミングが合わなかったようです。
    あなたがログアウトされた直後くらいに、ひとまずマイミク申請を送ってあります。
    承認しても拒否しても大丈夫です。とりあえず所在確認、という事でお願いいたします。

  16. 964 マンション住民さん

    すっと拝見しておりましたが・・・。

    次スレを立てないように心よりお願い申し上げます。

    誰のどの書き込みがどうこうと言うより、このスレの存在自体が不快です。
    "存在自体"が不快なので、見なければよいという問題ではありません。

    もうすぐ終わりなのでこのスレは諦めますが、それもせめて下げ進行でお願いします。

    一区分所有者からの意見でありお願いです。

  17. 965 マンション住民

    >>964
    「何がなんでも立ててやる」
    のようなつもりではないですし、全体の流れ(議論以外の部分)を読めば、そう思われるのが分からない、とまでは言いません。
    が、この掲示板って入居開始前後からずっと継続しているものなんですよね。
    「何が問題だったのか」を、残り数十コメントしかありませんが書き込んだ事のある皆さんが考えてみるのも悪くないと思います。

    掲示板って荒れるため、荒らすためにある訳じゃないですし、目的(テーマ)のはっきりしている掲示板ですから利用者のモラル、マナーに大きく左右されるんですよね。
    この掲示板を「ダメ」としてしまうのは、このマンションの居住者のネット意識を根底から「ダメ」と言っているような気がしてしまうんですよね。
    ちなみに前スレ、前々スレ(別の場所にあったような記憶があります)は私が立てたものではありませんが比較的順調ではあったんです。

    ちょっと話がまとまらず申し訳ありませんが、一部の「行き過ぎた人達」の為に「全体をダメ」としてしまうより、全体が「一部を窘められる」流れが作れれば、という期待も、個人的にはいまだに抱いております。

  18. 966 964

    申し訳ないのですが、
    「このスレの存在自体が問題」だと思っています。
    入居前からずっとそう感じております。
    ★2が立てられた時にはかなりの苛立ちを覚えました。

    繰り返しになりますが、
    次スレを立てないように心よりお願い申し上げます。


  19. 967 マンション住民さん

    あたしはあってもいいと思いますよこの掲示板。役に立ったこともあったし。嫌なら読まなきゃいい。

  20. 968 マンション住民

    >>966
    個人の好みの問題、という意味ですよね。

  21. 970 マンション住民

    >>969
    > 早やくこのスレを無くしたいので投稿。

    埋める目的の投稿は週末にマンションコミュニティへ通報いたしました。
    どういった対応がなされるか、或いはまったく対応されないかは分かりませんけどね。
    荒らしですよ。

  22. 977 匿名

    久しぶりに読ませて頂きました。が…こんなに酷い事になっていてとても残念です……
    これはGWだったから時間ある人達が集中したからここまで荒れたの?
    それとも荒れるべきして荒れたのでしょうか?
    冷静に内容を把握するとスレ立て様が余りにも入り込み過ぎているのでは?と思います。大事な事を伝える時は素晴らしいのですがそれ以上に口を挟んでしまったからここまで荒れたのではないでしょうか?スレ立て様の願望しているようにはなかなかうまくいかないですよ。だってあくまでもここは皆のサイトだし色んな性格の人・男だったり女だったり…たくさんの方がいる訳で逆に色んな価値観や意見があっていいと思うのですが…正しスレ立て様がおっしゃる通り行き過ぎだ中傷などは良くないと思いますが…まっスレ立て様が理想としている事が叶わないのなら立て直しても同じ事の繰り返しだと思われるのでもう辞めた方がいいですよ…こんなくだらない事でいつまでもグダグダ言っているようなスレだったらもう二度と見ません!!今まで為になった事・情報を流して下さった皆様にはありがとうございました!!…と伝えたいです

  23. 979 匿名X

    変えていきたい事があれば根気強くアクションを起こして、良いマンションにしていきたいものです
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  24. 980 近隣住人

    おれが次スレ立ててもいいよ

    もっとバス停の話とかしようよ

  25. 982 住民

    >980

    住民でない人はこないでください

  26. 984 内覧前さん

    >>980

    お願いします

  27. 985 入居予定さん

    >>981 = >>982 = >>984

    荒らしでしょ。

  28. 987 住民さんB

    書いてる事一緒なんだから同一人物だろうと別人だろうと
    同じようなもんでしょ。
    誰かが書いた事をなぞる必要なんか 全然 ない。

  29. 988 住民

    だからさぁ、べつにほっときゃいいじゃん!いちいち監視すんなよ

  30. 989 住民さんA

    >>988に同意。ほっときゃいいのに。粘着質な生活指導の先生みたい。

  31. 990 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のホストより、円滑な情報交換を阻害する目的と判断できる
    書き込みが散見されたため、全投稿を削除いたしました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  32. 991 マンション住民

    今回、投稿のホスト(IP)の確認と投稿内容の確認をマンションコミュニティへお願いいたしました。
    埋める目的でスレの内容(地域の情報交換やマンションへの要望、問題の指摘など)に無関係な投稿は慎まれるよう皆さんにお願いいたします。
    私も自重いたします。

    なお、コメントが削除された箇所は同じ方による投稿、という事になります。ご本人がご覧になりましたら、それがマンションコミュニティ管理者として「掲示板の流れを阻害するものであった」とされた、とご理解下さい。

  33. 992 通りすがり

    このスレもあと僅かな投稿で閉鎖?となりますね。
    消すなら一連の議論全てを消し去ってもらいたかったです。削除=アクセス禁止なら自分も禁止かもしれませんが。

    もし新しいスレが立ったとしたら批判や中傷のない見ている側、住民が、快い気分になれる場となれたらと思います。

  34. 995 マンション住民

    反応しすぎでしょう。
    転売目的や、将来別の所へ移りたい人もいるでしょうから
    資産価値の話に目くじら立てなくても。
    行き過ぎはいけませんけどね。
    かく言う私は昔から地元という事もあり、転売するつもりはないので価値が下がっても住めればいいです。

  35. 996 住民

    そんなことはどうでもいいですが、投稿マナーに当てはまると判断したため削除依頼を出しました

  36. 997 マンション住民さん

    せっかく情報交換できる場所かと思ってたのに・・・残念です。

  37. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸