横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ中央林間どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 下鶴間
  7. 中央林間駅
  8. クリオ中央林間どうでしょうか?
主婦さん [更新日時] 2016-10-27 11:49:09

どうでしょうか・・・

所在地:神奈川県大和市下鶴間1749-12(地番)
交通:
(1)東急田園都市線「中央林間」駅より徒歩14分
(2)小田急江ノ島線「中央林間」駅より徒歩15分
(3)小田急江ノ島線「南林間」駅より徒歩14分
入居時期:2013年3月下旬予定

売主:明和地所株式会社
施工会社:(株)大勝
管理会社:明和管理(株) 営業部横浜

[スレ作成日時]2012-09-27 14:12:21

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ中央林間口コミ掲示板・評判

  1. 130 匿名さん

    >129

    こじ付けがすごすぎて笑える。

  2. 131 匿名さん

    sumo見たら提携ローンとしてとりあえず三菱東京UFJって記載されているから(いわゆる大手)、まず提携している金融機関を勧めるでしょ。
    提携しているのって普通複数行あるものだし。
    地銀とかって書いてるのは独自解釈の人だからそれをここの物件でさも勧めているように書いて話を進めるのは如何なものかと思いますが。
    まじめにこの物件を検討している人が見たら戸惑うようなことは検討スレの性質上書かないほうが良いと思いますよ。

  3. 133 匿名さん

    単にこの物件のキャッチ動員期間が終わっただけでしょ。意味無いと理解できるようだったら、どこの物件でも同じようなことしないはず。また、増えることもあるから引っかからないようにご用心を。

  4. 134 匿名

    >>133さんキャッチ動員期間って何ですか?

    ここって組織的に勧誘員を野に放つのですか?

  5. 135 周辺住民さん

    営業さんの数がめっきり減りましたね。
    あの人達はどこへ行ってしまったのかしら

  6. 137 匿名さん

    キャッチが減って駅前が歩きやすくなっただけのことでしょ。のこのこモデルルーム行ったら長時間拘束が待ってる。

  7. 138 物件比較中さん

    ぜんぜん書き込み増えませんね。なんでなんですか?
    鶴間はどんどん増えてるのに

  8. 142 匿名さん

    >141

    ここというか明和の営業のやり方。モデルルームだけどんなのかみたいのなら、大手財閥系の大規模だと勝手に見てねってやりかたしてたりする。

  9. 144 匿名さん

    >>142
    三井・三菱・スミフ・野村などを見に行きましたが勝手に見させてくれるところなんて有りませんでしたよ。
    契約を進めていって担当者が書類を用意している時間とかは勝手に見ることができましたが。

  10. 145 匿名さん

    上で14分になってるけど、AVIの中通れば13分らしいよ。

  11. 148 申込予定さん

    >143ローンがおりなくなるとって
    そんな状態で検討することが、どこでも
    アウトでしょ。

  12. 149 購入検討中さん

    だいぶ出来てきてるようだけど 3月何日から入居できるのでしょうか?
    後どれくらい残っているのでしょうか?

  13. 150 サラリーマンさん

    地元です。
    このあたりは厚木飛行場の騒音がハンパないですよ。
    検討されている方は、NLP(夜間離発着訓練)をやっている時に行ってみることをお勧めします。
    戦闘機が飛んでいる時はテレビ、電話、会話もすべて出来ません。
    物凄い騒音です。

  14. 151 匿名さん

    >149

    入居日は営業に確認。一斉入居時って、ドサクサに紛れてマンションに入り込んでセールスする輩もいるからネットでやり取りすべきじゃない。あと、残戸数も知っているのは営業だけ。

  15. 152 匿名さん

    今時、ディスポーザーがないのは とてもマイナス、、
    場所はなかなかいいのに 残念、、
    資料請求したら営業の電話攻勢もしつこく なんだか引く、 、

  16. 153 サラリーマンさん

    爆音地獄…。

  17. 155 匿名さん

    反対じゃないですか?ディスポーザーがあればごみの量が減るからECOですよ。

  18. 156 匿名さん

    ディスポーザがあると配管に生ゴミが付着して劣化が早くなるからいらない
    配管の匂いが逆流して台所が臭くなるし

  19. 157 匿名さん

    >156

    排水トラップがあるから、匂いが逆流してくるようだったら欠陥。砕いた生ごみで配管の劣化が早くなるなんて聞いたことないし。

  20. 158 匿名さん

    ディスポーザーつけるには浄化槽を設置しなければならないから、ある程度の大規模物件でないとつけられない。それはしかたがないとして、ディスポーザーが無いのに24時間ゴミ出し可ってのが問題。生ごみ、夏は臭うよ。

  21. 159 サラリーマンさん

    皆さん
    戦闘機の爆音はあまり問題視していないんですかね。
    私だったら絶対あり得ないエリアですけど…。

  22. 160 匿名さん

    >157
    ディスポーザが無いマンションに比べて配管を流れる水が汚くなる上に処理する度に大量の水を流さなきゃいけないんだから
    ディスポーザが無いマンションに比べて配管の劣化が早くなるって事

  23. 161 匿名さん

    >160

    珍説だこと。それだと配管が痛むから高圧洗浄しちゃダメってことになる。やってるところって、わざわざお金かけて劣化を早めてるんだ。

  24. 162 匿名さん

    >161
    珍説かどうかは、下記サイトを見てから判断しましょう

    http://ma.100kka.com/services/show/149

  25. 163 匿名さん

    配管が詰まるのって、昔のディスポーザーは自動給水がなかったから、水を十分に流さないで動作させる場合。最近は自動給水だよ。

  26. 164 匿名さん

    そもそもこのエリアでディスポーザーが付いてる物件ってありましたっけ?

    シティテラス、プレシス、ナイス、どこも確か付いてないですよね?希望の設備が付いてないと検討外と言ってる方は、住環境や駅距離などの条件よりそっちの方が大事なのでしょうかね?それとも100%希望通りの物件が出るまで何年でも待ち続けるって感じですか?
    仮に駅徒歩20分位の物件が出て、ディスポーザーが付いてたら検討するのでしょうかね?
    ディスポーザー付いてない=検討外、という考えが不思議で理解できませんねぇ・・・。

  27. 165 匿名さん

    てゆーか、すみふはディスポーザー付いてるし。それに誰も付いてないと検討外なんて言ってないよ!マイナスって言ってるだけでしょ?

  28. 166 サラリーマンさん

    よくこんな騒音地域に住む気になりますな…。考えてられんです。

  29. 167 匿名

    >>164こーゆう書き込みデベさんっぽいですね、検討者はそんな情報持ってません。

    別にクリオさんがディスポーザー付けてないのが責められているのではなく、
    中小物件では付けられないと知らない一般の検討者たちが適当に情報交換してるだけなのだから
    いちいち成りすまし業者が目くじらをたててはいけません。

  30. 168 匿名さん

    ディスポーザー無しは規模からすると妥当だけど、ディスポーザー無しなのに24時間ゴミ出し可ってのが問題なんだよな。生ゴミがあるわけだから臭うよ、特に夏は。

  31. 169 匿名

    臭いもさることながら虫がわきます。

    まあ、売りやすい文言を並べてるだけであって悪臭と虫がわけば管理組合が規制するでしょうが売主は売れればいいから。

  32. 170 匿名さん

    問題が起きるのは承知で、管理組合で解決しろでしょ。売ったら最後って会社。

  33. 171 匿名さん

    この書込みには業者さんが書き込んではいけないのでしょうか?
    知りたいことを質問して丁寧に答えていただけるならとても参考になって良いかと思うのですが。
    いろいろ情報を得るために利用している人もいるでしょうし、営業の人に直接聞いても良いことばかり言われそうですし。
    こういう場で気軽に聞けたらいいなあと思うのは私だけでしょうか。

    ところで>>サラリーマンさん、現地にはまだ行った事がないのですが、何の音がうるさいのですか?

  34. 172 匿名さん

    業者の書き込みは禁止されて無いけど、業者が検討者に成りすまして書き込むことは禁止されてる。食べログでもステマが問題になったでしょ。

  35. 173 匿名さん

    モデルルーム行く前に、営業に聞きたいこととか、デベがHPでQAみたいのをツイッターみたいな形でやればいいのにね。

    明和みたいにしつこい営業をするってところは、ちょっと興味がある程度では直接問い合わせしにくい。

  36. 174 匿名さん

    >171

    厚木基地を発着する戦闘機の爆音。北朝鮮情勢が緊迫してるから、いつも以上。

  37. 175 サラリーマンさん

    166のサラリーマンです。
    実家から離れているので今今の現状は分からないのですが 、戦闘機の爆音です。
    戦闘機のジェット音は旅客機とは比較になりません。
    171さんが指摘しているとおりなら現地に行ってみることを強くお勧めします。
    夜、喫茶店で一、二時間まっていればビックリするような経験ができるかと…。
    しかし北朝鮮情勢でNLP(夜間離発着訓練)をやっているとは…。十分にあり得ることです!

  38. 176 匿名

    不思議な話かも知れませんが海老名駅前のタワマンに10年住んで仕事もこちらの地域を車で営業回りしていて戦闘機の爆音がまったく記憶にないという例もあります。

    飛行ルートだったり戸建だったりという条件で誤差もあるようですよ。

  39. 177 匿名さん

    結婚するまで鶴間に、先月まで中央林間にすんでいました。
    鶴間から中央林間にかけての戦闘機の音は、かなりうるさいです。
    昼間は仕事で家を留守にする方なら気にならないかもしれませんが、一日中家にいる専業主婦やリタイア後の方、はやい時間に帰宅する小学生などは戦闘機の爆音はかなりきついと思います。
    だからこそ、国はこのあたりの住宅に防音工事を無料で行って不満と騒音をやわらげていると、理解しています。

  40. 178 匿名

    米軍の戦闘機は横須賀に空母が入ると飛んでくるのです。
    空母が入る日は海老名のアウトバックに行くと教えてくれます。

  41. 179 匿名さん

    クリオの営業ってそんなにしつこいのですか?

  42. 180 匿名さん

    179>現在は知りませんが、昔の話です。
    最低でも週1回は電話がかかって来ます。
    あと居留守するとほぼ毎日ピンポンしにきます。
    曖昧にせず、しっかり結構です。と断るとしばらく落ち着きます。
    しかし担当がコロコロ変わる(辞める)ので、変わったらまた同じことが繰り返されます。

  43. 181 匿名

    クリオの営業はうちにも来ましたね!
    その時は、気軽に話を聞いてみたけど後日丁寧にパンフレットを持ってきてくれました。
    その後は、たまに電話で挨拶くらいの電話はありましたけどしつこいとかはなったですよ。
    でも、物件は結構人気らしいいですね。

  44. 182 周辺住民さん

    3月入居で6月になろうとしている現在も未入居な部屋があるように思います。
    営業がマンション前に立っているところも見かけます。
    ディスポーザーがないことにいろいろ書いてありましたが、実際マンションに暮らしてディスポーザーを使うと必須設備だと主婦の立場から思います。24時間ゴミ捨てが可能でそこに生ゴミも出ると考えると匂い、衛生面が不安だし 何よりゴミ捨てが憂鬱になりそうです。この辺ではないと書いている人がいましたが1年前に建った裏のマンションもあります。
    生ゴミが出るストレスから解放される点は、集合住宅に住むメリットだと思います。私だったらディスポーザーのないマンションは考えられません。個人の選択の自由だと思いますが、ゴミは減ったしゴミ捨ても楽になったし衛生的だし今のところ私にとってマイナス面はありませんよ。
    マンション販売が好調な波の中、分譲後も残っている要因はその辺にもあるのでは、、
    飛行機の騒音は気になりますが、交通の便も買い物にも便利な街だと思います。

  45. 183 購入検討中さん

    No.182さ~ん
    わざわざ批判レスを投稿する必要ある?
    そもそも購入済みの買わない人が自分の家と比べてどうとか関係ないじゃん!
    あなたはこの物件が売れてるとか売れてないとか心配する資格はありません。

  46. 184 匿名さん

    ディスポーザーは浄化槽の設置義務があるから、スケールメリットのない小規模だとペイしない。むしろ問題なのは、ディスポーザーが無いのに24時間ゴミ出し可なんてことしてること。

  47. 185 匿名さん

    >180

    担当が辞めて変わるんじゃなくて、ローテーションで入れ替わり立ち代り電話してくるのがこの手の会社のやり方。以前、断ったんですけどと言っても、しらばっくれて、再度検討しませんかなんて畳み掛ける。

  48. 186 匿名さん

    電話攻撃とか強引な勧誘手法は明和に限ったことではなく、大京大京をスピンアウトした人が起した会社の共通の特徴。ここだけでないから、モデルルームに行ったり、資料請求する前にどういう会社か確認するのが必須。

    あと、ここは駅前のキャッチも有名。うかつに連絡先教えちゃうのもダメ。

  49. 187 匿名さん

    一度断った後の再勧誘は宅建業法に違反する行為。録音するか、日時と内容を記録して監督官庁である国土交通省か、消費者センターに通報。

  50. 188 購入検討中さん

    中央林間で検討していますが、場所によって音の聞こえ方も違うと聞きましたが、マンションは飛行機の音のほうはどこも同じくらい聞こえてしまうものなんですかねぇ。

  51. 189 匿名

    広さを求めていましたので80㎡まであるのは嬉しいですね。
    今まで戸建を見てましたがマンションのイメージが変わってきました。
    完成した物件なので、実際に自分で見れたので色々確認ができるのは良かったです。

  52. 190 周辺住民さん

    確かに、駅距離は少し気になりますが広さが一番のポイントなので私たちには条件はいいと思いますね。
    日当たりも南のタイプがあるので一度見学してみようと思います。
    主人が駅の距離を気にしてましたが、私は自転車なら快適に駅まで行けるのでいいと思います。
    むしろ、スーパーが近いのがなりより楽々ですね。

  53. 191 物件比較中さん

    西と東ならどちらが快適ですかね?
    以前、見学した時に西は熱いイメージでしたが、角住戸だったせいか明るさは抜群でした!!
    対して、東は朝から日が入るようでしたので快適な印象でしたが明るさは西のタイプのほうが良い印象でしたので迷ってます。

  54. 192 物件比較中さん

    24時間ゴミだし可は必要だと思いますよ。
    確かにディスポーザーがあったほうがいいですが、ないなら最低でも24時間ゴミ出しはあったほうが便利だと思います。
    戸建に住んでた時は、出す曜日が決まっておりましたので不便でしたが、マンションはいつでも出せるのは助かりますね。
    ゴミ捨て場には脱臭の機械も付いていましたので臭いの心配は少ないと感じました。

  55. 193 匿名さん

    エイビーあたりは、飛行機が通るルートなので音は確かに聞こえます。
    ただ、南にいけばさらに音は響くので、東方向にずれて行けば音は少し緩和されると思いますよ。

  56. 194 匿名さん

    土日は飛行機がほとんど飛んでないので休日はゆっくり休めますが・・・、
    平日になると飛行機の種類によりますが聞こえるのはガッチリ聞こえますね・・・。
    窓を閉めてれば少しは緩和されますけど・・・。

  57. 195 匿名さん

    もう入居してるマンションなんですね。
    子供のいる家庭が多いい印象でした。
    近くに買い物施設、飲食店もあるのは便利で、イオンも少し歩けば近いですから映画も楽しめるのは休日の楽しみが増えますね。

  58. 196 入居済み住民さん

    >>182
    あなたの発言は入居している私が見るとすごく不快です。
    自分のマンションにディスポーザーついてて便利ならそれでいいじゃないですか。
    ここと自分のマンション比べていいって思いたいだけなら自分の中だけで留めてください。

  59. 197 匿名さん

    >>196
    検討スレなのだからポジ・ネガの意見が出るのは当然。
    住民が検討スレに出張ってきてネガ意見を否定しだすとスレが荒れるよ。

  60. 198 匿名さん

    この掲示板のルールでは検討者=検討板、契約者、住民=住民板って棲み分けることになってる。検討者と住民って立場・視点が違うから、住民が検討板に口出しすると荒れる元になる。口うるさい住民がいるってのも検討者にとってはマイナスポイントだし。

    検討者はメリット、デメリットを両てんびんにかけて判断するわけだから、デメリットがでてくるのは仕方の無いこと。それをみたくないというのならここを覗かないってのが肝要。

  61. 199 匿名

    先日、見学させていただきありがとうございました。
    マンションの外からのイメージよりも中をみた方がよりイメージが
    良い印象でした。
    モデルルームでの案内よりも実物の方が安心できました。
    特に日当たり、広さは直に見る方が良いですね。
    やっぱり70㎡は最低でも欲しいですね。

  62. 200 周辺住民さん

    生まれも育ちも中央林間の会社員です。
    中央林間、本当に飛行機うるさいですよ。うるさくて、時々怖くなります。うちは防音の二重窓なのですが、それでもうるさい日はテレビの音が聞こえません。

    中央林間、たしかに便利です。待てば田園都市線座れます。ただ、最近は駅周辺もマンションが乱立してきていて、地元民としては、少しガラも悪くなった印象です。

  63. 201 匿名さん

    以前、一階のお庭がついてるお部屋を見学しましたが南向きで日当たりも良くビックリしました。
    今まで、戸建で考えていましたがマンションのほうがセキュリティも含め安心できると思いました。
    クリオは買い物施設がエイビー、カインズホーム、コーナンがすぐ裏手にあるし利用してみるとホントに便利な場所でだと思いました。
    いつも車で行ってますがここなら徒歩で行けるので快適になりそうです。

  64. 202 匿名さん

    飛行機だけでもうるさいのに、横に工場と裏に林間モールの大型駐車場があり余計にうるさく環境もイマイチ・・・。
    駅からも遠く、価格も決して手頃でもない・・・何が良いのか分からないなぁ。
    自分的にはまだナイスの方が、住宅地内だし駅も近いし魅力を感じる!

  65. 204 匿名さん

    飛行機の音がうるさいっていう奴は、そもそもこの辺で検討するなよ!
    都心の方で検討できる予算があれば、そちらでどうぞ!

  66. 205 購入検討中さん

    飛行機は鶴間の方がうるさい。

  67. 207 匿名さん

    ショッピングモールはあると便利だなとは思いますけれどね…。
    ただ確かにすごく土日は特に混みますね。

    駅まではみなさん歩いて行かれるのでしょうか?
    自転車だと返って駐輪場に停めたりする手間や時間分、
    面倒になってしまいますかねぇ。
    この季節は朝から暑いので歩くのはつらいかなと思いまして。

  68. 208 物件比較中さん

    外見が惹かれないマンションだなというのが第一印象
    電車で通うリーマンの自分としては選択外ですね

  69. 209 購入検討中さん

    先日マンション見学してきました。
    やっぱり角部屋っていいですね!
    とっても明るくて風通しが良かったので快適にすごせそうでした。
    個人的には、ちょっと高くなっても角部屋がいいなぁと思いました。

  70. 210 匿名さん

    角部屋は風通しもいいですが、その分エアコンの効きが悪くなるので
    冬場は特に寒いですよ。
    床暖房があったほうが暖かいと思います。

  71. 211 匿名さん

    床暖房はこの辺の新築マンションでは、鶴間のシティテラスしか付いてませんよ。オプションで付けても電気式になっちゃうし、むしろ後付けで東京ガスのTES式の床暖房を付けた方が良いかも?広さのもよりますが、確か4~50万位だったかと。詳しくは東京ガスのHPにて。

  72. 212 匿名さん

    駅から遠いし中央林間なのに3000万円高くないですか?
    設備もあまり付いてないようですが

  73. 213 匿名さん

    駅から遠いのは同意だけど中央林間は高いですよ。
    駅近なら70平米で4000万円は軽く超えますよ。

  74. 214 匿名さん

    始発駅ですからね。

  75. 215 匿名さん

    4000万位なら戸建が買えますな。

  76. 216 購入検討中さん

    先日、見てきました。
    あと3戸しかなかったですね。
    私は、希望と合わなかったので検討から外しました。

    >211
    床暖房ついてましたよ。

  77. 217 匿名さん

    始発っていっても大和市でしょ?
    3000万円の価値はないな

  78. 218 契約済みさん

    217さん。大和市民に失礼ですよ。
    業者でしょ?

  79. 219 入居済み住民さん

    結露が半端無いマンション。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  80. 220 匿名さん

    24時間換気スイッチON
    管理会社へ相談

    以上

  81. 221 入居済み住民さん

    >>220
    書き込みに感謝。
    ガラスに問題あり過ぎ。
    水滴というより水流。びしょびしょです。

  82. 222 匿名さん

    デベHP入居者アフターサービス問い合わせフォーム有

  83. 223 匿名さん

    駅までの距離が気になられる事がありそうですね。
    自転車を使うとそこまで不便になる距離ではありませんが、
    次は駐輪場に関しても考える必要がありそうです。
    マンションはレイアウトが綺麗に整っていて、
    家族で暮らすのも良さそうな感じです。

  84. 224 匿名さん

    >>221
    住まいるダイヤルは?

  85. 225 匿名さん

    完売しているんですよね?
    ここは、複路線利用できるけどマンションまで遠いですよね。
    立地は、工場?が東側にあるみたいですけど。
    西か東なら遮断されるものがないですものね。
    南がいいですが、マンションが建設されていますからね。

  86. 226 匿名さん

    完売してしまっているんでしょうか。
    ここは駅まで少々距離がありますが、自転車があるとほとんど気にならないですよね。駐輪場もありますので、場所に困らないと思います。
    結露が出やすいというのは気になるところですね。

  87. 227 匿名さん

    ファミリーにはいい環境とHPにも出てましたね。駐車場や駐輪場もありうまく使えば移動はできるかな。通気が悪いと結露になりやすいと聞いたことがありますが。戸建よりマンションはもともと結露しやすいですし。加湿器も注意ですね。

  88. 228 匿名

    マンション住人です。

    口コミの悪さにびっくりしました(*_*)

    マンションの住人にかなりヤバイ人が居ましたが、
    ご家庭の事情か何かで引っ越しされて、今その1階の部屋は売りに出されていますよ。
    なので今はとても平和なマンションです。

    結露に関しては、東向きや西向きなどで変わってくるのでしょうね。
    我が家は南向きの上の方の部屋なので、結露は気になりません。北側の寝室に冬場出るくらいなので、水流という口コミにびっくりしています。

    飛行機の音はすごく気になりますが、大和市に住んでいる限りは仕方ないことかなぁと。

    クリオ中央林間はりんかんモールがすぐそばなので、
    両親やお友達が来てくれた際の駐車場も困りません。

    とゆーわけで、私はとても満足しています。

    [ご本人様からの依頼により、名前を訂正しました。管理担当]

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸