東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミッドプレイス八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ミッドプレイス八王子
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-28 00:54:22

ミッドプレイス八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市 八日町2-8
交通:八高線 「八王子」駅 徒歩10分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.06㎡~81.70㎡
総戸数 214戸

売主:住友不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ミッドプレイス八王子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-26 10:03:17

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドプレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    >>902
    緊急車両が細い路地に入ることは、1年に何回もないから。
    ここは、緊急車両が通らない日の方が少ないじゃん。

  2. 904 匿名さん

    眺望が気になりますね
    現地へ行っていないので想像がつかないのですが部屋の位置によってかなり違ってきそうなのでは?
    低層階は眺望を期待しないとして上の階のどの位置だと視界が開けているのか
    現地で確かめるのが一番でしょうけどね
    公式サイトのトップページの写真が現地でのものだとすると左側に大きなビルが見えてますよね
    ビルのまん前の位置になるとちょっと圧迫感がありそうかなと思うのですが

  3. 905 周辺住民さん

    ミッドプレイスの南側は、ミッドプレイスと同じくらいの高さのホテルだよ。

  4. 906 入居済み住民さん

    いや、入居している人ならわかると思いますが、甲州街道寄りの部屋の人は三井の建設予定地の方角に富士山が見えるのです。私も初めは富士山が見えることを知らずに入居しましたが入居してからは毎朝富士山がみえるか見えないか楽しみになるくらい富士山て人の心を惹きつける何かがあると思います、それが三井のマンションで見えなくなってしまうのは残念で残念でなりません。
    個人的な意見ですがもし現在この物件を検討中で時間にゆとりがあるのなら三井のマンションを待った方が絶対にいいと思います。あくまでも個人的な意見ですが、
    三井のマンションもさらに西にマンションができてしまえば眺望がわるくなりますからね

  5. 907 ご近所さん

    三井の価格次第でしょ、三井はまだ先で、待つほどの価値があるとは思えません。
    今、八王子駅周辺で買うなら、
    ミッドプレイスか、南口の野村じぁないの。

  6. 908 入居済み住民さん


    NO906さんに同じです。
     
      南側から富士山が見えるのはとても魅力的です。

      でも販売時に営業担当さんがアピールポイントとして言わなかったのは、予め三井さんのマンションが建設されることを予測 していたのかもしれませんね・・・(T_T)

      

  7. 909 ご近所さん

    >>908
    そうでしょうね。
    八日町全体が、核都市 八王子 の整備エリアだから、まだまだ、ビル、マンションは建つと思います。
    眺望ではなく、利便性で、選ぶ地域ではないでしょうか。

  8. 910 入居済み住民さん

    仰るとおりです!

    利便性は、本当によくて満喫しております。
    バス停目の前は、本当にGood!
    スギ薬局がすぐそばなのもGood!

  9. 911 匿名さん

    圏央道開通 観光客、物流に期待 2014/6/29 東京新聞
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20140629/CK2014062902000098.ht...
    国土交通省関東地方整備局によると、今回開通した圏央道を使った場合、海老名IC-八王子ジャンクション(JCT)の所要時間は十七分ほど。国道16号などを経由する従来の七十八分から約一時間短縮される。

    圏央道が開通し八王子はますます便利になりました!

  10. 912 匿名さん

    八王子インター近くにできるイオンモールが初めの計画より大きくなるそうです。
    建築パースが出ていますが想像以上に大きい。一日中遊べそうですね。

    日刊建設工業新聞 2014/7/3
    http://www.decn.co.jp/?p=14675

    総延べ床面積は約18・3万平方メートル。15年春に着工し、16年春の完成を目指す。

    北街区に店舗や映画館、アミューズメント施設などが入る商業棟(5階建て延べ9万2800平方メートル)、
    南街区にサービス施設などが入る別棟(平屋約1200平方メートル)を建設する。
    このほか約3500台を収容する駐車場も整備する。

  11. 913 匿名さん

    北口の商店街が無くなりませんように。

  12. 914 匿名さん

    いまある北口の商店街は日の出にイオンモールができたときに乗り越えてきた店ばかりなので
    大丈夫だと思いますよ。実際、身の回りの生活密着型の店舗が多いですからイオンモールと被りません。

  13. 915 匿名さん

    たしかに、イオンは、生鮮食品が、あまり強くないんですよね。地方でも、刺身や野菜の美味しいスーパーは、繁盛しますもんね。

    イオン系列になった、ダイエー、グルメシティあたりと、バッティングしそう。

  14. 916 匿名さん

    イオンモールだと生活必需品メインというよりも
    娯楽の要素の方が強そう
    あとアパレル関係とかかなぁ
    だから商店街とは被らないと思う
    スーパーも広いモールの中よりも
    近所の普通の広さの方が使いやすいとかあるし
    大きい買物をしたいなら
    イオンモールで
    日常の買物ならご近所でと
    使い分けていいと思われますよん

  15. 917 匿名さん

    1階のテナントが、決まったみたいですね。

  16. 918 匿名さん

    イオンですが、魚屋と肉屋が入っているイオンなら生鮮食品もそこで充分ですよ。
    商店街で買うのもいいですが、うちは小さい子供がいるのでイオンとかの方が広くて買い物しやすいかな。
    でも、最近イオンはトップバリュー商品ばかりですよね。

  17. 919 匿名さん

    ここからイオンは、車がないとツライでしょうね。
    ミッドプレイスは駐車場が少ないから、近所で済ませた方が楽ですね。

  18. 921 物件比較中さん

    八王子はお店が本当にどんどん増えているので、これからが楽しみです。
    こちらのマンションを買おうか検討しているのですが、迷っています。
    大規模マンションの計画は以後八王子でないのでしょうか?
    大和田町の郵政宿舎跡地が更地になっていて、マンションの計画があるようですが、分譲マンションなのかな?
    商業施設なのかな?
    その他の情報含めどなたか分かる方いますか?

  19. 922 匿名さん

    大和田町の郵政宿舎跡地は当初、近隣住民への説明では
    スーパーいなげや、ドラッグストア、老人医療施設の三つができると言われました。

    ただ最近の話ではマンションに変更したのではないかと噂されています。
    大和田から八王子インター北にできるイオンモールまでは直ぐですから、計画変更があったのかもしれません。
    イオンモールも当初の計画より大きくなっていますので。

    圏央道も開通したし八王子はどんどん便利になっていきますね。

  20. 923 匿名さん

    大和田の徒歩15分以上のマンションを買うくらいなら、
    ここの方がよいと思いますよ。

  21. 924 入居済み住民さん

    因みに・・・
    こちらはガス代はかなり安いです。
    一年前よりは月1000円は安いので嬉しいです。

  22. 925 匿名さん

    いいですね。
    ガス代が、節約できて。

  23. 926 匿名さん

    将来、管理費などの毎月の支払いが値上がる事を考えると毎月、光熱費を削減できるのは、とてもいいですね。
    これからは、エコを導入しているようなマンションの方が長く住むにはメリットが大きいと感じています。

    コスト削減と諸経費アップが相殺されれば。

  24. 927 匿名さん

    チラシから南向きの部屋が消えてましたね。
    だいぶ売れてきたんですかね。

  25. 929 匿名さん

    そうかもしれないですね。販売始まってそこそこ経っとりますし。

    本当はいなげやができるといいなとは思いますが、
    大きなイオンモール的な物ができると商圏が被ってしまうのでしょうか。
    マンションもいいのですが
    商業施設の方が買物の選択肢が増えるので地元的には良さそうですが。

  26. 930 匿名さん

    ミッドプレイスから大和田のいなげやに行くことははいと思いますが。

  27. 931 ビギナーさん

    まだ、南向きの部屋は残っているみたいですね。
    ここは、南向きと、西向きの2種類なのかな?
    それなら南向きの部屋の方が売れていきそうですよね。
    でも流石に、駐車場の数は、全然少ない様ですが、
    近くに、駐車場はありますけか?

  28. 932 物件比較中さん

    (´д`|||)うわ~このマンション、1階にコンビニが入るのかよ

  29. 933 ご近所さん

    近所に住んでいるものです。
    コンビニありがとうございます。利用させていただきます。

  30. 934 周辺住民さん

    >>933
    確かに便利。

  31. 935 ご近所さん

    学生時代にマンションの1階にはいるコンビニでバイトをしてましたが入居者からは苦情が多かったのを思い出します。
    当然のことかもしれませんが、夜中にヤンキー達がコンビニ前でたむろしてましたから・・・。
    地べたに座りタバコを吸いながらカップラーメンを食べたりと怒って当然かと・・・。
    しかし、よりによって品格の下がるコンビニなど誘致したのか理解もできません。
    便利で嬉しいなんて営業さんの書き込みなんでしょうね(笑)

  32. 936 ご近所さん

    >>935

    ミッドプレイスの場所はヤンキーたちがたむろするような場所じゃありませんよ。
    八王子駅側にはセブンイレブンがありますし。

  33. 937 匿名さん

    コンビニの客層は場所や条件によってだいぶ変わるでしょうから、ここだとどうなんでしょう。
    駅前や駐車場がある店舗は溜まりやすいかもしれないですね。

  34. 938 周辺住民さん

    >>935
    周辺住民なんで、便利に使わさせて頂きます。

  35. 939 匿名さん

    店舗はコンビニに決定したんですね。
    この立地だと駐車スペースもなさそうですし近隣の方が徒歩で利用する事になりそうですね。
    コンビニは敷地が広く郊外に独立したタイプだと若い方の溜まり場になる心配もありますが、ここのように都市型コンビニであれば住民も周辺住民も便利に利用できる店舗になるのではないでしょうか。

  36. 940 匿名さん

    コンビニ情報サンクス!

  37. 941 周辺住民さん

    サンクス八王子八日町店は
    8月28日オープンで求人情報も出ていました。
    便利になりますね。

  38. 942 匿名さん

    今週末は、八王子まつりですね。

  39. 944 匿名さん

    えー、コンビニはサンクスなんですか。。。
    家の近くのサンクスは品揃えが悪くてセブンイレブンやローソンに比べてサービス面でも劣ると感じるので少し残念です。
    でも、すぐ近くに24時間営業の店舗があるのは心強いですね。
    温かいものが温かいままで部屋まで持ち帰れるのは嬉しいです。

  40. 945 匿名さん

    ビュータワー向かいの三井のマンションが売り出すころは、
    近くにコンビニありますと利便施設の一つとしてサンクスが紹介されるんでしょうね。

  41. 946 マンコミュファンさん

    >>942
    DMのキャッチコピーが『お祭りと一緒に「ミッドプレイス八王子」を見学しよう!』ですね。
    帰りに寄るだけでTimes無料?

  42. 947 匿名さん

    >>946
    うちわを配ってますね。

  43. 948 匿名さん

    今は団扇は喜ばれます。外は暑いからね~。
    「ミッドプレイス八王子」を見学しよう!とは実際にマンション内を見学出来るんですかね。
    モデルルームとは違うから良いんじゃないでしょうか。
    どうしてもモデルルームは余分なものまでついているもんですから部屋以外参考になるのかどうか。
    現物が見学できるなら良い。

  44. 949 入居済み住民さん

    去年、初めて八王子祭りを見て感動し、それは、こちらに住むきっかけの一つでも有ります。
    先週はベランダから花火を見ることも出来、素敵な夏を迎える事が出来ました。
    単純ですが、これだけで満足です。
    先ほどは、セブンイレブン脇で台湾の高雄からの参加の方達にも感無量・・・
    八王子祭り 感謝です。

  45. 950 匿名さん

    南側、暗いですね。マンションの影ができている。
    西側は採光が期待できそうだけど。
    実際に現地で昼間、確認したほうがよさそう。
    収納は多目だと思います。
    ただWIC以外の収納が小さい感じがしますね。
    どうなんだろう。
    これも、実際に確認ですね。

  46. 951 匿名さん

    >>950
    実物を確認できますから、気に入れば買いですかね、

  47. 952 匿名さん

    竣工後も見学の方は結構来ていると思いますが、大きな買い物だけに中々難しいですかね。
    採光だけじゃ無いと思うけど、もう良いところは残っていない感じだからでしょうか?

  48. 953 匿名さん

    公式ブログに、八王子まつりがアップしてないのが、残念。

  49. 954 匿名さん

    214戸中、残15戸。ほとんど売れたといっていいでしょう。完売も見えましたね。

  50. 955 匿名さん

    >>954
    住友の販売力は、すごいですね。
    年内完売といったところでしょうか。

  51. 956 匿名さん

    公式ブログに、八王子祭りがアップされましたね。
    ここは、このマンションが羨ましい。

  52. 957 入居済み住民さん

    初めての八王子祭りを楽しみにしてましたが、楽しいと言う感想より煩かった印象の方が大きかったです。こんなに騒がしいとは思いませんでした。もっとも祭り好きの方にはたまらないのでしょうけど。
    来年の祭り時期は家族旅行します。

  53. 959 匿名さん

    八王子祭りが、ウザいって人もいるんだね。

  54. 960 匿名さん

    これだけ壮大なお祭りって、東京都内でもあまりありませんから
    初めて遭遇する方にとっては、楽しみ以前に唖然としてしまうのかも知れませんね。
    特に自宅前となると・・・

  55. 961 匿名さん

    八王子のお祭りは、ウザイのですか?
    まあ、お祭りはどこでもうるさいものですが、八王子は違うのかな。
    もしかして、ここのマンションからお祭りの様子が伺えるのかな。
    でもその日はお祭りで大騒ぎなら、もしかしたらうるさそうですね。

  56. 962 ご近所さん

    今、同じスミフで、シティテラス戸田公園(総戸数497戸、2014年2月完成)先着順 39戸 って広告の物件があります。数字だけみれば、まぁ普通の先着順数。
    最近、モデルルームに行ったら、110戸しか売れてなかった物件らしいです。1/4?

    ここも甲州街道側に横断幕が残ってますし、ホントはもっと残戸ありません?

  57. 963 物件比較中さん

    15戸しか残っていません。いまはもっと減っているようでした。
    8/21(木)より第4期登録受付開始です。

  58. 964 匿名さん

    >>963
    15戸は無いかな。
    情報提供日 2014/08/13 のsummoで、先着順が、19戸。
    ホームページにも、第1期~第3期・先着順販売、15戸ってありますね。さらに、第4期は、7戸ってありますね。
    summoの数と、物件ホームページの数が、合わないのは??ですが、まだ残戸は、ありそうですね。

    財閥のスミフは、他と違って2〜3年での完売を目指す為、完成しても小出しにする傾向。邪推すると、第4期以降もあって更に放出かな。

    完成しても、まだ全部の部屋を放出してないのは、さすが財閥のスミフさんですね。

  59. 965 匿名さん

    >>963
    第4期とは書いてあるけど、最終期とは書いてないですね。

  60. 966 匿名さん

    ということは、まだけっこう残っているということなのかな?
    いい部屋もまだありそうですかね?

    “財閥のスミフは、他と違って2〜3年での完売を目指す為、完成しても小出しにする傾向。”
    となると、遅い販売でも値下げなどは期待できないと思ったほうが良いのかなあ。
    財閥といえども早く売れたほうがいいと思うんですが、何ででしょうね。

  61. 967 匿名さん

    >>966
    利益率重視だから。小出しにして、可能な限り高く売り抜けたい戦略。財閥のスミフの名前に惹かれる顧客を我慢して待ちます。
    三井、野村を含めて他は、回転率重視と言われています。資金を回収して次の物件の開発費や建設費にあてます。財閥のスミフは、マンション事業の割合が低いため可能な販売方法と言われています。こちらは、経費を使いたくないので、完成すると値引いて売り抜ける戦略になります。
    メジャーと言われる各社の決算みれば垣間見えます。住友だけ利益率が20%前後。他は10%前後。

  62. 968 匿名さん

    >>966
    住友不動産 の記事、貼っときます。

    日経ビジネス
    「住友」のブランド力は、「とにかく我慢」
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140210/259539/?ST=sma...

    all about
    3割は完成してから売れば良い
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/394943/?spref=

  63. 969 匿名さん

    それでも、八王子駅前周辺で買うなら、住友か野村の物件だと思います。もう少し待てれば三井も候補かな。

  64. 970 匿名さん

    今日DM入ってましたが、まだ次期以降の販売となっているお部屋も沢山あるんですね。40戸以上
    さすがスミフ、売り急ぎは一切ありませんな。
    同じハセコーで見てもオハナの内容から考えるとミッドプレイスの方が割安に見えるフシギ。
    長期販売の経費考えると割高なはずだと思うし、販売価格を下げているとも思えませんが。

  65. 971 匿名さん

    私は、オハナと比較して割高に感じてました。

  66. 972 匿名さん

    道路沿いのほうはうるさいのでしょうか。
    ちょっと、日照がきになりますね。
    24時間、自由にゴミ出しできるのは良いです。
    玄関前に収集してくれるサービスは、時間的に制約があるので個人的には向いてない。
    店舗が共用施設に隣接しているのですね。

  67. 973 匿名さん

    三井のマンションができるので眺望がきになりますね。隣の銀行の将来は気にはなりますね。

    また、スミフさん、八王子駅に2棟目のタワーをお建てになるようです。サザンテラスの北側だから、タワーでも日陰だよね。。。

    八王子駅南口前のJR貨物再開発は高層30階だて。1階から7階までがイオン、8階から30階までがマンション。
    JR貨物の八王子駅南口所有地/住友不動産が開発/住宅200戸・商業複合施設
    http://www.kensetsunews.com/?p=37252

  68. 974 匿名さん

    >>972さん
    店舗が共用施設に隣接していますが、居住エリアではなく
    パーティールームやキッズルームなのでさほど影響はないと考えます。
    この3店舗の内容は既に決定しているんでしょうか?
    マンション住人、周辺住人に利便性の高い店舗であれば嬉しく思いますが
    あまり騒音の出ない業種だと良いですね。

  69. 975 申込予定さん

    >>974
    3店舗分で、1店舗のコンビニですよ。

  70. 976 匿名さん

    結局コンビニなんですか。
    コンビニなんですかと言いつつ、普通に便利ですね。あとはどこのコンビニかにもよってくるのかな?
    ATMはセブンイレブンだと手数料が無料になるところもあるみたいだし、他のコンビニでもそういう事はありそうだから、まあATMがあるだけ便利だとは思います。
    じゃんじゃん外に向かって音を鳴らすとかそういう類ではないのは喜ばしい。

  71. 977 匿名さん

    人の出入りがコンビニだと
    深夜にもあるからどうなんだろう…
    とは思いますがあれば便利なのは確か。
    暮らしに直接影響がない範囲であれば
    まあ、いいんじゃないですか。
    ちょっとした急な用の時に
    ちゃちゃっと行ける距離というのは
    けっこういいですよ。

  72. 978 匿名さん

    公式ホームページが新しくなっていますね。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hachioji/

  73. 979 匿名さん

    新しい公式サイトを見ました!
    テナントはコンビニでサンクスが入るみたいですね。
    と言うか、8月末からもうオープンしていますね。
    個人的にサンクスのサービスは他店舗に比べ見劣りする
    ように思いますが、24時間営業の店があるのは便利だと
    感じます。

  74. 980 匿名さん

    コンビニですか、私も便利で良いと思います。
    急な時以外は、他を利用することになりそうですが。
    24時間営業の店舗となると、騒音等を心配される方もいらっしゃるでしょうね。

  75. 981 匿名さん

    1階にコンビニがあると1日に何度か配送トラックが来る事になると思いますが、その際の駐車は前の道路の路肩ですか?道が広いので大丈夫だと思いますが、通行の妨げとなったり事故がおきたりしないといいですね。
    騒音は、もしかすると深夜は台車の音などがうるさいかもしれません。

  76. 982 入居済み住民さん

    騒音についてですが、コンビニトラック含め、窓を閉めている時は、全く気になりません。
    最近のガラスの防音性は、すごいものだと感心しています。

  77. 983 匿名さん

    配送トラックなどは深夜や早朝にも来るのではと思いますが、防音性の優れた窓というのは心強いですね。入居済みの方のご意見はとても参考になります。

    3店舗分で1軒のコンビニということは、けっこう大きな店舗になりますか?生鮮品などの品揃えはいかがでしょう?場合によってはスーパーまで行かずに買い物が済んでしまう場合もありそうですよね。

  78. 984 匿名さん

    もともとが小さいから、普通のコンビニだよ、

  79. 985 物件比較中さん

    第1期~第4期・先着順販売で18戸となりました。
    完売が視野に入ってきましたね。

  80. 986 匿名さん

    >>985
    今度は本当なの?

  81. 987 匿名さん

    >984さんそうなんですか。ならばあまり生鮮食品に関しては期待しすぎず、普通のコンビニとして目的にしていった方が良さそうな感じかしら。
    コンビニの配送トラックってそんなにうるさいイメージもないし外で緊急自動車が頻繁に通るとかでないのならばあまり室内は影響ないのかもしれないですね。防音に関しての対策もなされているとのことなので。

  82. 988 匿名さん

    ミッドプレイスの斜め向かいに建設中の賃貸マンション1階にデニーズがオープンします。
    来年2月。便利になりますね。

  83. 989 匿名さん

    デニーズ!?ファミレスですか。
    店舗にもよりますが、早朝から深夜まで営業しているので便利になるかもです。
    シングルであればモーニングを食べてから出勤できたり、ファミリーであれば休日にブランチに出かけたりできますね。
    確かテイクアウトもあったはずなのでコンビニを利用するよりもいいかもしれません。

  84. 990 匿名さん

    ファミレスのデニーズがオープンですね。
    看板に書いてありました。

  85. 991 匿名さん

    デニーズは前からありました。
    建て替えにより一時閉店していたのです。

  86. 992 匿名さん

    デニーズは復活なんですね。お茶したり、ご飯を食べたり、時間を潰したり
    できるので嬉しいです。

  87. 993 匿名さん

    大規模なマンションとはいえ、
    まだ完売まで時間がかかるとは、苦戦しているのでしょうか。
    駅からも遠いから仕方ないのかしらね。
    その割に、まだ付近にはマンションが増えそうなんですが><;
    ニーズはあるということなのかしら?

  88. 994 匿名さん

    >>993
    販売期間が長いのは、
    スミフのマンションだからでは?

  89. 995 匿名さん

    10/18(土)より棟内新モデルルームオープン!!
    更に10/19(日)は「みずき通りフェスティバル」にてブースを出店予定!!

  90. 996 匿名さん

    >まだ完売まで時間がかかるとは、苦戦しているのでしょうか。

    第1期~第4期で残っている18戸を今先着順で販売しているだけで次期以降の販売分はもっとありますよ。
    8/E時点で40戸以上空いてましたから、焦る必要も無いかと。
    スミフが簡単に売り切るような価格設定をするとは思えません。竣工してまだ1年も経っていないのですから。

  91. 997 匿名さん

    >>996
    そんなに早く売りきっちゃったら、
    社内で吊るし上げなんでしょスミフって。

  92. 998 匿名さん

    デニーズはファミレスの中でも価格が安く設定されているので、
    学校帰りの学生さんが集まるファミレスというイメージがありますが
    建て替え前はどうだったのでしょう?
    あと、新しいモデルルームに行かれた方はいらっしゃいます?
    レポートお待ちしております!

  93. 999 匿名さん

    竣工後何年もかけてじっくり売るのが販売スタイルだなんて、
    すごい会社ですね。
    他の売主さんは決算前に売り切ってしまおうと必死にサービスを
    つけたり、イベントを開催したりするのに…
    完売を焦る事がないので、もちろん値引きも一切ないんですよね。

  94. 1000 物件比較中さん

    スミフは日本3大ディベロッパーの一つなので企業に体力がありますからね。
    売り急がない。

  95. 1001 匿名さん
  96. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540236/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸